ダンガンロンパ

ダンガンロンパ

メタ  2014-12-25 21:30:09 
通報
七海or罪木or霧切or舞園さんのなりきり
してくれる方募集してます!

コメントを投稿する

  • No.1 by メタ  2014-12-25 21:41:04 

やっぱりダンガンロンパって人気ないのかなぁ?

  • No.2 by メタ  2014-12-25 21:55:15 

誰かいないですか?

  • No.3 by メタ  2014-12-25 22:10:46 

お願いしますーよ

  • No.4 by メタ  2014-12-25 22:29:57 

いないのかな?

  • No.5 by 七海千秋  2014-12-26 14:37:19 


私で良ければ…参加したいな?(首担げ)

  • No.6 by メタ  2014-12-26 17:08:51 

あ、ほんとですか?!
ありがとうございますっ

  • No.7 by メタ  2014-12-26 17:28:39 

僕も、何かのなりきりやったほうがいいですか?
やらなくて大丈夫なら普通に話しますけど

  • No.8 by メタ  2014-12-26 19:31:58 

いない、ですか?

  • No.9 by メタ  2014-12-26 21:27:17 

あげときます

  • No.10 by 七海千秋  2014-12-26 23:03:41 


ごめん、遅くなっちゃったね。( 苦笑 / 頬掻き )

うーん…そのままの君でも大丈夫なんだけど、接し易さでいうとなりきりしてくれたら嬉しい…かな。無印のキャラだと接点があまり無いから難しいけど、2のキャラだったら誰でも大丈夫だよ。( 首担げ )

  • No.11 by メタ  2014-12-26 23:15:28 

大丈夫ですっ

わかりました、2で好きなキャラ…狛枝なんで狛枝にしようかな?
なりきりとか、やったことないから下手かもしれない…

  • No.12 by 七海千秋  2014-12-26 23:25:22 


ありがとう。( へら )

狛枝君だね、おっけーだよ!
全然大丈夫だよ、私の本体も私のなりきりするの初めてだから下手くそだと思うから…ここおかしいとかあったら言ってほしいな…( 苦笑 / 頬掻き )

あとね?ロルの長さどれくらいが良いかな?一応今は豆ロルなんだけど長い方が良いとかあったら言ってくれると嬉しいな。( 薄くにこ )

  • No.13 by 狛枝 凪斗  2014-12-26 23:30:01 

なんもですっ

ありがとう、わかったよ

今くらいのがいいかな…
初めてだから、短い方がわかりやすいからさ。

  • No.14 by 七海千秋  2014-12-26 23:38:11 


うん、どういたしまして。( こく )

了解だよ、じゃあこのままで行くね。
あとわかんない事とかあったら答えられる範囲だったら頑張って答えるからね…!( 自分の胸ぽんぽん / 得意気に笑顔 )

  • No.15 by 狛枝 凪斗  2014-12-26 23:41:10 


ありがとう…
優しいね(微笑みながら)

  • No.16 by 七海千秋  2014-12-26 23:49:17 



そんな事無いよ、だって初めてでわからない事は教えてあげるのは当然の事…だと思うよ? ( 首傾げ / へら )
そういえば…狛枝君はなんかゲームしたりするのかな?( ゲーム機持ち / 首傾げ )

  • No.17 by 狛枝 凪斗  2014-12-26 23:52:27 

そう…なのかな?(顎に手添えながら
モンハンとか、色々やったりするよ。

  • No.18 by 狛枝 凪斗  2014-12-26 23:54:35 

あ、ルールとかは特にない…かな。
しいていうなら、
恋愛はあり、キスもあり、かな?

楽しんでやろうね。

  • No.19 by 狛枝 凪斗  2014-12-27 00:13:30 

消えちゃったのかな…

  • No.20 by 七海千秋  2014-12-27 01:19:50 


すぐに返せるときと返せないときがバラバラで…連絡も無しに本当にごめんね。( 眉下げ / しゅん )
だからたまに置きレス式になっちゃうかも…でも明日とか暫くは本体が冬休みで学校お休みだからいっぱい話せると思うな。あと何も言わずに消えちゃったりしないから大丈夫だよ。( 苦笑 / 頬掻き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック