オタク×ギャル。(NL)       

オタク×ギャル。(NL)       

匿名さん  2015-01-03 14:03:36 
通報

お相手様募集板にてお声掛けくださった>6074様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名_  2015-01-03 14:44:53 

( 遅くなって申し訳ありません!!只今参上つかまつりました>6074です!! /お相手に選んで頂けて嬉しいです!!宜しくお願い致します!!)

• No.2 by 主  2015-01-03 14:52:20 

(/いえいえ大丈夫ですよ!来てくださってありがとうございます!
此方こそ素敵な方と巡り合えてうれしいです、よろしくお願いいたします!それではpfを練って参りますので、其方も完成次第投下していただけますか?)

• No.3 by 匿名_  2015-01-03 14:57:43 

( いえいえ!!此方こそです! /はい、ではpfを練って参ります。私情で少し遅れるかもしれませんがご了承下さい!!)

• No.4 by 主  2015-01-03 15:08:02 

(/了解いたしました!此方も私情により遅れてしまうと思うので、時間を気にせずゆっくりとどうぞ*)

• No.5 by 主  2015-01-04 00:00:41 

名前/坂井 七緒(サカイ ナナオ)
学年/(お相手さまに合わせます!)
身長/164㎝
容姿/胸まで伸びる丁寧にブリーチされた明るい色の髪。気分次第でストレートだったり巻いてみたり。やや長い前髪は軽く巻いて横に流している。瞳は二重だが切れ長なため威圧感を与える。日焼け対策ばっちりなので肌は白い。耳には軟骨や朶など数か所に穴が開いている。こだわりは指先まで行き届いており、整えられた爪にネイルが施してある。制服は思いっきり着崩していて、スカートの丈は短く指定のリボンもつけていない。シャツのボタンは数個開けその上に指定外のカーデを着ている。色は日替わり。ソックスはふくらはぎ丈の紺色派。高身長と鋭い目つきが相まって怖い印象を抱かれがち。
性格/良くも悪くも子供っぽく、感情の起伏が激しい。自分の気持ちはストレートに言うタイプだが、他人に厳しいことを言われることがあまりない立場なのできつく言われると結構傷付く。思いついたら即行動に移すタイプで手が出るのが早い。よく言えば甲斐甲斐しくて健気。
備考/部活は勿論無所属。二次元に興味などなかったが彼の趣味を理解したくて日々勉強中。

(/主のpf完成しましたので置いておきますね!ご注文等ありましたら何なりと承ります!)

• No.7 by 匿名_  2015-01-04 12:53:53 

名前 / 篠原 悠人  -シノハラ ユウト
年齢 / 高校二年 . 17
身長 / 176cm
性格 / 無関心.真顔が通常だが顔や言葉に出さないだけで色んな物に興味津々。世に言うオタク。ほぼ真顔のため何考えてるか分からないが大体どうしようもない物考えてる。大切な物.友人等には比較的笑顔も見せる。色々ど直球な人間だけど面倒くさがるから言葉にしない事がほぼ。
容姿 / 短過ぎず長過ぎずなストレートでキューティクル発動な黒髪。黒フレーム眼鏡を使用している。自分に対しては無頓着なのか爪が些か伸びてたり。制服はしっかりと着こなしている。むしろ着崩し方が分からない。私服は普通のシャツにジーンズ系。
備考 / 部活無所属。そんなことするならアニメ見ます。ギャルゲ.漫画.アニメ.ラノベ等どんとこいなオタク。 顔に見せないけど彼女もちゃんと大切です。

( 遅くなって申し訳ありません!此方もpf完成致しましたので載せて置きます!!)

• No.8 by 主  2015-01-04 17:33:16 

(/わわ、素敵pf有難うございます!完璧です…^q^
それでは絡み文の投下をお願いしてもよろしいでしょうか?場面は学校生活でも冬休みでもお好きなようにしていただいて構いませんので!)

• No.9 by 篠原 悠人  2015-01-04 19:00:27 

___…。
(寒い。恐るべし寒さだ。冬の学校を舐めていたせいでまさかこんなに寒い思いをしなくてはならないなんて考えてもみなかった。俺が悪かったので助けて下さい、せめて美少女を下さい_____なんてことを余りの寒さに机に突っ伏しながら考えてみても一向に体があったかくなるわけもなくて。ごそ、と体を動かしてブレザーの袖を思いきり伸ばし手を隠す。もう課外とか休めばよかった。面倒くさい、なんて思考して。)

( 素敵pfだなんてそんな主様のが素敵ですよ、鼻からタバスコでますよ…!!!(←)  /冬休みで課外のため学校に来た設定で書いてみましたー!!これで大丈夫でしょうか?( •ω•`)゙?ロルはまだ長くもできますので主様の好みで調節させて頂きます!)

• No.10 by 坂井 七緒  2015-01-04 19:53:29 

( 勉強道具なんてほとんど詰めていないのに、余計なもののせいで妙に膨れたスクールバッグを床に放り投げ。人気のないリビングのソファーにドカリとだらしなく腰を下ろせば、「もう着いてんの?」なんて素っ気ない内容のメッセージを彼の携帯へと送信して。一応きちんと起きて学校へ行く準備も終えたものの、寒いであろう外へ出るのがためらわれ時間ぎりぎりまでこうして家にいて。普段ならこのままサボってしまうんだろうが、彼はもう着いているんだろうななんてぼんやり考えれば、携帯を握りしめ彼からの返信を待ち。 )

(/そんな滅相もございません!鼻からタバスコ…!?それは危険ですギャルの袖でよければお貸ししますよ拭いてください((
全然問題ありません!素敵な絡み文有難うございます、全然絡んでないですけどこんな私でもよろしければお相手してやってください…!
ロルの長さですが問題ありませんよ、極端に短くなければのびのび書いていただいて構いません。主は短くてこのくらい、かきたい事があればもっと長くなる感じですかね?ご自分のやりやすい長さにしていただいて構いませんよ!)

• No.11 by 篠原 悠人  2015-01-04 20:09:42 

____ん?
(ぶぶぶ、と携帯のバイブ音に気付けば何だろうと携帯をポケットから取り出し視線を送る。するとそこにはもう着いているのか、とのメッセージ。送り主はまごうことない、彼女だ。むしろまだ着いてない方が可笑しいだろうと思うも彼女のこときっとギリギリで来るのが常であろう。ふっ、と笑えば画面をタッチし返信を打つ「着いてる。寒い。至急温もり求む。」ブランケットとか、実に欲しい。と思いながら返事を打ち終えればそのまま送信。早く来てくれないとまじ死亡フラグ、とか考えてはまた机に突っ伏せるも顔だけは彼女を待つように扉へ向けて、)

( あああ、良い香りのする袖なんかで拭いたりしたら余計にタバスコが……!(  ああ。素敵な返信にドキがムネムネしております!!むしろこんな奴でいいのでしたらいくらでもお相手させて頂きます…!    ああ、よかったです!!ではのびのびと書かせて頂きます(←)

• No.12 by 坂井 七緒  2015-01-04 20:32:30 

( メッセージを送信して間もなく震えだした手の平の中の携帯端末。慣れた手つきで素早くタップしロックを解除すると、事務的な内容の返信を見て小さく笑い。寒いのは嫌だな、なんて思うも短いスカートを下ろす気はなく、スクールバッグを手に取り立ち上がると玄関へ向かって歩きながら「キモ。しょうがないから行く」なんてにやけ顔で素っ気ない内容を送り返し。しかし寒いと訴える彼の為にブランケット等を持っていくという発想は全く生まれず、徒歩数分でつく学校へと向かうため無言で玄関を後にすると突き刺すような寒さの歩道をのろのろと歩きだし。)

(/本体様がノリのいい方でよかった…!←
いえいえこちらこそです 、オタク君のドストライクすぎる人物像にうはうはです((
はい、ぜひぜひ!)

• No.13 by 篠原 悠人  2015-01-04 21:54:52 

(突っ伏したのも束の間、己の携帯にすぐに返信が届く。内容を見れば、…キモ?まぁ暴言のようなものは普段と変わらないし、と見過ごして次の分に目をやる。しょうがない、なんて言いながらも来るというのだから彼女は大概ツンデレだ。今度ツインテールに挑戦してもらおうかなんて考えてながらも画面に分を打ち込み始める「遅刻注意。全力待機。」と完結に書き記して送信。遅刻して困るのは彼女だしと注意を施す自分はきっと彼女に甘い。まぁ全力待機の方が切実ではあるが。確か彼女の家はそんなに遠くないはずだしきっとすぐに来るだろう。自然と口元に小さく笑み浮かべては彼女をじっと待っていようか、)

( 此方の台詞ですよ!!主様も大概ノリの良い方で(笑    えっやだ照れる() 主様こそ私のドストライクですぜっ←)

• No.14 by 坂井 七緒  2015-01-05 00:11:19 

( スクールバッグをリュックの様にだらしなく背負い、だらだらと歩いているとカーデのポケットの中で震えた携帯。服越しでも目敏く気付き取り出して内容を確認すれば、四字熟語かよ、漢字多すぎ。なんて心の中でぼやきながらそのまま携帯をしまい込み。そして、”遅刻は別にしてもしなくてもどっちでもいいや”なんて楽観的に考えていた矢先のこと。いつも通り道に佇む一件のコンビニが目に留まり、一瞬迷ったが足を踏み入れると店の奥に並んだ新発売と書かれたホットの紅茶を一つ手に取り150円で購入し。店を出てまた億劫そうに学校へ向いながら一口飲めば、「え、好きじゃない」なんて呟きキャップを閉めて。__しかし数秒後、”寒いって言ってたし丁度いいな、一口しか飲んでないしばれないだろ。彼奴にあげよう”なんて思いつき。思い立ったら即行動、未開封を装うためにキャップをきつく締めあげ、中身が少ししか減ってないペットボトルを確認すると「__完璧。」なんて言って今度は小走りで学校を目指し。)

(/いやはやそれしか取り柄がなくてですね←
えっヤダこちらこそ照れちゃいます(()

• No.15 by 篠原 悠人  2015-01-05 01:09:49 

遅い、
(机に突っ伏していても一向に扉が開く気配はない。続々と入ってくる他の生徒の中に彼女の姿は全くもって見える事はない。絶対寄り道か何かしてるだろあいつ。と些か眉間にしわ寄せる。待ってるといっておろうに、なんて頬杖つくもふと別の考えが頭をよぎる。迎えに行ってみようか。……しかしその考えも即、不可との決断が降りる。無理だ今から課外だというのに無駄な体力を使いたくはない。ならばどうしようか。ふむ、そもそも彼女が遅刻して自分にデメリットはあるのだろうか。頬杖ついたまま外を見やれば考え巡らせて、…困るな、もし罰則で何かがあったら一緒に帰る事もままならない。…まぁ誘えたこともないが。はぁ、と小さく息を吐き出しては立ち上がり取りあえず靴箱までは行ってあげようと足を進めて。___靴箱に到着すれば携帯とりだし相手にメッセージを送る「もし遅刻しなかったら一緒に帰ろうか。」なんて言えなかったこともついでに書いてみようか、なんて)

(/素敵な取り柄じゃないですか!!よっ!!素敵!!()
照れてるんですか!!かーわーいーいー(( )

• No.16 by 坂井 七緒  2015-01-05 19:18:40 

(/すみません、今朝から体調が優れず病院に行ったところ、インフルエンザと診断されてしまいました…。暫く此方には顔を出せないと思うのでご報告させていただきます。早く治してお返事いたしますので…)

• No.17 by 篠原 悠人  2015-01-06 21:02:27 

( えっ、大丈夫ですかっ。返信の方は気にせずゆっくりと療養なさって下さいね。お大事にしてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック