喫茶店異空間

喫茶店異空間

スレ主  2014-12-30 00:34:59 
通報
やあ、ここは見てのとおり何処にでもあるような場末の喫茶店だ。ん、喫茶店を知らない?やれやれまたこういう類か。ここはなんだか時空が不安定らしく色々な人が流れついてしまうらしい。要するに君は迷子だ。まあ安心したまえ。帰ることは可能だし君は適性な時間軸にもどされる。ようは寄り道だ。だから一服ついでにお喋りくらいいいじゃないか。私は君が英雄なのか悪党なのか凡人なのか天才なのか高貴なのか下賤なのかは知らない。だから話してみたまえよ。君の物語を。聞いてごらんよ。君と違う人生を。

(/逆トリ型喫茶店チャットです。主は初心者なのでお手柔らかにお願いいたします。参加は募集開始してからお願いいたします。)

コメントを投稿する

  • No.131 by 如月 悠  2015-01-02 01:53:58 

鎧坂
…………(相手の言葉を遮るようにヘッドホンを耳に当てれば一人で本を読み続けて、時おりコーヒーを飲み

  • No.132 by 鎧坂 一葉  2015-01-02 02:05:09 

>>如月君
(/弱音を吐いて非常に申し訳ありませんがさすがに絡みにいけないです)

  • No.133 by 藤咲 凛音  2015-01-02 08:22:10 

鎧坂さん
あぁなるほど…てっきり鎧坂さんのお店だと思ってました…(相手の答えに納得したような表情を浮かべ
…鎧坂さん好きな人とかいないんですか?(この質問はどうかとも少し思ったが、この人ならまぁ良いだろうと謎の納得をして、興味がありそうに尋ねて

  • No.134 by 如月 悠  2015-01-02 11:42:40 

鎧坂
(わかりました)


………(はぁっと溜息を着けば本を閉じて再び相手の頬を摘み引っ張り出し。気が済むまで引っ張り続けるつもりで

  • No.135 by 鎧坂 一葉  2015-01-02 11:57:00 

>>藤咲君
よく間違えられるよ。まあ私の料理では店で出したら放送事故ものだ。(はははと笑いながら)……それを振るということは覚悟はいいかね?……いるよ(ニタリと笑ったあと一呼吸置き少し照れてそう言い)
>>如月君
ふぉふぃふぁふぃへひひいっふぁほふぁい(もしかして気に入ったのかい?というも目尻に涙が浮かびだして/ありがとうございます)

  • No.136 by 如月 悠  2015-01-02 12:46:31 

鎧坂
何言ってるかわからないねぇ(クスクス笑いながら相手の頬を引っ張り続けて。引っ張っていると楽しくなってきて

  • No.137 by 鎧坂 一葉  2015-01-02 17:08:31 

>>如月君
ふぃい、あんあいいいあうあえ(君、案外意地悪だねと言いながら相手の左手を右手でトントンと叩き)

  • No.138 by 如月 悠  2015-01-02 17:21:32 

鎧坂
何を言ってるか分からないよ?(相手の頬をつまんでいた手を離して相手を話せるようにして

  • No.139 by 鎧坂 一葉  2015-01-02 18:26:33 

>>如月君
痛かったな。頬が腫れてしまうでわないか。全く君も意地悪だな。私のように清く正しい人間になりたまえよ(途端に饒舌になりお前が言うなという事を言いはなつ。涙目で)

  • No.140 by 如月 悠  2015-01-02 19:39:42 

鎧坂
ふむ、君が清く正しいとはあまり思えないよ?(クスッと笑うとはっきりと相手が清く正くないと言い

  • No.141 by 鎧坂 一葉  2015-01-02 20:23:38 

>>如月君
おいおい如月君、失礼だな。私は君にとても真摯に接しているじゃないか。何が不満なんだい(大袈裟な身振りと芝居がかった調子でそう言い)

  • No.142 by 如月 悠  2015-01-02 20:33:22 

………(相手の言葉を聞くと頬を再び摘まんで「何か言ったかな?」とニコッと少し微笑んで相手に聞き

  • No.143 by 鎧坂 一葉  2015-01-03 15:32:48 

>>如月君
痛い痛いじゃないか如月君。君は女性を痛めつける趣味でもあるのかい?とんだ外道だね君は(完全に涙目になりながら相手を暴力反対と非難し)

  • No.144 by 如月 悠  2015-01-03 20:07:53 

鎧坂
お仕置きと言ってほしいよ(やれやれと首を振ると 相手の頬から手を離してコーヒーカップに手を伸ばしコーヒーを飲み

  • No.145 by 藤咲 凛音  2015-01-03 21:41:00 

鎧坂さん

えぇぇ!?!いるんですか!?(驚きのあまり大声を出し、音を立てて椅子から立ち上がり。ハッとなって顔を真っ赤にして軽く咳払いをして静かに座り
…どういう人ですか?(まだ赤い頬を押さえながら、結構意外ですと呟いて

  • No.146 by 鎧坂 一葉  2015-01-03 22:41:43 

>>如月君
おいおい、お仕置きとは普通悪い事をした人間に対して行う行為だ。つまりこれは不当ではないかと私は異議申し立てるよ。(相手の行為に不満だと言わんばかりに指を指して)
>>藤咲君
少々ひどくないかい?私だって傷つくよ。……私の後輩でな、ひどく弄りがいがあるやつなんだ。(愉しそうに笑いながら話だし)

  • No.147 by 如月 悠  2015-01-04 10:13:20 

鎧坂
どうだろねぇ、僕は悪いと思うよ(クスッと笑うとまた相手の頬を引っ張ろうと相手の頬に手を伸ばして

  • No.148 by 藤咲 凛音  2015-01-04 11:51:58 

鎧坂さん
へぇ〜…弄りがい、ですか…なんか鎧坂さんらしいですね(話し出した相手を見てクスクス笑って

  • No.149 by 鎧坂 一葉  2015-01-04 13:00:11 

>>如月君
さすがにもうやめてくれないか?君にそんなサディズムがあったなんて意外だよ。(相手の手を払い最低限取り繕ってそう言い)
>>藤咲君
ふふ、それでだなこんな性格の私について来てくれるのだよ。どんなに弄り倒そうと。ありがたい事にね。そしたらいつの間にか惹かれていたよ(やや照れ臭そうに頬を掻きながらそういうと最終的に机に突っ伏し)って何を言ってるんだ私はぁ

  • No.150 by 如月 悠  2015-01-04 18:43:26 

鎧坂
君だからしてるんだよ(相手に言えばクスッと笑って「僕に意地悪しないことだね」とコーヒーを一口飲めば脚を組み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック