セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

主催者  2015-02-03 22:48:37 
通報
はい、と言うわけで作ってみました!!

セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は十二人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!

コメントを投稿する

  • No.101 by ジェシカ(観客)  2015-02-12 18:05:55 

>リリーさん、柊さん
二人とも頑張って下さいね!
特に柊さんは無理をし過ぎないように!
(観客席に座って顔の横に手を当て大きな声で叫ぶように言い)
(/ご迷惑でしたらすみません;)

  • No.102 by リリー  2015-02-12 19:54:58 

                 > 柊さん


そっちから近寄ってくるとはね
(ニヤリとして、片手に持っていた短剣で相手に斬りかかろうとし / 本スレでも、此方のキャラはこんな感じなので…)

  • No.103 by 柊  2015-02-12 20:22:23 

>>リリーさん、ジェシカさん
それは無理ですねジェシカさん。クロスレンジの方が強いですよね。わかってましたよ(ニヤリと口角をあげて短剣に左肘を当てると右手でマフラーをとり相手を絡め取ろうとマフラーを伸ばし)

  • No.104 by リリー  2015-02-12 20:28:09 

                 > 柊さん


……  、
(こうなることを予測していたのか、ニヤリとしながら相手がマフラーを外すとサッとしゃがみこみ片手で自分の体を支えるようにして相手の足を蹴り)

  • No.105 by 柊  2015-02-12 20:43:18 

>>リリーさん
っ!!(回避されびっくりとした表情を浮かべるも足を払われた時に左手を胸元に入れ拳銃をだして狙うも短剣を受けた肘の痛みからか発砲するも狙いがブレ倒れる)

  • No.106 by リリー  2015-02-12 20:49:43 

                 > 柊さん


あら、あれだけで倒れちゃうのね
(相手を蹴った反動でくるりと腕を中心として回りながら立ち上がり。まさか倒れるとは思っていなかったのか、表情には表さないが上記述べて。口に手を当てて、ふふっと笑い声溢すと「なんか御免なさいね」と、謝る気のない声を発して)

  • No.107 by 柊  2015-02-12 20:59:40 

>>リリーさん
……こんな体勢で言うのもなんですけど、まだ終わってませんよ。(相手の様子にムスッとしながら左足で勢いをつけて立とうとして)

  • No.108 by リリー  2015-02-12 21:03:43 

                 > 柊さん


ふーん、これでもかしら?
(立ち上がろうとしている相手の顔の真横を通りすぎるように銃弾を放ち。ニコニコとしながら「私に勝てると思わないでよ?」と)

  • No.109 by 柊  2015-02-12 21:13:55 

>>リリーさん
勝てるなんて思ってないですよはなから。ただ一度でいいからそのすました顔を驚かせたらってだけですよ。(真横を飛ぶ銃弾は気にしてないのか起き上がりその勢いのまま左手に持った拳銃で殴りかかり)

  • No.110 by リリー  2015-02-12 21:21:51 

                 > 柊さん


あら。驚く事なんて無いけどね
(殴りかかってきた銃をひょいと避けつつ上記述べて。にこりとしながら相手の腕に斬りかかり)

  • No.111 by 柊  2015-02-12 21:32:11 

>>リリーさん
それは残念です。さぞかしつまらない人生をお送りなようで(おそらく避けていても自分にとって面白いことには絶対にならないため気にせず口で挑発しながら右足を蹴りあげて)

  • No.112 by 生神(観客)  2015-02-12 21:33:48 

>柊
おーい、柊ーっ!頑張れよー。負けたらお尻ペンペンだからなー。
(観客席から大きな声で叫びながらそう言い/応援致します。勝手にすみません。)

>リリー
そこの人ー、この女に一発ガツンとやってやってくれー!そうすりゃ、少しはマシになると思うから頼むよー。
(観客席から手を振って叫び/いきなりすみません。と、取り敢えず頑張ってください。)

  • No.113 by リリー  2015-02-12 21:38:26 

                 > 柊さん


管理人してたらね、馴れちゃったのよ
(ふふっと笑いながら上記述べて。蹴りあげられると同時に後ろへと下がって。「馬鹿ねぇ。そんなんじゃ私を倒せないってのに」と笑いつつ)

  • No.114 by 柊  2015-02-12 21:47:18 

>>リリーさん、生神さん
……ったくあの人はというか私の分野じゃないでしょうこれは。慣れですか。環境に甘んじるのは愚行ですよ。なんなら摩天楼来ます?(傷を増やしながらもそう言うも後退を確認すると左手に握られたままの拳銃を発砲し前進し/摩天楼勢応援多いな。びっくりですよ)

  • No.115 by リリー  2015-02-12 21:51:23 

                 > 柊さん


そうしたいんだけどね、彼処管理する人居なかったら荒れちゃうから
(にこにことしながら相手の放つ銃弾をひょいひょいと避けて。しかし連続して放たれるものだからその一発が頬に掠り傷を作り。「ふーん、やるじゃない」と呟くと姿勢を低くして相手の方へと前進して。その手には短剣がしっかりと握られており)

  • No.116 by 柊  2015-02-12 22:00:55 

>>リリーさん
荒れてる方が面白いと思いますよ私は。っつ!!(右手に握られたマフラーを目眩ましのように相手に向けて広げて投げつけ右足をあげて踵落としを狙いつつ左手を胸元のスカーフを握りいつでもとれるようにし)

  • No.117 by リリー  2015-02-12 22:05:29 

                 > 柊さん


私みたいな子を出したく無いのよ
(相手に投げつけられたマフラーを見て、かかったと思い。勢いをつけて踵落としをするために足を上げている相手の股の下を寝転がりながら通りすぎていき。その時に咄嗟に出した銃を相手の肩甲骨の間へと突きつけて)

  • No.118 by 柊  2015-02-12 22:20:09 

>>リリーさん
……ああ、そうですね。一応私もチェックです。(踵落としが不発になり相手が潜り抜けたのがわかると左手はスカーフを引き抜き右手で拳銃を持つも突きつけられた冷たい感覚に溜め息を吐き何をしようと相手の方が早いのを悟りながら拳銃を自身の腹部に突き付け相手の腹を狙い)

  • No.119 by リリー  2015-02-12 22:24:40 

                 > 柊さん


殺したいけど、此処のルールに反するからね
(相手の肩甲骨の間に拳銃突き付けたまま動くことはなく。表情も無く、上記言い終わるとさてどうするかとでも言いたいような表情をさそて)

  • No.120 by 柊  2015-02-12 22:30:48 

>>リリーさん
わかってますよ。どう見ても私の負けです。これ以上進んだところで蹂躙されるだけでしょう。降参しますよ(数秒後素直に拳銃を下ろしそう言うと相手の方を向き撃っても良かったんですよと笑い/こんな貧弱腹黒女の相手、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック