苺味な鉄パイプ

苺味な鉄パイプ

冬也  2015-01-30 07:52:49 
通報
ただいま俺、おかえり俺
冬也さんの独り言吐き出し場所

コメントを投稿する

  • No.721 by 瑛  2017-12-01 21:17:17 

ボーナスかぁ...なんも物欲ねぇなぁ。雪ちゃんはボーナスでたら何か買う予定とかあるのかい?その飲み会フラグ以外で。

あぁたしかに。フレンドへ接触する機会もないからね、連絡も取れないし。そういう点では出会いを求めることにはならないのかもしれないなぁ...。

  • No.722 by 瑛  2017-12-01 21:18:05 

悲しいことに、きのこの山の主は上司だった。
イライラが伝わったらしい。それなら全部俺に回すのやめてくれ、きのこいらんから。

  • No.723 by 雪  2017-12-01 21:23:20 

結構貰えそうなのにもったいない(笑)私は二月の関西(予定)旅行のために残しておくかな。欲しい物〜はちまちまあるけど、今必要な物でもないし。

そうそう。リアルタイム接触も無いしねぇ。

そもそも私はたけのこ派だよ。その上司とは仲良くなれなさそうだ。

  • No.724 by 瑛  2017-12-02 08:53:03 

まっ!?

  • No.725 by 雪  2017-12-02 09:10:27 

朝からこっちまで微笑ましくなっちゃったわ

飴の袋ごっそり置いとくから、ふたりでお食べ。(ごっそり)

  • No.726 by 瑛  2017-12-02 09:16:19 

凄い動揺している、仕事夜からで良かった。
ただ、これ以降姿を見せない可能性があるので油断できません。


それは全て俺がいただく(わっさり)

  • No.727 by 瑛  2017-12-02 12:21:01 

見守ってても、いい事ないよ、センセ。

  • No.728 by 雪  2017-12-02 12:31:02 

あれまァ、ほな、ひょっこり。

飴玉独り占めしてんじゃないよ(笑)

  • No.729 by 瑛  2017-12-02 15:11:08 

急に来なくなったから変だと思ってね。あとあの数字の羅列わかりません。

先生からの飴玉はいいの、俺の。

  • No.730 by 雪  2017-12-02 15:54:44 

察しろください

ああ、ごめんごめん。やきもちかな??(にまにま)

  • No.731 by 瑛  2017-12-02 19:17:36 

察せないから言っているのに!

そう、やきもち。駄目。

  • No.732 by 雪  2017-12-02 19:50:58 

じゃあいい(笑)

早く来るといいねぇ

  • No.733 by 瑛  2017-12-02 20:48:09 

だから教えて、俺に関することなんでしょ?答え合わせ、へい。

んー?気が向けばだねぇ。

  • No.734 by 雪  2017-12-02 21:18:11 

森。あとの判断はお任せします

んだねぇ。こっちまでそわそわしちゃうわ。謎の感情移入

  • No.735 by 磨綾  2017-12-04 00:07:28 

………………ぁ~~~~

飴ないの~~~…………?

  • No.736 by 瑛  2017-12-04 10:26:10 

気が!向いてくれたの!?
ありがとう嬉しいよ、でも飴はあげな~い...君いっぱいもってるデショ。
名前はね、瑛でも冬也でもおまかせします。

  • No.737 by 磨綾  2017-12-04 15:22:48 

………………ぁ?
気が向いた、じゃなくてキミが来てって言うから来たんだけど~…………

………てかさぁ、来る場所ここであってたのかなぁ~…………

それと~…………飴くれるかなぁ………

  • No.738 by 磨綾  2017-12-06 00:27:06 

ぁ~~~~……………もう飴の袋ごっそり置いてくれないのかなぁ~……
………ぁ~~~~……………(グッタリ

  • No.739 by 雪  2017-12-06 07:16:34 

飴玉ごっそりおばさん呼ばれた?

あれまぁおつかれのご様子……(なでなで)
あげたいんだけど、独占欲のつよいお子様がさ、怒るんだよねぇ…。あほだよねぇ…

瑛があげないならあげちゃおうかねぇ(うずうず)

  • No.740 by 瑛  2017-12-06 09:25:54 

飴おばさんじわじわ来るからぁ。
いいよ与えてあげて、磨綾クンはハッカ飴がお好みだよ(真顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック