Maria city. [創作/戦闘有/3L/初心者不可]

Maria city. [創作/戦闘有/3L/初心者不可]

主  2015-02-02 06:18:02 
通報

▼ル-ル▼

*一人三役迄
*レスは一役一つ使用
*ドッペル禁止
*階級にケチ付けない
*ロル25文字~[小説不可]
*裏禁止/キス迄
*セイチャット規約は守る
*戦闘は死禁止[相手の許可必須]
*記号は!?、。…等普通のもの
*絵文字、顔文字不可[本体会話別]
*置きレス、又はゆっくりレス推奨
*pf、ロルテ必須
*フルネ-ム、安価必須
*荒らし、成りすまし、誹謗中傷通報

Maria city...伊に似た街並みだが言語は日本語(外来語含む)、又は英語。服装も和洋中様々な街。単価は日本と変わらない。

Mafia...街の郊外の屋敷に住む。高い戦闘センスや身体能力、頭脳を持つ。Maria cityには2つの組織がおり、何方も同等の力を有する。正反対の場所に位置し、敵対でもないが同盟でもない。仲は良くない方。

Thief...怪盗。a phantom thief.とも呼ばれ、宝石をはじめとした様々なものを盗む人達。換金したり元の場所に返したりは其々でsecret policeに追われている。身体能力、頭脳共に高い。

secret police...要は警察。MafiaやThiefとは仲は良くない。英の軍服をイメ-ジした黒いかっちりした服装にハンドガン、警棒、手錠、小型ナイフ、防弾チョッキ、等を装備した者達。身体能力、頭脳共に高い。

街の住人...Maria cityに住む普通の人達。MafiaやThiefをよく思っていない人が多く、身分も貴族から貧民迄其々。武器を有さない、抗争等にも干渉しない。但し、知らない間にMafiaやThiefと関わっている事も多い。secret policeは憧れというか街を守る素晴らしい人、という印象。

>1場所一覧 >2pfテンプレ-ト >3主pf  ⇒ レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-02-02 08:22:16 

雰囲気は伊風ですが、色々と混ざってます。

▼場所一覧▼

※必ず場所は略さず記入
例[Maria city内/中心街//アン·リエット]
例[Maria city内/貧民街//廃校]
例[Maria city外/森]

一番真ん中が中心街。富豪が住まう。secret policeは中心街の端に本部がある。次の円がマリア通り。貧民でも富豪でもない人が住む快適な街。最後の一番外側の円が貧民街。簡素な建物にボロボロの服を纏い、その日暮らしの人達がいる。食べ物もマリア通りや富裕層から盗んで来て売っていたり。その円より外側はMaria city外。円=3mの壁(某巨人漫画みたいな)で唯一の入口にはsecret policeがいる為、用がなければ出入り不可となっている。でも3mの壁だから出入りしようと思えば侵入可。

[Maria city内]→外に行くにつれ閑静で中心部に行くにつれ富裕層多

○中心街//富裕層向けが多く、無駄に高級感漂う綺麗な場所
*アン·リエット//三ツ星高級レストラン/和洋中可
*紅玉屋//様々な宝石を売っている宝石店
*グリ-ンパ-ク//人工の緑が多い遊具の無いベンチだけの広場
*ドレアモ-ル//高級ショッピングモ-ル。色々揃うのが特徴
*妃水//高級クラブ
*路地裏//綺麗な中心街にはそぐわない暗くてジメジメした場所

☆secret police本部→中心街の端にある白煉瓦の洋風な建物
*secret police本部(○○{フルネ-ム}自室)//レイアウト自由、誰かを御招待等
*secret police本部(広間)//板張りで朝会等で使う
*secret police本部(訓練場)//体術、銃、ナイフの訓練が出来る(防弾/防音)
*secret police本部(応接室)//客間

○マリア通り//一般人に優しく快適な街
*シルビア//お手頃カフェ。ランチからデザ-ト迄
*ハニ-ズ//お手頃価格が嬉しいファミレス
*エレメントモ-ル//専門店よりは劣るが色々と安価で揃う(食品·服·雑貨等
*広場//簡単な遊具のある公園で屋根付きのベンチ、紙コップジュ-スの自販機有
*アリス//価格は庶民的だが高級感のあるバ-
*図書館//様々な本が揃う
*路地裏//薄暗く、ジメジメした場所

○貧民街
*廃校//元々高校だった煉瓦造りの建物/Maria city外に近い
*廃ビル//10階建てのコンクリ-ト造りだが所々ボロい
*萬屋//貧民街唯一の店。何でも屋。稀に珍しいのも売っている
*空き地//ただただ広い草っ原
*廃墟//元々はホテルだったらしい建物
*路地裏//あまり街並みと大差ない薄暗くジメジメした場所
*港//貧民街唯一警備が厳しく、輸出入や漁業等で出入りが多い

[Maria city外]→郊外とも呼ばれるが街は無く、自然が多い

*海//港からは離れた浜辺で綺麗な場所
*川//森に囲まれた大きな川
*森//川の近く(と言っても入口から川迄徒歩20分以上)にある
*広場//人工的に作られた空き地。Mafia達の訓練場でもある

☆白蓮本部//善良なるMafiaの屋敷
*白蓮本部(○○{フルネ-ム}自室)//レイアウト自由、誰かを御招待等
*白蓮本部(広間)//板張りで朝会等で使う
*白蓮本部(部屋)//自室以外の空き部屋
*白蓮本部(応接室)//客間
*白蓮本部(訓練場)//訓練が出来る(防音)

☆黒百合本部//人身売買や麻薬等は無いが実力主義で残虐なMafiaの屋敷
*黒百合本部(○○{フルネ-ム}自室)//レイアウト自由、誰かを御招待等
*黒百合本部(広間)//板張りで朝会等で使う
*黒百合本部(部屋)//自室以外の空き部屋
*黒百合本部(応接室)//客間
*黒百合本部(訓練場)//訓練が出来る(防音)

ル-ルにレスは一役一つ使用と書きましたが、レスが流れてしまうので訂正致します。

【●●/自分のキャラの名前】
[Maria city外/白蓮本部//広間]

>>○○さん

【台詞】
(描写)

【▲▲/自分のキャラの名前】
[Maria city外/黒百合本部//▲▲(自キャラ)自室]

>>□□さん

【台詞】
(描写)

のようにします。名前欄は二役以上の場合は/で区切る事。主に一対一の絡みとなり、別れたら別の方と絡むという形式です。ですので置きレスでお願い致しますね!!

• No.2 by 主  2015-02-02 09:10:11 

▼募集一覧▼

[secret police]..今更だけど。通称:鷹

*トップ..♂(33y)
*右腕1..♀(29~31y)
*右腕2..♂(32y~34y)
*幹部..♀♂2名ずつ(29y~)
*平隊士..♀♂無制限(27y~)

[白蓮]
*ドン·白蓮..♀(24~27y)....主
*右腕..♂(27~29y)
*幹部..♀♂2名ずつ(25y~)
*平隊士..♀♂無制限(21y~)

[黒百合]
*ドン·黒百合..♂(27~29y)
*右腕..♀(24~27y)
*幹部..♀♂2名ずつ(25y~)
*平隊士..♀♂無制限(21y~)

[富裕層]
*富裕層の中のトップででっぷりと太った嫌味な男性..(40代)
*トップの一人娘だが優しくて見た目も可愛らしい女性..(20代)
*トップの右腕的存在の秘書の男性だがトップをよく思っていない(30代)
*トップの家のメイドでドジをしてはトップに怒られる泣き虫少女(18y)

[マリア通りの住人]
*街の娘達..無制限(18~24y)
*街の青年達..無制限(18~24y)
*MafiaやThiefを毛嫌いする街の大人達..無制限(30y~)

[怪盗]..普段はマリア通りで普通の生活をしている人
*怪盗アリア..♀(24~27y)怪盗爛に次ぐ天才怪盗(怪盗歴4~7年)
*怪盗爛(ラン)..♂(25~29y)天才奇術師と呼ばれている(怪盗歴5~9年)
*怪盗見習い..♀♂1人ずつ(18~23y)/アリアや爛に憧れ始めた(怪盗歴1年未満)

数に限りのあるキャラは1役迄、2役目以降は無制限キャラでお願い致します。

▼テンプレ-ト▼

「キャラが戦闘時に言いそうな台詞(戦闘可の鷹·黒百合·白蓮のみ)」
「キメ台詞(怪盗のみ)」
「キャラが普段言いそうな一言(富裕層·マリア通りの住人のみ)」
「自由に一言(全員)」
「好きをキャラ風に言うと?(全員)」

名前/(富裕層·マリア通りの住人以外は和名)
ヨミガナ/(片仮名名なら上に同じ、和名はヨミガナを)
性別/(中間やオカマ、オナベ、不明は禁止)
年齢/(18y以上)
役柄/(無制限キャラの場合も一応記入)
性格/(絡みづらい、暴力的、ぶりっ子等にはしない。ツンデレやク-ル、といった単語の意味はしっかり調べてから使うこと、又、簡素に書かない)
容姿/(身長は女性148~175cm、男性は164~189cm迄。鷹は女性160cm以上、男性170cm以上と規定有。髪·瞳は自由、服装も和洋中自由)
装備/(secret policeは常備品+何か、他(戦闘可キャラ)は自由)
備考/(一人称、二人称や好物、苦手から始まりどんな経緯で組織に入ったか、普段は何をしているか等書きたい事を書く)
ロルテスト/(絡み文とは別なので場面自由)

初回絡み文に関してはお任せしますが、キャラによっては絡みづらい場所に居られると困るキャラも居ますのでお気をつけて..。主は最初絡み文は出さず、様子を見てから声をかけますので。
相手未定の絡み文に絡みに行ってもいいですか?と声を掛けるか、互いに絡みましょう!!と言ってから絡み文を出すのか、その他の方法かは自由に。但しレス流れに細心の注意を。

• No.3 by 主  2015-02-02 10:33:34 

「..レディ-の顔に傷を付けるなんて、無粋だと思いませんか..?なんて、」
「いいえ。私は断ッ然猫派です。絶対猫の方が可愛らしいです。」
「好き、です。..愛している、といった方が良いですか..?」

名前/ 言乃葉 彩廻
ヨミガナ/ コトノハ アヤネ
性別/ 女
年齢/ 27
役柄/ ドン·白蓮
性格/ 寡黙で冷静沈着。滅多に声を荒らげる事はなく、少しキツそうな見た目故に非情な人間だと言われマリア通りの住人や富裕層辺りからは肩書きも相まって虐げられる事も屡々。根は真面目で優しく、不器用ではあるが仲間を大切にしているお人好し。表情や声音に感情をあまり出さないものの女子供には弱く、幼い子の前では表情を崩す事もある。冗談や揶揄いは好きな様子。
容姿/ 腰迄の藍色がかった黒髪を高い位置でポニ-テ-ルにし、切れ長の薄紫の瞳はやや伏せ気味。癖がない髪で結う時は真っ赤なリボンで器用に結んでいる。年相応の顔立ちに女性にしては少し薄い唇、中性的な印象が強く色白。身長は166cm程でス-ツ、着物、チャイナ等着るものは多種多様。パンツス-ツスタイルかパンツタイプの洋服が一番動き易いとか。細身。
装備/日本刀、ガバメント2、鋼糸、縄鏢、鏢、簡単な救急セットが基本
備考/ 一人称は私、基本的に敬語だがサラリと毒を零したり、乱暴な言葉遣いに無理矢理敬語を取って付けた様な話し方になることも。貴方、君、~さん、等何処にでもあるような二人称。好物はマリア通りにあるハニ-ズというお店の和風おろしのハンバ-グ定食870円。苦手な物は糖分たっぷりのスイ-ツや無意味な戦い、悪夢。元々暗殺者だったが白蓮を作ってからはMafiaとして活動している。その為暗闇は慣れている反面、苦手な物でもある様子。戦闘力は申し分無いが力に劣り、スピ-ドに頼る節が見られる。基本的に書類整理、貧民街の支援を主に色々と活動をしているとか。
生まれは貧民街。生きていく為に幼い頃から盗み、殺しは日常茶飯事で富裕層の貴族に雇われて暗殺をやっていたこともあった。しかし、現在は白蓮としてそんな子が無くなるよう活動を。神出鬼没でむやみやたらに戦闘はしない。
ロルテスト/(白蓮本部の自室に居るって事で)

明確な数がわからない以上、優先するべきは....、
(分厚い書類の束を片手に眉間に皺を寄せ、悶々と考えながら一人呟いて。シン、とした空気の中うんうん唸りつつ打開策を見付けようと思考巡らせながら部下が先程持ってきたコ-ヒ-カップに口を付け)

• No.4 by 主  2015-02-02 10:42:01 

(/.初ドッペル禁止にしたけど不安しか無い....!!)

• No.5 by 参加希望  2015-02-02 20:25:23 

(/質問なのですが「怪盗 爛」の欄は通り名的なものですか?

• No.6 by 主  2015-02-02 21:19:11 

>5

(/.質問有難う御座います!はい、そうです!!もし怪盗をやる場合は、通り名の由来も書いて頂く形になりますのでご了承下さい....!!(自分でそう名乗った、誰かからこの辺を見て名付けられた、等)説明不足で済みません;)

• No.7 by >5  2015-02-02 21:22:36 

>主様
(/回答ありがとうございます。了解いたしました!設定急いで考えてきます…!

• No.8 by 主  2015-02-02 21:29:21 

>5.7様

(/.いえいえ、了解致しました..!!あと、後付けで申し訳無いのですが差支え無ければ怪盗をしている理由等もあると有難いです!!)

• No.9 by 名無しさん  2015-02-02 21:50:12 

(/こんばんは!質問ですが、針やトランプなどの非現実的な武器の使用は有りですか?)

• No.10 by 主  2015-02-02 22:20:50 

>9

(/.今晩は^^針は千本の様なものでしょうか?もし針をお使いになる場合は毒(即死系や後々「実はさっき痺れ薬を塗った針を君の首に刺してたんだよ♪」とかは不可)を塗る、といった形になるのでしょうか?用途にもよるので..。トランプはあまりお勧めしません。基本的に刃物、銃、ワイヤ-等現実味のあるものを優先致します。トランプが壁に刺さる、云々は材質が異ならない限りは少々難しいので;)

• No.11 by 参加希望  2015-02-03 00:36:08 

(/>5で質問させていただいたものです!
secret policeともしかしたら戦闘になる機会があるのでは…と思い武器等も持たせましたが、不備があれば何なりとお申し付けください。

*怪盗爛(ラン)..♂(25~29y)天才奇術師と呼ばれている(怪盗歴5~9年) を希望いたします。

pf)
「腐り切ったワタクシの鮮やかな奇術を、今宵ご覧にいれてやりましょう!」
「どうしてこんな馬鹿なことをするのかって? 人は笑ってるときか驚いてるときが、一番輝いてるからさ。」
「恋愛とは神聖なる狂気である……なんて、よく言ったものだね。君を見ていると、まるで自分が自分じゃないような気持ちになる。」

名前/九 蘭丸
ヨミガナ/イチノク ランマル
性別/男
年齢/26歳
役柄/怪盗爛
性格/人を驚かせることが好き。愛想がいいが飽き性で、手品以外の趣味は続かず程々のところでやめてしまうところも。そんな風なので、今まで恋人ができてもあまり長続きはしていないものの本人はあまり気にしていない。
人並みに思いやりや道徳心はあるものの、どこか他人事に思ってしまうのは悪い癖。
容姿/身長172cm。怪盗を名乗っているので警察に追われることもあるため、そこそこ鍛えているが着痩せするタイプ。
ヘーゼルの瞳で、少々吊り目。明るい茶の髪は若干癖があり、首裏を隠すほどの長さ。肌は白く、紫外線が強い時期にはよく赤くなってしまうことが悩み。
装備/普段は綺麗めな、どこにでもいるような20代男性の服装。ピアスは左に2つと右に3つ、シンプルなシルバーのものをつけている。
怪盗のときは顔の下半分を黒いマスクで隠し、更に顔の右半分を涙の描かれた道化師の面で隠す。ジェスターズキャップを始めとした、いわゆるピエロの服装をしている。しかし色は赤と黒で統一され毒々しく、面に描かれた涙の青だけが際立っている。
基本的に逃げの姿勢なので、手品で目くらましをして逃げるためそのタネになるものは複数持ち歩いている。それでも状況が打開できないと判断した場合のみ、コートの内側に仕込んだ2本の短剣とハンドガンで応戦。
備考/一人称は普段は「俺」、怪盗時は「ワタクシ」。
甘いものが大好きで、色々な甘味店を巡ることが趣味。嫌いなものは特にはないが、調理されていない柑橘類は好まない。
シルビアで店員をしており、時々手品で店を盛り上げている。
下級貴族の一人息子だったが無理に中心部に住むことと、富裕層のトップにいい感情を持っていなかったこともあり、貴族としての地位を捨て家族とマリア通りへ引っ越す。その後幸せに暮らしていたが、齢15のときに家宝である美しい装飾の施された銀の短剣を盗まれるところを目撃。両親はその際に殺されるが、その犯人が富裕層の人間くらいしか雇えないプロであると後に判明し、家宝と仇討ちのために怪盗となる。標的は家宝の短刀のみであるため、一度盗んで探し物と違うと分かればその家に返す。
「欄」という通り名はいつの間にか広がっていたもので、恐らく「ただれる・腐る」といった意味で付けられたのだろうとは思っているが、「溢れんばかりに光り輝く・あざやか」という意味があることを知り、なんて皮肉なんだろうと気に入り、自分でもその通り名を暗に認めるような発言をすることもある。

ロルテスト/(貧民街/廃墟の一室)
今回もハズレかぁ……(ついさっきまで捕まるか逃げ切るかの死闘を繰り広げていたからか疲れており、さっさと家に帰りたいと思うがこの格好で家に戻るのは流石に足がつきやすいだろうと廃墟の一室に潜り込み、今回の獲物を確認すると溜息を吐いて。)

• No.12 by 匿名さん  2015-02-03 02:45:56 

「図書館ではお静かに願いま……その本!良いですよね、特にあの場面は(以下省略)」
「顔色が悪い?…実は、失恋しちゃったんです。……この本のヒロインが」
「貴方が好きです。私はヒーローにも英雄にもなれません。だけど貴方の支えになりたい、そう思ったんです」

名前/ クレア・ハンプソン
性別/ 女
年齢/ 20歳
役柄/ マリア通りの住人(街の娘)

性格/ 年相応の落ち着きがあり基本的に穏やか。相手の話に笑顔で合わせることが多い反面、揺るがない信念や譲れない意見をしっかりと持つ芯の通った性格。おっとりとした雰囲気や真面目で社交的な態度、ゆっくりとした口調から実年齢より大人びた印象を持たれることも多い。しかし自他共に認める小説オタクで、本のこととなると周りが見えなくなり饒舌に。その時ハマっている小説に影響を受けやすく、気分の浮き沈みがはっきりしている。良くも悪くもマイペース。フィクションの世界に憧れを抱く夢見る乙女な一面も。

容姿/ 色素の薄い茶色の髪は胸の下辺りまでの長さ。外出時はハーフアップにしていることが多い。瞳は淡い黄緑色。無表情でも微笑んでいるように見える顔立ち。身長160cm。エンパイアドレスのような胸下切り替えのシンプルなロングワンピースを好む。幼い頃から足を出す習慣が殆どなく、パンツスタイルや丈の短いスカートが苦手。

備考/ 一人称「私」、二人称「貴方、~さん等」。家族や親しい友人以外には敬語を使用。マリア通りの図書館で働く図書館司書。図書館内の本の並びを全て把握しているという噂もあるが、小説以外の本の知識は少ない。貧しくもなければ特別富んでいるわけでもない暖かな家庭で育つ。母親は貴族の娘であったが、平民の父と結婚する際駆け落ちという道を選び、両親からは勘当されている。そんな母の影響か、基本的なマナーや教養は身に付けている。現在は図書館の近くで一人暮らし。家事にはまだまだ慣れず、お隣さんに料理を習っているらしい。趣味は広場やカフェ「シルビア」で美味しいものを食べながら読書をすること。食べ物の好き嫌いは特になし。寒さに弱く冬場は室内に籠もりがち。珍しい書物を求めて中心街に赴くことも屡々。

ロルテスト/ [ maria city内 / 図書館 ]

本当にいつも有り難うございます。
( 自身の隣に積まれた書物と目の前に立つ男性とを交互に見つめ、本の寄付に協力して貰えたことに対して礼を述べ。少しの間言葉を交わした後、笑顔で去っていく男に深々と頭を下げては何冊もの本が乗ったカートを押しながら中へ戻って行き )

(/素敵な舞台設定に惹かれました…!参加希望させて頂きます!不備等ありましたらご指摘お願い致します。)

• No.13 by 匿名  2015-02-03 02:57:08 

(ドン・黒百合キープ願います)

• No.14 by 匿名  2015-02-03 05:48:39 

「…はぁ…私はこういうの苦手なんだけどね…ふふっ…」
「…む…お腹…空い…た??…の…かな??…」
「…あんまり話すのは得意じゃないけど…僕で良ければ…息の続く限り隣に居たい…な…」

名前/竜 隆
ヨミガナ/シゲミ タカシ
性別/♂
年齢/27歳
役柄/ドン·黒百合

性格/変態で変人だがクールな口調と貪欲な精神の持ち主で実力というものに固執している。容姿からは考えられない残虐性を持っていて自分の為なら非人道的な行為も厭わないが、基本的に興味の無いことには首を突っ込まないことを念頭において行動しているつもり。好色だが傲慢さ故か全てを求める傾向にある為に束縛や嫉妬などは当たり前で、金持ちと美人、或いは該当人物ののセンスや能力値を見抜く鋭い眼を持っている。その他、匂いフェチ。好きなものは良い匂いとお金と愛情と甘い物。嫌いなものは臭い匂いとしつこい人。基本的にプライドばかり矢鱈めったらに高い為、無機物にしか本当の友達がいないのが悩み。出で立ちから抜け目無い頭脳派や部下の指揮等を得意だと思われがちだが、根っからの現場主義者で考えるより先に手が出るタイプ。

容姿/身長は164cmと小さく小柄で羸痩気味の華奢な体つきをしている日系のアジア人で、黒い首程までの弱長髪の前髪が目に掛かっていて、眉毛が通常より細くて短い。格好はTPOによってだが基本的には黒い丈長のファスナータイプのカーディガンに、極端に短いホットパンツを履いていてそこから覗ける長くて細く白い足が特徴的。女性とも勘違いされるような体型とそれに見合った童顔気味の顔をしていて、博識で頭の回転は速いが少々過激で残虐な一面を垣間見ることも少なくない。職務の際には眼鏡を掛けて黒いビジネススーツに着替えている他、様々な状況に合わせて部下に用意させたり拝借させたりすることが多々ある。

装備/山岳兵用マチェット/拳銃P226(RH)/拳銃Mk.23(LH)
備考/一人称は「僕」気が立つと「私」二人称は「君、貴方」気が立つと「お前、貴様」。業務時さえも敬語を使わぬ一見無邪気な笑顔の裏に同じ人間とは思えないような残虐性と戦闘本能を押さえ込んでいる。特に戦ったり競ったりの闘争心が高いわけではないが自身の思うように行かない際の障害の排除には容赦などという言葉は欠片も無く、現実の障害の排除には快感さえ覚えているものの自称正当防衛。好きな食べ物はアン・リエットの小籠包と月餅がかなりのお気に入りで、月餅に関しては常々用意させたり新しいものを速達で用意させる始末。苦手なものは人付き合いとしつこい人と臭い匂い。猟兵であった父に幼少にして英才的な軍事教育を施された白兵戦闘のプロフェッショナルで、スピードやパワーは勿論だが特に目が良く、外見からは創造出来ないほどに頑丈な体の作りをしている。趣味は妃水でお気に入りの酒を煽りながら水商売の者や親しい部下を呼んで、その酒の席に気が済むまで付き合わせ続けること。気ままな行動が多く、雑務や書類の類の仕事は右腕に押し付けていることが大方で探しに来た部下に本部に連行されることもしばしば。積極的な右腕に反して人付き合いの苦手さゆえに一線を引いた態度になりがちだが当人がどう思っているのかは定かではない。現状、右腕は個人的にあくまで部下で恋愛対象外で外見と実力を厳密に加味して推薦したのだが人柄だけはどうも苦手。意外とショタジジイなのは禁句。中国系の相手方には名前をそのまま中国読みで竜(ロン)或いは竜隆(ロンロン)とも呼称される。尚、組織内での呼称もそれに従って「老(ラオ)」などと呼んでいる者も多い。

ロルテスト/[maria city内/裏路地]

…ふふ…おばさん…さっきから臭い…その煙管…僕…美人で若い娘以外は興味ないの…
(先ほどから徐々に近付いてきていた相応の年齢のクラブのボス染みた年増で小太りの中年女性を幾分かは我慢していたものの、矢張り低すぎるアングリーラインをあっさりと超えてしまった怒りに身を任せるようにして、対象の座っていたソファごと後ろに倒れるような勢いで殴りつけてから自分の座っていたソファに腰を下ろして見下すような目で相手を嘲笑いながらそう吐き捨て

(No.13の匿名です!マフィアの特徴を体現させたつもりですが何かご指摘などあれば!)

• No.15 by 匿名希望  2015-02-04 15:57:55 

(/支援上げ

• No.16 by 匿名  2015-02-06 09:38:34 

(/支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック