赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】

赤ずきんくん  2014-12-23 10:52:31 
通報

「赤ずきんこれをおばあちゃんのとこに持っていっ てあげて」

母さんに持たされたのは手書きの地図と少しの食料と飲み物。
僕は知っていたおばあちゃんなんていないこと、母さんは僕を捨てたこと。
知っていたから僕は『うん!わかった!』と素直な子供を演じ、森の中に入っていった。
地図を見たって良く分からないし適当に歩いていたら、一つの小屋を見つけた。
なかには誰もいないし疲れたからそこで眠ることにした。空も暗くなり森に闇が訪れると小屋の本当の住人が帰ってきた。その住人は…狼さんでした。

閲覧感謝です!ここは『赤ずきんちゃん』の物語を変えた話です。

>1 赤ずきんくんのプロフ

コメントを投稿する

  • No.321 by 大神湊  2015-01-09 18:38:59 

名前を言えるか?(不安になりながら…)




(じゅくなので一旦落ちます)

  • No.322 by カルト  2015-01-09 18:47:09 

み…みーー…ご、ごめんなさい…(食べた量が少量だったからか断片的には覚えているもはっきりしていなく)



(わかりました!)

  • No.323 by 大神湊  2015-01-09 20:14:33 

(遅かったか…と思い)
…謝らなくていいから(と言っては寂しそうな顔をして)

  • No.324 by カルト  2015-01-09 20:25:35 

あわわ…本当にごめんなさい!ぼ、僕にとって大事な人ってのはわかってるんですけど…(思い出さなきゃと頭を抱えて)

  • No.325 by 大神湊  2015-01-09 20:36:17 

無理に思い出さなくていいぞ(軽く微笑み)
お前にとって大事な人ってだけで嬉しいから

  • No.326 by カルト  2015-01-09 20:40:50 

ごめんなさい…(しゅんと落ち込んだ顔をして)
あの、僕ができることならなんでもします…だから泊めてください…(自分がどこに住んでるのかも忘れ)

  • No.327 by 大神湊  2015-01-15 18:11:36 

大丈夫だからそんな顔するな(少し困りながら、相手の頭をクシャクシャと撫でて)
別に、なにもしなくても泊めてやるよ(相手の腕を引っ張りながら言い)




(うわぁぁぁぁぁ!
本当にすいませんでした!
また来てくださったら返事してください…!)

  • No.328 by カルト  2015-01-16 19:31:15 

ありがとうございます…(頭を撫でられ安心したのかホッとして)
狼さん優しいですね(腕を引っ張られエヘヘと笑っていて)



(大丈夫ですよー!)

  • No.329 by 大神湊  2015-01-16 20:23:41 

(その顔は変ってないんだな・・・寂しそうな顔で、相手の頬をなでて)
お前は特別だからな・・・(ボソッと言えば、寂しそうに)




(ありがとうございます!)

  • No.330 by カルト  2015-01-16 20:54:45 

んっ(頬をなでられくすぐったそうに笑い)
…どうしてそんなに寂しそうな顔をするんですか?(相手の声は聞き取れなかったもの顔を見れば寂しそうだと分かり)

  • No.331 by 大神湊  2015-01-16 22:21:02 

(その顔も、記憶がなくても顔は同じなんだな…相手の目を隠して泣きそうな顔をしていて)
何もねぇよ(作り笑いをして)

  • No.332 by カルト  2015-01-16 22:35:24 

お…ど、どうしたんですか?(目を隠されて驚き)
本当?(確信はないが笑った顔に違和感を覚えて)

  • No.333 by 大神湊  2015-01-16 22:38:03 

なんでもねぇから、少しこのままでいさせろ(抱きついて、泣いていて)
あぁ、本当だ(笑いながら答えて)

  • No.334 by カルト  2015-01-16 22:45:43 

狼さん…(泣いているのが分かりぎゅーと相手を抱きしめ)
ムリしないでくださいね(本当と聞けばゆるりと微笑み)

  • No.335 by 大神湊  2015-01-16 22:50:04 

(抱き締められて余計に涙が出て)
カルト…カルト…(何度も相手の名前を呼んで)
あぁ、大丈夫だから帰るぞ?(手を引っ張り)

  • No.336 by カルト  2015-01-16 22:54:54 

僕はここにいますよ(微笑みながら相手の背中をさすり)
はーい(てこてこと相手の横を歩いて)

  • No.337 by 大神湊  2015-01-16 22:58:51 

俺を思い出してくれ(静かに言いギュッと抱き締めて)
(少しあるいて家について)

  • No.338 by カルト  2015-01-16 23:03:21 

絶対思い出しますよ!(ニコッと笑いぎゅーと抱きしめて)
ここがお家?(なんか懐かしいようなと思っていて)

  • No.339 by 大神湊  2015-01-16 23:07:21 

今のお前はお前だけど、今のは昔のお前じゃねぇ…(涙を拭いて、目をつぶりながら言い)
あぁ
お前と俺の家だ(笑いながら言い)

  • No.340 by カルト  2015-01-16 23:12:19 

昔の僕に戻れるように頑張りますよ(眉を下げてへらっと笑い)
なんか懐かしい感じがします!(わーと楽しそうに走って家に入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック