今頃悩み

今頃悩み

ひろ  2015-02-06 16:47:54 
通報
実兄と旦那

どちらが大事ですか

コメントを投稿する

  • No.116 by ひろ  2015-07-20 13:20:25 

嫁の実兄は生まれつき心臓が弱い

でも体格がよく学生の頃は、番長だったらしく

今はニートで毎日昼間から飲んでパチンコ三昧です

俺達家族が遊びに行って
機嫌が良いときは大盤振る舞いです

機嫌が悪ければ暴れだす

  • No.117 by 匿名さん  2015-07-20 13:39:42 

生まれつき心臓が弱いと言っても、それだけ飲んで暴れられるくらいなら働けるじゃんね。
手術をしたのかどうか知らないけど、生まれつきの軽い心臓病なら治ってる可能性もあるよね。

それに、そんなに神経高ぶらせて怒り暴れてよく発作が起きないもんだわ。

今度暴れて子供に手を出しそうになったら、ひろさんが逆に殴ってやるって言うのはどう?
それでも発作が起きずに暴れ出したら、心臓病なんてとっくに治ってるのかもね。

そんな義家族や、実家優先な嫁なんていらないわな。うん。
嫁から搾り取るお金が無くなって自滅すればいいと思うよ。

  • No.118 by ひろ  2015-07-20 13:51:37 

嫁は離婚して欲しいみたいです。

俺は簡単に離婚しません
焼き殺します

  • No.119 by 匿名さん  2015-07-20 14:00:54 

焼き殺すってどう言う風に?
放火?

  • No.120 by ひろ  2015-07-20 14:02:03 

内緒の内緒

  • No.121 by 匿名さん  2015-07-20 14:15:36 

怖えええええwwwwww

でもそこまで憎しみが増してるって事なんだろうな…。

  • No.122 by ひろ  2015-07-20 14:18:14 

そうだね

みなさん相談載ってくれてありがとう

  • No.123 by まほ  2015-07-20 14:45:00 

奥さんは、何で離婚したいんだろう?
迷惑かけたくないから?
普通だったら、離婚しない方がいいですよね?

  • No.124 by ひろ  2015-07-20 15:11:16 

俺と話すのがいやみたいです

  • No.125 by まほ  2015-07-20 15:41:04 

ひろさん、新しい奥さんをもらって幸せに暮らす事が、最大の復讐になると思いますよ?財産分与しなくていいなら別れるとか、ひろさんが少しでも得するように別れましょ!

  • No.126 by ひろ  2015-07-20 15:56:40 

それは考えてます

  • No.127 by 常連さん  2015-07-20 18:29:29 

主も相当イッちゃってるね。

焼き殺すのが本当なら、あんたは義兄より、最低な人間に成り下がる。

母親が殺されて父親が犯罪者なんて、子どもは生きていけないね。

父親なら、まず子どもの事を考えるべき。

それに内緒の内緒って…
聞いてほしくてトピ立てたんでしょ?
今まで真面目に聞いてくれた人にすごく失礼。

  • No.128 by ひろ  2015-07-20 19:20:37 

ほんとに殺す訳ないし

それだけ嫁に感情があるだけです

知らないくせに

あんたの方が失礼だわ

  • No.129 by 常連さん  2015-07-21 01:16:02 

知らないよ。

でも、こんなとこでそんな怖いこと愚痴ってばっかりで数ヵ月たっても何も状況を変えられないってどうなの?

旦那として、父親として、もっとビシッと言わないから嫁が付け上がるんじゃないの?

  • No.130 by 名無しさん  2015-07-21 01:59:30 

>1で結婚して15年悩んでるって書いてあるけど、
15年間同じ状況なんですか?

奥さんがもしかしたらお兄さんが怖くて渡してるのか…とも書いてあったけど、それさえも聞いてないんですか?

  • No.131 by 一見さん  2015-07-21 02:06:04 

奥さんが旦那のグチを言ってるみたい。
男ならもっと強気に出たら?
何故サッサと離婚しないのか。
やってることは奥さんの方が良くないけど、
心の中で焼き殺してやりたいなんて怖いこと思ってる旦那、ゾッとする。

  • No.132 by ひろ  2015-07-21 11:08:40 

嫁に聞いても実兄を庇ってるし

すぐ嘘つくからむかつく

そこまでして実兄の方が良いみたいだね

だから殺したい気分になる

  • No.133 by ひろ  2015-07-21 11:10:15 

何回も同じく書いてるし

あんたらにそんないわれかたされる筋合いはない

  • No.134 by まほ  2015-07-21 11:34:21 

ひろさんが、すぐに離婚しないメリットは何ですか?奥さんの場合は、経済的な理由から少しでも一緒にいた方がメリットがありますけど。ひろさんの場合は、財産分与が増えていく一方ではないですか?

  • No.135 by 一見さん  2015-07-22 01:35:12 

うん、そこまでされて別れない理由がわからない。
15年もくよくよ悩んでる時間が勿体ない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック