社長と秘書 - bl

 社長と秘書 - bl

主クン   2015-02-07 15:18:54 
通報



   社長と秘書の御話。


* 社長···28y。無表情で、誰に対しても敬語で礼儀正しい。周りからは頼りにされていて、確り者。我慢強く仕事は確りとこなす。頑張り屋で弱音は吐かない。

「 仕事、確りやってくれますか?..今日中に御願いします。 」


* 秘書···25y。ヘラヘラと常に貼り付けた様な笑みを浮かべている。社長のサポ-トをする仕事と部下達から頼まれた仕事を両方毎日やっている。敬語で話すのは社長や上の人だが間延びした話方。頑張り屋で弱音は吐かない。

「 あ、任せて下さァい。今日中にちゃ-んと終わらせちゃうんでェ。 」




       - 規則 -

· bl知らない方、嫌気が差す方はユ-タン。
· 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、短、豆ロル、初心者禁止。
· ロル100~。上級者、一緒に設定を考えて下さる御優しい方推薦。
· 無いですが、複数参加者様が居れば選定式。
· 社長、秘書どちらかやりたい方のpf、ロルテ御願いします。主は余った方で大丈夫ですのでッ!!
· 質問等有れば気軽に。
· 過去等有りです。


( 沢山の参加者様お待ちしております。
社長か秘書のどちらかのpf、ロルテを御願い致します。募集開始ですッ!! )





コメントを投稿する

  • No.36 by 櫻野 旭   2015-02-19 15:54:12 




____..おはよ-ございま-す。...此方こそ、今日も宜しくお願いしま-す。
( 作業をしながら幼馴染と話していれば不意に聞こえてきた社長の声が聞こえ。痛む頭、重たい身体を彼に向ければヘラ、と笑みを貼り付けては上記を述べれば黒縁眼鏡をクイ、と上げてはす、と目を細めて彼を見て。「___..後で、纏めた資料持って行きますねェ...。」と前記を述べヘラ、と笑みを貼り付け作業に戻り。 )


( 大丈夫ですよッ!! )



  • No.37 by 佐久間智久  2015-02-20 19:52:25 



…。
( 相手の後ろで変わらない笑顔と一緒に言葉掛けられるも返答はせずしばらく見つめ続け。作業に戻る寸前の違和感ある様子は見逃さず、腕を軽くつかむと「…君、いささかきつそうに見えます。今日はもう帰りなさい。」と視線降ろしながら言い、)

  • No.38 by 櫻野 旭   2015-02-20 20:21:02 



___..きつくないですよ-。気の所為だと思いますよ-、社長の。
( 腕を軽く掴まれれば突然の事に驚きピクリ、と肩を揺らすが直ぐにニコリ、と笑みを貼り付け後ろの彼にゆっくりと目を合わせる様振り向けば悟られない様に上記を述べれば黒縁眼鏡をクイ、と上げて。「___..其れに、もしきつくても-、途中で仕事投げ出すなんて事、したくないんですよねェ、俺。だから、大丈夫ですよ-。」と前記を述べ。慣れてるのだ。こうやって熱を出しても何時か治るし、放っておいても誰も気にしないだろう。何て内心考えながら仕事を始めようかと彼の手をやんわり離し。 )



  • No.39 by 佐久間智久  2015-02-20 23:40:50 



__これは社長命令ですよ。貴方は良くとも、周りに風邪が移っては迷惑です。
( やんわりと離される手でもう1度相手の手を掴むと、上記を言った後半ば強引に引き寄せ、立たせると歩き出し。尻ポケットにある鍵を片手で取り出し「…私の家に来なさい。そこで、終業時刻まで休みなさい。」と言い)

  • No.40 by 櫻野 旭   2015-02-20 23:50:38 




____..迷惑ねェ。..社長命令だなんて..大袈裟だと思いますよ-。
( 周りに風邪が移ったら大変だもんなァ。まァ、確かに迷惑になる。何て内心考えながらふ、と短く息を吐き出して上記を述べればニコリ、と笑みを貼り付けるが、離した手をもう1度掴まれ強引に立たされれば微かに眉間に皺を寄せるが直ぐに笑みを浮かべ。彼の言葉に「___..社長の家?..社長に迷惑等掛けられないので大丈夫ですよ-。..仮眠室とかで休めば良くなるだろうし。だから、大丈夫ですよ。」と彼を見遣れば前記を述べヘラ、と笑みを貼り付けて黒縁眼鏡を上げては彼の手を振りほどこうとして。 )



  • No.41 by 櫻野 旭   2015-02-22 15:23:49 




( 上げますね-!! )



  • No.42 by 櫻野 旭   2015-02-23 19:27:52 



( 上げます!! )



  • No.43 by 佐久間智久  2015-02-23 23:12:46 


大袈裟かどうかは私が決める事です。生憎、貴方の家は分かりませんので私の家で我慢してください。(手を強く握りしめると足早に駐車場へ行き車に強引相手を乗せ、「何か途中で買って行きますか?お腹など空いていたら言って下さい。」と車のエンジンを掛け出発)

(/すすみません!私情で色々忙しく返信遅くなりそうです泣!

  • No.44 by 櫻野 旭   2015-02-24 00:02:22 




___..ほんと..偶-に強引ですよねェ、社長。..社長に迷惑掛かるのだけは避けたかったんですけどねェ...俺。
( 手を強く握られれば久々の人の体温に微かに目を細めてはニコリ、と笑みを貼り付け上記を述べれば黒縁眼鏡をクイ、と上げ。車に強引に乗せられれば諦めたのかふ、と短く息を吐き出して背凭れに凭れ掛かり。「___..いや、何も要らないんで大丈夫ですよ-。....すみません、迷惑、かと思うんですけど、ちょっとだけ寝かして貰っても良いですか..?」と夜中辺りから痛む頭と重たい身体。夜はまともに寝れなかった。何て考えながら彼をチラ、と見れば前記を述べるが返事も聞かず瞼を閉じて。 )

( 全然大丈夫ですよ!!気にしないで下さい! )



  • No.45 by 佐久間智久  2015-02-24 22:40:07 



そのまま会社に居るほうが迷惑です。それに、君にはいつも支えてもらって居るので今日くらいはゆっくり休みなさい。
(いつも通りの帰り道も隣には部下がおり、風邪からくるそ眠気や怠さを帯びた視線に一息。比較的会社からすぐ近くの高層マンションに一人暮らしの為、すぐに到着すると足早に降り、相手のドアを開け)

(/ありがとうございます…!

  • No.46 by 櫻野 旭   2015-02-24 23:13:35 




___..ん、そうですよねェ。..すみません..、仕事放ったらかしにして。
( 会社に居る方が迷惑だと言う彼に微かに目を細めては何を思ったのか上記を述べれば黒縁眼鏡をクイ、と上げて微かにヘラ、と口元に笑みを貼り付けて。直ぐに着いたらしく閉じた瞼をゆっくりと開ければふ、と短く息を吐き出し車から降りて。頭が痛い、寒い、眠たい。何て内心考えながらフラフラとして。 )



  • No.47 by 櫻野 旭   2015-02-26 22:36:43 




( 上げますね!! )



  • No.48 by 櫻野 旭   2015-02-28 20:07:50 




( 上げます!! )


  • No.49 by 佐久間智久  2015-03-02 23:29:19 



_代わりを頼んでおきました。気兼ねなく休みなさい。(いつのまにか電話したのか前を進みながら言うといつもの帰り道、部屋の扉を開け相手を招き入れた後は早くも寝室まで誘導して)…ここで待っておきなさい。部屋着を貸しましょう。

  • No.50 by 櫻野 旭   2015-03-04 23:36:18 




___..明日、倍やるので。ほんとすみません。
( 代わり、と聞けば微かに眉間に皺を寄せるが直ぐにヘラ、と笑みを貼り付けて上記を述べれば彼を見遣り。彼の家に入ればお邪魔します、と小さく呟き靴を脱いでゆっくりと中に入り。部屋着を貸す、と言う彼に首を横に振り「___..や、良いですよ-。ス-ツでも大丈夫なんで...ッ。」と前記を述べヘラ、と笑みを貼り付けるが急に痛み出した頭痛に眉間に皺を寄せ軽く頭を抑えて。 )



  • No.51 by 佐久間智久  2015-03-05 21:47:59 


無理をする必要はありません。体調が回復するまでゆっくり休む事が、今の貴方の仕事です。
( 寝室、後ろでは眉を寄せる相手の手を引きベットに座らせると「…横になっていなさい。」と言ったあと上着は脱がせ預り。寝室を出た後は台所で朝ご飯で残った白米を確認後腕をまくりお粥を作り始め)

  • No.52 by 櫻野 旭   2015-03-07 12:39:07 



___..ふ、無理なんてしてませんよ-。明日からちゃんと働くので大丈夫です。
( 手を引かれベットに座らせられれば微かにふ、と息を吐き出しては上記をポツリ、と呟き。上着を渡してはゆっくりと横になりす、と瞼を閉じて。あ-、何かこんな風にベットで寝るのって久々かも知れないなァ。何時もは大体ソファだからなァ。何て内心考えながら眠りに落ち。__数分すれば寝ているにも関わらず眉間に皺を寄せており。 )




  • No.53 by 佐久間智久  2015-03-10 14:56:16 



_食欲はありますか、お粥を作ったのですが…。
( とりあえず今あるもので簡単にたまご粥を作るとお盆に乗せ水と一緒に寝室へ運び。声を掛けるも、返事が返ってない事を不思議に思い近くに寄ると寝息を立てる相手に「…よっぽど疲れが溜まっていたのでしょう。」とお粥は近くに置き自分はベットの隣に腰おろし)

  • No.54 by 櫻野 旭   2015-03-10 17:48:04 




____....ッは。
( 嗚呼、怖い、怖い、怖い..。先が尖ったナイフを向ける"アイツ"。其れが例え夢だとしても怖くて仕方無い。__夢から覚めたい一心で勢い良くバッ、と瞳を開けて。1度周りをキョロキョロと見渡してから見知った彼をぼんやり、と見遣り。「___...わ-、寝ちゃった。..社長、すみません。迷惑掛けてしまい。」とヘラ、と笑みを貼り付け前記を述べればゆっくりと身体を起こそうとして。 )



  • No.55 by 佐久間智久  2015-03-10 23:05:59 


…おや。起きましたか。
朝まで寝てれば良いものを、ぐっすり眠れましたか。
(相手が寝ている間は隣で読書をしていたのか、ぱたりと閉じると顔を寄せ顔色を確認。額に浮かぶ汗をタオルで拭き取りながら「お気になさらず。」と視線を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック