【 処方箋 】

【 処方箋 】

トピ主  2015-01-19 16:23:20 
通報



辛いことや悲しいことがあったとき。
___誰かが側に居てくれたら、そう考えたことはありませんか?

悩みや不安で心が押し潰されそうになったとき。
___誰かにそっと抱き締めてもらいたい、そう思ったことはありませんか?

寂しくて虚しくてどうしようもなくなったとき。
___誰かと同じ時間を共有できたら、そう願ったことはありませんか?




” 貴方の心にとっておきのクスリを。 ”



> レス禁





コメントを投稿する

  • No.49 by トピ主  2015-01-25 21:22:57 



( カプセル1. 桐瀬 )
> 白鳥薫さん

___なに、お前マゾなの?
( 先程から、握手と称して力一杯に相手の手を握っていたのだが。怒るわけでもなく、払い退けるわけでもなく。只々痛みを我慢していたかと思えば、途端に何故かくすりと笑みを溢し始めた相手。眉間に皺を寄せながらその姿をじーっと見つめては、明らかに見当違いの上記。” でも ”、最後に付け足されたその言葉に続く台詞はなんなのだろう、そんなことを考えながら。パンっと乾いた音を響かせ、未だ繋いだままの手を払うように離しては「 つか、いつまで玄関居るつもりだよ。早くリビング行くぞ。 」と。本来の目的である仕事内容を思い出したのか、足早にリビングへと向かって。 )


( カプセル4. 皐月 )
> 沙夜ちゃん

なら良かった。沙夜ちゃんが怪我でもしたら大変だからね。
( 幾度となく頭を下げる相手に、困ったように目尻を下げ。ぽんぽんと頭を軽く撫でては「 __さ、そろそろお部屋に行こうか。 」と。先程同様、さり気なく腰に手をまわし。リビングへと続く廊下を進んで。 )


( カプセル7. 成海 )
> 白井小雪ちゃん

___嗚呼。知ってるとは思うが、俺の名前は成海だ。
( 相手が中へ入った事を横目で確認した後、扉を閉めながら上記。互いの自己紹介も終えた為、そろそろ部屋に向かおうかと足元に視線落としては「 __スリッパ。 」と。壁際のラックからスリッパを取り出し、相手の足元へと並べて。 )

( 前レスでは、折角の挨拶を蹴ってしまい申し訳ありませんでした。此方こそ、至らない所ばかりかとは思いますが宜しくお願い致します! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック