神下七剣人(戦闘 NL人数制限有り

神下七剣人(戦闘 NL人数制限有り

主  2015-01-01 03:52:57 
通報
とある世界に神とも言われ世界の創造主と言われている人類 【神人類】 がいた。彼等の権力は絶対で 【神人類】 以外の生き物が横切っただけで即死刑になせる。そんな彼等の護衛を務めるのは世界から選ばれた七人の最強の剣豪達【七剣人】…彼等は【神人類】の絶対的身の安全の象徴で有ると共に世界の最強戦力共に言われており一人で一カ国分の戦力と匹敵する程…彼等は最高の 地位 自由 を保証される代わりに【神人類】への絶対的忠誠と身の安全を約束しなければならない。もし逆らえば残りの【七剣人】全員で裏切り物の処罰を行う。
そして今世界にとって最強にして最悪の世代と呼ばれる【七剣人】が揃った…最悪と呼ばれる理由は【七剣人】同士での戦いが多い事だった。互いに鍛え合い強くなる彼等に世界が警戒からである…これはそんな彼等の話。

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.140 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 16:05:58 

ジゼル》
あいたたた…ありがとう大丈夫だから
(上記を述べるとゆっくり立ち上がり笑顔を相手に向けて『こんなのあの子の痛み程じゃないよ。さっきの話だときっと母親が処刑されたんだろう…それに俺を殴った所であの子が癒された訳じゃないからね』と悲しそうに走る子供を見て

華北》
違うよ…どうなるんだろうって思っただけ。それにそんな事する気は元々ないし、彼等が神人類殺したきゃ俺より強くなりゃいいだけの話だからな。そうなりゃ俺も楽しめる
(相手の言葉に対して上記を述べて返して『そん時は手加減する必要もない』と笑みを浮かべて

  • No.141 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 16:14:35 

ジーナ》
んー…暴れたいってか強い奴に挑んでいきてぇなぁ戦えるなら誰でもいい訳でもないし
(と少し考えて上記を述べると『七剣人になる前はその時の七剣人達に挑みまくってボコボコにされてでも楽しかったなぁ』と思い出にひたり

  • No.142 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 16:20:35 

>華北
見世物になる為に時間を費やす暇は無いな。資金も不自由した事は無いしな。私は女性だから男性だからというより、剣士として取り上げられた方が光栄だ
(特に目的も無く、興味を示していないのか、首を横に振りながら断りを入れて。戦う女だと聞いて小難しい表情を浮かべながらも淡々と話)

  • No.143 by ジゼル・カリエール  2015-01-02 16:28:36 

>ジーナ様
頼りにならないのは私が至らないからですが、お師匠様は素晴らしいお方です!…私が弱いから、お師匠様の評判まで下がってしまうんですね…。(考え込み、恐る恐るジーナ様を見つめ)
その、迷惑でなければ何ですが、ジーナ様のトレーニングを、参考にさせていただいても、よろしいですか?

>華北さん
あ、ありがとうございます…。(それでは、休憩します。と大人しく従いその場に座り込む) はぁ…。

>鬼塚様
そういう問題では…っ!?私にも、そのうち…。(その時、自分はどうするのだろうかと一瞬考えるも頭を振って考えを振り払う) と、兎に角、ここから離れましょう。(手を引いてその場から動こうと促す)

  • No.144 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 16:35:03 

>鬼塚
それは恐ろしい戦闘欲だな。…宜しければ勝負の相手になってやるが?
(思い出を語る相手の傍らで呆れるような顔で述べるも、ふとブレードを手に取れば、その場で軽く一振りし、首を傾げながら勝負を申し込み)

  • No.145 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 16:39:27 

>ジゼル
貴方はその師の意志を継ぐという使命を果たさなければならない。ウジウジして泣いてても何も始まらないからな…
参考?ただ素振りや筋トレ等体力作りを徹底しているだけだ。それから模擬試合で立ち回りを学び…あとは場数だな
(恐る恐るこちらを見る相手にじれったさを感じながらも、今度は説教口調で相手に語り掛けて。参考だと聞けば、特に難しい事をしているわけでは無いために、さらりと口で説明して)

  • No.146 by 華北  2015-01-02 16:49:42 

>鬼塚

(人の群れに入りながらも聞こえていたようで、良かった。と安堵していた。)


>ジーナ

…そうですか。(他の人にも舞うように美しい修行風景を見せたくてそう言ってみたのだが断られてしまったので少し落胆ぎみに上記を言う。)

>ジゼル

はぁ…とため息をついてどうかしたんですか、(と一休み中なら言いかと、聞いてみる。)

  • No.147 by ジゼル・カリエール  2015-01-02 17:14:21 

>ジーナ様
そうですよね…。もう、泣きません、から。 場数、ですか。模擬試合なんて、お師匠様とはやってもらえなかったので…。その、ジーナ様がよろしければ、お願いしても良いでしょうか?(さらりと教えてくれたジーナ様に驚くも、前半に説教口調で言われていたため、怯えながら問い)

>華北さん
あ、いえ…。華北さんは、どうして七剣人になったのですか…?私、やっぱり、自信が無いです…。(貰った水を口に含むと、ポツポツと話し始める)

  • No.148 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 18:50:00 

ジゼル》
ジゼル…彼等に怒っちゃダメだよ?彼等は神人に理不尽な仕打ちを受けている。その神人を護り生活を支援してもらって俺らなんだから
(と笑顔で述べると『もしどうしようもなく悩んで辛くなったら俺にぶつけな?まぁそん時はは流石に抵抗するけど喧嘩して仲直りすればきっと悩みも晴れるから…所で何してんの⁇』と相手に目的を確認して

  • No.149 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 18:55:36 

ジーナ》
ふふっ…何だ〜ジーナもなんやかんや言って同じじゃん
(上記を述べると刀を抜いて雷を纏うと空が雷雲に包まれて相手にの前に腰を低くして構えて相手の出方を待ち

  • No.150 by 華北  2015-01-02 19:06:46 

>ジゼル

…(何故なったか?…それは決まっているよ。言えないような理由だけど。というかなんて説明しようか。20秒程沈黙の間があったがやっと口を開いて。「ん…と、恥ずかしいけど厨二病だったからかな。かっこつけたくてね。それから途中でやめようと思ったけど戦闘以外にこれと言って才能が無いからね。それで、こうなった。つまんない理由だね。」と緊張もほぐれるしまぁ良い理由ができた。なんて思いながら)

  • No.151 by ジゼル・カリエール  2015-01-02 19:19:19 

>鬼塚様
それはそうですが…。だからと言って、鬼塚様にこんな事をっ!(笑顔の様子に辛そうな表情で見つめる)私、ぶつけるなんて…しませんから。何してるかですか?え、えーっと…。お買い物、してまして。(日用品の袋と、レトルトの食品の入った袋を見せる)

>華北さん
…ちゅうにびょう?(聞き覚えのない言葉で繰り返してしまう。) か、カッコイイですもんね七剣人!私も、お師匠様の姿みてカッコイイ〜!って、痺れちゃいましたから、わかりますその気持ち!

  • No.152 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 19:44:50 

ジゼル》
彼等もきっとわからないんだよ。誰に怒りをぶつけたらいいのか…変わらなきゃいけないのは神人だからね。
(相手の優しさに微笑み相手にポンと頭を撫でて『レトルト⁇ジゼルって料理とかしないの⁇』と女の子にしては珍しいなぁと思い上記を述べると

  • No.153 by ウルバノ  2015-01-02 20:55:48 

→all

まったく…庶民に反感を買う
自覚ぐらいはしてほしいな…。

(神人類からの一仕事を終えて、息抜きに街へ

【待機】

  • No.154 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 22:16:57 

>華北
そうだ、私は見世物になるために鍛えているのではないからな。…作戦となればやむを得んがな
(相手をそっちのけに話を進めるも、落胆する相手の姿に気遣うように、一呼吸置きながら話を続けて)

>ジゼル
そうビクビクするな、じれったい。…私はいつでも構わんぞ。新人の教育も、一応義務だろうからな
(怯える相手に喝を入れながらも、やはり少々心配なのか、こくりと頷きながら容認し。ブレードを構えれば「かかって来い」と相手を招き)

  • No.155 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 22:20:41 

>鬼塚
貴方の実力を探るためだ。精々楽しませてくれよ
(相手の奇妙な能力を目にするも、慣れなのか動じる様子もなく、一歩力強く踏み込めば、相手の試すように突きを放って牽制しようとし)

  • No.156 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 22:48:28 

ジーナ》
ッおりゃ‼︎
(ギリギリまで引きつけ相手の突きを払うと地面に刀を突き刺し大量の雷を流し込み雷が地面を駆け巡り

  • No.157 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 22:55:43 

>鬼塚
(突きを払われればすんなりと相手から離れて距離を取り、雷が地面を掛け巡れば、軽く跳んで地面から足を離すと同時に、相手の頭上目掛けて踵落としを放って)

  • No.158 by 鬼塚龍尾  2015-01-02 23:21:42 

ジーナ》
ッ⁈グッ‼︎
(相手の踵落としを左手で受けて痛みを堪えて相手を突き返し刀を抜いて距離を取り合り全力に雷を纏うと格段とスピードを上げて相手に一直線で突っ込むとギリギリで高く上に飛び天井を蹴飛ばし回転を加えて相手に刀を振り

  • No.159 by ジーナ・ウィルサン  2015-01-02 23:29:43 

>鬼塚
…ほお、凄いスピードだな…けど此方も伊達には鍛えていないんでね
(相手のスピードに一度は驚いてみせるも、落ち着いた物腰で相手の動きを視察し、自身の前で刀を振るわれれば、此方も力を込めてブレードを刀に振るって相殺し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック