不思議の国のアリス【指名/BL】

不思議の国のアリス【指名/BL】

案内人  2014-12-28 17:15:36 
通報
おやおや、貴方も迷い込んでしまいましたか…
ようこそ、不思議の国へ
ここではアリス、白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、眠りネズミ、ハートの女王、トランプ兵が貴方をお待っております。
貴方にはこの中から一人を選び一緒に過ごしてもらいます。
もちろん、私を選んで下さっても構いませんよ?
ですが、一緒に過ごすには色々とルールなどが産まれてしまいます。
それを、貴方は守れますか?

ルール
その1/荒らし、成り済まし、あまりにも女々し過ぎるキャラ厳禁。
その2/寝落ち、亀レス、置きレス可。
その3/ロルは50〜。
その4/セイチャのルール厳守。
その5/一週間も音沙汰がなければキャラリセ。
その6/本体同士の喧嘩沙汰は厳禁、キャラ同士の言い争いも仲直り前提。
その7/長期お相手いただける方。
その8/キープは1日まで。
その9/参加希望時プロフとロルテ提出。

この九つは必ずお守りください…

>1細かい設定など>2キャラ説明

コメントを投稿する

• No.57 by 月野 聖  2014-12-30 02:27:37 

>アズサ

なにその疑うような目……!!
(無言の圧力、とでも表現すれば良いだろうか。己にも相手から向けられた疑いとも呆れとも執れない瞳に更に不満の色を深めて。頭を撫でられる感覚と共に降った言葉を聞けば、まだ混乱する頭では上手く理解出来ず「蛇……、蛇は意外と美味いよ?」なんて突拍子もない返答返してしまうものの、ハッと我に返ると同時に相手から慌てて離れて「ごめんッ……えっと、蛇……気を付けるわ……」と項垂れて。しかし次いだベッドはないとの言葉に顔を上げれば、ブンブンと首を横に振って「いや!!俺は廊下か玄関で寝るから大丈夫……!!」と否定を述べ、まさか相手に床だソファだので寝られて風邪でも引かれたら寝覚めが悪いと。「うん。失礼だけどアズサは意地悪だよ。でも多分だし確証はないけどスッゲー優しいんだと思うよ。いちいち忠告くれるしさ。」なんて)

• No.58 by 主  2014-12-30 09:09:20 

チェシャ猫

>酒津

そんぐらい覚えなよ
(ゆらゆらと大きくゆっくりと尻尾を揺らしながら少し素っ気なく上記を述べ。自分の家の中をキョロキョロされるのはあまりいい気はせず「そこのソファに座ってて。紅茶でも淹れてあげるから」ソファを指差しながら相手に言いキッチンに紅茶を淹れにいき

案内人

>月野

別に…
(相手とは目をあわせないようにそっぽを向き上記を述べ。蛇が美味しいと変なことを言い出した相手をじーっと見つめ「美味しいカモ知んないけど、毒あったらどうすんの?」と言い慌てて自分から離れた相手を見そんな勢いよく離れたらどっかに足引っ掛けて転ぶかも知れないなと思い。「いいよ。客人だし、大人しく好意に甘えてろ」と言いながら数回ぽんぽんと相手の頭を撫で。「意地悪に優しい、ね。君の中の俺が気になるよ」意地悪とか言われても特に気にせずふーんと聞き「それに、忠告すんのは君に死なれたら後味悪いだけ」とつけたし

• No.59 by 丙 海里  2014-12-30 10:24:00 

>ハートの女王

……、そっか。ごめん。
(先程言った変な名前という事が悪口に入ると聞けば己にとっては一応褒め言葉の部類に入るため考えるように数秒間を空けて視線を下げ、再び相手を見れば変わらぬ表情のまま謝罪し。「え、ダメ?本当の事じゃん?」何か可笑しいところでもあったのかと首傾げればゆっくり瞬き繰り返し。尋ねられた事に「?そう言って欲しいわけ?…、待ってないよ」と今更感が半端ないが言い直せばこれでいいのかとばかりに相手に視線送り。「ありがとう。…経緯を言えって事?」泊めてくれるらしい相手に若干口元緩めるも、すぐに引き締めれば尋ねられた事に考えるように首傾け「俺さ、この世界とは違う場所から来たんだ。多分。…木の下で寝てたらいつの間にか此処に居て、案内人って人に誰かの家に住まわせてもらえって言われたから君の所に来たんだ。」と手短に色々短縮しながら話して)

• No.60 by 酒津霧兎  2014-12-30 11:25:11 

>>チェシャ猫

あ、はい…(と、頷けば指をさした方向にあるソファーに向かい座れば、自分はなぜこんなところに来てしまったんだろうと改めて考えながら相手を待ち「名前からして…アリスの国なのか?」とボソッと呟き。いやでもそんなことあるのか?と思い)

• No.61 by 月野 聖  2014-12-30 14:25:28 

>アズサ

……、
(ぷい、と顔を逸らした相手の横顔を穴が開く程に睨み……もとい見つめ続けてみるものの、そこから相手の思考が読み取れるはずもなく「なに考えてんのか、わっかんねぇ」と呟いて。相手からの毒があったら……との言葉に返答述べるより早く、足元を確認せず離れたせいで何かに足をとられてバランスを崩し、尻餅をついてしまえば「いッ……たい!!なんだよもう!!」なんて叫びながら転んだ原因らしい地面にせり出した木の根をバシバシ叩いて「蛇は喉に毒があるからッッ……頭落とせば大丈夫ってじっちゃんが言ってましたッ!!だから多分ダイジョーブ!!」と八つ当たりのように相手に返して。しかし頭を撫でた相手の手に「客じゃねぇっしょ、同居人だし!!」なんて返しながらも目を細めて大人しく撫でられ、ふとガキ扱いされてんなーと表情しかめ。「あれだ、アズサは……変なやつだな!!……つーか、死ぬとか縁起でもねぇこと言うなっつの!!」と膨れっ面で返せば、しかし死に至る危険があるからこその忠告なのだろうと、これからはちゃんと話聞こうかななんて)

• No.62 by 今野 雪弥  2014-12-30 14:29:06 

>眠りネズミ

ゆっきー…?あぁ呼びやすいように呼んでくれて構いませんよ。
(不意に言われたゆっきーという言葉になんのことだろうと少し考え、ややあって自分のあだ名だと気づけばふっと微笑み了承し。相手の笑顔に和まされ浮かべた笑みは穏やかな、心からの微笑みへと変わり「よろしくお願いしますね、可愛いネズミさん。」なんて言いつつ頭を撫でて。用件を尋ねられればいきなり家に住まわせてくれなんて言うのも変だよななんて自問自答し「そうですね…なんと言えばいいか…」とすっかり言い方に困ってしまい、案内人と名乗っていた彼が相手への説明だったり紹介のようなものを書いてくれてないかとメモを見直すも書かれているのは住所のみであり、苦笑しつつどうしようかと肩を竦め。耳を触っていいと言われれば恐る恐る手を伸ばしそっと触れてみては「本物なんですね…」と納得せざるを得ない事実をしみじみと口にし、つんつんとつついてみて)

• No.63 by 神谷 月  2014-12-30 15:03:58 

トランプ兵

案内人とかいう奴が…一緒に住めって言うから…(再び相手が己を警戒するような体制になれば、いきなりどうしたのだろうかと首を傾げて。しかし、自分に何のようかという言葉で相手が己の探すトランプ兵なのだと分かれば小さく上記を答えるが、相手の様子が怒っている様にも見えたのか、数歩後ずされば「わ、悪い…迷惑掛けた。でも…俺、行くとこも帰る所もねぇんだ…」とヘタレ故か、恐怖で微かに震えるのを堪えるかのようにギュッと拳を握れば顔をうつ向けて。もしも相手に断られたならば、取り敢えず案内人を探して元の世界に帰して貰えるように頼んでみようと考えていて

• No.64 by 主  2014-12-30 18:04:34 

ハートの女王

>丙

あ、いや平気だ。お前見たいな奴が素直に謝るとはな…
(素直に謝ってくるとは思っていなかった素直に謝って来た相手を驚いた様に見つめながら慌てて上記を述べ、語尾に行くにつれて声が小さくなり。本当の事じゃんと言った相手に対しククと笑いに耐えながら「お前、面白いな。気に入った」と言い。今更感半端無いが待ってないと言った相手に苦笑を見せ「今更だな。言い直さなくて良かったよ」と伝え。「案内人…アズサか。大体分かった。詳しくは俺がアズサに聞こう。お前、名前は」腕を組み片手を顎に当て頷きながら言い首を傾げながら名前を尋ね

チェシャ猫

>酒津

ねぇ、アンタ。アリスのこと知ってんの?
(紅茶を淹れ適当にミルクや角砂糖を用事し、耳が良いのか相手の呟きが聞こえ紅茶などを適当にお盆に乗せながら相手の方に向かい上記を尋ね。「で、一体何の用?」家に上げたのはいい物のなぜ自分のことに来たのがよく分からないためカップをテーブルに置きながら尋ね

案内人

>月野

分かって貰うつもりねぇし
(分からないと言われたものの元よりそう簡単に俺を分かられる殆ど俺はやすくはねぇしな、なんて思いながら素っ気なく上記を述べ。八つ当たりして来る相手を呆れた顔を向け「勝手に転んだのは君だろ。それにここの蛇は君のじっちゃんが知ってる様な蛇じゃないよ」とため息混じりに言い。「客人だろ?元は俺の家だし。それに、君が他の奴のとこ行くかも知れないだろ?」と首を傾げながら尋ね。言うなと言う相手に「だったらこれから忠告しなくて良いのか?その方が俺も楽だし」と可笑しそうにからかう様に言い

眠りネズミ

>今野

ゆっきーゆっきー
(許可を貰えにぱっと表情を明るく輝かせながら歌う様に上記を述べ。相手の微笑みを見ると嬉しそうに微笑み返し気持ち良さそう目を細め大人しく撫でられ相手の可愛いネズミさんと言う言葉にあれ、と反応し「その可愛いネズミさんって僕のこと?」と首を傾げながら尋ね。肩を竦めた相手を不思議そうに見つめ「んー、僕に何かして欲しいの?」と尋ねてみて。少しくすぐったそうにしながらツンツンされ「言ったじゃん。本当のだよー」とへにゃッとした笑みを浮かべ

トランプ兵

>神谷

アズサか。詳しく事情はあいつに聞くとして。お前、本当に住むところが無いのか?
(案内人にと言うことを聞くと相変わらずあいつは食えない奴だななんて思いながら内心ため息をつき、行くとこも帰るともないと言う相手の事情を聞くとこのままこいつをここに置いているのは自分のプライドの様なものがそれが許さずもう一度心の中でため息をつき仕方ないか、と諦め気味に思いながら刀にかけていた手を離し自分の住所の書かれている紙をクシャッと握りポケットに突っ込み上記を尋ね。

• No.65 by 今野 雪弥  2014-12-30 19:28:41 

>眠りネズミ

ええ、君に言ったんですよ。他に誰かいます?
(何度も呼ぶ相手をくすくす笑いながら見つめ、暫く撫で続けようやく手を話せば首を傾げた相手にふっと笑いそのとおりだと言わんばかりに頷き。一見自分と相手しかいないようにも見えるこの場で他に誰のことだと思うのだろうと揶揄するかのように問いかけ。不思議そうな相手からの問いが助け舟となり幾分言いやすくはなり感謝しつつ「そう、ですね。迷惑でなければ暫くの間一緒に暮らさせてもらえないでしょうか」と唐突にこんなこと言われても困るだろうな、と苦笑しつつ躊躇いがちに口にして。せめてこの世界に慣れるまでは家に置いてくれれば助かるが、無理なら案内人のもとへつれてってもらおうかと考えながら相手の反応を伺い。珍しそうに耳をつついていたがくすぐったそうにしているのに気づけば手を離し、さも当たり前と言った風に笑う相手に「疑うようなことしてすみません。本当にここは不思議なところですね…。耳がある人なんて初めて会いました。」と軽い謝罪のあとに改めてまじまじと相手を見つめ)

• No.66 by 丙 海里  2014-12-30 19:39:20 

>ハートの女王

失礼だなあ。俺は素直だよ
(驚いた様に見つめながら述べる相手にゆっくり眉下げれば、不満げな口調でそう述べ。己の事を面白いと言い気に入ったらしい相手に不思議げに首傾げるも、気に入られて嬉しくないわけでもなく「そりゃどうも。気に入ってくれたなら良かった。…俺も女王様結構好きだよ」と嫌われるよりはましだろうと軽く頭下げつつ短縮した相手の名前に続いて自分も気に入っている方だと。言い直さなくても良かったらしく、頬を軽く掻けば「そう。じゃあ、さっきの聞かなかった事にして」とどこかズレた言葉返し。己の適当な説明で分かったのかと少々心配になるも案内人に詳しく聞くという言葉聞けばそうした方がいいだろうと頷き、次いで「丙。…丙 海里だよ。」と名前を名乗り)

• No.67 by 月野 聖  2014-12-30 21:40:32 

>アズサ

分かりたくねぇけど気になんの!!
(相手の言葉にムッとした表情浮かべてはムキになって上記返し。他の奴にすれば良かったとまでは思わないものの、逐一意地悪を返してくる相手にこれから共に生活すると考えるとさすがに思う所もある訳で、小さく「もーちょい打ち解けられたらな……」なんて呟いてしまい。溜め息が聞こえて相手を睨み付けるが蛇の話題にキョトンとした表情になれば首を傾げて「え……違うの?こっちの蛇って食べれないのか?」と。「他の人のとこになんか行かないよ。……アンタに追い出されりゃ別だけど。」そう返せば追い出されたりしたらそれころ路頭に迷うな……と苦笑混じりに頬掻いて。「え……いや、してよ……!!まだ死ぬ訳にいかねぇし!!つか、早いとこ元いた場所に帰んなきゃだし……!!」と僅か俯きながら述べては、そうだ。いつまでも遊んでる訳にもいかないと再認識した様子で)

• No.68 by 酒津霧兎  2014-12-31 00:38:01 

>>チェシャ猫

いや…御伽の本とかで見たことがあるだけで(と、相手に聞こえていたのかとおもえば驚き上記を言い。しかし御伽のなかではチェシャ猫は猫のままだったよなーと思いながら。相手になぜこんなところに来たかと言われれば「普通に木に凭れて寝てたらいつの間にかこんなところに来ていて、それで困ってたら住所渡してきた人がここに行って住まわせてもらえと言われた…から?ですかね」と質問に答え。紅茶を入れてくれたことに「ありがとうございます」とお礼を言い

• No.69 by 主  2014-12-31 12:18:51 

眠りネズミ

>今野

んー、僕しかいないはずー
(キョロキョロ周りを見渡し他に誰もいないことを確認し頷いた相手を見ながら上記を述べ、「でも、僕って可愛い方なの?」自分を可愛いとか思ったことがなく尋ねるように聞き。暫くの間一緒に暮らしていいかと尋ねてきた相手に少し考え込む様にしながら「うん?んー、いいよー」と軽い感じに言い微笑みを浮かべ。謝罪をし自分を見つめてきた相手に「耳ならチェシャ猫や白ウサギたちもあるよー。で、どうしたの?僕を見つめて」ふふーと楽し気に微笑みながら首を傾げながら尋ね

ハートの女王

>丙

あ、悪い
(不満気な相手の口ぶりに慌てて謝り少しそっぽを向き目を逸らす様にし上記を呟き。好きだと言われ少し嬉しそうに微笑みを浮かべながら「そうか、当たり前だろ?俺を嫌いだと言う人なんていないさ」と上から目線で口角を上げながら微笑み。ズレだ言葉に苦笑を浮かべながら「分かった。聞かなかったことにしてやるよ」とため息混じりに言い。相手の名前を聞きコクッと頷き相手の名前を心の中で呟き「丙か、これからの俺の城に住む人だ。覚えておこう」と言いふっと笑みをこぼし

案内人

>月野

そういうもん?気にしなくていいのに
(ムキになって返してきた相手の言葉をふーんという風に聞き流しながら上記を述べ、相手の呟きが聞こえため息をつき相手の方を向き「打ち解けられたらって、何をどう打ち解けたいの?」と尋ねてみて。相手の睨みをもろともせずキョトンとした相手に「誰か蛇を食べたって話は聞いたことないよ。」と遠くの方を見ながら言い。「そ、では、私を怒らせない様にお気をつけください」と言いながら辞儀をしクスッと微笑み。俯いている相手を見「ごめん、俺も君を帰らせる方法知らないんだ…」と少し落ち込んだ様な声音で言い

チェシャ猫

>酒津

御伽の本?それにアリスが乗ってんの?
(ソファの上で胡座をかき不思議そうに相手の話を聞き首を傾げながら上記を尋ね。いつの間にかここに来たと言う相手の話を聞き「じゃ、どうやって来たのかも知らないんだ…いいよ。アンタが帰れるまでここに居て」と軽い感じの口ぶりでここに泊まっていいと許可を出し。礼を言った相手に「どういたしまして。美味しくなかった残していいから」と言いながら角砂糖とミルクを自分のカップに少し入れかき混ぜなが言い。

• No.70 by 酒津霧兎  2014-12-31 14:03:21 

>>チェシャ猫

え、まぁ…そうです。女の子ですよ(と相手の質問に答え。帰れるまでここに居ておいていいと言われれば「本当ですか!?ありがとうございます…!俺、このままここで死ぬんじゃないかと……」と自身の不安を打ち明け。しかし許可をもらえれば、安堵のあまり普段あまり表情に出さないがとても嬉しそうにして。入れてもらった紅茶に角砂糖を一つ入れて)

• No.71 by 月野 聖  2014-12-31 17:15:42 

>アズサ

気にすんなって言われて気にしないでいられんなら最初っから気にしてねぇって。
(あからさまに興味無さげな相手の反応に言い訳をする子供のような態度で述べるが、またまた聞こえた溜め息と言葉にそんなに変なこと言ってるかな……なんて思いつつ「そりゃもちろん、仲良くなれたらって思うし……せっかく同じ屋根の下にいるんなら楽しく過ごしたいから。」と打ち解けたい理由を話して。蛇を食べた人の話は聞かないと聞けば「じゃあ俺が一番最初だな。……出来たら普通に魚とか食べたいけど。」なんて苦笑混じりに呟いて、そもそもこの世界の人って何食ってるんだろう?と疑問に思い。「アズサの怒るポイントとか知らないし難しい。」そう返せばぶんぶんと頭を左右に振って、一度でも怒らせたらヤバそうなんて考えつつ「出来るだけ気を付けるわ……」と。しかし相手の落ち込んだような声音聞けば慌てて首を左右に振って「いや、アズサが悪い訳じゃないし……!!それに、ほら、なるようになるから大丈夫だって!!そのうち帰れるだろうし!!」とフォローなのか良くわからない言葉を返し、万が一帰れなくてもそれはそれ、とポジティブ全開な思考しか持っておらず)

• No.72 by 主  2014-12-31 20:36:01 

チェシャ猫

>酒津

女の子?アリスが?
(相手の言葉に度肝を抜かれた様な顔をし相手を見つめ上記を述べ「なんの冗談?」ククッと笑いを耐える様に肩を震わせ。「死ぬって。死ぬ前に白ウサギとかに助けられてると思うよ」面倒見が良い知り合いの名前を出し大丈夫だろと軽い感じに言い、あんまり変わってないが少し変わっていることに気づき「ねぇ、もうちょっと表情かえたら?」と提案し。紅茶を一口口に含み少し首を傾げ

案内人

>月野

はあ…
(最初から気にしてないと言われため息をつき、俺、今日で何回ため息ついたんだろうな…と思いながら気になると言われたものの教える気にもなれないためどうしたらいいんだと思い。「まー、その内仲良くなれるよ」と人任せの様に言いボソッと多分と相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声の大きさで言い。「食わないって選択肢はないの?」首を傾げながら呆れた顔を向けながら尋ね。出来るだけ気をつけると言う相手の言葉に満足した様に口角を上げ「怒るポイントは普通の人と同じだよ。だから、ちゃんと気をつけろよ?」と面白そうに言い。ポジティブ全開な相手の思考を凄いと思いながら自分が悪い訳じゃないと言ってくれた相手に「ありがとう。」少し柔らかめな笑みを向け

• No.73 by 月野 聖  2014-12-31 23:17:53 

>アズサ

また溜め息ッ!!!……そんなに溜め息ばっか吐いてたら幸せ逃げちゃうぞ。
(もう何度目かの溜め息聞けば苦笑漏らして、相手の頬をつんつんとつつけば「ほらほら、笑って笑って!!別にアズサが嫌なら無理に干渉したりなんかしねーからさ。自分の為に笑いなよ。」と見本とばかりに満面の笑顔向けて。そのうち、なんて言葉に頷いて見せ「そのうちでも、いつか仲良くなれるんならいいや。」なんて最後の一言には気付くことなくヘラヘラと笑い続けていて。「他に食い物があるならわざわざ殺してまで食べないけど……そもそも此方ってどんな食い物があんの?」と逆に首傾げて問い返し。何処か満足そうな表情の相手に一瞬キョトンとするものの、すぐに首を縦に振り頑張ろうと。「え……いや、別にそんな……礼言われるような事言ってねぇし……!!」なんてパタパタ手を振りながら小さく返せばチラリと盗み見た相手が柔らかく笑んでいたせいで自然と集まった頬の熱を逃がそうと必死に顔を仰いで)

• No.74 by 主  2015-01-01 11:32:44 

案内人

>月野

…てか、そんな迷信信じてんの?
(だれのせいだと思ってるんだと訴えている様な目を相手に向け頬をつつかれると呆れた様に上記を述べ、自分のために言う相手の言葉と相手の満面の笑みに「考えとく」と素っ気なく返し。よくもまー、そんな笑えるよなと思いながら「ああ、そうだね」と軽く返し。「普通だと思うよ。君にとって普通かは分からないけど」と自分の家にある冷蔵庫の中身を思い出しながら答え。宜しいと言う様な笑みを浮かべ。顔を仰いでいる相手に「何してんだ?そんな暑いか?」と尋ね首を傾げ

• No.75 by 月野 聖  2015-01-01 15:13:27 

>アズサ

迷信じゃねぇよ、本当にそうなんだって。
(己に向けられた視線などまるで気にもしていないかのようにそう返せば「火のない所に煙が立たないのと一緒。昔ッから言われてる事は大体語り継がれるだけの由縁があるから言われ続けてんの。」と更に続けて、考えておくとだけの回答にも頷いて充分だと示し。「……あんま変なのだったら泣くからな。」とジト目向けて返して、此方の料理って美味いのかなーとか、元いた所と同じ食材とかあんのかな?等と独り言呟いて。「暑い訳じゃなくて、熱いの!!」なんて依然顔を扇ぎながら言うが相手を直視出来なくて、視線が狼狽えたようにフラフラと泳いでしまい)

• No.76 by 今野 雪弥  2015-01-01 19:14:59 

>眠りネズミ

可愛らしいと思いますよ、少なくとも俺はね。
(辺りを見回す相手を小動物のようだなんて微笑ましく見守り、可愛いか問われれば浮かべた笑みはそのままに相手を見つめ答えて。許可を出されれば「ありがとうございます」とお礼を言うが、思った以上にあっさりと許可が貰えほっとしたもののどこか拍子抜けのような感じもして、表情はなんともいえないものへと変わっていて。どうしたのかと尋ねられれば見つめすぎたかなと苦笑し頬を掻きつつ「見慣れないものでつい…。でもここではそう珍しくはないのですね。」と話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック