ダンガンロンパ

ダンガンロンパ

メタ  2014-12-25 21:30:09 
通報
七海or罪木or霧切or舞園さんのなりきり
してくれる方募集してます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 01:23:25 


あっいた。
そーなんだ…うん、大丈夫だよ。
僕も本体が冬休みなんだ笑
君が消えちゃったら、
泣いちゃうな…(苦笑い

  • No.22 by 七海千秋  2014-12-27 01:46:02 


本当にごめんね…
おお、狛枝君の所もなんだ。
長いお休みはゲームを進められるから嬉しいな…でも7日に大事なテストがあるからその2日か3日前は来れなくなっちゃうかもなんだ…( 眉下げ / しゅん )

狛枝君が泣いちゃうのは嫌だなぁ…私はいきなり消えたりしないから大丈夫だよ。狛枝君が消えちゃったりしたら私が泣いちゃうな…( 眉下げ / 苦笑 )

  • No.23 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 01:53:01 


大丈夫だよ。
そうだね笑
そーなんだ…寂しいな…(悲しい感じに
本体の七海さんは何歳なの?

そっか、よかった。(笑
僕は消えないよ。
七海さんのことが好きだからね。

  • No.24 by 七海千秋  2014-12-27 02:00:18 


狛枝君のためにも勉強頑張るからね…!( 胸の前で小さくガッツポーズ )
私の本体は15歳だよ。狛枝君の本体さんは??( 首傾げ )

消えちゃったりしないのは嬉しいけど…それ日向君にも言ってた…気がする ( 冗談ぽく少しムッ )
日向君に妬いちゃうよ ( へらりと笑い )

  • No.25 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 02:08:55 


僕も、七海さんのためにがんばるよ、(指指し
僕の本体は14…中3だよ。

あはは笑
日向クンと七海さんは別だよ(笑いながら

  • No.26 by 七海千秋  2014-12-27 02:18:13 


うん、テスト終わったらいっぱいお話ししようね。狛枝君はテストいつなのかな? ( 首傾げ )
中3、一緒だよ。まだ14歳ってことは年明けてからお誕生日…?おめでとうしたいから良かったら教えてほしいな。( へらり )

なら大丈夫…だと思う。でも…小泉さんとか罪木さんとかにも言ってたら…ちょっと妬いちゃう…かな。( 眉下げ苦笑 )

  • No.27 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 02:21:18 

僕は…冬休み明けにテストがあるよ。
誕生日は、2.8だよ。
七海さんはいつなのかな?(気になってる様子で

それはないよっ
確かに彼女たちのことは好きだけど…
七海さんは特別だよ笑

  • No.28 by 七海千秋  2014-12-27 02:32:43 


そっかあ、一緒だ。テストは何回やっても嫌だなぁ… ( ふーと溜息 )
2月8日、だね。メモしたからね。( ニッ )
私は過ぎちゃったんだよね、12月20日だよ。( 眉下げ苦笑い )

特別…かあ、嬉しいな( 嬉しそうにへらりと笑い )
おりゃ。( 特別と言ってくれたお礼なのか頭優しく撫でて )

  • No.29 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 02:35:19 


嫌だよね…(ため息
ちょっと遅いけど、誕生日おめでとう笑

え、あ、うん。
あ、ありがとう…(照れててんぱりながら

  • No.30 by 七海千秋  2014-12-27 02:41:58 


この時期は進路関わるから下手に油断出来ないしね…。
ありがとう、( へらりと笑い )

どういたしましてだよ( ニッ )
お、狛枝君照れてますな( 撫でながら楽しそうに笑って顔覗き込み )

  • No.31 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 02:45:39 

わかるよ、その気持ち…(苦笑
いえいえ

バレちゃった?(頬赤くして
そりゃ七海さんに撫でられたら
照れるよ…笑

  • No.32 by 七海千秋  2014-12-27 02:51:43 


素直に楽しい気持ちで行事とかイベント楽しめないのもあるよね…


ほう、それは何か嬉しい…気がする ( 照れ臭そうにへらりと笑い )
狛枝君の髪ふわふわしてて好きだよ、私はふわふわはしてないから新鮮… (興味津々に髪じっと見ながら優しく撫でて )

  • No.33 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 02:56:51 

そうだよね…

七海さん…可愛いね(見つめながら
くせ毛なのかな、
七海さんの髪の毛綺麗だと思うけど…

  • No.34 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 03:14:46 

寝ちゃった、、かな?

  • No.35 by 七海千秋  2014-12-27 08:33:50 


ごめんね、寝ちゃった…ちゃんと寝るときは言うね。(眉下げ / しゅん )

おお、照れますな ( 少し顔赤くし照れ臭そうに笑い )
そうかな?嬉しい…。くせ毛、そうだね…先っぽがクセでくるんってなっちゃう…だから綺麗なストレートもちょっと憧れたりしてるんだ。( 自分の髪の毛の毛先を触りながら苦笑いして )

  • No.36 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 11:55:53 


大丈夫だよ、気にしないでね

あはは笑
可愛いね(なでながら
七海さんの髪の毛、いい匂いする…(髪の匂い確かめ

  • No.37 by 七海千秋  2014-12-27 12:13:23 


ありがとう。( にこ )

そうかな。
狛枝君の方が可愛い…と思うよ。( 軽くドヤ顔← )
わ、狛枝君、流石にそれは恥ずかしいよ…( 目丸くし照れ臭そうに笑い )

  • No.38 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 12:21:35 


生まれて初めて可愛いって言われたよ(笑いながら
あ、ごめんね。
いやだったかな?(苦笑

  • No.39 by 七海千秋  2014-12-27 12:25:32 


そうなんだ、狛枝君綺麗な顔してるから…( 意外そうに目丸くさせ )
ううん、嫌じゃない…けど恥ずかしい…?照れ臭い…?だけだよ。( 首ふるふる )

  • No.40 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 12:32:57 


あ、ありがとう(照れながら

そっか(苦笑
照れてる七海さん、すごく可愛いよ(笑いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック