あなたの相談聞きます♪

あなたの相談聞きます♪

⁂♡朋香♡⁂  2014-12-22 16:33:55 
通報
あなたの相談聞きます♪
なんでも相談してきてください!
相談じゃなくても、愚痴でも世間話でも
聞きますよw

*良いアドバイスができるか自信はないです><;

*荒らし、なりすまし等は来ないでください。


コメントを投稿する

  • No.221 by ♡朋香♡  2015-01-20 22:48:40 

匿名さん
今日も……ですか
初めてじゃないなら嫌がらせですよ!
もしかして、少し壁みなたなものを感じますか?

その心がけ良いと思います!
挨拶だけでも印象は変わりますしね♪

  • No.222 by 常連さん  2015-01-20 23:05:09 

朋香さん


結婚できない年齢…最初にプロフとして書いて頂いていればわかりやすいですが、
レスの中だとだと流れてしまいますから最初から読み返さないとわからないですよね。

どろどろと言ったのは匿名さんの話ではないですよ?
あなたが一生懸命考えて相談にのってるのはわかります。
でも、既婚者には既婚者しかわからない話、
家庭を持たないと理解し難い話があることは事実です。
あなたが知らない世界は正直どろどろがいっぱいですよ。

それから…
あなたはご自分で男の子だとおっしゃっていますよね。
お忘れでしたらNo.121をご覧くださいな。


http://m.saychat.jp/bbs/thread/517712/

  • No.223 by 通りすがりさん  2015-01-21 04:57:20 

匿名さんは話を否定されずに聞いてくれる人であれば中学生にも家庭内の揉め事を相談していましたものね。
その代わり返事が他の人と前後してしまってスルーしてしまった形になったりするとたちまち気分を害する傷つきやすい方なので答える時はその点にご注意を。

  • No.224 by ♡朋香♡  2015-01-21 05:58:13 

常連さん
貴方は何がしたいんですか?
確かに、世界はどろどろなんでしょうね
そして、貴方もどろどろしてますよ

懐かしいものまで
掘り起こして、何を奪いたいんですか?
それとも、壊したいんですか?
貴方はあの時のトピの誰ですか

  • No.225 by 常連さん  2015-01-21 13:58:35 

私はあなたが誰かの相談にのるといいう、高尚な行為をされるならご自分の簡単なプロフィールぐらいは明らかにされた方がと思っただけです。
それを勘違いしているとか、
どろどろと言うのは失礼だとか
あなたが私のコメントをきちんと読み取ることもせずに発言されたのでしょう?
ですから、あなたがおっしゃっていたことを思い出して頂こうと思った次第です。

あなたの懐かしいトピックは掘り起こされると何かが壊れたり奪われたりするものなのですか?
あなた自身の言葉を綴ってあるだけなのに?

あなたもお若いのに相当ドロドロしてますね。

  • No.226 by 匿名  2015-01-21 17:06:07 

こんにちは。皆さん私の為に、もめないで下さい。

  • No.227 by 万央  2015-01-21 17:29:18 

常連さん
さっきからずっと、朋香の質問とか拒否ってますよね?
ってか、ドロドロしているのは、全員じゃないですか?
人は誰しも忘あtれたい過去とかあると思うんですけど。
結婚してるとかしてないとかで考えるのも良くないと思いますよ。
っというか逆にプロフィール書いて、この人がいいって思うのもどうかと思いますけど?

朋香
ありがと~❤
元気出た!
自信なくしてたからさ…
明日も頑張りますよ!

  • No.228 by ♡朋香♡  2015-01-21 18:24:05 

常連さん
いえ、すみません
けど、読み取ってないってのはおかしくないですか?w
そう考えると疑問な点がいくつかあるんですが
「既婚者のどろどろした話」ってとこと
「どろどろと言ったのは匿名さんじゃない」ってとこなんですが
このトピに既婚者は匿名さんしかいません
なのに「既婚者」のどろどろした話ってあなたは言っていますよ?
もし、他の人の事を言っているのなら誰の事を言ってるんですか?
それをこのトピで言う必要があるんですかね?
「あなたがおっしゃっていたことを思い出して頂こうと思った次第」?その言葉そのままそっくり返しますよ♪

いや~その事もすみません
かなり動揺してたもので
また、1人になっちゃうんじゃないかって思ったらね

それに万央の言う通り
私も常連さんも皆どろどろしてるんですよ

  • No.229 by ♡朋香♡  2015-01-21 18:30:24 

匿名さん
匿名さんは気にしないでください!って言っても
気にしちゃいますよねf(^_^;

けど、私は仲良くなった人の事を
悪い感じに言われるのがイヤなんです!

  • No.230 by 黒ネコ@筍  2015-01-21 18:30:44 

とりあえずこの流れは良くないなと思ったので
部外者ですが、すみません

論争してると、このトピを本当に必要としてる人が入れないんじゃないですかね

  • No.231 by ♡朋香♡  2015-01-21 18:35:32 

万央
ううんwいいよ♪
自信なくしたらダメだよ!w

なんか、ゴメンね?
私のゴチャゴチャになっちゃって
嫌気とかあったらちゃんと言ってね

私、覚悟はあるから!
1人になるのは慣れっ子だからさww

  • No.232 by ♡朋香♡  2015-01-21 19:25:28 

黒ネコさん
そうですよね…
私も落ち着かなくてはいけませんね
気づかせてくれてありがとうございます!

  • No.233 by 匿名  2015-01-21 19:51:10 

私はこのトピに助けられてます

  • No.234 by 常連  2015-01-21 20:18:13 

黒猫さんのおっしゃる通りなのでもうこれで書き込みはしません。
いろいろ誤解されているようですが、平行線になるようなのでもう言いません。

ただ、万央さん。
相談というのは普通はこの人ならって思ってするものだと思いますよ。
子どもの発達についての相談は子どもがいる人に、
離婚の危機にあればそれなりの修羅場を通ってきた人と話した方が、綺麗事ではなく、より気持ちを分かってくれるというように。

あなた方は幼くてもいろいろと助言ができるようですのでこれからも頑張って下さい。

では、さようなら。

  • No.235 by ♡朋香♡  2015-01-21 22:04:23 

匿名さん
助けられたってw
言い過ぎですよ♪

常連さん
むきになりすぎました
すみません

  • No.236 by 万央  2015-01-21 22:10:54 

朋香
一人になるとかもう言わないでね♪
私は朋香のみかただからね(≧∇≦)

常連さんごめんなさいm(_ _)m
ちょっといい過ぎちやいました。
眠いので今日はこのへんで…

  • No.237 by ♡朋香♡  2015-01-21 23:01:10 

万央
うん♪
ありがとう!
改めて、よろしくね(*≧∀≦*)

  • No.238 by 万央  2015-01-22 17:07:14 

朋香
よろ~(^_-)-☆
まあ、とりあえずおおきなことはおさまったみたいですね・・・

happyhappyルンルン♪
これを流行らせようかと思いまして…

  • No.239 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-22 17:29:06 

急にごめんね。あたし学校で友達関係すっごいぐちゃぐちゃで、いじめ(?)になってるんだ。わざと、あたしの前で、『地味にうざいわ-。笑』とか言ってきたり。色々です。親にはまだ言ってなくって、何回も頑張って言おうとしたんだけど、言えなくって。
これ、どうするべきですか..?

  • No.240 by ♡朋香♡  2015-01-22 22:05:53 

万央
うんf(^_^;
おさまったね…

happyhappyルンルン♪w
流行らせましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック