流星荘の十二人の住民(恋愛、日常

流星荘の十二人の住民(恋愛、日常

主  2015-01-30 15:02:12 
通報
どこかに12星座の化身達が人の姿で人として暮らしていた。彼らは自分の特技とエレメント(属性魔法)を使って上手く生活をしていた。

募集キャラ
●おひつじ座 4号室
○おうし座 5号室
●ふたご座  6号室
○かに座   7号室 主やります
●しし座   8号室
○おとめ   9号室
●てんびん座 10号室
○さそり座  11号室
●いて座   12号室
○やぎ座   1号室
●みずがめ座 2号室
○うお座   3号室



1:ロテは20からをめどに(´・Д・)」
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、
4:本人の喧嘩はやめてください
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、登録消去は気が向いたらやります←←
6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。
レス待ってね(つД`)ノ

コメントを投稿する

  • No.21 by 夏目甲太  2015-01-30 17:29:23 

No.19様》素敵なキャラですね問題ないので参加許可させていただきます!

天道律》
はぁい…あ、リッちゃんどうしたの⁇
(ノックに返事をしてドアを開けると相手がタッパーを持って立っていて驚きながら『おーいい匂い!くれるの⁇ありがとう‼︎』喜びながら上記を述べると手を伸ばし

  • No.22 by 花江 穂花  2015-01-30 17:43:01 


>all
んー…課題も終わったし…暇だなー。(一人自室の椅子の上で伸びをし。やることを探して部屋を見渡しては立ち上がりキッチンへ、愛用のエプロンをつけては何やら作り始め、

  • No.23 by 夏目甲太  2015-01-30 17:59:32 

穂花》
コンコン。ほーのーかーちゃん!あーそーぼー!
(余程暇なのかノックすると子供のように上記を述べると『ジュースとケーキ買ってきたよー食べよー』と陽気に述べて

  • No.24 by 花江 穂花  2015-01-30 18:10:23 


>甲太
あ、はーい‼︎ちょっとまってねー。(電子レンジにスイッチ入れればすぐさま玄関へ向かい、扉を開ければ「こーたくんいらっしゃい、どうぞ上がってー。」とゆるい笑みを浮かべては中へと誘導し、

  • No.25 by 匿名さん  2015-01-30 18:11:00 

>>主様
(/空いていたら射手座keepお願いします!)

  • No.26 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-30 18:17:24 

あの、乙女座やってもいいですか??(・д・)ノ

  • No.27 by 天道律  2015-01-30 18:32:05 

>夏目君
やっぱりあげるのやめようかしら
(喜ぶ相手を見て苛立ってるのか眉間にシワ寄せて)

  • No.28 by 匿名  2015-01-30 18:50:59 

名前・櫻田 澪(サクラダ ミオ) 
性別・女 
年齢・見た目21歳 
星座・双子座 

性格・明るいく優しい、確り者。たまに天然発言をする 

容姿・明るい茶髪のミィディアムヘア。毛先はクルクルと巻かれている。瞳は見方によっては群青に見える深い青色。左目の横に黒子がある。身長は153㎝と中学生に見違われるくらいの小柄。私服は、薄い黄色の肩出しのワンピースで、腰に細いベルトを巻き、グレーのカーディガンを羽織るというスタイルが多い

エレメント・風 

特長・ 焦っていても、冷静に判断できる

備考・ 手先が器用で、何でもこなす。運動は余り得意ではないが、勉強は得意。


(/>17の者です。不備ありましたら言ってください。後、エレメントの被りってありでしょうか?)

  • No.29 by 主  2015-01-30 18:55:49 

No.25.26様》キープさせていただきます!PF楽しみにしてます‼︎
櫻田澪様》素晴らしいPFありがとうございます‼︎問題ないので参加許可させていただきます!絡むか絡み文お願いします!

  • No.30 by 夏目甲太  2015-01-30 19:00:21 

穂花》
お邪魔しゃーす‼︎お、いい香りなんか作ってるの?
(部屋に入ると美味しそうな匂いにクンクンとかいで上記を述べて幸せそうな顔をして

天道律》
待って待って待って‼︎それはおかしい!何で?俺今何もしてねぇぜ?なかなか理不尽な香りしたぞ?
(焦りながら上記を述べて相手を引き止めて何ぞやと言わんばかりのテンションで

  • No.31 by 櫻田澪  2015-01-30 19:07:46 

all

……  、
(部屋で本を読んでいたが、何かをふと思ったのか自室から出てきて。何処に行こうかとキョロキョロと辺り見回し、顎に手をやり悩んでいて)

  • No.32 by 早乙女 恋次  2015-01-30 19:14:05 

名前:早乙女 恋次(さおとめ れんじ)
性別:男
年齢:見た目17
星座:乙女座

性格:オトメンでポエマー。女の子よりも女の子っぽさがある。とても素直で明るくて、優しい。オタク。弱点が多い。(怖がりでビビり、注射もダメ、雷もダメ、暗いところもダメ、虫もダメ。

容姿:サラサラしたミルクティー色の髪。前髪は両目が隠れる程、伸ばしたぱっつん。瞳の色は引き込まれる様なピンク色。女の子の様に大きな瞳、重たそうに見える長いまつげ。色白。基本パンク。(たまに女装する。)

エレメント:火

特徴:フェロモン体質。大和撫子。

備考:学校に通いながら大好きなパンクな洋服のお店でアルバイトをしている。可愛いものが大好き。体長が悪いとフェロモンがますます濃くなる。

スミマセンっっ(・д・)ノさっきの着ぐるみパンダです☆よろしくお願いしますっっ(*^▽^*)


  • No.33 by 天道律  2015-01-30 19:28:21 

>夏目君
ふふふ、冗談よ?さっきはお誘いしてくれたのにごめんなさいね、パエリア作ったんだけど良かったら食べてね
(くすりと笑うと相手にパエリアの入ったタッパーを手渡してまた部屋に戻って)

>櫻田さん
あら?こんにちは、お出かけ?
(相手が部屋から出てくるのを見て逆立ちして玉乗りしながら挨拶をして)

  • No.34 by 櫻田澪  2015-01-30 19:31:35 

                >律ちゃん


一人で居るの暇だな、って思ってね
(声かけられた方を見て、苦笑いしながら述べて。"律ちゃんは?どうしたの?"と、相手の格好を見て)

  • No.35 by 天道律  2015-01-30 19:41:46 

>櫻田さん
ん~私も暇なのでサーカスの練習でもしようかと思いまして
(相手に練習していることを説明すると今度は片腕だけで逆立ちして身体を支え始めて)

  • No.36 by 夏目甲太  2015-01-30 19:50:06 

れんじ様》PF確認しました!参加許可させていただきます!

  • No.37 by 夏目甲太  2015-01-30 19:55:50 

天道律》
あ、ううん。俺こそこんないい物頂いて申し訳ないね。ありがとう‼︎なかなかいい匂いするよ(笑顔で喜びながら受け取ると上記を述べてあいてを見送り

櫻田澪》
あ、みっちゃん!こんちわ〜お出かけ⁇
(出かけようと部屋をでで鍵を閉めると住民に出会い笑顔で上記を述べて相手の所まで行き上記を述べて『それとも探し物⁇』と尋ね

  • No.38 by 匿名さん  2015-01-30 20:08:56 

(/えっと、参加希望なんですけど…今あいてるのってありますか?)

  • No.39 by 匿名さん  2015-01-30 20:10:44 

名前/花園 乃薔薇(ハナゾノ ノバラ)

年齢/23歳くらい

性別/男

星座/射手座

容姿/銀髪とも白髪とも言える癖のない髪を肩くらいまでに伸ばしていて紫色のヘアバンドの下から3つに分けた(3:4:3)前髪を出している。横や後ろ髪は全体的に跳ねている。肌は真っ白。目はパッチリとしていて若干吊り目な灰色。Yシャツに結んでいないネクタイ。ネクタイにはピンを2つ着けている。ズボンは黒い。上にマントのように長い真っ黒のフード付きコートを着ている。靴は白いブーツ。

性格/自由人。物腰は柔らかく口調も優しいがちょっと毒舌で人の心を突き刺すような発言も多々。気まぐれで変わり者と称されることも多い。だがSっ気のある性格でからかいやすいなと思った子はだいたい自分から絡みにいく。ノリも悪くはなく突っ込んだり**たりもする。自分のことはあまり語りたがらないものの根は優しい。

エレメント/氷

特徴/人の細かい癖、思考等を見抜いたり、予測したりが得意でパッと言えばプロファイリング。

備考/一人称:俺
二人称:キミ、アンタ、○○
本が好きでシリーズや興味深い物にハマると外出もあまりしない。家事等も苦手でコンビニ弁当やインスタントが主食。(誰か作ってやってくれぇ←)
関係、CP募集中!ghh←

( /keepをお願いした者です!)

  • No.40 by 夏目甲太  2015-01-30 20:11:56 

No.38様
今空きは
獅子座
山羊座
水瓶座
魚座です!
是非!是非とも!お待ちしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック