今頃悩み

今頃悩み

ひろ  2015-02-06 16:47:54 
通報
実兄と旦那

どちらが大事ですか

コメントを投稿する

  • No.41 by 通りすがりさん  2015-02-09 01:30:42 

ひろさんの、奥さんへの態度はどんな感じなんでしょう?

それによっても奥さんがすべて悪いのかどうか違ってきますよね。

兄を優先させたくなる程のしこりのようなものがあるのではないですかね。

ちょっと極端ですが、今まで散々嫌みを言われた嫁が、姑が倒れた時に介護を拒否するように。

もし、あなたに非が全く無いというなら失礼なことを書きました。
お許し下さい。

  • No.42 by ひろ  2015-02-09 05:39:03 

結婚する前から実兄の方の言うこと聞いてたし

怖がってたみたいだから

俺に非があるとは限りません

  • No.43 by みゆき  2015-02-09 09:13:48 

通りすがりさんが言われてるのは、ひろさんにも、多少なりとも心あたりはないですか?って意味やない?

奥さんと、そうなるには、お互いになにかあるのかも知れんから。


非が無い人間って居ないと思うし。

  • No.44 by ひろ  2015-02-09 11:08:36 

最初から言ってる通り

俺には心辺りも非もないし

逆になぜ俺をせめてるのか分からん

  • No.45 by ひろ  2015-02-09 11:20:29 

嫁の態度とか書いてるし

  • No.46 by 一見さん  2015-02-09 17:22:53 

どちらかが我慢し続けるだけの結婚は無理があるよね。
最初からそんな態度とられて、ひろさんは全く悪くなくて
それで何故一緒にいるんでしょう。

それでもお子さんがふたりもいる。
奥さんにもいいところがあったから今まで一緒にいるんでしょ?

  • No.47 by ひろ  2015-02-09 18:29:44 

なぜ結婚したのか分からん

  • No.48 by 匿名  2015-02-09 19:08:59 

奥さんにも最初は魅力あったから結婚したんでしょう

最初から結婚する気なくて、今に至ってるなら、奥さんに失礼じゃん。

  • No.49 by ひろ  2015-02-09 20:01:37 

そんなことしてる方が失礼だよね

  • No.50 by 匿名  2015-02-09 20:07:28 

そんなことって?
奥さんの態度のこと?
それとも私の書き込みのこと?

  • No.51 by ひろ  2015-02-09 21:51:36 

嫁の態度です

  • No.52 by 通りすがりさん  2015-02-09 22:10:27 

病気のあなたに対して冷たすぎますね。

でも、なんで結婚したのかわからないってずっと思われてるのも…
そういうのって言わなくてもわかってしまうものですよ。

  • No.53 by ひろ  2015-02-09 22:16:10 

そうだよね

俺は我慢してる方ですけどね

でも二三日ちょっとだけ嫁の変化が服買ってきたり、俺がみたいDVD借りてきたり

急に気持ち悪いよ

  • No.54 by みゆき  2015-02-09 22:52:54 

そっか、良かったやん。

それなら、奥さんが少しは反省してる。。。。とも考えられん?

  • No.55 by ひろ  2015-02-10 05:23:00 

いきなり信用できない

  • No.56 by 通りすがりさん  2015-02-10 12:43:48 

ふぅん

  • No.57 by みゆき  2015-02-10 20:29:36 

そうだね、いきなり優しくされても信用できんかもやけと。
奥さんが態度を改めようと反省して、ひろさんに優しくしてるとも取れない?

ひろさんも、奥さんの態度に乗るふりをしてみて、ありがとうって笑ってみたら?

  • No.58 by ひろ  2015-02-11 05:59:27 

そうだねやってみます

  • No.59 by ひろ  2015-02-11 19:41:27 

考えないようにしてるけど嫁の顔みると嘘付いてるからなんかむかつく

  • No.60 by みゆき  2015-02-11 20:38:33 

奥さんの優しい態度が嘘くさいと思ってるんやね?

今までが今までやから、気持ちはわかるけど、もし奥さんが態度を改めようとしてても、ひろさんは受け入れない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック