苺味な鉄パイプ

苺味な鉄パイプ

冬也  2015-01-30 07:52:49 
通報
ただいま俺、おかえり俺
冬也さんの独り言吐き出し場所

コメントを投稿する

  • No.841 by 冬也  2020-10-20 00:08:33 

俺たちの名前が並ぶと余計に寒い。氷点下。

  • No.842 by 冬也  2020-10-20 00:10:06 

勝手に近寄ってきて誰も好きにならなさそうは草。筆無精な事は予めリサーチしてきて出直してきてくださ?い。
いい子だと思ったんだけどお互い様だったなぁ。

  • No.843 by 雪  2020-10-20 08:41:37 

おはようー。今日はこっち暖かい。

暖房に頼ったら負けだと思って、帰宅後即お風呂と加湿器に頼ってる。我慢は良くないからね。
先生のままでも良いのに。面白いから。ちゃん付けはちょっと笑っちゃうからな…そのままでいいか……。
名前が並ぶと寒いは思ってた。

わたしは逆に、近寄ってくる奴なら誰でもいいんだろって言われたことあるよ。分けてあげたい。

  • No.844 by 冬也  2020-10-23 22:08:03 

こんばんは。
加湿器って温かいか?そういう機器類家に置いてないから実証出来ない。
おねーさんは俺の先生ではないでしょ、あれは瑛が慕ってた先生だからさ。だから今はおねーさん。
早く夏仕様の名前にして。笑

それは草。実際そこんとこどうなんですか???

  • No.845 by 冬也  2020-10-23 22:11:58 

ふと心の事思い出した。あいつ元気してるんだべか。

  • No.846 by 冬也  2020-10-23 22:32:40 

何かをやりたいんだけど、その何かが出てこない。1からまた設定だのなんだの考えるの大変…

  • No.847 by 雪  2020-10-23 23:06:26 

ばんわさーん
加湿器あったかいよ。というか、湿度って大切なんだなって去年の冬に気がついた。
そうかぁ。マメだねぇ。
夏仕様…。冬の雪に対応する夏の何かってなんだろう。雨?

基本的に博愛主義だからね。発展する相手は一応選んでるよ。

心ちゃんと背後会話したーい。あの子こそお姉さんなんだよね。不器用で可愛らしいからあんまり年上な感じしないんだけど(失礼)

設定作らなくてもいいなら、雑談也とかでも良いんじゃないの。最近の此処の流行り分かんないけど。

  • No.848 by 冬也  2020-10-23 23:30:06 

相変わらず返事早くて助かる。
おねーさんが不服ならお母さんに戻すのも可である。
なんでそうやって寒さを連想させるかなぁ、夏なんだから暖かいものにしてよ。

そんじゃその厳選を勝ち上がってきたのが今の相手ってことか、やるなぁ。

え、まじ?心の背後俺よりは下かと思ってた…その話ししたことなかったから推測にしかならんけども。不器用なのはわかる、可愛いのもわかる。

雑談だと気乗りしねぇんだよ、そのうちなんか探す。おねーさん最近やってねぇの?

  • No.849 by 雪  2020-10-23 23:37:26 

年季の入ったストーカーだからね。
そうか、若返ったと思えばアリだね。誘導されてる感じ半端ないけど。
夏って逆に暖かいもの浮かばなくない?かき氷とか海とかばっかり浮かぶんだけど。

すごい強そうじゃないか。実際はタイミングの要素が大きいけどね。

あれ、年齢の話してたよ。此処で書いていいものか分からないので書かないけど。来てくれたら嬉しいけど、背後さんの生活が充実してるならそれも嬉しいから複雑な気持ちだ。

難しいねぇ。お姉さんは別のサイトで版権物やってるよ。

  • No.850 by 冬也  2020-10-23 23:51:42 

独白思い出してちょっと笑った。
先生って呼ぶよりは女の子と話してる実感持てて嬉しいし、俺にもメリットがあると主張しよう。
それもそうか、今は少し考えてみたけど氷しか出てこんわ。

俺にもタイミング恵んでください、アーメン。

あ?、したっけ俺が忘れてるか見落としてる。まぁそれはわかるけど…つーか今会えたとして何を話せばいいかわからんってのもあるし。

ずりぃ一人だけ。

  • No.851 by 雪  2020-10-24 00:02:24 

ねえ怒るよ。
そんなに女性に飢えて……可哀想に…。
冬の暖かいのだとなんだろうね。鍋とかおでんとか。おでんスレあったよね、昔。

切実だね。このご時世、余計に難易度上がるしね。

普通に会話してたはずだから忘れてるだけだよ、おじいちゃん。わたしと雑談してるのと同じノリでいいんじゃないでしょうか。色々時効でしょ。

やーいやーい。でもお相手さんも忙しそうでなかなか会えないんだ、寂しい。

  • No.852 by 冬也  2020-10-24 00:06:25 

さーせんした。
あんた定期的に傷えぐりにくるよね、やめなされ。
待ってくれめちゃめちゃ懐かしい、俺一瞬だけそこにいたわww具材擬人化だろ?

そうなんだよね、旅行なんて連れていけないしこまめに出歩くのも出来んし。結局お流れになるのが目に見えてる。

アルツハイマーは伊達じゃねぇ。時効ねぇ…そう思ってくれりゃいいんだけどそういうタイプじゃなかったような気がします。

良かったね、暇つぶし相手の俺がいるよ。

  • No.853 by 雪  2020-10-24 00:14:28 

ごめんね、可愛い子はいじめたくなっちゃうんだ。
居たの????そうそう。なんか鍋でぐつぐつ。

相手に寄るだろうけどねぇ。わたし達は家でアニメ観たりゲームしたりで満足してるし。

時効扱いにならないってことは未だ愛されてるってことじゃん?それはそれで素敵なことよ。来てさえくれれば。

君も滅多に来ないからね。今すごく楽しいけど。

  • No.854 by 冬也  2020-10-24 00:29:05 

愛情表現がとても豊かで困っちゃうな。
いた、たぶん練り物系で入ってたはず、はんぺんだったかな。そこまで覚えてないけど間違いなく参加してたw

それ最高っすわ???俺も結構インドアだから家で済ませられるならそれに越した事ないんだよなぁ。

それだとして応じてあげられない申し訳なさえげつないからやっぱり話せない。今まーやくんに会えたとしても何話していいかわかんねーもん。

書き込まないだけでおねーさんからの返事はかなり早めに見てるしおねーさん個人のところもしっかり見てるんだなぁ。

  • No.855 by 冬也  2020-10-24 00:29:33 

眠かったら寝てね。俺夜勤中だから永遠に起きてるから。お先にどうぞ。

  • No.856 by 雪  2020-10-24 00:36:34 

色んな表情が見たいのよ。
うける。わたしは自分が参加してたかどうかは覚えてないな……。見てた記憶はぼんやりとあるんだけど。

周りにもそういう人が居るよ、きっと。わたしはコロナのおかげでガンプラ作りにハマった。

難しい。真面目すぎるぞ。

そうなの?個人の方は恥ずかしいからあんまり見なくていいよ。返事来ないまま寂しくなったら来るね。

わたしは土曜出勤の無いハッピーフライデーだから、同じく無限に起きていられる予定。夜勤大変だ。甘いもの食べながら頑張って。

  • No.857 by 冬也  2020-10-24 01:58:42 

俺の表情なんてもうとっくに見切ってるでしょうに。
あの頃いろんなスレ立ちすぎてて飽きんかったなぁ…長続きするかどうかは置いといてね。

くっそわろた俺もガンプラ作るよ、最近やってないけど家に飾られてる。

根っこは真面目人間なもんでね。変なとこ硬いのは短所だと認めてる。

そう言われると見に行きたくなるのは不思議だよなぁ。だからあの独白もたまにみてにっこりしてる。

いろいろしてたら時間経っちゃったわ。明日休みかよいいなぁって俺も明日明後日休みみたいなもんだけどさ。よくわかってんね、アーモンドチョコ持参だよ。

  • No.858 by 雪  2020-10-24 02:24:19 

何回でも見たいじゃない
たしかにね。でも、今あの勢いだとついていけない気がするおばちゃん。

玄関に三体飾ってある。ガンダム全然知らないのに機体だけおぼえちゃう。

短所かな。時と場合によるよね。良い方に働くことだった多いだろうし。

誰のことか言わなきゃよかった…。

寝落ちするかどうか試されてるのかと思った。夜勤明けだからか。アーモンドチョコ美味しいよね。わたしはラミー食べてる。

  • No.859 by 冬也  2020-10-24 03:02:15 

物好きすぎてわらう。
俺たちの場所も人多いとき返事しきれてなかった気がする、いるときにいる人にだけ返してた。

見やすいのってなんだろうな、シードとかOOとか女の子にもわりかし人気だったと思う。

もう少しあっけらかんとしていたいんだよね俺はね。直そうとはしてんだよ一応。

にっこりにっこり。にっっっこり。

寝落ちしなよ、お肌大荒れになりますよ。ラミーはうまい、バッカス好き。今年のやつ箱変わったよね。

  • No.860 by 雪  2020-10-24 03:16:40 

そりゃね。ずっと此処に居る時点で。
多かったもんね。置きレス用の板とかも作ったね。

その辺は声優の顔が出てきちゃうからな……。シードは単純に長い。正直ストーリーよりも機体の方が興味あるから良いんだ。プラモとマキオンで覚えていくスタイル。

その歳まで真面目で居られるのは貴重だよ。自分や人が気まずくなっちゃうのはしんどいからなぁ。適度に気楽になれるといいね。

うるさ!!!!顔がうるさ!!!

昔から睡眠時間は短いから良いの。今のところもちもちピチピチだし。わたしはラミー派。変わった変わった。というか、一枚の板じゃ無くなった。3袋入りで、中に更に3個入ってる感じ。説明がうまくできない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック