「 殺/し愛 」戦闘/3L

「 殺/し愛 」戦闘/3L

a  2014-12-22 15:55:31 
通報

それは定め。
それは運命__________?

とある教会で育てられた子供達が教えられたのは、親からの愛情ではなく、はたまた神の教えでもなく「人を殺/す為の”戦力”と”技術”」でした。表向きは神の元で暮らす静かなる教会、然しその裏にあるは、任務を受け人を殺/す組織であったのです。

_____然し、そんな彼等の一部にぽつりと生まれたのは疑問。「人とは、そんなに簡単に殺/して良い生き物なのか」疑問は形となり、大人になった彼等は”裏切者”として施設を去りました。

これは組織に残された「人を殺/す事こそが自身の運命であり、裏切者は死/ぬべきだ」と思うもの、組織を裏切り「人は簡単に殺/すものではなく、仲間の目を覚まさせなくてはいけない」と考えるもの達の”愛”のある、物語

さあ、殺/し愛 を 始めましょう。

【key / 戦闘/恋愛/友情/3L/中級者向け】

【ルール(>1) 世界(>2) 募集(>3) 主(>4) 】

【 合図まで レス禁止 】

コメントを投稿する

• No.186 by 吉良 舞  2014-12-26 13:02:05 

>>慎様

…お疲れ様です((シスターの暗殺が終わると同時に出てきて亡骸を見てから相手の方を向き、上記を言った。「愛…とはなんですか?」先程相手が呟いた”愛”という言葉、それについていくら考えてもわからない疑問を抱き、相手に尋ね。

(絡ませていただきます。)

>>楠様

お前は昔から変わらないな((まだ相手が教会にいた頃から全く変わらない絶対に人に心の中を悟られないような笑顔、その事を思いぽつりと上記を呟いて。殺せと言う相手に少し戸惑いを感じる、何か策があるのか?と考えるも相手は不適な笑みを浮かべるばかり。足を退け、倒れた相手に馬乗りになると「バイバイ」と言いダガーを降り下ろした。

>>錬様

説明は難しい…((相手がきょとんとした表情を浮かべているのを見ると、顔から手を離し上記を呟く。「…瓜生は私と接吻したいとは思わないだろ?」とキスとは言わずなぜか堅苦しい言い方で相手に問い。「拗ねない」と言って頭をガッと叩き、それから撫でた。

>>瑠奈様

色仕掛けをすると付けられる?((相手の返答に少し納得がいかなかったのか、ちょっときょとんとした顔を浮かべた後上記を言い。しかもそんなにいろいろなところに目立つ赤いのをつけられるのは嫌だろうにと考えて赤い痕を擦ってみれば。

>>桜様

それ貸してあげるよ((相手からのローキックをモロに受けるも受け身をとって着地し、全ては殺しきれなかったのかコホッと少し咳き込み。そして立ち上がると、とばされた際に離して相手の右肩に刺しっぱなしのダガーを指差しながら上記を言い。「そうすればフェアだろ?」と心底楽しそうにこのゲームに興じており。

• No.187 by 桔梗  2014-12-26 14:05:39 

>>吉良
吉良が僕の2・3倍食べなければあるよ(と冗談を加えつつもそういうと年相応の悪戯っ子じみた笑顔をしながら)吉良さっき噛んだでしょー(といじりはじめて)

>>鏑木
はーい(とまるで親に対して言う言葉のように発言をすると離れないようにしっかりと握り自分の歩幅が狭いと感じているのか一生懸命大股で歩くもものの7Mで疲れたのかそれともあきらめたのかいつもの歩幅に戻って)

>>橘
…言われるようなことを言ったからだよ(と表情は変えずに弾かれたダガーの一本を摑み直すと掠ったダガーを見ながら相手に対して)で… 暫くしたら君は動けなくなるけど…逃げないの?(と遠まわしにダガーに麻痺性の毒が塗ってあることをあかし相手が教会にいたときと変わらない態度でそう無邪気にきいてみて)

>>瓜生
もうあーいうのが対象とかはやだなぁ…(と言いながらも頭を撫でてもらっているときに嬉しそうに目を細めると)だいじょーぶ!だって僕が怪我したら瓜生にーさん守る人が少なくなるじゃん!(と小さい子供のように言って)

>>佐倉
あっれれー?この子以前まで話してた子だぁー(いつものように歩いているとそこにはつい先ほどまで息のあった少女が地面に横たわっており傷から見てシスターである佐倉のものであると瞬時に判断したのか羨ましい様な目つきへとかわり)君はいいねー 佐倉シスターに”愛して”もらえてー(といつの間に出したのかダガーでつんつんと亡骸を触って)

• No.188 by 吉良 舞  2014-12-26 14:21:56 

>>桔梗様

…じゃあ桔梗は食べれないね((相手の悪戯っ子のような言葉に若干むっとすると上記を述べ、お金の入った袋を取り上げた。「…噛んでないけど」先程、自分が噛んだのをしっかり聞いていたのだろうちゃっかりいじりにきている相手に向かって言い訳をし。

• No.189 by 橘 楠  2014-12-26 17:36:18 

>>吉良
( 別れの言葉を呟く相手に対し変わらず余裕の笑顔を見せて手を振り避けたりはすることなく相手のダガーは容赦なくこちらの体を貫こうとするがその瞬間鋭い音が響き何事もなかったかのように立ち上がり「…これ意外と重いんだよね…」とポツリ呟き下に着ていた鋼鉄のチョッキを脱ぎ捨ててはニヤリと口角を上げて「迷いのある刃じゃ僕は殺 せない」と悟ったかのように言い)

>>桔梗
アハハいくら僕でも逃げ切れるとは思っていないよ
( とケラケラと笑いつつもどうしようか静かに焦っており顎に手を当てて相手を見つめて数秒後まとまったかのように小さく頷き「そうだなぁ…」とクスリと笑みを漏らし鋭い目をした黒猫の面を取り出してそれを被り「……僕なら毒が回る前に君を殺 せる」といい)

• No.190 by 桔梗  2014-12-26 19:13:41 

>>桜
……素直って言う言葉は嫌いだからなぁ(相手の言った言葉に反応したのかそう呟くと少し考えた後に)そうだ!鬼ごっこでもする?僕が鬼で君が逃げる人 きっと面白いと思うよ?(と相手にとってはまったく面白くもないゲームを提案し微笑んで)

>>橘
……あはっ そーいうところ大好き!!(と相手の言ったことに今まで無表情だった顔を狂気に染まった笑顔で返し、未だにその場にいる相手に先ほどとはまったく違う様々な角度からダガーを投げ)橘にーさんと”遊ぶ”の初めてだよね!!(と投げながら相手にものすごい勢いで走り寄りながら殺し合いを遊びと捉える狂った感情を全面に出しながら言って)

• No.191 by 桔梗  2014-12-26 19:15:54 

>>吉良
……冗談で言ったんだけど。そんなに食べると太るよ?(と袋を取り上げられジト目で相手を見ながら可愛げも無いことを言い相手が反論したのに対して)そーだよねー 噛んでないよねぇ じゃぁあれが標準なの?(とニヤニヤしながら言って)

• No.192 by 瓜生 煉  2014-12-26 22:06:36 

>瑠奈さん
拗ねてないですよー
(相手の言葉に上記をいって。別に拗ねてないし、と自分では思ってはいるが拗ねているように見えるのか、と考えて。続く相手の言葉に驚くがすぐに「はい!」と答え、気合いをいれて。)

>稲荷さん
逃がす?っあはははははははっ!!は………あーぁ…………全く面白くないですよー
(相手の言葉に、きょとん、とするがすぐに爆笑して。が、すぐに真顔になりつまらなさそうに言うと、相手を見て穏やかに微笑むと「大丈夫です、すぐ終わりますよ、貴女の罪もこれで赦されます」と言うと周りのものを破壊し土煙で視界を防ぐと目をつむり相手の気配を狙い大鎚を降り下ろして。)

>橘さん
(相手の言葉に青ざめるが、声は出さずに相手が自分を殺すことを諦め去ってくれることを願って。もういっそのこと明日の任務をあきらめて。相手がこの建物に入ってきた瞬間を狙い大鎚を使ってしまおうか、とまで考えはじめて。)

>舞さん
せっ………?
(相手の言葉に、何をいっているんだ?と不思議に思って。どう答えようかすこし悩むが、相手に頭を叩かれ「な、何するんで……すか……?」と怒鳴ろうとするが頭を撫でられその気が失せて。)

>桔梗さん
……………え?
(相手の言葉に驚き何を言うか迷うが、少し困ったように「え、えーと………それは……僕が、桔梗たち皆を守る…ってことですよね……?」というと相手を見て。まさか自分を守るなんて言われたらショックだな、なんて考えて。)

• No.193 by 桔梗  2014-12-26 22:50:27 

>> 瓜生
んーっと…?(今の発言から相手にどう伝わったのかなと首を傾げながら相手の言葉をやんわりというかズバッと切り捨てて)僕が瓜生にーさん守るよ?にーさんしっかりしてそうで実は抜けてるから(と理由を付け加えながらそういって)

• No.194 by 桜 稲荷  2014-12-27 00:42:58 

>楠君
サラダだねー
あ、じゃあ全体的にアッサリ系に纏めてデザートにプリン作るね
(貴方の要望を聞けばそれを復唱しながら買って来た食材を思い出しながら、どんなサラダを作るか思案してれば、フッと貴方自身の買い物袋が目に入れば貴方がプリンが好きだった事を思い出し、それも作ってデザートに出せばいいかと思いつきその旨を述べて

>舞ちゃん
貸してくれるよりも、逃がしてくれた嬉しいなぁ〜
(刺さったダガーを抜きながら上記を述べると今出来た傷口を確認致命傷と言うほど深い傷ではないが出血はすごいようで服が真っ赤に染まっていて、直ぐに止血したいがその時間を相手がくれるわけないと考えれば借りたダガーを利き手に持ち貴女の攻撃に対応できるように構え

>桔梗君
桔梗君自身は素直なのにね
今日は時間も遅いしまた、今度にしよ?
(素直が嫌いと聞けば彼自身は凄い素直な子なのにっと苦笑いで告げる。そうだっと何か閃いた様子の貴方をみれば嫌な予感が、その予感は見事的中で貴方からは鬼ごっこが提案される、もちろん普通の鬼ごっこでは無い事を理解している為適当な理由をつけて逃げようとして

>煉君
そーゆー問題なのかなぁ…
私の罪が償われるのはみんなを覚ましてからだよ
(苦笑いで逃がしてくれない理由?を聞けば短い溜息を漏らし言葉と共に大鎚を振りかぶられるとヤバイと思いつつ回避行動を貴方は恐らく裏切りに対して罪と言ってると思うが違う意味で捉え罪があることは否定しないも償うのはまだ先の話だと述べて

• No.195 by 桔梗  2014-12-27 02:21:22 

>>桜
えー?何いってるのかなぁ…?遅いも何も今が一番の活動時間じゃん?(とすでにやる気満々なのかニコニコとしながら上機嫌にそういうと首を傾げて)あー もしかして僕と”遊び”たくないんだー 酷いねーさんだねぇ?(と遊びといいながらも本人が言う遊びは殺し合いというのが教会の中では共通意識なのだが本人はわかっていない様子で悲しい表情を見せて)

• No.196 by a  2014-12-27 12:52:01 

( /遅れまして申し訳ありません、溜まっていた許可等を先にお返しします(深々)

>>108 >>182
( /大変長らくお待たせいたしました、参加希望、素敵なPr有難うございます。素敵な仲間との出会いを嬉しく思います。

不破さん、北見さん

不備などないので参加を許可致します。これからどうぞ宜しくお願いしますね‼︎ それでは絡み文をお願い致します!!)

>>112
( /把握しました、随時keepいたします)

.

• No.197 by a  2014-12-27 13:01:19 

>>>募集中/参加者様

シスター表記は男性の場合ブラザー。

【教会】

† sister . brother

1.子供達を預かり、暗殺を始めた張本人。教会を運営するリーダー的存在であり、任務の取引をし指示を出す。
《 佐倉 慎 / >>4

2.子供達の面倒を見る一流の殺し屋。子供達が立派な殺し屋になる指導や、難しい暗殺を担当。勿論表の顔では教会の運営もお手伝いしてます。
>>20 keep中 》

3.子供達の面倒を見る事がお仕事。もともと1であるシスターに拾われた身であり、一流の殺し屋だが食事や掃除なども任されている。買い出し等も彼女のお仕事。
《 鏑木 瑠奈 / >>26

† 暗殺部隊

シスターに育てられ、教えの通りに立派な殺し屋となった子供達。教会側につく理由は様々。(裏切りたかったが裏切るのが怖くできなかった等も可。)

4. 同じ時期の子供達の中で1番最初にシスターに拾われた。
《 瓜生 煉 / >>95 >>97

5.同じ時期の子供達の中で1番若いがその才能から暗殺部隊に入る。
《 桔梗 / >>63

6.同じ時期の子供達の中で1番シスターを尊敬している。
《 御門 / >>34

7.設定なし
《 吉良 舞 / >>39

8.設定なし
《 不破 綾人 / >>108

9.設定なし
《 北見 紅葉 / >>182

【裏切者】

† sister .brother

10.シスター、ブラザーに寄り添ってきたが、子供達の想いに胸動かされ自身も彼等の目を覚まさせてやりたいと思う様になり裏切りを決意した。
《 若井 佑都 / >>83

11.純粋に憧れて入ったのに何故か暗殺を強いられ、しかし裏切る事も恐ろしく自分の気持ちに嘘をつき続けながら暗殺を繰り返してきたが、今回の騒動で此方側につき、やはり殺されるのが恐ろしいので彼等と行動を共にしている。臆病(性別自由 年齢25〜)

† 反 暗殺部隊

シスターに育てられ、シスターの教えの通りに立派な殺し屋となった子供達。シスターへの恩や、仲間への愛があるからこそ裏切りを決意した者達。

12.名乗りを上げた最初の者であり、10にそれを宣告し、心動かした。
《 桜 稲荷 / >>6

13.純粋にシスターが嫌い。裏切りに参加したシスターに対しても余り良い印象を持ってはいない。
《 玄澤 朱 / >>19

14.設定なし(女性 年齢16〜18)

15.設定なし
《 橘 楠 / >>13 >>15 >>19

16.設定なし(性別自由 年齢16〜18)

† Pr

「台詞 戦闘時」
「台詞 恋愛時」

名前/和風のみ
暗殺時/ アルファベットや物語の主人公の名前など可
仮面/
年齢/
性別/
武器/どんな武器か解りやすく
戦闘/何が得意でなにが不得意か

身長/年齢に合わせること。
容姿/普段時と暗殺時の服装記入。シスター、ブラザーはシスター服、神父服で。美化すぎは不可、多少は多めに見ます…!

性格/設定に擦ればなんでもok。

想い/教会側は裏切者に対し、裏切者は教会側に対し
備考/過去のことなど。他なにかあれば。過去については暗いものどんとこいです

• No.198 by 吉良 舞  2014-12-27 13:19:39 

>>楠様

は…?((勝ちを確信しダガーをつきたてると同時に響いた鋭い音に思考が止まり上記が無意識に口から漏れる。チョッキを脱ぎ捨てて笑う相手を視界に入れながらペタンと座り込み打開策を考える。スモークグレネードはもう品切れ、逃げようにも逃げられない状況で動けない。

>>桔梗様

大丈夫。全部野菜にするから((ジト目で言う相手に静かに上記を答えると「桔梗はもっと食べないと大きくなれないね」と相手が気にしているであろう事を言い。「じゃあ桔梗もその言い方で喋ろうか」と言うと頬をむにっと左右に引っ張り。

>>錬様

出来ないだろ?((相手が悩んでいるのを見かねると上記を相手に尋ね。「シスターが言ってた。好きな人同士は接吻をするらしい」と相手に説明し。「やっぱり守らないとね」相手の言葉を聞くと頭を撫でながらぼそっと呟き。

>>稲荷様

わざわざ楽しいゲームを途中で止めるわけないじゃん((相手の言葉を聞き楽しそうに上記を言い。右肩から自分が貸したダガーを抜き戦闘態勢に入る相手を見て「ゲーム再開!」と言うと相手に近づき先程ダガーを突き刺した腕を狙いダガーを繰り出し。

• No.199 by 雲雀 桔梗  2014-12-27 13:24:01 

>>吉良
吉良もしかして喧嘩売ってる?(と自分が気にしていることを言われてムッとなりながら若干殺気を込めた笑顔でそういうとさらにしゃべろうとした瞬間頬を引っ張られて)ひゃにしゅるんだよー しょれにゃらこっちも(と多分長年ずっといないとわからないような言葉をしゃべりながら同じように相手の頬を左右に引っ張って)

• No.200 by 吉良 舞  2014-12-27 20:35:38 

>>桔梗様

え?先に喧嘩をうったのはそっちでしょ?((殺気を含ませた笑顔で言う相手を意に介す事もなくこちらを殺気を含ませるも相変わらずの無表情で上記を言い。「ひょのしんひょーしゃへもとどひはんだね(この身長差でも届いたんだね)」相手が自分がしたのとおんなじことをすると離すつもりは毛頭ないというようにさらに強くひっぱりながら相手を挑発するようなことを言い。

• No.201 by 斉藤 琥珀  2014-12-27 20:40:53 

>>吉良
うるしゃい しょひへいひゃいいひゃい(うるさい そして痛い痛い)と情け容赦なく頬引っ張ってくる相手に対してだんだん頬が赤くなってきながら涙目でそう言うと自分も力を込めて頬をつねり絶対この勝負負けられないとなぜか対抗心を燃やして)

• No.202 by 吉良 舞  2014-12-27 20:49:37 

>>桔梗様

わひゃしもいひゃいからひょろひょろはなひてふれるとふぁすかる(((私も痛いからそろそろ離してくれると助かる)涙目で言う相手にあ、これ離す気ないな、と思いながら引っ張りながらさらに捻るという鬼のような苦行を加え。

• No.203 by 桔梗  2014-12-27 22:51:38 

>>吉良
じぇったいいはにゃしゅものしゃ(絶対はなすものか)とここで話したら男が廃るといわんばかりに涙目でいいながらだんだん頬の痛みも酷くなってきて)

• No.204 by 不破 綾人  2014-12-28 10:22:16 

>all

また、今日も一つの命を消しました。
(薄暗い路地の中。まるで自分の罪を確かめるように、目の前に倒れる人だった存在を見つめて上記を呟き。罪を数えてもう幾年。いい加減やめて、気を楽にしてしまいたいのに。そうすることができない自分の融通の利かなさや真面目さを呪いつつ、目の前のそれに手を合わせてからそっと立ち上がり。「-----早く帰らないと」今日の仕事は終わった。ならばあとはあの鳥かごのような場所に帰るだけだ、とそれに背を向けて暗い路地を歩き始め)

(/主様へ、参加許可ありがとうございます! のっけから何とも絡みづらい絡み文になってしまいましたが、どうぞ皆様よろしくお願いします!)

• No.205 by 鏑木瑠奈  2014-12-31 00:34:14 

さあ、知らないわね。弱い者には死しかないわ。
(冷徹に、冷酷に述べれば相手の言葉、表情など気にする様子もなく銃弾をリロードし、一度撃つのをやめては「刀で近接戦に持ち込む…それとも拳銃か何かで銃撃戦、てところかしら」と相手が取りうる行動を予測し述べてみればニヤリと笑いベレッタを再度相手に向けて

吉良

それは秘密。あんまりデリカシーのないこと聞かないでくれる?
(シィ、と人差し指を唇に当ててはわざとらしく妖艶な笑み浮かべて納得させてしまおうと「The secret makes a woman woman.(秘密は女を女にするものよ)」と英語で聞いたことのあるような某名セリフ述べれば再び教会へと歩みを始めて

瓜生

ん、ならいいけど。
(クスッと微笑み浮かべればポン、と相手の頭を撫で上記述べ、気合い入れる相手に頼もしい、という思いを込めて再度頭を撫でては微笑みを浮かべて

桔梗

…大丈夫?
(何やら歩幅を調節しては疲れを見せる相手、少し様子を見ていれば思わず吹き出してしまい上記尋ねては口元に手を当ててクスクスと微笑み、「桔梗の歩きやすい歩幅で歩いていいのよ、」と付け加えては歩幅で苦しまないようにと思っていて

失礼ね、貴方の中での私のイメージってどんなものなのかしら。
(あえてむすっとした分かりやすい表情浮かべては相手の中での自分のイメージを尋ねてみて、偶然にも“エロガキなら紳士じゃないわね…”なんて相手と似たことを考えていたりして。「そうね…ブラザーの言葉を借りるなら、“死こそ最大の愛”…かしら?」クスッと微笑み浮かべてはブラザーの言っていた言葉を借りて向けた銃を発砲して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック