" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]

" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]

ヌシ  2014-12-20 23:20:34 
通報

[ダイヤ]

♢A 「あ、わり。お前等の夕飯全部食っちまった。」

♢K 「は?おい、お前どうやって償うつもりだ馬鹿。体で払ってくれんのかよ?」

♢Q 「プッ___まあまあ、許してあげたら?こんな失敗可愛いもんだよ」

♢J 「俺は、何かお前等にツッコミを入れたほうがいいのか?」

[ハート]

♡A 「おいてめェら、まともに家事もできねェのか?あぁ?」

♡K 「え?___家事って、何?」

♡Q 「センセー、ボクに家事の意味を教えて下さ-い!__ってね!アハハッ」

♡J 「すまん。家事に不慣れなものでな…。きちんと勉強しておく」

[スペード]

♤A 「ぶっ…!!!ぐふふぬうふははははfくhgkふぶくッ…!!??ぶほっ、ゲホッ」

♤K 「何だろうこの人。すみませ-ん、誰か医者呼んで。死体が動いてます」

♤Q 「いやいや、待って!彼奴大丈夫なの!?どうみても苦しそうだよ!?」

♤J 「気にするな。何時もの事だ、それよりお前は俺に茶を注げ。」

[クラブ]

♧A 「はい、僕に注目しろよ下僕共。__僕のためならなんでもできる奴、はい挙手。」

♧K 「君のためだけじゃない、俺は世界中の皆のためならなんでもしてやるぞ!」

♧Q 「ッあは、ははは…!なら俺も、皆のためにならなんでもできる!!__ッブフ!」

♧J 「__?悪い。何の話しだ?ゲームしてて聞いてなかったわ。」

[ジョーカー]

joker 「あらら、…騒がしいわね。でも、それが貴方達のいい所よ。愛してるわ(ウインク パチッ←)」

>1、設定、ルール
>2、募集キャラ
>3、主pf

コメントを投稿する

• No.55 by 坂田篥  2014-12-21 22:53:17 

>悠真
え?いや、うん、まあそんなとこだな。(先ほど怒っていた理由をはっきり話した筈なのにまだ伝わっていないことに面食らい、もう説明するのを諦めて適当に返答し)やっぱハンバーグだよな…お前も作るか?(夕飯については色々と迷っていただけに相手の言葉を聞いてそれを作ることに決めてその準備を始め、キッチンに入ってくる相手に気づいて調理用具を示しながら誘ってみて)

(/こちらこそ宜しくお願いします^^*)

>恭介
高校の勉強なんて、大人になりゃすぐ忘れちまうのにな…面倒クセェ…
(脇に抱えていたペットボトルから典型的な100%オレンジジュースをコップに注ぎながら上記のように呟き、やる気を削ぐような事を言ってしまったと内心慌てて。お礼を聞くと少し優しげな顔になり、そういう訳でもねぇから気にすんな、とそっぽを向いて言って)

>歩輝
なーにがそんなにおかしいんだよてめェは…(何を言っても狂ったような笑い声しか返ってこない為にちゃんとしたやり取りをするのを諦めて溜息を吐き、呆れたように呟いて)__ッ?!何すんだ変態!!(ゾワァと背中を上がってきた感覚に一気に顔を赤くして、変態呼ばわりされる事など何一つしてない相手に対して反射的にそう叫び、触れられた腕を身体ごと後ろに引っこ抜き。こういう事に何一つ耐性がないために、囁かれた方の耳を片手で覆って軽くパニックに陥り)

(/何をやってもスルスル逃げられる感じ、オカンにもどうにも出来ません…尚本体は喜んでいるもy(( )

>白斗
あぁ?じゃあ顔ごと変えちまえ顔ごと…
(相手のポーズにケッと苦い顔をするも、食器洗を手伝えばそれでいいのかその事については特に追求せず、普通の顔がそうだと聞けば顔ごと変えろなどと理不尽な返答をして。ふと相手の横顔を見ればぼうっとしていたため、濡れた手を雑に拭ったあと冷えたそれを目ェ覚ませとばかりに相手の襟元におもむろに突っ込んで)

(/それしか脳のない子ですから、世話焼きは是非うちの子にお任せ下さいませ^^)

>拓夢
ん、あぁ拓夢か。なんか食うか、
(キッチンで何時ものように料理やら皿洗いなどをこなしていたところ、リビングに入ってくる相手の姿が見えて声をかけ。どうせここに来る奴は皆腹が減ってるんだと経験上理解していたため、相手が何か要求する前に先手をうって何が欲しいかと問い。ちらと見た後に慌ててもう一度視線を向け__所謂二度見__そのTシャツにしっかりと刻まれた文字を確認すれば、センスどうした、と心の中で突っ込みを入れて)

(/レス消えてしまったようで…お疲れ様です;;これを機に絡ませて頂きました← 宜しくお願い致します。 大量に書くときは一度メモに書いてそれをコピペすれば安心ですよ^^)

• No.56 by ヌシ/卯月 白斗-♢A-  2014-12-21 23:31:04 

>恭介

( /そんなツンデレ要素のある恭介君がおっさん息子は大好きです← )

なあに照れてんだよ。一緒に暮らしてんだから気楽にな
("ただいま"や"おかえり"の一緒に住んでいたら当たり前の台詞に照れ臭そうにする相手を軽く小突きつつも、ケラケラと笑えば相手の髪をくしゃくしゃと軽く乱し。「ちょ-っとそれは流石の俺でもちくちく刺さったわ。24歳に問題はないから、俺の精神が腐りかけて…」呆られるのにも慣れてはいるが、いい歳なんだからという言葉にピク、と眉若干上げれば普段自分の事をおっさんと言っている己が言えることでもないが傷ついた素振り見せ。自分で言っていくうちにテンションが下がっていき)

>拓くん

( /ご、五回も消えたのですか…!?流石の主でも二回止まりで五回はないでs(( レス蹴り大丈夫ですので、お気になさらず^^ では、絡ませていただきます!)

__ん?拓くんも今起床?
(相手と同じくデパートに行って疲れたのか家に帰って部屋へ行くなりバタンとベッドに倒れてそのまま眠っていたがぐううう、という大きな自分のお腹の音に起こされ。お腹擦りながらリビングへと向かっていれば前方に相手の姿見つけ、後ろから肩に手を置いて声掛ければ盛大なお腹の音とともに「あ-、駄目だ。お腹が、お腹が……、俺死んじまうわ」なんて聞いている相手からすれば意味の分からない言葉をブツブツ呟いて)

>大房様

( /素敵なpf、ロルテ有難うございます!いえいえ、寧ろお早目のpf提出に驚いております^^ イメージしていた通りの子すぎて不備が見当たりません…!参加許可いたします。早速ロルテの方に絡ませていただきます。
だらしない息子ですが、宜しくお願いします!)

__あ、わり。それ俺が食っちまった。
(リビングにて機嫌よくテレビの観賞をしていたが先程から何やら冷蔵庫を漁っている様子の相手についつい目が行ってしまい。多少気が短い相手が少々不機嫌に見えれば、わざと触れないように視線を戻して気にしないように心掛け。だが不意に聞こえた言葉に目を微かに見開けば、先程空腹のあまり食べてしまったプリンの事かと緊張から背筋が伸び。このまま無言を貫くのもよいがもしそれで他のメンバーにとばっちりがいってしまったらと思うと気が引け、片手を上げてぎこちない笑み浮かべれば上記述べて)

>り-くん

( /有難うございます!いい歳して面倒みられるなんて恥ずかしい息子ですみません; )

_顔ごとねえ。じゃあ、り-くんの顔と交換してくれんの?
(相手の理不尽な言葉に対してそうすればいいのかとばかりに、お馬鹿丸出しで信じればチラリと横目で相手を見ながらそう問い掛けて。老化がどうだのだからおっさんとよく言われるのかだのと考え事に夢中になり過ぎていたのか、隣にいる相手の行動に気づけておらず。「ッ_____!!??!?う、ッッ…つめ…っ!!」いきなり襟元から突っ込まれた冷たい手にビクッと大袈裟に身体を跳ねさせれば、急に与えられた冷たい刺激に上手く言葉を発せず。数秒悶えた後相手を濡らさないよう肘で相手を押し「りーくんの馬鹿たれ…!おっさん命の危機だったぞ、今ッ」と顔を若干青くしてムッとした表情で相手見つつ体の震えを止めようと深呼吸し)

• No.57 by 真白 拓夢/♡K  2014-12-22 00:41:34 

/キョンくん(恭介)

__ん?キョンくん。(キッチンの方へ食べるモノを探しながら冷蔵庫を開けては後ろから声が聞こえて振り向けば相手の名を呼び「寝てたらお腹空いちゃって。何かあるかなーッと思って」ッとお腹に手を当てて眉が下がりながら上記を述べては飲み物しか見つからず水入ったペットボトルを手に取りキャップを緩ませ飲み干すが腹に充たされず腹の虫が鳴り響き渡り)

(/絡みありがとうございます!
そんな事言われたら・・・ごろにゃーしちゃいますよ←w
しかも、部屋割り一緒なのでよろしくお願いしまs☆)

/リーくん(篥)

__あ!リーくんー・・・
お腹空いたよー(料理上手いリーくんを見掛けては空腹のお腹を押さえ真っ暗だった視界がパッと明るくなり嬉しそうに相手に歩み寄り上記を述べ、「僕ね、ふわふわ卵のオムライス食べたい_。アレ好きなんだよね〜」顔を緩ませ少々子供っぽい食べ物で恥ずかしそうに頬をぽりぽりしながら要望に答え、己のTシャツに視線を感じチラチラと相手を見つめ「リーくん、このTシャツ欲しかったの__?」相手が己のTシャツを物欲しそうに見ていると勘違いし笑みを浮かべ首を傾げ述べ)

(/焦りました__。其れが、何回も繰り返えされると脱力してしまいー・・泣きたくなりました::
此方こそ絡みありがとうございます!
よろしくお願いします。
次からは、コピーのメモに記録する様にしまっ!)

レスが早くなくすみません;_;

• No.58 by 真白 拓夢/♡K  2014-12-22 01:32:51 

/はっくん(白斗)

(必死に電車の中で書いてましたが・・・
まさかの展開に__しつこく書いてましたがー・・流石に5回で諦めたです。)

__うん!僕も今起きた。
なんか、騒ぎ過ぎて疲れちゃったよ。
(眼を擦りリビングをヨタヨタとしていれば後ろから声がして首を少し後ろへ向けて騒ぎ過ぎて身体が疲れたと腕を回しながら述べ、「はっくんもお腹空いたんだねー・・僕もだよ。でも、僕よりはっくんの方が腹ペコだね__?」と同じくお腹を摩り腹の虫が鳴り響くが相手のお腹の虫の方が響いており耳に何か呪文の様な声が聞こえ相手の方を見てはクスクス笑い)

レスが早くなくすみません;_;

• No.59 by 志波 恭介/♦J  2014-12-22 01:52:20 

>坂田さん

それは・・・・・まあ否定はしないですけど。損はないし・・・。
(注がれるジュースを見つめながら、相手から聞こえてくる言葉にそうかもしれないと頷き。けれどもやっていて損はないから、と呟いてはジュースの入ったコップを手に取り一口飲んで。しかし相手が呟いた言葉に少し表情を柔らかくすれば、「・・・・坂田さんって、優しいですよね」なんて呟き)

>卯月さん

・・・・・ん、どうも。
(頭をワシャワシャと撫でられると、当たり前のようにどこか家族のように接する相手から視線を逸らし。照れを隠すように髪を整えながら、腕で顔を隠し。「あ、いや・・・・そこまでは・・・・」何気なく言った言葉だったが、どうやら相手には随分と突き刺さってしまったらしく。やってしまった、と顔を引きつらせては困ったように視線を泳がせ。相手に寄って言ってはそっと服の裾を掴み、「・・・・別に、そこまで気にしなくてもいいですよ。俺はその、嫌いじゃないですから。うん」と自分なりに慰めてみて)

(/ツンデレという自覚がないのでs← 好いてくれるおっさんがへこんじゃったので慰め隊←)

>真白さん

あー・・・なるほど。
(どうせまた散々遊んでそのまま寝てしまったんだろうと日頃の相手を思い浮かべては結論付け。しかし気になるのは相手が自分を呼ぶ時に言うあだ名。一体どう捩ったらそんなあだ名になるのかと今も気になって仕方ないのだが、その考えは相手の腹の虫に寄って遮られ。無言で炊飯器に残った白米の存在を発見すれば、「・・・・おにぎりくらいなら、作りますけど」と相手を伺うように見ては言ってみて)

(/ごろにゃーどーんとこいっばーっちこいっ← 不思議と拓夢くんは自然と寝床に侵入してくる印象がありまs(こら)

• No.60 by 大房 楠  2014-12-22 07:06:23 

>>主様
( 自分が尋ねた言葉に部屋にいた奴等は数秒反応することはなく辺りを見回していては声が響きぎこちない笑みを見せる相手をジロリと睨むように見てまじまじと見つめながら近付いていき真ん前まで近付き先程の相手の言葉に対してさらに謝罪を求めているのかお詫び等を求めているのきはわからないが「それで?」とニッコリと笑顔を作って尋ね)

((こんなpfを素敵なんて…!!!ありがとうございます!これからぜひよろしくお願いします))

• No.61 by 真白 拓夢/♡K  2014-12-22 08:18:03 

/キョンくん(恭介)

デパートは、遊園地みたいで楽しかったし。僕のTコレも出来たし!!(納得する相手に更に今日の出来事を一つ一つダラダラと一生懸命楽しそうに話せば購入したTシャツを嬉しそうにソファーの隅に隠した袋から取り出しては変なロゴの付いたもう一着のをもみせ相手の事をあだ名で呼んでいると不意に思ったのか疑問を抱く相手に気付き「どうしてキョンくんって呼ばれるんだろう?」と上記をサラッと人差し指を立て述べてはオニギリを作ってくれると言う言葉に甘え空腹で耐えられないのか「え_!いいの、いいの!オ・二・ギ・リー」とリズムカルに唄いながら嬉しさのあまり万歳し)

(/ッ、_わ!!お言葉甘えごろにゃーしちゃ・・・i←
それは・・ーーありまs
人肌にヌクヌクと抱き枕にしたi←)

• No.62 by 志波 恭介/♦J  2014-12-22 10:00:31 

>真白さん

まあ、何でもありますからね・・・。
(無邪気に今日の出来事を話す相手は、さながら初めてデパートに行った子供と変わらなくて。Tシャツのセンスが独特だとか思っていても言えるような雰囲気ではなく。知らない人が行けば確かに楽しい場所だろうと同意し。しかし次いで聞こえた言葉にギクッ、と肩を揺らせば「なんで分かったんですか」と目をパチクリしながら尋ね。「そんなにはしゃがなくても・・・はぁ、分かりましたからリビングで待っててくださいよ。作ってすぐ持ってきますから」やっぱり子供だ、なんて思いながら、おにぎりではしゃぐ相手にほんの小さく口元を緩め。どこか、大きな弟のような感覚を感じてはおにぎりを握ろうと手を洗い始め)

(/むしろ手を広げてでもごろにゃーされたい← 拓夢くんが入ってきたらビックリはしますけど、そのままなんだかんだ一緒に寝る気がします←)

• No.63 by 東堂歩輝  2014-12-22 12:41:36 

>白さん

(/心優しくなんてありませんよ私は!/あ…そうですか?ではもっと狂ったような奴n(止) それなら良かったです!!羽目外し過ぎて苛立つ時あると思うので…(←) そんな事無いですよ?!本当にその辺の若者でもイケメンの方にいますよ、こんな大人っぽいおっさんなんて…憧れます(真顔/←))

_や…うん…ククっ!!だいじ…ぶふぉ…!
(彼が何をした訳でもないが自然と笑ってしまう光景で、上記を伝えようとするが笑いすぎて息がつらいのは笑い乍大丈夫と伝え。擦った相手の手が良かったのかへらりと何時もとは違った笑みを浮かべ。自身で優しいと発言する人居るの、内心考えるも彼ならありそうな事だと自問自答しては「はいは-い、優し-」何てけらけらと笑い流すような棒読みで述べては相手を見。全く頼りない訳では無い相手を思えばまだいいかと思い筒ももうちょっと、何て微かな声で呟いてみて。す-っと息を吸っては段々と収まってきた様子だが表情は緩みきった状況は変えられず。相手の行動に瞬きを何回かしては「!!……ククっふははひひぐふふぬ、…!駄目駄目!!」触れられる事をまるで拒むように自身の手を相手の手へと重ね自動的降ろしてはいつもの様な狂った笑いだがふらりと歩き出し。

>恭ちゃん

(/このヤンキーなら絡まれてm(黙/←)本当に格好いいですよ、こんなキャラ素敵です( ぎゃァそこ迄ですか?!苦しいならそこで横になってくださi←)

_ありがと-、ふははひひぐふふぬクククッ…!!
(何時もと同様な変わらない彼を見、どうしても止まらない笑いをスル-してくれたのか返答を返してくれる事に礼を告げお決まりの笑い。余り笑う事をしない彼に少々膨れたのか「これは…ぶふぉ、…クククッ、気にしな…いで…ふははひひふはははっ!!」どうしたら笑いが止まるか何て分かるはずも無い己の考えで暇と告げる相手に満面の笑みで出掛けよ、何て短く問えば背を擦ってくれた彼に軽く笑みを溢し。

>たっくん

(/そのバグったやつ私も良くあります!!それで凄く困難でしたかr← お疲れ様でした-!/)

_ククッふははっ,ひぃクククッははひひはっふははっ,!!…あ-たっく…ぎゃははッ…!
(暇な一日だったと退屈しているのかソファーで寝転んで居ては、誰かが歩く音がし、寝ようとして閉じていた瞳を軽く開けてはゆっくりと歩き。段々と何故かにやけがとまらなくなり、ふらりと歩み寄った人物が彼で。笑い声と共に背後から声をかけては顔を覗かせ笑みを溢し。いい匂い、そう感じた時彼も匂いに惑わされたのだろうな、何てけらりと笑っては又不気味な笑いを溢し。「い-匂い」何て爆笑しながら前記を呟いてはポケットに手をいれ。

>くっすん(楠)

(/絡ませて頂きました!プリン好きの隠れs…可愛い子ですn、ギャップ萌ですk!!(ばん/黙) 狂ったような奴ですか宜しくお願いします!)

_ん…?あ-くっすん-…ぎゃはッ…ぶふぉ!!ふはははっフハハクハッ、…ッ…!
(偶々通り過ぎようとした時彼を見付け話し掛けようとすると、相手からの一言できょとんとその場に立ち尽くすも何故か笑い出してはゆっくりと歩み寄り、彼の名を呼んで。ふと冷蔵庫をその場から視線だけで覗くと何かが無くなったんだ-、何て笑い乍他人事のように思考して。プリンと言う言葉に肩を軽く揺らしては誤魔化しているつもりではないが何時もと同じ笑いを響かせ「また買ったらい-と思うけどな-…ぎゃはッ…!」逃げ場所を見付けるように相手に背を向けては、ひらりと手を振り歩き出そうとし。

>さかやん

(/するする逃げてしまいますかr(←) 喜んでくれるならそれは良かっt、私も嬉しいもよu(←)

_なんとなく…ぎゃはッ…!!ふぶぉ…!!
(呆れた様子の彼に視線を向けては相変わらずの笑い声を響かせ発言をぽつり。理由は分からない為何となくと言う言葉しか言えずにいきなり吹いている間相手との会話を考えるも、凄く笑顔で。「変た…?ふぎゃははッ…!クククッ…フハハくふふはっ!!何もしてないけどな-…俺、ただ痛かった…って言っただけだけど?ククっ、フハハクハッ!…」変態と言われる事が初めてだったのかぴたりと動きを止めるも普通の体制に戻り彼からゆっくりと離れては、手を自身の首に回し其の侭首を軽く右へと傾けて。驚きと楽しさに思わず笑ってしまいけらけらと爆笑してしまっては、楽し-何て小声でぽつりと囁いて。

• No.64 by 志波 恭介/♦J  2014-12-22 13:40:08 

>東堂さん

・・・・・はあ。
(いつか過呼吸で死ぬんじゃないかと不安になるくらいの笑い。これが通常なんだろうが、この人は今までどんな仕事をしてきたんだろう。なんて疑問さえ浮かぶがまあいいか、と相手の話もつい適当に返事をし。「今からですか・・・?別にいいですけど」自分が帰ってきた時点でそこそこ日が沈み始めていたが、それでもいいならとその誘いを受け。一応まだ背を摩りながら相手を見つめていて)

(/そんなことを言うと・・・絡んじゃうz☆← でも根っこは良くも悪くも普通なんだz← 寝たら治ったけれど筋肉痛g← 歩輝くんの威力パネェっす←)

• No.65 by 真白 拓夢/♡K  2014-12-22 13:55:21 

/キョンくん(恭介)

そしたらー・・今度はキョンくんも一緒に行こう!
はっくんがデパートなら任せろって言ってたし!
(何やらまた行きたいのか少々相手の顔を伺いつつも笑みを浮かべ誘いの手を差し伸べ、白斗が言ったことを大袈裟に言葉並べていい「前から気になってたんだよね?僕が呼ぶとキョンくんは、知らないと思うけど_表情で出てたしー・・ルームメイトだし見てればわかるさ。」っと聞かれる質問に大人ぶった態度で口元をクイっと上げ笑いながらいい「ご飯なんて作った事ないんだもん__。ヘェ〜オニギリってこうやって作るんだね?」オニギリを作り始める相手の横からヒョッコリ顔を出し手元をジッーっと見ては首を傾げ上記を述べ)

(/たっくむーん←
喜んでその胸にごろにゃーッとダイブしゃいまs!!!w
確かに、後からもう布団から抜けさなそう・・
暖かすぎて←)

• No.66 by 志波 恭介/♦J  2014-12-22 14:29:46 

>真白さん

・・・・いいですよ。て言っても、俺デパートよりもショッピングセンターの方が行きますけど。
(差し伸べられた手。この見た目だからか、同級生たちにはほとんど友達に誘われたことがなく。それ故に顔には出さないが嬉しくて、差し伸べられた手を軽く握って。「えっ、そんなに・・・?気付かなかった・・・」むしろ表情には出にくいとさえ言われるからか、相手の言葉に目を丸くして驚き。「あー、お坊ちゃんだったんですよね。・・・おにぎりなんて、慣れれば簡単ですよ」相手からの視線が妙に恥ずかしくて、軽く視線をそらしながらおにぎりを握り。具として冷蔵庫から見つけたツナマヨを入れながら二つ作り上げ)

(/たっくむーん← ダイブされたらぎゅーし返します!← 意外と寂しがりなので離れられても寂しいでs←)

• No.67 by ヌシ/卯月 白斗-♢A-  2014-12-22 16:00:16 

>拓くん

( /それは、災難に遭いましたね…。電車って移動中だと電波的な問題でよくエラーになるんですよね;
そういう時は仕方ないので、レスどんどん蹴っちゃってください!また絡みに行きますので…!)

俺は、おっさん疲れだな。年取ってきたし、どんどん老いぼれてくんだろうなあ
(騒ぎ過ぎて疲れたという相手の来ているTシャツのロゴ見つつに確かに今日は殆どはしゃぎまわっていたなと思い出せば、そこまで年が離れているわけでもないが年寄り染みた口調と腰を擦るといった行動で"おっさん"を表現し、欠伸漏らしながら上記述べ。「ん、おう。そういや、今日は普段よりあんま食ってなかったわ。…__食いもん、食いもん欲しい」クスクスと笑っている相手の姿横目に近くの壁に寄り掛かる様にして手をつけば、微かに良い匂いのするキッチンに引き寄せられるようにのたのたと歩いていき)

>恭介

( /無自覚ツンデレですね、分かりまs(( 恭介君の優しさにキュン← )

____へえ、嫌いじゃない?本当に?
(照れているのか腕で顔を隠した相手にこっそり小さく笑い。_己の傷ついた様な少々大袈裟な態度に促されてか、近寄ってきたと思えば服の裾を掴み慰めの言葉をくれる相手についつい何とも言えない感情が湧き上がり。緩みそうになる口元手で押さえれば「じゃあさ、…敬語、なくしてくれる?勿論本当は嫌いでした、とかだったらそのままでいいんだけどさ」と若干意地悪げな言葉を発し、真っ直ぐ相手見据えながら相手の返答を待ち)

>楠

( /主と比べると数百倍もの光を放ったpfで…!← はい、こんな奴ですが宜しくお願いします!)

___それでって言われても、な。…俺が食べた、…すみません?
(睨むように此方を見詰めながら近づいてくる相手に苦笑いにも似た引き攣った笑みでソファに座って肩身を狭くするが、真ん前に来た相手に今から説教でもあるのかとある意味ドキドキしてしまい。だが問われた台詞に数度瞬きすれば何を言えばいいのかと迷った末、ふざけているのか本気なのか分からないキョトン顔で上記述べ。最近人の物を勝手に食べては怒られるといった事がループしているためか怒られる雰囲気にも慣れてきたようで、普段の調子に戻ろうと緩い笑み浮かべれば「後で買ってやっから、そんな怒んなって」と立ち上がって少し下にある相手の目線に合わせるように屈み、まるで子供に言い聞かせる様な口調で)

>あゆきん

( /え?優しすぎて天使なのでは?(( もし狂ってもおっさんは受け止めまs← 苛立つなんて、おっさんは滅多に苛立たない生き物ですよ!?( 何。 )いえいえ、憧れてもらう様な大層なおっさんなんかじゃないので…。良いんですよ、ダメおっさんって罵ってくれても(( )

全然大丈夫なように見えないのはおっさんだけか?
(先程から一向に笑いが収まる気配のない相手の息がつらそうな様子を目の前で見ているためか、大丈夫という相手の言葉を聞いても頭の中に"安心"という二文字は入ってこず。良く笑うなあ、なんてぼんやり考えながら何時もとは違った笑みを浮かべる相手にふ、と小さく笑い零し。「棒読みで言われてもおっさん嬉しくな-い。___ん?何か言ったか?」確かに自分自身の事を優しいは可笑しいかと思うもあからさまな棒読みで言われ、軽く吹き出せば此方もノリに合わせる様に言葉返し何かを呟いた相手に首傾げれば問い。己の手を降ろして歩き出す相手にまさか潔癖症で服の上からならまだしもおっさんが素肌を生で触るんじゃねえよ的な意味なのかと一人思考働かせれば「ふらふら歩くなって。危なっかしい。___…悪い、あゆきん。次からは気を付ける。」と相手の様子に注意いれつつ相手の隣へと行けば軽く謝罪述べ)

• No.68 by 志波 恭介/♦J  2014-12-22 16:41:46 

>卯月さん

・・・・わ、かった。
(嫌いじゃないか、と聞かれれば何度も頷き嫌いじゃないと主張し。けれども次いだ相手の言葉にハッと顔を上げれば、まっすぐ此方を見据える相手の姿。勿論相手を嫌いなわけじゃないし、嘘偽りもない。が、どうしても年上の人にタメ口というのには躊躇いがあって。慣れもないからか少し口を噤んでから上記を述べ。「あんたがそうして欲しいなら、そうする。だから、俺のことも信じてくれる?」服の裾を握る手を少し強めながら、自然と背の高い相手を見上げては少し顔を赤らめて)

(/意地悪なおっさんに本体が胸キュンしましt←← 素直に言うのが苦手な息子はこれくらいしないと言わないという←)

• No.69 by 坂田篥  2014-12-22 18:23:16 

>白斗
馬鹿、俺のと交換してどうすんだ。(違う意味で余計引かれるわと半ば自虐気味の発言をしては、性格は顔に出るって本当だよなぁなどとしみじみ考えた) こんなんで死んでたら身がもたねぇだろ(予想より大幅に大袈裟だった相手の反応に若干驚くも、命の危機などという台詞にコイツ本当におっさんだなと楽しげにケラケラと笑って)

(/いやぁ本当に可愛くてうちの子も世話の焼きがいがあると思います^^笑)

>拓夢
ふわふわ…?オムライスなら作ってやれるがふわふわかどうかは保証できんぞ
(やはりコイツも腹減りかと自らの予想が当たったことに別段驚きもせず、リクエストを聞くと普段口にしない単語に違和感を感じつつも、辿々しい口調でふわふわ、ふわふわねぇと繰り返しながらそれを作る為に冷蔵庫から卵を取り出して。これが欲しかったのか、と聞かれれば、そんな訳ないだろ、と突っ込みを入れたい衝動を抑えて"あーいやー良いデザインだなーと"と、明後日の方向を見つめて返答し)

>恭介
ん…まあお前みたいな奴はだいたい偉くなるもんだ、
(見た目の割には真面目な奴じゃねえかと自分の高校時代を思い出し比べてはそれとの違いに感心し、自分のような人間が言える事ではないと自覚して躊躇いながらも励ましのつもりで上記のように言って。優しいなどと言われれば途端に焦り出し、別にそんなんじゃねェと上擦った声で慌てて否定し)

>歩輝
いやそりゃてめェ、いきなり、み、耳元で喋ったら、ほら、驚くだろうがッ!!!そういうのやめろ!!!
(痛かっただけ、と弁解されれば確かにそうであるためそれについては何も言い返せず、パニック状態の自分と比べ余裕の表情で笑っている相手を見ては、こんなに焦っている自分を情けなく思いつつ、それを誤魔化すかたちで言い訳ともとれる上記をつっかえつっかえで怒鳴り。耳聡く相手の囁きを聞き取ってはこっちは楽しいどころじゃないわ、と若干拗ね気味の声で呟いて)

(/クセのあるキャラでしょうにセクシーなのがまたなんとも…振り回されっぱなしで息子は大変でしょうが本体は嬉しい限り←)

>大房
あ、それなら___ァ、いやなんでもねぇわ…
(今日はほぼ一日中リビングとキッチンで仕事の書類作りと料理とをしていたために、少し前に冷蔵庫を開けて中を漁り何やら食べていた人物を目撃したのを思い出して伝えようと口を開くが、すんでのところで待てよと思いとどまり。相手の性格上、ここでチクったらそいつの命がないと踏んで明らかな怪しさを醸しながらも何でもないと弁解し口笛でも吹くような調子で作業に戻り)

(/絡ませて頂きました、暑苦しい割にチキンな子ですけれど良ければ宜しくしてやって下さいませ^^;;)

• No.70 by 5の匿名  2014-12-22 20:03:13 

(/ジョーカーkeep中のものです!インフルのため撃沈してましたwだいぶ良くなりましたが文字見ると頭グラグラするんで明日にプロフ提出します!)

• No.71 by 志波 恭介/♦J  2014-12-22 23:21:31 

>坂田さん

そう・・・ですかね。見た目のせいで誰もそんな風に思ってないですけど。
(教師には度々成績も素行も悪くないんだから見た目なんとかしろ、と怒られるものの。同級生、先輩後輩には少なくともまともとは思われておらず。どこか褒めてくれているような言葉が照れくさくて、頬を掻いては上記を述べ。「そうですか? 俺、兄弟とかいないですけど・・・坂田さんみたいな兄貴がいたらいいなって、思います」料理も出来て面倒みもよくて。そんな兄弟がいたら、なんて思ったことは一人っ子故に少なくはなく。つい本音を漏らしてはほんの小さく笑みを浮かべ)

• No.72 by 吉瀬 悠真♧J  2014-12-23 09:06:37 

>46 恭介

……おー。芸人バリの見事なリアクション、グッジョブ。
(ジイイ―と熱い視線が届いたのか、背伸びの途中に此方を振り返った相手に感嘆の声を漏らそうと口を開きかけるもド派手に椅子ごと倒れた相手に静かに驚きの声を漏らし。即座に反応することは叶わなかったが痛そうに呻いた声に流石に腰を上げ近寄って行き、フォローのつもりで見事な転げ方だったと親指を立てると同時に反対の手を差出し立つよう促して)

(/まさかそんなに驚いてしまうとは。とりあえず最大限のフォローを← 可愛いとからかってしまうかもですが、仲良くしてくださry それでは本体はこれにて!)

>47 歩輝

__お前じゃなくて周りが気にスンの。
(叫ぶような笑い声は流石に頭に響くらしくジトリと半目で見つめ、相手が気にしなくても周りの通行人が驚き怖がるのだともう一度だけ忠告しそれ以上は口を噤んで。依然として掴まれ更には軽く引っ張られた腕を見下ろし、剥がそうと空いた手を浮かせるが遠くから聞えた石焼き芋の歌にピタリと止まり。暫しの沈黙の後「…ハンバーガーなら。」と場所ではなく食べたい物をぽつりと零して)

(/いえいえ、絡んでくれて嬉しかったです!本体は笑っちゃってまry 自キャラも可笑しい部分有りますが同い年同士仲良くしたがってるので是非仲良くしてください^^ それでは本体はこれにて失礼します)

>48 白斗さん

_?
(相手が見せたキョトン顔に益々不思議そうにしながらも一応ソファから立ちあがり、何やら考え事をしているのを見つめて。目が合い、分かり易くゆっくりと説明してくれた相手の言葉を頭の中で整理するように視線を宙に向け「…面白そうだから良いけど。」再度相手と視線を合わせれば口端を上げ面白そうという興味本意で了承し。「先ずは?やっぱり食い物か?」何をすべきか問い掛け難しい事柄なら直ぐにでも下りようと考えながら歩み寄って)

>52 拓夢

拓夢?__腹減って下りてきたのか、チーズだけど食う?
(夜ご飯にしては遅い時間、今から何か作るのは面倒だと考え最近知った簡単だけど美味しいチーズの食べ方を実践することにして。シートに乗せたチーズをレンジに入れ、それらが膨らむのをぼんやりと眺めていると人の気配がし後ろを振り返り。そこに立っていた人物の名前を呼び、そう言えば夕食の時間は居なかったと思い出してはそろそろ出来上がるチーズ煎餅をちらっと見てから問い掛け)

(/新しい絡み文に絡ませていただきます。宜しくお願いします!)

>53 楠さん

__それってトローリ…なんちゃらプリン?これ?
(熱めの風呂から上がると自然と水分が欲しくなり自室よりも先にキッチンへ。冷蔵庫の扉を開け水のボトルを手に取ればその奥にプリンを見つけ、丁度小腹も空いたなぁなんてそれも一緒に取り出して。ダイニングテーブルの席に着き戸惑い無く蓋を捲り一口掬って食べればその滑らかさに目を輝かせ。もう一口と構えたところで感情を抑えた様な静かな声が聞こえれば、剥がしたプリンの蓋を摘み上げ相手にも見えるようにしながら声を掛け。)

(/初めまして、絡ませていただきました!早速失礼しちゃってますが、これから宜しくお願いします^^)

>55 篥さん

__いいや、俺は此処で作り方見とく。
(納得したのかそれ以上言及することも無く、ハンバーグ案が採用されたことに僅かながら表情を綻ばせキッチンに立ち準備をする相手から少し離れた位置に立ち止まり。料理の誘いに、普段あまりしない自分がやるよりも相手一人でやった方が断然に早く終わる=早く食べれるという方程式を脳内に組み立てればゆるゆると首を横に振り。完全に傍観者スタイルで壁に凭れかかりながら返事をして)

>70 匿名さん
(/インフル大丈夫ですか?早くジョーカーさんと絡めるのを楽しみしております。感知しましたら是非仲良くしてくださいませ-!)

• No.73 by 真白 拓夢/♡K  2014-12-25 08:52:11 

/あゆゆ(歩輝)

(/ヤッパリ!皆んな有るんですね!!私だけだと思いかなりしずんでましt↓ありがとうございます>_<)

__!!!あゆゆ居たの?
(リビングからキッチンへと足をゆっくりと進め匂いの元へ行くが向かっている最中に後ろから声が聞こえ振り返れば既に己の後ろで爆笑していている姿を目にし驚いた表情で相手を見つめ、「あゆゆは_!そんなに笑ってお腹苦しくなーい?」前から気になっていては良いタイミングと思い首を傾げ述べ己はニートではしゃぐと次の日に疲れが来るからが気になりつつ聞き
/キョンくん(恭介)

それじゃ、行こう!
__?ショッピングセンター?デパートとは違うの?
(誘いに了承してくれた事に嬉しく笑顔を向ければ差し伸べた手を握られては疑問に思ったのか上記の言葉はどう違うのか首を傾げきき、「初めは、分からなかったけど_ルームメイトだし、生活するのも長いと何となく分かる。」あまり表情に出さない相手を観察してたのか人差し指を立て自信気にいい「自分自身で言うのもだけど、一応、おぼちゃんなんだよね。オニギリ簡単そうだね!」頭を掻きやはり自分自身で身の回りや働いた事もない為か苦笑いをしながらいい。握るのを見ていると簡単そうに見え作り上げたオニギリを今にもヨダレが垂れそうに見つめ)

(/離さないのなら、たくむーん嬉しくって涙ちょちょぎれますわ←
寂しがり屋さんは、撫で撫で沢山しないとです←)

/はっくん(白斗)

( /本当に災難の荒らしな1日でした;_;ガラケーはそんな事ないのにーッと思ったです!
ありがとうございます!)

デパート、また連れて行って!
なんかー!はっくん、僕とそんなに年変わらないのにて・・
おじさんみたい!
(疲れた顔をするが、明るくニコッと笑いながらまた、連れて行って欲しいと言い。腰を触る相手に笑顔で言葉を並べ年寄り臭いと肩を叩き、「そうなの!?はっくんの胃袋を見てみたい。僕・・・、__あ。」いつもより食べてないっという言葉に驚いた表情し目をパチクリさせては相手を見上げては小さくボヤキ最後の言葉を述べ

/リーくん(篥)

わーい!!
ありがと〜、ふわふわは僕の勝手なリクエストだから味が美味しければいいよ。
(作ってくれる事に嬉しくお礼を言いふわふわの保証はしないっと言われて見た目より中身と言う様に味を強調させ言い。「このデザインいいでしょ。僕の部屋に色々あるから今度見せてあげる」明後日の方向を向かれてもTシャツの良さを相手が料理してるもの関わらず話し続け「僕もこう言うのやった事無いけど_出来る事あればやるよ!」自信を持ちながら気合いを入れ腕まくりをし)

/悠真
(メモで書いていたのでまた、レスを返します!)

レス遅れすみません。、

• No.74 by 坂田篥  2014-12-25 15:55:09 

>恭介
まああれだ、高校生だろ。結果出せば許される世界なんだし、好きなことしてろ…
(相手の髪色を見ては自分の高校時代を思い出し少し懐かしく感じて、指導者からすれば身も蓋も無いような無責任な言葉を述べて、けど身体傷つけるのは出来るだけやめろよ、と自らの傷んだ髪と幾つものピアス跡がある耳に触れつつお節介にも忠告して。相手の言葉を聞けば、随分と柄の悪い兄弟になっちまうな、と苦笑いと共に言って、少しでも笑ってくれたことに喜びを覚えて)

>悠真
…そうだな、そっちの方が早く終わる気がするわ
(自分の誘いを断って他人事のように壁に凭れかかる相手を見て一言文句でも言ってやろうかと開いた口を閉じ、これまでのやりとりからして自分一人でやったほうが早く食わせてやれるな、と考え直しては些か失礼ながら上記を言って。時間かかんねぇから食器出してくれ、と棚を指差して頼んで)

>拓夢
ふわふわ…ふぅむ。__ぁ、わりィ聞いてなかった
(ふわふわ、というワードが相当引っかかったのか口の中で繰り返し呟いてはどうすればそうなるのか考えながら片手で次々と卵を割り入れ、そのために相手の折角の言葉も聞いておらず。Tシャツを見せてくれる、と聞けば電車男と同じレベルのセンスのそれらが並んでいるところを想像して恐ろしくなって、おぉ…と歯切れの悪い返事をし。相手にやる気があると分かれば、出来るかどうか不安になりつつも米をといでくれと頼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック