あなたの相談聞きます♪

あなたの相談聞きます♪

⁂♡朋香♡⁂  2014-12-22 16:33:55 
通報
あなたの相談聞きます♪
なんでも相談してきてください!
相談じゃなくても、愚痴でも世間話でも
聞きますよw

*良いアドバイスができるか自信はないです><;

*荒らし、なりすまし等は来ないでください。


コメントを投稿する

  • No.201 by ♡朋香♡  2015-01-18 17:25:54 

ありがとうございます
ツラい過去を話すのはもっとツラいのに
話してくれて

私は学校に時々しか行けないのですが
いじめられました
主に悪口ですかねf(^_^;
「サボりマン」とか言われてましたね
一番、ツラかったのは「あいつ、もうすぐでしぬんだろ」って言われたときかな
現実を見せられた感じでww(苦笑
あ、私の話じゃないですねww

もしかしたら、仲が良かった子や
他の皆さんと新しい出会いがあるかもしれません
未来というのは何があるのかわからないもの
新しい出会いがあることをねがい願いましょう?

それに1人じゃない
顔は見えませんが私達、皆がいるじゃないですか!
ツラい時や悲しい時、楽しかった時とか
沢山話してください!
私は待ってます!そして、私達は友達じゃないですか♪

あと、私なんて呼べばいいですか?
それと、友達だから「さん」はいらないよ♪

  • No.202 by 匿名  2015-01-18 19:12:30 

子供はかわいいよ(*^o^*)
休みの日は一緒に出かけたり、遊んだり、話したり、色々しますし。ただ父親の前と、私の前、態度が違うことが気になります。

  • No.203 by ♡朋香♡  2015-01-18 19:26:25 

匿名さん
なら、つらくても、苦しくても
頑張ってください
可愛いお子さんのためにも

影響したのかもしれませんね

  • No.204 by 匿名  2015-01-18 21:36:05 

ありがとうございます。辛いですね(>_<)

どうしても辛い時、グチりにきてもいいですか?

  • No.205 by ♡朋香♡  2015-01-18 22:11:54 

匿名さん
いえいえ!
お礼されるほどお役に立ってませんよ(>_<)

はい!
いつでも言いに来てください!
私はここで待ってますよ♪

だけど、返事がすごく遅くなるときも
ありますがいいですか?

  • No.206 by 匿名  2015-01-18 22:19:45 

私も来られる時と、来られない時があるから大丈夫ですよ(*^o^*)仲良くしてくださいね!

  • No.207 by ♡朋香♡  2015-01-19 06:36:40 

はい!
よろしくお願いしますね♪

  • No.208 by 彼氏できない人  2015-01-19 17:28:12 

私の事万央って呼んでください♪
これからニックネームも万央に変えようと思います。
平日この時間しか来れないけど、いいですか?
朋香って呼ばしてもらいます…
朋香はすごいな、私朋香の事大好き!
だってこんな考えの人見たこともないもん。
私毎日来る!
朋香。
私たちは顔は見えないけど、親友です。
おんなじ地球に住んでいるんですからね♪
だから朋香も、聞くだけじゃなくて、思っていることとか、全部話してね。
後、私たまに関西弁になるけど許してな?

  • No.209 by ♡朋香♡  2015-01-19 22:26:07 

万央
私はこの時間にしか来れないです(>_<)
遅いけどいいかな?
私も万央の事大っっ好き♪
こんな考え??w
毎日来てくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)
うん♪親友だよ!
たとえ見えなくてもこうやって話せるもんねw

ん~思っていることといえば
万央と話してると楽しい!w

  • No.210 by 万央  2015-01-19 23:23:18 

ありがとう(≧∇≦)

話せるだけで幸せだもん!

  • No.211 by 匿名  2015-01-20 11:38:45 

また相談があります。

  • No.212 by 万央  2015-01-20 17:33:12 

私もその話聞いてもいいですか?
私も解決してあげたいです。

  • No.213 by 匿名  2015-01-20 17:39:19 

この間とは話題が違って、サークルにみかんを3つくらい持参したひとが居て、1人の人が『みかんを持参したのですか?』と言ったらその人にはわけたのに、私にはわけてくれなかったんです。『いじめかな』と思いまして。

  • No.214 by ♡朋香♡  2015-01-20 18:12:18 

万央
私も!スッゴく幸せだよ♪

匿名さん
確かに…仲間外れかもしれませんね

  • No.215 by 万央  2015-01-20 18:39:20 

確かにそれはひどいね。
でも、それがいじめだったとはまた別問題じゃないかな?
それが、悪口を言われたり、物を取られたりしたらたぶんそれはいじめだと思うけど、
まだみかんだけで終わってよかったって思ったらどうですかね?
私の考えなので気にしないでくださいね♪

今日1日眠い(-_-)zzz
今気が抜けたら寝そう・・・

  • No.216 by 万央  2015-01-20 18:53:04 

朋香、今日いい事があったんだ~♪
私前から好きな人B君がいるって言っていたじゃん。
今日ね、B君が元カノに軽く怒られて私の方を見たんだその時にこそっと思ったこと言ってくれたんだ~。
いつも、話してくれる人がB君。
席が隣って言うのもあるんだろうけど、それでも嬉しいんだ。
女慣れしてるんだろうけど、結構頻繁に笑顔見せてくれるようになったんだ。
でも、友達以上恋人未満って感じであまり進歩がない…
どうしたら、好きになってくれるんだろう…
ごめん、変な話して。
朋香に知ってもらいたかったんだ。
で、朋香だったらどう思うんだろうって思って…。

  • No.217 by 常連さん  2015-01-20 19:10:20 

こんばんは!
突然失礼します。

朋香ちゃんは確か男性…男子でしたよね?

年齢はいくつぐらいですか?

相談にのって頂く時に、やはり性別と大まかな年齢をプロフィールとして書いておいて頂いた方が
相談する方もしやすいと思うのですが。

性別が違う悩みを相談されても難しいでしょうし、未婚なのに既婚者のどろどろした話を聞いても分かりかねるでしょうし…

  • No.218 by 匿名  2015-01-20 20:32:33 

今晩は、さっきのみかんの話しは昨日の話しなんです。なのに今日もひきづっていました。
昔も同じようなことがあって、それは明らかに仲間外れだったから、余計に感じてしまいました。それと今回のみかんの人は、初めてじゃないです。今度から嫌な思いしないように、声かけできる勇気を持ちたいと思います。

  • No.219 by ♡朋香♡  2015-01-20 22:28:19 

常連さん
あの、誰と勘違いしているんですか?w

私はちゃんと結婚できない年齢といっていますし
それを承知で相談してくれるのは
それほど聞いてほしいから相談してくれるので
お役に立てればいいと思っているので……

それに既婚者も未婚者もそれほど関係ないと思います
考えて、考えてその結果を言っているんです
どろどろ?そんな言い方は失礼じゃないですか?
悩んでる人は本気なんですよ?

  • No.220 by ♡朋香♡  2015-01-20 22:45:09 

万央
変な話じゃないよ♪
脈ありって感じじゃない??
ん~どうしたら…か~
逆に好きって意識したら
話しづらくなっちゃうかもf(^_^;
それに、少しずつ進歩してるよ!
だって、頻繁に笑顔見せたり、話してくれたり
今まであまあまりなかった事があったんでしょ?
もし、そうだとしたら、普通に接する事!
そして、笑顔も大切だからね?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック