不思議の国のアリス【指名/BL】

不思議の国のアリス【指名/BL】

案内人  2014-12-28 17:15:36 
通報
おやおや、貴方も迷い込んでしまいましたか…
ようこそ、不思議の国へ
ここではアリス、白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、眠りネズミ、ハートの女王、トランプ兵が貴方をお待っております。
貴方にはこの中から一人を選び一緒に過ごしてもらいます。
もちろん、私を選んで下さっても構いませんよ?
ですが、一緒に過ごすには色々とルールなどが産まれてしまいます。
それを、貴方は守れますか?

ルール
その1/荒らし、成り済まし、あまりにも女々し過ぎるキャラ厳禁。
その2/寝落ち、亀レス、置きレス可。
その3/ロルは50〜。
その4/セイチャのルール厳守。
その5/一週間も音沙汰がなければキャラリセ。
その6/本体同士の喧嘩沙汰は厳禁、キャラ同士の言い争いも仲直り前提。
その7/長期お相手いただける方。
その8/キープは1日まで。
その9/参加希望時プロフとロルテ提出。

この九つは必ずお守りください…

>1細かい設定など>2キャラ説明

コメントを投稿する

• No.64 by 主  2014-12-30 18:04:34 

ハートの女王

>丙

あ、いや平気だ。お前見たいな奴が素直に謝るとはな…
(素直に謝ってくるとは思っていなかった素直に謝って来た相手を驚いた様に見つめながら慌てて上記を述べ、語尾に行くにつれて声が小さくなり。本当の事じゃんと言った相手に対しククと笑いに耐えながら「お前、面白いな。気に入った」と言い。今更感半端無いが待ってないと言った相手に苦笑を見せ「今更だな。言い直さなくて良かったよ」と伝え。「案内人…アズサか。大体分かった。詳しくは俺がアズサに聞こう。お前、名前は」腕を組み片手を顎に当て頷きながら言い首を傾げながら名前を尋ね

チェシャ猫

>酒津

ねぇ、アンタ。アリスのこと知ってんの?
(紅茶を淹れ適当にミルクや角砂糖を用事し、耳が良いのか相手の呟きが聞こえ紅茶などを適当にお盆に乗せながら相手の方に向かい上記を尋ね。「で、一体何の用?」家に上げたのはいい物のなぜ自分のことに来たのがよく分からないためカップをテーブルに置きながら尋ね

案内人

>月野

分かって貰うつもりねぇし
(分からないと言われたものの元よりそう簡単に俺を分かられる殆ど俺はやすくはねぇしな、なんて思いながら素っ気なく上記を述べ。八つ当たりして来る相手を呆れた顔を向け「勝手に転んだのは君だろ。それにここの蛇は君のじっちゃんが知ってる様な蛇じゃないよ」とため息混じりに言い。「客人だろ?元は俺の家だし。それに、君が他の奴のとこ行くかも知れないだろ?」と首を傾げながら尋ね。言うなと言う相手に「だったらこれから忠告しなくて良いのか?その方が俺も楽だし」と可笑しそうにからかう様に言い

眠りネズミ

>今野

ゆっきーゆっきー
(許可を貰えにぱっと表情を明るく輝かせながら歌う様に上記を述べ。相手の微笑みを見ると嬉しそうに微笑み返し気持ち良さそう目を細め大人しく撫でられ相手の可愛いネズミさんと言う言葉にあれ、と反応し「その可愛いネズミさんって僕のこと?」と首を傾げながら尋ね。肩を竦めた相手を不思議そうに見つめ「んー、僕に何かして欲しいの?」と尋ねてみて。少しくすぐったそうにしながらツンツンされ「言ったじゃん。本当のだよー」とへにゃッとした笑みを浮かべ

トランプ兵

>神谷

アズサか。詳しく事情はあいつに聞くとして。お前、本当に住むところが無いのか?
(案内人にと言うことを聞くと相変わらずあいつは食えない奴だななんて思いながら内心ため息をつき、行くとこも帰るともないと言う相手の事情を聞くとこのままこいつをここに置いているのは自分のプライドの様なものがそれが許さずもう一度心の中でため息をつき仕方ないか、と諦め気味に思いながら刀にかけていた手を離し自分の住所の書かれている紙をクシャッと握りポケットに突っ込み上記を尋ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック