今頃悩み

今頃悩み

ひろ  2015-02-06 16:47:54 
通報
実兄と旦那

どちらが大事ですか

コメントを投稿する

  • No.1 by ひろ  2015-02-06 16:51:35 

結婚して15年悩んでます。

実兄の言うことはすぐきいて、影でこそこそお金渡してます。

俺には小遣いもくれないし、ジュースもタバコももったいないだって

  • No.2 by ひろ  2015-02-06 16:58:06 

前に

具合が悪くて違う病院に行って検査して次の検査で手術して入院するかもしれないから一緒に行ってって頼んだのに仕事忙しいから休めない


でも実兄が病院いくから一緒に行ってって頼んだだら急に休み取って行ってるし

結婚してるかたいたら

アドバイス下さい

  • No.3 by ひろ  2015-02-06 17:04:35 

どうすれば

嫁が家族の事考えてくれるか分からん

  • No.4 by みゆき  2015-02-06 17:11:22 

初めまして。

なんだか、旦那さんの扱いが酷いですね。

お兄さんを大切にするのは分かる、でもまず旦那さん第一じゃないかなぁ。

兄弟が困ってると、どうにかして助けたいと思うけど、あからさまに旦那さんと差をつけるのは駄目よね。

  • No.5 by ひろ  2015-02-06 17:40:28 

何回言っても嫁は直してくれないし

  • No.6 by みゆき  2015-02-06 17:45:27 

それで15年も、よく我慢してるね。

子どもさんは居ますか?

  • No.7 by みゆき  2015-02-06 17:47:09 

旦那さんが入院するかも知れないくらいの大変な時には、仕事休んでついていくよね、普通は。

  • No.8 by ひろ  2015-02-06 17:52:03 

子供います二人

上は娘で高校生

下は息子小学生


普通いくよね

病院ばかり行ってるし金もったいないまで言われるし

  • No.9 by みゆき  2015-02-06 17:54:49 

子どもさんふたりなんやね。可愛いやろう(*^_^*)

病院に行くのは、仕方ないし、お金かかるとか言われたら悲しくなる。

ちょっと冷たいよね、奥さん。

  • No.10 by ひろ  2015-02-06 17:59:29 

冷たいと違う

考えてないだけですね


昔月に30万以上稼いできてまでいわれた

  • No.11 by みゆき  2015-02-06 18:03:05 

ホント、ひろさんの事を考えない発言や行動だね。

なんやろ。

病気の心配しないとか、どうでもいいんかね?

  • No.12 by ひろ  2015-02-06 18:10:36 

病気の事考えて無いですね

いつ歩けなくなるか分からないし毎日ビクビクしながら仕事してます

  • No.13 by みゆき  2015-02-06 18:15:12 

歩けなくなるかも知れないほど悪いと?

歩けなくなる前に、整形外科に行って治療できんの?

普通は奥さんが入院しなさいって言うところやけど。

  • No.14 by ひろ  2015-02-06 18:23:50 

仕事中にいきなり歩けなくなって

それから検査して病気が分かったのでとりあえず薬で様子見るように言われたので。

  • No.15 by みゆき  2015-02-06 18:24:56 

今からご飯の準備や色々でバタバタするけん、また時間ある時に来るね。

愚痴とかこぼしといて(^-^)g"

  • No.16 by ひろ  2015-02-06 18:26:33 

ありがとうございます

  • No.17 by ひろ  2015-02-06 20:19:30 

朝早いから弁当は、夜に準備してる時としてない時もあります

お金持って行くと怒られるし意味分からん

  • No.18 by ひろ  2015-02-06 20:35:22 

夕飯の片付けもすぐやらないし

ゲームやってるし

たまに俺が片付けしてると、ようやく片付け始まるし、

残業で遅いときは

片付けしないと文句始まるし

  • No.19 by みゆき  2015-02-06 23:08:42 

こんばんは。

ひろさん、愚痴ってた(^-^)g

お兄さんや病気以外にも、たいへんね。
良いアドバイスはできんけど、愚痴はどんどんこぼして。

少しはスッキリするかも。

  • No.20 by みゆき  2015-02-06 23:13:03 

ずっとそんな感じを我慢してたと?

ストレス溜まるやろう?

足の病気もあるなら、なおさら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック