流星荘の十二人の住民(恋愛、日常

流星荘の十二人の住民(恋愛、日常

主  2015-01-30 15:02:12 
通報
どこかに12星座の化身達が人の姿で人として暮らしていた。彼らは自分の特技とエレメント(属性魔法)を使って上手く生活をしていた。

募集キャラ
●おひつじ座 4号室
○おうし座 5号室
●ふたご座  6号室
○かに座   7号室 主やります
●しし座   8号室
○おとめ   9号室
●てんびん座 10号室
○さそり座  11号室
●いて座   12号室
○やぎ座   1号室
●みずがめ座 2号室
○うお座   3号室



1:ロテは20からをめどに(´・Д・)」
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、
4:本人の喧嘩はやめてください
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、登録消去は気が向いたらやります←←
6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。
レス待ってね(つД`)ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-30 15:24:25 

名前・夏目 甲太(ナツメ コウタ)
性別・男
年齢・見た目24歳
星座・蟹座

性格・明るいく優しいが打たれ弱い

容姿・赤い髪の毛で耳が半分隠れる位の長さ。肌は白く目は少しつり目。身長は182cmの細身。服装は黒いTシャツの上に白いYシャツをきて第3、4ボタンだけ閉めて♋︎のエンブレムのネックレスをしている。スボンは黒の長ズボン。

エレメント・水

特徴・身体がとても硬くトラックに跳ねられても平気でいられる。定期的に脱皮する

備考・ハサミを使うのが得意で地球では有名な美容院で仕事している。他にも趣味で盆栽作りをやったりしている。悩みは定期的の脱皮とその皮の処分

こんな感じです!!お待ちしております!
レス禁解除!

  • No.2 by 匿名さん  2015-01-30 15:25:55 

(さそり座keepお願いします!)

  • No.3 by 主  2015-01-30 15:28:50 

No.2様》かしこまりました!PFお待ちしております!

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-30 15:35:07 

(/てんびん座キープでお願いします)

  • No.5 by 主  2015-01-30 15:38:44 

No.4様》てんびんかしこまりました‼︎お待ちしております!

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-30 15:41:57 

名前/木手 煉(キテ レン)
性別/男
年齢/外見年齢=19歳
星座/さそり座
性格/敬語を用いる極めて常識的な人物。冷静沈着で常に無表情。しかし知能と身体能力の値が高く、気に入らないものには力を行使する。起こると感情的になり、人を脅したりなど問題人物でもある。が、やはりキチンとした正義はあるようで普通の人や仲間にはあまり上記のようなことはしない。
容姿/紫と紺の中間色のシャギーショートヘアー。瞳は紫色で切れ長。顔は全体的に整っており顔立ちは無表情で少々恐い。肌は健康的でない白、服装は白いシャツに紅の紐と金のアクセサリがついたループタイ、紺色の布地に黒い襟の金ボタンのWボタンテーラードジャケットと黒い細身のパンツ。白い手袋と銀緑メガネ、黒のショートブーツ着用。身長は187cmで体型は少々筋肉質。
エレメント/炎を操る。
特徴/戦闘時には瞳が赤くなり、さそりのような尻尾が生える。尻尾のトゲからは毒を出すことが可能。
備考/意外に甘党。なので好きなものはお菓子。(洋菓子)薬品にも詳しく、自室にはそのような本がずらりと並んでいる。

(先程keepした者です)

  • No.7 by 主  2015-01-30 15:55:30 

瑓様》素晴らしいPFありがとうございます‼︎ただ一つ特徴なんですが…日常系トピなので戦闘向きではないのに少し訂正お願いできますか⁇誠に勝手ながら申し訳ないです‼︎他は不備はございません!

  • No.8 by 月見ウサギ  2015-01-30 16:05:47 


(/おひつじ座keepいいですか?

  • No.9 by 主  2015-01-30 16:12:11 

No.8様》かしこまりました‼︎PFお待ちしております!

  • No.10 by 天道律さん  2015-01-30 16:15:38 

名前・天道 律(てんどう りつ)
性別・女
年齢・見た目18歳
星座・てんびん座
性格・しっかりした几帳面な面があるけど気持ちの浮き沈みが激しい為、よく自室で憂鬱になってる。
容姿・白髪と黒髪の真ん中分けのショートヘア。黒と白のオッドアイ。身長162㎝、仕事の時は派手な色の服とメイクをしなければならない為私服はジャージやスウェットの様なだらしない服が多い。
エレメント・風
特徴・驚異的なバランス感覚を持っている
備考・仕事はサーカス団のピエロとして働いてる、特技のおかげで綱渡りや玉乗りなどお手の物である。

  • No.11 by 主  2015-01-30 16:27:39 

天道律様》素敵なPFありがとうございます!不備はございません!参加許可します!絡み文どうぞ‼︎

  • No.12 by 秋水  2015-01-30 16:34:28 

all》
あーまた脱皮だよぉマジ面倒だなぁ・・・これ出汁出るのかなぁ…
(風呂に入ろうとすると定期的の脱皮が始まり皮を集めながら上記を述べると少し黙りながら暖かそうな湯船を見て何気に恐ろしい事を言いながら湯船に近づき…

(絡み文出します!いきなりキチガイキャラ申し訳ない‼︎

  • No.13 by 天道律  2015-01-30 16:34:51 

>ALL
はぁ~憂鬱だぁ~
(休日で仕事もなくどこかに遊びに行こうとしたけどあいにく、外は大雨の為、一人部屋の片隅で体操座りをしながら何も映っていないテレビを見つめながら寂しく過ごしてはため息をついていて)

  • No.14 by 夏目甲太  2015-01-30 16:35:36 

12の文名前間違えました‼︎

  • No.15 by 夏目甲太  2015-01-30 16:40:06 

天道律》
コンコン。リッちゃんいる⁇
(相手の部屋をコンコンとノックをして相手の機嫌を伺い『雨だら憂鬱でしょ⁇よかったら買い物行こー‼︎』とドア越しに述べなら言うとリズムよくコンコンとノックを続けて

  • No.16 by 天道律  2015-01-30 16:44:02 

>夏目君
・・・やだ、めんどい
(扉を少しだけ開くとめんどくさそうな顔をして相手の誘いを断ると「あと、ご近所迷惑だから静かにして頂戴」とだけ言ってまた部屋に戻ってしまって)

  • No.17 by 匿名  2015-01-30 17:01:34 

(/双子座のkeepお願いします!)

  • No.18 by 夏目甲太  2015-01-30 17:11:52 

天道律》
リッちゃん…ひどいなぁ。とんだピエロだよ…せっかく新しいデパートでハサミ買いたかったのに
(と言いながらしぶしぶ相手の部屋を離れて歩くと『本当は憂鬱なリッちゃんを心配してるだけど親心子知らずか…って誰が親だよ』と独り言を言いながら

No.17様》
かしこまりました‼︎お待ちしております!

  • No.19 by 月見ウサギ  2015-01-30 17:11:56 

名前・花江 穂花(ハナエ ホノカ)
性別・女
年齢・見た目20
星座・おひつじ座

性格・のほほんとしたマイペース。常に笑顔は絶やさない。基本何を言われても怒らないが怒ると怖いらしい。

容姿・薄ピンクで背の中間あたりまであるふわふわの天パで前髪は6:4分けぐらいのパッツン。暖かいオレンジ色の双眸はたれ目で左下には泣きぼくろ有り。身長155㎝、色白で小柄。私服は暖色系のものやニットなどをよく好む。

エレメント・自然

特徴・視野がとても広い。驚異の脚力の持ち主

備考・喫茶店でアルバイト中の大学生。家事全般はこなせ、たまに他の住人の分も作ったりする。
魔力が不安定になることが多々あり羊の耳と尻尾が時折生える。

(/No.8の者です‼︎KYキャラになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします←

  • No.20 by 天道律  2015-01-30 17:17:59 

>夏目君
ご飯食べてお昼寝しようか
(やることもないのでお昼にパエリアを作ってみるものの「・・・作り過ぎてしまった」一人で食べれる量じゃないので仕方なくタッパーに移して相手に差し入れする為、部屋の前まで向かうとノックをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック