The Monsters World[3L*初心者*途中参加全部OK]

The Monsters World[3L*初心者*途中参加全部OK]

トピ主初挑戦  2015-01-19 20:05:18 
通報
[トピ解禁までお待ち下さい]

〜日本妖怪系のトピはあるけど、西洋系はあまり見かけないなぁと思い作らせて頂きました〜

〜ルール〜
*ロルは自由で
*恋愛有り(行き過ぎは✖)
*西洋の妖怪なら何でもOK♪
*セイチャのルールも守りましょう

>1トピ主プロフ
>2簡単な世界観

[質問等はトピ解禁後に受け付けます♪]

コメントを投稿する

  • No.101 by シルヴィア・ホルン  2015-01-25 00:21:13 

>エアーさん
この薬草で薬を作って、困っている人に渡すのですよ(薬草をまたカゴに入れる)
>all
(/すいません寝ます。)

  • No.102 by グレイ・ファング  2015-01-25 00:33:58 

>シルヴィア殿
(おやすみなさいです)

  • No.103 by エアー・ノイズ  2015-01-25 00:35:15 

>シルヴィア
・・・ふ〜ん
(今まで自分自身を守るのが精一杯のため、相手の言ってることが理解出来ず難しい顔して)

>グレイ
そろそろ乾いたかな?
(羽が乾くと服を着てまた、飛び去って行って)

  • No.104 by グレイ・ファング  2015-01-25 01:15:08 

>エアー殿
ふぅ、あれで見つかってたら生きていられなかったでしょうね…

  • No.105 by エアー・ノイズ  2015-01-25 09:04:59 

>グレイ
よし、あの犬はいないな・・寝るか
(止まり木まで戻ってくると相手が居ない事に安心してまた眠りにつく)

  • No.106 by グレイ・ファング  2015-01-25 09:32:18 

>エアー殿
さて、これからどうしましょうかね…(森の中をさ迷い始める)

  • No.107 by エアー・ノイズ  2015-01-25 09:49:20 

>グレイ
すぅ・・すぅ・・・すぅ・・
(誰にも邪魔されず静かな環境でぐっすりと眠って)

  • No.108 by グレイ・ファング  2015-01-25 10:42:27 

>エアー殿
あれは…
人間の里のようですね…(さ迷ってるうちに、人里を見つけ)

  • No.109 by アート・ノート  2015-01-25 23:08:01 

[名前]アート・ノート
[種族]スキュラ
[性別]♀
[容姿]下半身がタコ脚、赤髪で紅色の瞳。胸がぺったんこのために男の子と間違われる。赤と白のボーダーシャツにオレンジ色のセーターを羽織っている。
[設定]陸に上がれないこともないが上手く歩けないため基本は森の湖で暮らしている。赤面症。

(参加希望です)

  • No.110 by グレイ・ファング  2015-01-25 23:11:09 

>アート殿
(絡み分どうぞ〜♪)

  • No.111 by アート・ノート  2015-01-25 23:18:24 

>AII
うーん、つまらないなぁ
(湖近くの地面に木の棒で絵を描きながらつまらなそうな顔して)

  • No.112 by グレイ・ファング  2015-01-25 23:29:01 

>アート殿
暇してるようですね…?(狼の姿で茂みの中から出てくる)

  • No.113 by アート・ノート  2015-01-26 08:29:25 

>グレイさん
やぁ、こんにちは、狼さん・・・・はっ!?
(相手の姿を見てしっかりと挨拶をすると突然ガタガタと怯え始めて)

  • No.114 by グレイ・ファング  2015-01-26 17:02:29 

>アート殿
ん?どうかされましたか…?

  • No.115 by アート・ノート  2015-01-26 18:11:48 

>グレイさん
お願いだからボクを食べないで~
(足でバツを作りながら首を振って怯えて)

  • No.116 by グレイ・ファング  2015-01-26 18:18:14 

>アート殿
そんな、食べるわけ無いじゃないですか…(人間の姿になっていき)

  • No.117 by アート・ノート  2015-01-26 18:28:42 

>グレイさん
え?だって狼さんはボクみたいな赤い女の子を食べるんでしょ?
(湖からあまり出たことが無いため風の噂で聞いた童話の知識でしか狼の情報が無くて)

  • No.118 by グレイ・ファング  2015-01-26 20:27:21 

>アート殿
どこの狼の話かわかりませんが、私奴はそんな野蛮な狼じゃありませんよ…
心配いりません、同じ西洋の妖怪同士は取って食ったりしませんので…

  • No.119 by アート・ノート  2015-01-26 20:30:33 

>グレイさん
へぇ~そうなんだ・・・怖がってごめんなさい
(相手の言う事を素直に聞くと怖がったことを頭を下げて謝って)

  • No.120 by グレイ・ファング  2015-01-26 21:15:05 

>アート殿
いえいえ、構いませんよ…
狼というのは恐がれ安い存在なので…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック