隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

グール  2014-12-31 23:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、5日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」

コメントを投稿する

  • No.736 by 金木 研  2015-02-15 23:43:28 

え、えっと……せっかく貰ったからちゃんと食べるよ?
(苦笑いしながら答えると可愛くラッピングらされた袋を開けるとチョコをひとつ取り出して口に恐る恐る入れて噛むと今までのチョコとは全く違った味が味覚を襲い、目を強くつぶりながら噛んで飲み込んで

  • No.737 by 霧嶋 董香  2015-02-15 23:51:50 

食べるって…大丈夫なのかよ。
(グールにとってこういうイベントは双方的にも苦痛でしかないことを考え、自分も昨日貰った恐らく手作りであろうお菓子があることを思い出していて。どう見ても美味しくはないのであろう様子の相手へと視線を向けて見ていて)

  • No.738 by 金木 研  2015-02-15 23:57:35 

うぐっ…んっ…ぐっ…
(やっとひとつ食べ終わればすこし顔が暗くなっており、残りは家に帰って食べようと思い、袋を閉じて仕舞えば相手を見て「そういえば、董香ちゃんは誰かにチョコあげなかったの?」と相手も女の子なのであげないのかと気になり、なんとなく?聞いてみて

  • No.739 by 霧嶋 董香  2015-02-16 00:05:11 

あげてねーよ。依子には来月返すつもりだし。
(相手の暗い表情に気がつくものの、せっかく努力しているのだしとあえて言葉はかけず視線もなるべく逸らしていて。基本的に知り合いはグールなためイベントに見合ったお菓子をあげたところで先程の相手のような思いをさせることがわかっており、そこは伏せながらもばっさりとした口調で割り切り)

  • No.740 by 金木 研  2015-02-16 00:09:50 

クラスメイトとかにはあげてないんだ…?
(董香ちゃんらしいと思えば董香ちゃんらしいと思い、相手を見ればふーんとどことなく納得が行ったような顔をして。「董香ちゃんはチョコどうするの?」とこちらも気になる事を聞いてみて

  • No.741 by 金木 研  2015-02-18 01:36:56 

(一応あげます)

  • No.742 by 金木 研  2015-02-18 21:07:54 

(あげます)

  • No.743 by 霧嶋 董香  2015-02-19 00:50:41 

どうするって…食うに決まってるだろ。
(まだ開けてはいないものの、普段からの弁当も手料理な友人のことなのだから、当然お菓子も手作りなのだろうと考えていて。そうだとするならば食べる以外の選択肢は自分の中にはなく、当たり前だと言いたげな視線と口調を相手に向けてから、「…さすがに私から手作りは無理だけど」とやはり惜しくも感じているのかポツリと付け足し)

(/遅れてしまって申し訳ありません…。もう少し更新早くできるようにしますね!)

  • No.744 by 金木 研  2015-02-19 01:00:03 

やっぱり食べるんだ…。肉じゃがの時も頑張って食べてたよね…
(過去に大量の肉じゃがを食べていたのを思い出せば苦笑いをしながら答えて。「仕方ないよ…僕も今じゃ出来ないかな…」とポツリと呟けばホワイトデーのお返しはどうしようかと悩み始めて

(大丈夫ですよ、一応ここに来てるって証を残してるだけなので、そんなに焦らなくても大丈夫です。それに、バイトがたびたび入るので返信遅くなりますし)

  • No.745 by 霧嶋 董香  2015-02-19 01:18:29 

味見できねーと作んのはできても渡すに渡せないし。
(珈琲以外人間と同じものを食すことのできない身には最難関である味見ができないことを呟いたあと、急にできなくなる相手もそれはそれで思うこともあるのだろうとあえてあまり触れず。「私はそれなりの買って返すけど…アンタどうすんの?」と、大学の知り合い等にももらっているのだろうかと考えながら腕組みをしたまま相手を見て)

(/それならよかったです!ありがとうございます。)

  • No.746 by 金木 研  2015-02-19 01:37:27 

そうだなぁ…ヒナミちゃんには食べ物はあげられないし…ヒナミちゃんがまだ読んでない本をあげようかな…
(ん~っと考えればそういえばヒナミちゃんも本を読むことを思い出して彼女がまだ読んでいない本をあげようとそう言い

(ブラックラグーンでも見て待ってますw)

  • No.747 by 霧嶋 董香  2015-02-20 01:48:55 

ふーん…。甘いものにしなくてもいいんだ。
(学校では大抵が甘そうなお菓子やケーキ類を持ってきていたのを見ていたため、それ以外でもいいのかと興味を示し。「…甘いものもらって男って嬉しいの?」と、相手も以前までは人間だったのだしと考えて尋ねてみて)

(/なんか聞いたことある気がしなくもない名前ですね…アニメですか?)

  • No.748 by 金木 研  2015-02-20 15:37:52 

なにもチョコに絞らなくても別の物とか手作りのお菓子なら良いんじゃないかな?ヒナミちゃんは食べられないから本をあげるけど…
(食べ物をあげても食べられないだろうと思い、本をあげると決めたことを相手に言い「嬉しいんじゃないかな…?あ、でも甘いのが苦手な人も居ると思うけど…僕は嬉しいかな」今となっては味は分からないが、人間だった時の事を考えるとそう答えて

(6、7年ぐらい前のアニメです。面白いですよ?個人的感想ですが)

  • No.749 by 金木 研  2015-02-23 01:08:10 

(あげますね)

  • No.750 by 金木 研  2015-02-24 22:15:34 

(あげますね)

  • No.751 by 金木 研  2015-02-26 19:26:44 

(あげますね)

  • No.752 by 金木 研  2015-02-28 11:00:15 

(あげます)

  • No.753 by 金木 研  2015-03-01 11:19:36 

(楽しみに待ってますね)

  • No.754 by 金木 研  2015-03-03 20:52:30 

(もしかして…忘れてる…?)

  • No.755 by 金木 研  2015-03-10 22:09:27 

(久し振りにこっちに来たなぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック