隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

グール  2014-12-31 23:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、5日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」

コメントを投稿する

  • No.621 by 金木 研  2015-01-20 16:35:04 

いつつ…大丈夫?董香ちゃん
(突然ドアが開いた為に転がるように外に出て、外で倒れていたが起き上がって相手を心配し「立てる?そこ出口だよ」と相手に手を伸ばして

  • No.622 by 霧嶋 董香  2015-01-20 17:08:40 

っつ…大丈夫。
(体重をかけていた勢いで膝をぶつけたものの、痛みはすぐに治り。服を軽く払いながら頷き、手を借りて立ち上がり。出口を視界に捉えると、「行くよ」と歩き出して)

  • No.623 by 金木 研  2015-01-20 17:14:59 

あ、うん
(相手の後をついていくように歩けばやっと出口にたどり着き「はぁ…やっと着いた…」とぐったりしてしまい。頭を少しかくと周りをキョロキョロ見渡して。売店を見つければ二人分のコーヒーを買い、戻れば片方を相手に渡して「はい、董香ちゃん。あっちに椅子が空いてたよ」と指を差し

  • No.624 by 霧嶋 董香  2015-01-20 17:27:20 

サンキュ。
(自分なら動じることがないと過信していたものの、予想に反して何度も驚かせられてしまい。お化け屋敷を出て息をつくと、相手からコーヒーを受け取り、指さしていたベンチへと歩きながら、「ああいうの、好きなの?」と尋ねて)

  • No.625 by 金木 研  2015-01-20 17:36:38 

僕はそんなに…ヒナミちゃんがホラー映画見るからなれないと一緒に見れないと思ってさ
(ベンチへとたどり着くと座って目の前に広がる親子連れやカップル、学生らしい人達を眺めて。「董香ちゃん、意外と驚いてたね」とあまり驚きそうにないと思っていたため意外に思い

  • No.626 by 霧嶋 董香  2015-01-20 17:52:55 

あんなにいきなり来たらいくらなんでも驚くっつーの。
(相手と同じように行き交う人々の姿を眺めながら、受け取ったコーヒーに口をつけながらぶっきらぼうに返事をして。息をつくと相手をジロリと見て、「つーか、お前のがビビってたし」と付け足し)

  • No.627 by 金木 研  2015-01-20 18:22:14 

そ、それは…まぁ…そうだけど…
(自分の事を言われれば何も言い返すことができず、コーヒーに口をつけて。「あ、後でお土産屋とか見に行ってみる?」と相手が気になっているグッズが売ってるとこに行こうと提案し

  • No.628 by 霧嶋 董香  2015-01-20 18:47:11 

行く。
(相手の言葉に頷くとマップを開き、「ここでしょ?」と先程お化け屋敷に入る前に見ておいたグッズが売っているという店を指さして。よほど行きたいのか飲みかけのコーヒーを一気に飲み干すと立ち上がり)

  • No.629 by 金木 研  2015-01-20 19:22:19 

とても楽しそうだね
(少し目が輝いているのに気がつけば自分もコーヒーを飲み干すとゴミ箱に捨てて。「董香ちゃんはなんであのウサギが好きなの…?」と店に向かいながらふと思った事を聞いてみて

  • No.630 by 霧嶋 董香  2015-01-21 10:48:54 

可愛いから。もともとウサギ好きだし。
(自分もゴミ箱へと飲み終えた空を放り込むと、マップを見ながら店のある方向へと歩き出して。相手の発言に率直な返事をすると、「…金木は本以外で好きなものないの?動物とか」と尋ねて)

(/昨日は寝落ちすみません。布団でゴロゴロしていたらつい…)

  • No.631 by 金木 研  2015-01-21 11:15:35 

えっと…本以外にか…ハンバーグかな
(本以外に好きな物と聞かれたので歩きながら少し考えると自分の好物を言い。「あ…でももう食べられないか…」苦笑いすればショップが見えてきて、そのまま歩いて中に入り

  • No.632 by 金木 研  2015-01-21 11:16:47 

(大丈夫ですよ、そういうこと誰にでもよくありますから)

  • No.633 by 霧嶋 董香  2015-01-21 12:37:31 

ハンバーグ…肉か。小さいやつ。
(相手の発言にどんなものだったかと考えながら店の中へと入っていき。思いついたのは学校の昼休みに友人の開く弁当の中に入っているそれで。店内を歩き回りながら目的のものを探し)

(/ありがとうございます!)

  • No.634 by 金木 研  2015-01-21 12:43:43 

まぁ…そうだね
(相手の発言を聞くと弁当箱に入ってるやつかなと考え。店内を歩いてると目的のものを見つけて「董香ちゃん、これじゃないかな?」と壁に飾っていたり棚に並べられてるグッズを指差し

  • No.635 by 霧嶋 董香  2015-01-21 12:50:49 

本当だ。
(相手の指差す方向へと視線を移すと、探していたグッズが並んでいるのが視界に入り。軽く頷くとそちらの方へとやや早足で向かい、予想外にたくさんあるグッズを眺めていて)

  • No.636 by 堀 政行  2015-01-21 13:07:47 

あ、董香ちゃんがつけてるマスクに似てるね
(ウサギのお面を見つければ手に取り、被ってみて。「董香ちゃんみたいだね」とクスクス笑いながら言えば顔から外して元の位置に戻し、別のグッズを見始めて

  • No.637 by 金木 研  2015-01-21 13:08:12 

(すいません、名前ミスです)

  • No.638 by 霧嶋 董香  2015-01-21 14:19:49 

買ってみたら?
(相手のお面を付けた姿を見て思わずクスリと笑みを浮かべながら提案してみて。そのそばにうさぎの耳の見本が置いてあるのを見付け、何を思ったのか相手の頭につけてみて)

(/構いませんよ、お気になさらず)

  • No.639 by 金木 研  2015-01-21 14:27:49 

えっと…董香ちゃん?
(いきなりウサギの耳をつけられると
驚いて少し首を傾げながら相手を見て。「とっていいかな…?」と恐る恐る相手に聞いて

  • No.640 by 霧嶋 董香  2015-01-21 15:19:01 

ダメ。
(あっさりとした口調で即答し、少し離れて相手のうさぎの耳をつけた姿を眺めていて。よし、と言いたげに一度軽く頷くと、「笑えよ」と携帯を取り出してカメラモードにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック