不思議の国のアリス【指名/BL】

不思議の国のアリス【指名/BL】

案内人  2014-12-28 17:15:36 
通報
おやおや、貴方も迷い込んでしまいましたか…
ようこそ、不思議の国へ
ここではアリス、白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、眠りネズミ、ハートの女王、トランプ兵が貴方をお待っております。
貴方にはこの中から一人を選び一緒に過ごしてもらいます。
もちろん、私を選んで下さっても構いませんよ?
ですが、一緒に過ごすには色々とルールなどが産まれてしまいます。
それを、貴方は守れますか?

ルール
その1/荒らし、成り済まし、あまりにも女々し過ぎるキャラ厳禁。
その2/寝落ち、亀レス、置きレス可。
その3/ロルは50〜。
その4/セイチャのルール厳守。
その5/一週間も音沙汰がなければキャラリセ。
その6/本体同士の喧嘩沙汰は厳禁、キャラ同士の言い争いも仲直り前提。
その7/長期お相手いただける方。
その8/キープは1日まで。
その9/参加希望時プロフとロルテ提出。

この九つは必ずお守りください…

>1細かい設定など>2キャラ説明

コメントを投稿する

• No.41 by 丙 海里  2014-12-29 20:48:59 

>ハートの女王

俺の城…ってことは、君がハートの女王って変な名前…じゃなくて、君がハートの女王?
(不意に上の方から聞こえた声に顔を上向かせ、ぼんやりとしか見えないが相手の姿確認すればてっきり女性とばかり思っていたため確認の言葉投げかけ。数歩中に入れば「もしそうなら、話あるんだけど。首痛いからこっち来てくんない?」と首が疲れてきたのか首に片手当ててそう述べ。言い終わり次第相手から視線逸らせば軽く左右に傾けつつ相手の言葉を待ち)

• No.42 by 月野 聖  2014-12-29 20:57:07 

>案内人サン

え……そんなんでいいの?俺、食い扶持くらいは自分で用意しなきゃって思ってたんだけど……
(相手から提示された条件は己の予想を遥かに下回る程度のもので、一瞬キョトンとした表情浮かべるものの申し訳無さげに眉下げていて。一応名を覚えてくれたらしい相手にヘラリと笑うも束の間、きちんと名乗ろうとせず煮え切らない返答返した相手へ「ちゃんと名乗んないなら今日からアンタの呼び名はアンちゃんな。案内人のアンちゃん、うん!!可愛い!!」なんてジト目で睨みながら嫌味を切り返し、しかしすぐに「そもそも人に名前を尋ねる時はまず自分からって知らない?」と不服げに言い募り。ぐいぐいと引っ張って行ったものの相手が指差した方向は真逆で。「……ッッ先に言え!!もー、案内人って割りに全然案内してくんないんだし!!」と文句を言いながら踵を返してズンズン進み)

• No.43 by 主  2014-12-29 21:03:05 

案内人

>今野

眠りネズミですか…少々大変かも知れませんが
(忠告する様に上記を述べたものの今更変更するわけにも行かないため紙を取り出し眠りネズミの住所を書き、でもあの眠りネズミが起きている確証はないがま、いいやと言う様な軽い気持ちで眠りネズミの住所を書き入れた紙を相手の前に出し「寝過ぎにはお気をつけ下さいませ…」眠りネズミと一緒なら寝過ぎもあり得るため一応教え深々とお辞儀をし

(/不備など御座いません。素敵なプロフとロルテありがとうございます。それといきなり眠りネズミではなく案内人が出て来て申し訳ございません。)

チェシャ猫

>酒津

ちぇー、失敗…どこ失敗したんだろ
(相手が扉を開けてもクラッカーが鳴らず失敗に気づき少し拗ねた様な口振りでゆっくりとした歩きで玄関に向かいながら上記の述べ。相手を見ると家には入れたものの自分の名前を呼ぶ相手に見覚えは全くなくそれなのに自分の家が分かりそして名前までも分かる相手に対し警戒心が働き「ねぇ、アンタ誰?」と問い掛け尻尾を大きく揺らしながら首傾げ

• No.44 by 主  2014-12-29 21:19:14 

ハートの女王

>丙

今、変な名前って言わなかったか?
(下にいる相手から変な名前と言う単語が聞こえ少し目つきを鋭くしながら上記を述べ「お前、よく周りにいい度胸してるって言われないか?」とゆっくりとした動作に首を傾げ。確認する様な相手の口振りに「そうだ、俺がハートの女王だ」胸に手を当てながら返事し。降りて来てと言う相手の言葉に口角を上げ「俺が女王だと知ってもその口振りか…面白い」と相手には聞こえない様に呟き「分かった。今降りる。待っていろ」相手を指差しながら命令し相手のどころに向かい。

案内人

>月野

本当、貴方の脳内見て見たいものですよ
(ため息をつき呆れた様に上記を述べ「知らないところでどうやって食べ物を探すんですか?逆に、食べられるかも知れないんですよ?」清々しい殆ど綺麗にニコッと笑みを作り「例え食べられても私は責任を負いませんので。ご注意を」と言いながら胸に片手を当て頭を下げ。アンちゃんなんて変なあだ名よりは名乗った方がまだいいか、と判断し「アズサ。これでよろいしですか?」と言いながら小さな笑みを浮かべ。文句を言いながら自分の指差した方に進む相手を見ながらクスッと微笑み「勝手に進んだのは君だろ?」と首を傾げながら言い

• No.45 by 酒津霧兎  2014-12-29 21:51:16 

>>チェシャ猫

あ、申し遅れました。酒津霧兎と申します…誰かとは知りませんが、ここに行けと住所を教えられたので向かったまでです(自己紹介をすれば軽く頭を下げ、一応初めてなのだから、と思い礼儀正しく言い。尻尾を揺らす相手に「…ほんとに猫なのか」とボソッと感想をもらし)

• No.46 by 今野 雪弥  2014-12-29 21:51:20 

>案内人

大変…ですか。お気遣いありがとうございます。
(相手に忠告されれば僅かに首を傾げるも特に深く考えずににこりと微笑み紙を受け取り。続けられた言葉は眠りネズミという名にかけたものだろうと捉えくすりと笑い、「じゃあ俺は行きますね。」と丁寧に頭を下げると住所を頼りに歩いていき。道中花たちのお喋りや見たことのない生き物たちを面白そうに眺め、親切な花に道を教えてもらい家へとたどり着くとドアをノックし「すみません」と声をかけてみて)

(/許可していただきありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

• No.47 by 丙 海里  2014-12-29 21:52:43 

>ハートの女王

嗚呼、言わない方がいいって言われてたからそれ忘れて
(相手にはしっかり聞こえていたらしく問われるも先程の案内人が言わない方がいいと言っていたため、今からでも聞かなかったふりをしてもらおうと上記述べ。「言われるかも。どこを見て言ってるのか不思議だよ。」先程も似たような事を言われたかと記憶を辿れば曖昧に頷き。相手がハートの女王だと言えば、間違ってなかったかと安堵し。待っていろとの言葉にチラリと視線だけそちらに向けるが、すぐ逸らし周りを見回しつつ住まわせてくれるよう頼まないといけないのかと台詞を考え出し。「何て言えばいいわけ…」特に思い浮かばなかったのかそう呟けば面倒臭そうに息を吐き相手が降りてくるのを待っていて)

• No.48 by 月野 聖  2014-12-29 22:41:01 

>案内人サン

……は?俺の脳ミソ見たってつまんねぇぞ。
(そう上記を返すものの、正論述べられてしまえば小さく唸って僅か俯き。しかしすぐに顔を上げれば思い付いたようにニッコリ笑って「じゃあ採るだけ採ってアンタに確認してもらえばいいんだな!!大丈夫大丈夫、きっと俺の野生の勘が教えてくれるから!!」なんて楽観的意見を述べて返し。「アズサ……アズサな!!オッケ、これから宜しくな!!」と笑顔で述べて、依然繋いだままの手に少し力を込め。背後の笑んだ気配に表情しかめて「アズサがさっさと案内しないからだろ。俺は悪くない!!多分!!」等と宣ってから「あと、アンタ意地悪過ぎ!!」と苦情もついでに言い放ち)

• No.49 by 主  2014-12-29 22:49:05 

チェシャ猫

>酒津

ふーん。その人案内人って名乗ってた?
(アズサに誰か来ると言われていたため目の前にいる相手がそうなら一応辻褄は会うしその可能性が高いため上記を尋ね。「なんか言った?ま、一応入りなよ」耳は言いため相手の言った事はもちろん聞こえたが聞こえなかったを装い入りなと言いながら家の奥に行き

眠りネズミ

>今野

んっ、ふぁい、いるよ〜。誰?
(朝一応案内人をしているアズサに出来るだけ今日は起きててと言われていたため起きてい様と思っていたものの暫くすれば何時もの様に眠りについてしまいノックの音が聞こえてきたが起きる気にはなれなれなくそしてその後に聞こえた声に仕方なく起き上がり寝癖をつけたまま間延びいた声で上記を尋ねながら扉を開き

ハート女王

>丙

忘れてって…お前、なんと言うか…
(どうしたらいいものが分からず表情を歪ませはあ、とため息をつき上記を述べ。言われると言う相手の返事にやっぱりなと思いながら「本人を前にして堂々と悪口を言えるところとかいい度胸してるとしか言いようがないだろ」自覚ないのかと少し驚いた様に目を見開きながら相手を見つめ。安堵した相手に「ん?俺の顔を知らずに探していたのか?」と不思議そうな表情を浮かべながら聞き。階段を下り従者に門を開けて貰い「待たせたな」と言いながら相手の前に行き

• No.50 by 主  2014-12-29 22:57:21 

案内人

>月野

君の脳みそに興味はないよ。君の思考回路に興味あるだけ
(まさか脳みそを見てもつまらないと返されるとは思っていなく呆れた様な表情を浮かべながら相手を見つめ上記を述べ。なんでそこまで楽観的に物事を考えられるのは分からず「採ってる間に襲われても知らないから」とため息混じりに言い。少し力を込められた手を見「ま、これから同居人だし…俺こそよろしく」と少し答えて良いか戸惑ったが一応返事をし。ククッと笑みをこぼしながら「多分って、それに俺が意地悪だと思うなら俺を選ばなければ良かったのでは?」と態とらしく首を傾げ

• No.51 by 神谷 月  2014-12-29 23:20:52 

トランプ兵

別に…来たくて来た訳じゃねぇんだけどな(相手に注意されれば苦笑浮かべながら上記呟くが、己に負い目を感じれば小さく「ごめん」と謝り。連れていってくれると述べる相手にすぐに嬉しそうにニィッと笑えば無造作に突っ込まれた紙をポケットから取り出して、相手に手渡せば「此処らしいんだけど、俺この辺…っつーかこの世界?のこと全くわかんねーの」と

• No.52 by 月野 聖  2014-12-29 23:25:08 

>アズサ

俺の思考だって一般人と変わんないっての!!
(呆れたような表情浮かべる相手にムスッと擬音が聞こえそうな声色で返せば「襲っ……いやいや、植物は襲わないっしょ!魚だって釣りで何とか…」と、そこまで言って耳元で鳴ったカタカタという音にピタリと動きを止め。……え、なに?何の音?なんて相手に問い返す間も無く蛇が哭いたかのようなシャーッという音に驚いて相手に飛び付けば「な、なななな何今の食べたら美味しi、~ッッ???!!?」なんて最後の方意味不明な言葉を早口に捲し立てて。よろしく、と述べられた言葉にはヘラリと笑ってみせるがふと「俺って寝るとこあんの?」といきなり的を得ない質問投げ。「……第一印象や見た目だけだと優しそうに見えたから。」なんて罰の悪そうな表情で呟けば、やっぱり意地悪だこいつ……!!と笑った顔見て眉潜め)

• No.53 by 丙 海里  2014-12-29 23:27:07 

>ハートの女王

?…悪口?俺そんなの言ったっけ。
(途中で言葉が途切れた相手に首を傾げるも本人を目の前にして悪口という相手の言葉に数秒瞬きし、己は思ったままを言っただけで悪口という感覚ではなかったためどの言葉が悪口なのかと緩く首傾ければ思考し。「知らないけど?知ってたらわざわざ名前聞かないし」不思議そうな表情の相手に頷いて見せれば当たり前のように言葉紡ぎ。少しして降りてきた相手に視線向ければ「うん、待った。」なんて言葉返し、さっさと用件を伝えてしまった方が楽だと考えれば「早速だけど、今日から此処に住まわせてもらうよ。」と相手に一歩近寄り本人にそういう意識はないが返事など聞く気がないかのような言葉告げ)

• No.54 by 今野 雪弥  2014-12-30 00:27:26 

>眠りネズミ

随分と可愛らしい…っとはじめまして。俺は今野雪弥っていいます。
(どんな人だろうかと想像を巡らせていれば出てきたのは眠そうな目をした少年であり、意外だったのか僅かに目を見開きぽつりとこぼしてからすぐににこりと笑いかけ子供にでも話すようにゆっくりとした調子で名乗り。まずは訪問する家を間違ってないか確認しようと「此方は眠りネズミさんのお宅であってますか?」と尋ねてから相手の鼠の耳に目が止まり「…それ、本物ですか?」と耳を見ながら問いかけ)

• No.55 by 主  2014-12-30 01:39:20 

トランプ兵

>神谷

ここ…
(謝って来た相手に対しあんまり悪い印象は抱かず渡して貰った紙を綺麗に伸ばし紙に書かれている住所に目を当て小さく上記を呟き。その住所は自分の住所だったため自然と警戒心が働いてしまい木刀を静かに下に落としもう一度腰に差している刀に手を掛け「おい、お前。俺になんの用だ」と言いながら目を細め相手を睨む様に見つめ「その返事次第でお前をどうするか決まる。答えろ」静かに反論は認めないと言う様な目を相手に向け命令をし

案内人

>月野

(一般人と同じだと言う相手の発言が信じられず疑う様な目を相手に向け。いきなり飛び掛かって来た相手をすぐ受け取れられず数本よろめいてしまい「だから言っただろ?襲われるってさっきのは多分蛇だ。ここは植物だけじゃなく動物もいるんだよ」混乱している相手を少しでも落ち着かせようと相手の頭をぽんぽんと優しく撫で。いきなり突拍子も無いことを尋ねて来た相手になんで俺が選ばれたんだろうと思いながら「ないよ。今日は私のベッドをお使いください」ないとキッパリ言い捨て流石に客人にソファで寝させる訳にも行かなく今日は自分ベッドを使っていいと許可をし。「優しそうね…それで今の俺の印象が意地悪?」そう思われていたんだと知りからかう様口調のまま尋ね

ハートの女王

>丙

人の名前を変だと言うのは十分悪口だと思うが?
(首を傾げている相手を見るとそれも悪口として、悪口だと分かっていて言っている訳では無いことが分かりため息をついてしまいながら上記を述べ。「そこは堂々と言ってもいいのか?」当たり前だと言う様な表情を浮かべている相手に苦笑をこぼし。素直に待ったと言った相手に「そこは待っていないとか言う物では無いのか?」と首を傾げながら尋ね。貰うよ、と疑問文では無いことに気づき「俺の返事がどうだろうとここに泊めて貰う気だな。よかろう。部屋も余っている物出した。しかしなぜなんだ?」と不思議そうに尋ね

眠りネズミ

>今野

雪弥?じゃあ、ゆっきー
(子供に話しかける様な話し方も特に気にせず相手の名前を何度か心の中で繰り返しながら浮かんできたあだ名で相手のことを呼び嬉しそうにヘラッと緩い笑顔を相手に向け。「うん、あってるよ。僕が眠りネズミ。僕に何か用事?」眠そうに欠伸をし目をこすりながら何か用事か首を傾げながら尋ね。自分の耳を見ながら本物か尋ねた相手に「うん、本物ー。触って見る?」と相手に頭を向け触りやすい様にし相手に触る許可をし

• No.56 by 酒津霧兎  2014-12-30 01:54:00 

>>チェシャ猫

…言ってたような言ってなかったような……(顎に手を当て記憶を辿ってみたがあまり覚えていなく、曖昧な答えを出し。入れと言われれば「あ、はい。失礼します…」と靴を脱いで上がり込み、チェシャ猫についていきながら辺りをキョロキョロと見て

• No.57 by 月野 聖  2014-12-30 02:27:37 

>アズサ

なにその疑うような目……!!
(無言の圧力、とでも表現すれば良いだろうか。己にも相手から向けられた疑いとも呆れとも執れない瞳に更に不満の色を深めて。頭を撫でられる感覚と共に降った言葉を聞けば、まだ混乱する頭では上手く理解出来ず「蛇……、蛇は意外と美味いよ?」なんて突拍子もない返答返してしまうものの、ハッと我に返ると同時に相手から慌てて離れて「ごめんッ……えっと、蛇……気を付けるわ……」と項垂れて。しかし次いだベッドはないとの言葉に顔を上げれば、ブンブンと首を横に振って「いや!!俺は廊下か玄関で寝るから大丈夫……!!」と否定を述べ、まさか相手に床だソファだので寝られて風邪でも引かれたら寝覚めが悪いと。「うん。失礼だけどアズサは意地悪だよ。でも多分だし確証はないけどスッゲー優しいんだと思うよ。いちいち忠告くれるしさ。」なんて)

• No.58 by 主  2014-12-30 09:09:20 

チェシャ猫

>酒津

そんぐらい覚えなよ
(ゆらゆらと大きくゆっくりと尻尾を揺らしながら少し素っ気なく上記を述べ。自分の家の中をキョロキョロされるのはあまりいい気はせず「そこのソファに座ってて。紅茶でも淹れてあげるから」ソファを指差しながら相手に言いキッチンに紅茶を淹れにいき

案内人

>月野

別に…
(相手とは目をあわせないようにそっぽを向き上記を述べ。蛇が美味しいと変なことを言い出した相手をじーっと見つめ「美味しいカモ知んないけど、毒あったらどうすんの?」と言い慌てて自分から離れた相手を見そんな勢いよく離れたらどっかに足引っ掛けて転ぶかも知れないなと思い。「いいよ。客人だし、大人しく好意に甘えてろ」と言いながら数回ぽんぽんと相手の頭を撫で。「意地悪に優しい、ね。君の中の俺が気になるよ」意地悪とか言われても特に気にせずふーんと聞き「それに、忠告すんのは君に死なれたら後味悪いだけ」とつけたし

• No.59 by 丙 海里  2014-12-30 10:24:00 

>ハートの女王

……、そっか。ごめん。
(先程言った変な名前という事が悪口に入ると聞けば己にとっては一応褒め言葉の部類に入るため考えるように数秒間を空けて視線を下げ、再び相手を見れば変わらぬ表情のまま謝罪し。「え、ダメ?本当の事じゃん?」何か可笑しいところでもあったのかと首傾げればゆっくり瞬き繰り返し。尋ねられた事に「?そう言って欲しいわけ?…、待ってないよ」と今更感が半端ないが言い直せばこれでいいのかとばかりに相手に視線送り。「ありがとう。…経緯を言えって事?」泊めてくれるらしい相手に若干口元緩めるも、すぐに引き締めれば尋ねられた事に考えるように首傾け「俺さ、この世界とは違う場所から来たんだ。多分。…木の下で寝てたらいつの間にか此処に居て、案内人って人に誰かの家に住まわせてもらえって言われたから君の所に来たんだ。」と手短に色々短縮しながら話して)

• No.60 by 酒津霧兎  2014-12-30 11:25:11 

>>チェシャ猫

あ、はい…(と、頷けば指をさした方向にあるソファーに向かい座れば、自分はなぜこんなところに来てしまったんだろうと改めて考えながら相手を待ち「名前からして…アリスの国なのか?」とボソッと呟き。いやでもそんなことあるのか?と思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック