物に付きし待ち人此処に (bl)

物に付きし待ち人此処に (bl)

ヌシ  2015-01-08 14:37:31 
通報

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

君の目覚めを待っているよ
命を授かりしイマ、

君に伝えたい事があるんだ_____

- - - - - キリトリセン - - - - - - - - - -

>1 ______指切り
>2 ______世界
>3 ______募集
>4 ______コピペ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

key..シリアス/ほのぼの/恋愛/BL

合図まで れす は 禁止.

_

コメントを投稿する

• No.29 by 山吹↔縫ぐるみ  2015-01-09 16:14:30 

>主様、参加者様方
(/主様!参加許可有難うございますッ!素敵なトピに参加出来るなんてとても光栄です*主様や他参加者様方が素敵過ぎる故に山吹、劣ってしまうかもしれませんが温かい目で見てくださると嬉しいです;宜しくお願いします!)

>雅月

__ぁ、雅ー月君だ。
(ふと、畳の上に寝っ転がりぼんやりと天井を見つめており。何を思うでもなくただ暇な時間を持て余しこんな退屈な時間を過ごす自分に飽き飽きしてはふぅと小さく溜息をつき。ただ、寝ていてもしょうがないと思いゆっくりと上体を起こせば暫く横になりぼんやりとしていた為今更になり眠気が襲い始めて。ふぁあ、と小さく欠伸をすればこれではいけないと立ち上がり背伸びをし何故か熱い頬をパンパンと威勢良く掌で叩けばそういえば主人の姿を今日は一度も見ていないと思い其方の方へ足を運ばせ。目的地へつけば丁度伺おうとしていた部屋から同志が出てきて。ニンマリと微笑めば上記を呟いて手を振って。)

(/絡ませて頂きました!どうぞ宜しくお願いします!)

>翠

......あれ、翠君も来てたんだ。
(何故か今日に限って寒さで目を起こした。夜には弱く普段であれば多少の寒さでもぐっすりと寝込む事の出来る自分であるが何故だか今日は少しも眠く無くぱっちりと起きてしまった。その後暫くは早く寝ようと何度も瞼を閉じ寝ることに意識を集中させたもののしかしそれは逆効果となり余計に目を覚ましてしまった。仕方ないので主人の様子でも見に行こうかと其方の方へ足を運ばせ障子を開ければ見慣れた同志の姿が有り。ニマリ、と笑って近づけば隣に座り込んで。)

(/絡ませて頂きました!どうぞ宜しくお願いします!)

>ALL様

もー、誰もいないじゃん、つまんねーの。
(庭先で一人ブーブーと文句を垂れながら自身の御尻から出る大きな狐のしっぽをゆっくりと指で解して手入れをしており。それにしても誰も居ない。辺を何度もきょろきょろと見るがやはり見た限りでは近くに仲間は居なくて。手入れを済ませればシュポッと掌から碧い火の玉を出し暫くは鞠つきをして遊ぶもののやはり一人では退屈だと思い縁側に移動しへたり、と座り込みリビングの方へ「だーれーか、いーなーいーのー」等と駄々をこねるように叫べば足をばたつかせて)

(/まだ絡んでいない方専用の文です!宜しければ是非絡んでやってください、宜しくお願いします*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック