___Another___( 人数制限有/3l )

___Another___( 人数制限有/3l )

支配人  2014-12-25 03:41:59 
通報

___この世界の果てに君は何を見るの。

( ! )attention
御閲覧有り難う御座います。
此処は特殊警察×凶悪犯罪者の織り成す御話になります。
戦闘からの恋愛有りになりますが基本はシリアスな雰囲気で行こうと思ってます。
御興味を御持ち頂けましたら是非御声掛け下さいませ。

>1 世界観
>2 注意やルール
>3 募集キャラ
>4 主pf

暫くレス禁止させて頂きます。
少々御待ち下さいませ。

コメントを投稿する

• No.47 by 桐島 トウタ  2014-12-27 14:15:33 

(/許可ありがとうございます!皆様の絡み文に絡ませて頂きましたが、見落としがありましたらご指摘ください。そして出だしから柄の悪さ全開で申し訳ありません…!)

>榊

—ーんだよ、てめえか。
(路地裏は獲物を狩るには格好の場所であり、人が通るのを瞳を光らせ待ち構え。聞こえた足音に地面を蹴ると一気に距離を詰め、その勢いのまま鉄パイプを振り上げる——が、パーカーを着た相手が先日手を組んだ仲間だと気付けば軌道をずらし、真横の壁と水道管を殴りつけるに留まって。吹き出る水飛沫に顔をしかめるがさして気にする様子もなく「うろちょろしてんじゃねぇよチビ。ぶっ殺されてぇのか」危険な場所にもかかわらず無防備な相手の姿に舌打ちをして)

>相馬

ッてぇな。どこに目ぇつけてんだクソガキ。
(ひとまず僅かな金銭は確保できた、と安っぽいスーツのジャケットを片手に目星をつけていた廃工場へ向かい。きな臭い職業の人間は消えても大した騒ぎにならない。そう学習してからはチンピラ紛いの人間ばかり狙っていたため、多少傷は負うものの稼ぎは上々で。所持品を抜き取ったジャケットを投げ、そこへ口に溜まった血を吐き捨てれば札と小銭を数えつつ入り口をくぐり——と、何やら少年にぶつかってしまい、反射的にギロリと睨めつけ)

>時野

——何やってんだてめえは。
(午後には止むだろうと思っていたが、降りしきる雨は次第に強さを増していき。ファーつきのフードももはや意味をなさず髪から滴った雫が全身を濡らす。さて、どうしたものか。鉛色の空を見上げれば、先刻街で起こした乱闘の傷を雨粒が容赦なく打ち付けて。傷だらけの目立つ顔で寝床を探すわけにもいかず、かといって氷雨の中野宿をするわけにもいかず、ひとまずテラスのある公園へ向かえばそこには先日手を組んだ女の姿。相手は己と違い住居を確保していたはず。それなのに傘も持たず濡れそぼった姿に眉を寄せ、犬のようにぶんぶん頭を振り、水滴を散らしながら声をかけ)

>雪村

——っ!
(目深にフードをかぶり、雑踏に紛れて街を闊歩する。こう人が多くては下手に騒ぎを起こすわけにも行かず、痛い程の空腹に苛立ちながらアスファルトを睨んで。と、聞こえた”殺す”という言葉に勢いよく顔を上げればそこにいたのは煙草をふかす猫目の男。制服こそ着ていないが、過敏になった神経は相手が一般人でないことを鋭く察知し。裏の人間か警察か。相手が目を閉じているのをいいことに、ナイフのように尖った視線で睨みつけるように観察し)

>月城

はッ、馬鹿言ってんじゃねえ。てめえなんざ街に出た途端豚箱にぶち込まれて終いだろ。
(足音を殺したつもりはないが相手はこちらに全く気付かず、舌打ちと共に低く声を発して。これほどの無警戒さで今までどうやって逃げ仰せてきたのだろう。呑気な姿につい二度目の舌打ちをすると猫の首根っこを掴んで持ち上げ、ニャーというか細い鳴き声に不愉快そうに目を細めて「てめえが確保できる食料っつったらコイツぐらいのもんだ。腹減ってんなら捌いて食え」猫を掲げながらさらりととんでもない提案をし)

>all

…畜生。腹減ったな…
(薄暗い路地裏にて、チンピラ紛いの集団に絡まれたのが先刻のこと。生きているのか死んだのか、ぴくりとも動かなくなった彼らの上に腰掛け空を仰いで。次いで血で薄紅に染まった水溜まりを覗き込み、映り込んだ己の姿に顔をしかめる。顔面には痣と切り傷、愛用のミリタリーコートは血でどす黒く汚れている。この格好ではコンビニにさえ行けやしない。くしゃくしゃの札と小銭をポケットに押し込み、ひとまずこの場を離れようと立ち上がって「クソ、痛ってぇ…」血のにじんだ唇を拭い、悪態を吐きながら路地の奥へと歩を進め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック