放課後の密談 -ml-

放課後の密談 -ml-

ヌシ  2014-12-26 21:17:49 
通報

『---綺麗、だよな』

「ん?何が、空か?それとも...俺、だったり...?」

『---馬ッ鹿。景色もアンタにも然程興味は無いんでね。』

「フフ、相変わらず素直にならない人だね、...まぁ、そんな所も好きだよ。」

『---...ッ直ぐそういう事を言って。アンタ、此処がどこか分かって言ってんのか...?』

「---え、?うん。“学校”だよ。」

__放課後。其れは、ほろ甘く、ほろ苦い一時。

『堅物先生』×「保険医ゆるゆる先生」

------注意事項--------

・此処は所謂MLです。
・亀レス、置きレス。一切気に致しません。
・主の趣向を詰め込み過ぎた主うはうはのトピです。ご理解頂ける方だけお願い致します。
・ロルは100~でお願い致します。
・参加希望様が複数名いた場合、選考式とさせて頂きます。ご了承ください
・キャラリセは2週間
・募集は『堅物先生』の方で御座います。主は「保険医」の方を取らせて頂きます!!←( げふんげふん  / 黙 )

・pf用テンプレ
『普段云いそうな台詞』
『放課後、二人きりの時言いそうな台詞』

名前 /
年齢 /
担当教科 /
容姿 /
性格 /
備考 /

ロルテ /

---------------------

こんな駄トピでは御座いますが、ヌシの趣向に付き合って下さる方を首を長くしてお待ちしておりますね!! ( きらきら / 手合せ )
>1はヌシのpfを載せますので暫しレス禁で御座います

コメントを投稿する

• No.23 by 皇 遥  2014-12-31 17:45:46 

( /はぁぁ良かったです!!!余りにも説明不足でありましたのでもしかしたら…、なんてずっとそわそわしておりました(/安堵、)素敵な比奈先生を逃さないように!と此方の遥君がややがっつき過ぎたなぁ、と反省しております…。うわぁプレッシャー!!笑 ですが、いえいえ、比奈先生は存分に可愛がりたい感じが致しますので…(/黙、)
ハッ!!そちらの方向も御座いましたか!!やや照れ?ながら告白してくる比奈先生…出血物で御座います!!そうですね、新しい方向を見付けてしまいましたので、出来れば少しお話したいなぁ、なんて考えてしまいました。申し訳ありません!!雰囲気が漂って参りましたらお話してもよろしいでしょうか…??)

フフ、疲れには糖分、です。
( ピシリ、と指を立てれば軽く口角を上げて。次いだ相手からの指摘には最もだと眉尻を下げ、もそもそと謝罪をして。扉を開け出て行く相手を視線の端で捉えるも、未だ椅子に座る生徒に視線を移して__嗚呼、どうやらまだ安静にしておいた方が良さそうだ。どうして転んだの、やら、何のスポーツを?なんて暫し他愛のない話を続ければ生徒の方から立ち上がり、授業に戻ると声を掛けられる。__若いなァ、なんて思ってしまう己も20代ではあるが三十路が着々と近付いて来るのも分かっており。生徒に片手でゆるゆると手を振れば扉の閉まる音を背後に、水に浸しておいたハンカチを洗いに洗面台へと向かって。白衣とシャツを折り、腕を出せば汚れた箇所に石鹸を付け洗っていく、早めに対処したのが幸をなしたのか汚れは綺麗に無くなっていき。満足気に笑みを零せば洗面台の水を抜けばハンカチを優しく絞り、皺にならないよう広げれば普段タオル等を洗い、干してある場所へと其れを持って行き。__懐かしい匂いがする、とふわりと香る匂いにそんな思いが脳裏を掠めて。“よし、”なんて誰に言う訳でも無いが呟いては机に戻り、先程来た生徒の怪我と対処法を紙に書き込んで。何時もは生徒に書いてもらうのだが今回は忘れてしまったのだから仕方ない、チラリ、と横を見遣れば今週中に学校に貼りださなければいけないポスターの山が嫌でも目に入る。「…ハァ、手洗いうがい、なんて最近の子はしないんだろうな」其処に書かれているウイルスの感染を防ぐ為の対処法に目を通せば独り言を呟いて。__あれ、そういえば先程の先生の名前を己は知らない。なんて双眸を微かに開けば思い出そうと必死に無い脳を絞って、…確か、英語を担当されていた先生だ。迄しか思い出せない自分に愕然とし筒、また放課後にハンカチを取りにいらっしゃった時になど聞こう、と1人頷いて。歳は己より若い…嫌、同じ位か、なんて失礼にも思考すれば“随分とストイックそうな先生だ、”と笑みを零して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック