それぞれに守りたいものがある【3L・友情・幕末・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

それぞれに守りたいものがある【3L・友情・幕末・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

主  2015-01-21 18:44:09 
通報
時は幕末ーーーー

幕府が正義で攘夷が悪なんて誰が決めたの?

これは幕末の世をそれぞれの意思を持ち生きる人々の話ーーーー

ルール

・戦闘あり、ただし戦闘に関しては確定ロル禁止。(役柄上戦闘無しのキャラもあり)
・恋愛あり、(押し倒し、キス(d)、添い寝まで)
・キャラは二人まで
・ちなみにタイムスリップというのもありです。

>1建物
>2募集キャラ
>3pf書き方
>4主pf

コメントを投稿する

  • No.521 by 主  2015-01-24 21:24:59 

>森戸

あぁ、斎が着付けてくれるよ!!

  • No.522 by 高城 誠二  2015-01-24 21:34:47 

>御二人さん
ちょっと二人に質問なんだけど…
彩ちゃんは遊女を今後もやっていくつもりかい?
それと斎さんはどれ位払ってるの?

>森戸君
ぜぇんぜん♪(笑顔で)
そんな事言ったら俺は殺す為の手助けしたんだから共犯者だよ♪

  • No.523 by 主  2015-01-24 21:36:57 

>高城

春月:正直あそこは寝床でもあるしなぁ………斎:値段は言えないけど払える金額だな(結構稼いでる)

  • No.524 by 高城 誠二  2015-01-24 21:40:51 

>御二人さん
そっか♪
じゃあ、いいか♪(笑顔で)

  • No.525 by 主  2015-01-24 21:42:16 

>高城

ちなみに斎いくつぐらいだと思う?

  • No.526 by 高城 誠二  2015-01-24 21:44:48 

>御二人さん
うぅん、背の高さとかで考えたりして20歳辺だと思うけど?

  • No.527 by 主  2015-01-24 21:45:55 

>高城

斎:26

  • No.528 by 森戸 聡  2015-01-24 21:54:05 

>春月さん&胡蝶さん
ありがとうございます(胡蝶に頭を下げ、「袴は着れるんですけど、こういう着物はいまいち分からなくて……」と苦笑し)

>高城さん
なら、良かったです(少し笑みを零し。真顔になって「さて、この死体をどうしようか……」顎に手を当てて考え)

  • No.529 by 主  2015-01-24 21:55:24 

>森戸

斎:気にすんな(笑う)

  • No.530 by 高城 誠二  2015-01-24 22:00:10 

>斎さん
お、年上かぁ♪

>森戸君
そうだなぁ…
流石に放置はねぇ…(考え)
そこらの路地裏に隠しちゃう?

  • No.531 by 森戸 聡  2015-01-24 22:00:20 

>春月さん&胡蝶さん
では、お願いします(自分の着ている袴を脱ごうとし)

  • No.532 by 主  2015-01-24 22:01:26 

>高城

そうなるな

>森戸

春月:(急いで出る)

  • No.533 by 森戸 聡  2015-01-24 22:05:50 

>森戸 聡
それでいきましょう(自分の殺人を隠す事は長州藩士も新選組もやっている事。自分の周りの人間がやっているのを目の当たりにしてきた為、自分の今から行なう行為に罪悪感を感じなくなってしまい)

  • No.534 by 高城 誠二  2015-01-24 22:10:04 

>御二人さん
じゃあ安心だね♪

>森戸君
良し、じゃあ俺がおぶるから周り見といて♪(死体をおんぶして)

  • No.535 by 主  2015-01-24 22:10:43 

>高城

何がだ?

  • No.536 by 森戸 聡  2015-01-24 22:15:54 

>春月さん&胡蝶さん
あ、すみません(女性である春月が部屋に居た事に気付いて謝り)

>高城さん
あ、おんぶすると死体の血が服に付きますよ……(時既に遅し。相手はもう死体をおぶってしまっていて)

(間違えて自分宛てに出していたW)

  • No.537 by 主  2015-01-24 22:16:50 

>森戸

出ていったから大丈夫だ

  • No.538 by 高城 誠二  2015-01-24 22:23:04 

>御二人さん
ん?あぁあ♪
もしもの事が起きたら大丈夫かなぁって思ってたんだけど、俺よりも年上だから心配ないと思ったんだよ♪

>森戸君
あちゃ〜、やっちゃった…(服に血が染み込む感触がして)

(どんまです♪)

  • No.539 by 主  2015-01-24 22:24:40 

>高城

斎:もしも?

  • No.540 by 高城 誠二  2015-01-24 22:28:21 

>斎さん
ほら、「お金なんていらない!!」って暴れだしても斎さんなら止められるかなってさ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック