それぞれに守りたいものがある【3L・友情・幕末・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

それぞれに守りたいものがある【3L・友情・幕末・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

主  2015-01-21 18:44:09 
通報
時は幕末ーーーー

幕府が正義で攘夷が悪なんて誰が決めたの?

これは幕末の世をそれぞれの意思を持ち生きる人々の話ーーーー

ルール

・戦闘あり、ただし戦闘に関しては確定ロル禁止。(役柄上戦闘無しのキャラもあり)
・恋愛あり、(押し倒し、キス(d)、添い寝まで)
・キャラは二人まで
・ちなみにタイムスリップというのもありです。

>1建物
>2募集キャラ
>3pf書き方
>4主pf

コメントを投稿する

  • No.541 by 主  2015-01-24 22:29:35 

>高城

斎&彩:それはない(キッパリ)

  • No.542 by 高城 誠二  2015-01-24 22:34:25 

>御二人さん
あぁあ、無いんだ♪

  • No.543 by 主  2015-01-24 22:38:02 

>高城

春月:この世で一番大切なものはなんですかって聞かれたらなんの戸惑いもなくお金って答える自信がある。

斎:こいつ守銭奴だから絶対にそれはない。

  • No.544 by 高城 誠二  2015-01-24 22:46:06 

>御二人さん
あ、ごめんよ説明が足りなかった
暴れるのは客の事だよ♪

  • No.545 by 主  2015-01-24 22:49:15 

>高城

こいつ前に客に迫られたことあるけどいとも簡単に背負い投げして助かったと思ったら給料減らされたって泣きついてきた。

  • No.546 by 森戸 聡  2015-01-24 22:49:31 

>春月さん&胡蝶さん
では、改めてお願いします(そう言うと着物を脱ぎ)

>高城さん
まあ、僕も返り血浴びてますけどね(自分の服を相手に見せ)

  • No.547 by 主  2015-01-24 22:51:27 

>森戸

おう(着物と帯の準備をする)

>ALL

すみません、今日は寝ます、お休みなさい!!

  • No.548 by 森戸 聡  2015-01-24 22:53:40 

>胡蝶さん
綺麗ですね(女性物の着物はデザインが綺麗だなと思い)

(お休みなさい)

  • No.549 by 高城 誠二  2015-01-24 22:58:34 

>御二人さん
あはは、それはとんだ災難だったね♪

(お休みです♪)

>森戸君
血って簡単に洗えるっけ?

  • No.550 by 森戸 聡  2015-01-24 23:05:54 

>高城さん
簡単には落ちないと思いますよ……(まあ、取り敢えず死体の処理をまずしましょう、と言い)

  • No.551 by 高城 誠二  2015-01-24 23:22:54 

>森戸君
いやぁ、それにしても死体を隠そうとするのって生きて行く中で絶対に経験出来ない事だよねぇ♪(歩きながら)

  • No.552 by 森戸 聡  2015-01-24 23:36:26 

>高城さん
まあ、普通に生きてたら無いでしょうね。警察に捕まるような事はしたくないですし(ひと目の付かない所まで来ると「この辺りに隠しましょうか」と言い)

  • No.553 by 高城 誠二  2015-01-24 23:44:21 

>森戸君
よいしょっと(死体を置いて)
うぅん、この人重かったなぁ…

  • No.554 by 森戸 聡  2015-01-24 23:58:44 

>高城さん
この人、体格がいいですからね(死体を隠し終われば「取り敢えずこの場から離れて服を替えましょう」と言い)

  • No.555 by 高城 誠二  2015-01-25 00:09:45 

>森戸君
おし、了解♪

  • No.556 by 森戸 聡  2015-01-25 00:14:44 

>高城さん
長州藩邸に来ます? 距離からすれば花見屋でもいいですが(此処からの距離はどちらも同じくらいで服が調達出来ればどちらでも良く)

(今日はもう寝ます)

  • No.557 by 高城 誠二  2015-01-25 00:19:51 

>森戸君
長州藩邸って…(少し考え)

(お疲れ様ですおやすみなさい♪)

  • No.558 by 森戸 聡  2015-01-25 08:36:12 

>高城さん
何か問題でもありましたか?(キョトンとし)

  • No.559 by 高城 誠二  2015-01-25 09:28:47 

>森戸君
いやいや、問題はないよ♪
よし、行こうか♪

  • No.560 by 森戸 聡  2015-01-25 10:06:03 

>高城さん
服はこちらが用意しますので(そう言うと相手の前を歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック