【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

【弱ペダ】休憩に寄っておいでよ!【無登録/指名制】

 真波山岳   2014-12-16 20:59:19 
通報


あ、もしかして気になって覗いてくれたのかな?閲覧ありがとう!

いやー、なんかさ。最近無登録制トピが増えてるのはいいんだけどさ、「他の作品はあるのに何でこの作品のトピが無いの!?」って背後さんが嘆いちゃってて…( 背後ちら、 )それで、無いなら作っちゃえ!なノリで作っちゃったらしいんだよねぇ、( はあぁ、 )

…ってワケで、此処では「弱虫ペダル」のキャラでぐだぐだゆるゆる雑談とかしたりする場所です( カンペちらり。 )
今からいくつか注意事項を載せていくから、ちゃんと確認してね?


【無登録制】だから、こっちかお相手さんが落ちた時点でリセット。参加希望も、こっちが上げるまではしないで欲しいなァ。ほら、せっかく来てくれたのに俺らが居ない所為で話せないのって申し訳ないし( うんうん、/その通り。 )

【提供/募集】はどっちも「弱虫ペダル」から。他の作品や創作さんは、残念ながら募集してないんだよねぇ…ゴメンね?( たははー、 )代わりに同作からなら誰でも提供出来るから、気軽に来て欲しいな。

【指名制】ってことで、参加希望してくれた時に相手をしてほしいキャラを指名してね!背後さんも非似なりに頑張るって意気込んでるから( こっくり )
あと此処は一対一の個別トピだから、その時につきお相手は一人までだから気を付けて欲しいな。

【3L対応】してるから、イチャイチャしたいなーって時ははじめに言ってくれたら合わせるよ。あ、因みにちょっと特殊設定な男→女の女体化や逆の男体化でも背後さん大丈夫だって!その時は簡単に容姿を載せてくれたら嬉しいなってさ( カンペじーっ/ガン見ェ、 )

【形式】は基本的に豆~短ロル中心のゆるーい雑談かな?自ツなんかも大歓迎だからどんどん使ってくれていいよ!あ、長ロルにも対応は出来るからそっちがいいやって人は合わせるから遠慮なく言ってね。

【不必要な記号の乱用】は苦手なんだよねー、俺( 苦笑 )だから無意味に「♪」とか「///」とか使うのは遠慮してほしいかな。


うーん、と…。……、うん!このぐらいだね!( /なに今の間。 )
組み合わせに地雷は無いから、皆が好きな姿で来てくれていいからさ。キャラ練したいなー、でも何でも歓迎!良かったら俺らと話そうよ( へらっ、 )

これで良いのかな?それじゃ、皆の参加待ってるねー( 手ひらひら/お疲れさま。 )




コメントを投稿する

  • No.21 by 東堂尽八  2014-12-17 22:31:14 




む、どうした?…はっ!そうか、俺のトーク力に返す言葉も見つからないのだな!(ワッハッハ/呆れてるだけでは)
あぁ。背後は緩い雑談も好きだからな、十分楽しんでいるぞ(背後ちらり、)
洗顔、化粧水、乳液、そしてパックだ!スキンケアは大切だぞ!スキンケアは!(きぱっ/きもい)

困るだろう?美形でなければ女子にもモテんだろうし(ふっ/うざぱち)


  • No.22 by  荒北靖友   2014-12-17 22:52:45 



ハイハイ、ソウダネ( 視線は合わさず相槌うち/せめて相手を見て )
ソ、それ聞いて安心したワ( ふは、 )オメーとオメーの背後サンを退屈にさせてネェカとか、結構ビビってたみてーだゼ?( ハッ、/笑わないであげて。 )
ウゼ!マジで女子かオメーは、そンなん気にすんのテメェぐらいだヨ!( 心底ウザそうに顔しかめ )

別にモテてぇワケでもねーカラ。つかドヤ顔すんナ( 軽くデコピン/痛。 )


  • No.23 by 東堂尽八  2014-12-17 23:05:39 




ふっ、それならこのトーク力で、俺の輝かしい半生を聞かせてやろう!(前髪ふぁさっ/のーせんきゅー)
そうなのか?荒北の背後サンは可愛いな、俺のファンクラブに入らんかね?(ふむ/入らない)
Σうざくはないな!(指差しぴしっ/こら)

!、荒北あああっ!美形の額が赤くなったらどうしてくれるのだ!(額抑え、ぎゃんっ/煩)


  • No.24 by  荒北靖友   2014-12-18 05:28:11 



>東堂

…ヤベ、完っ全に寝落ちてたワ。って、お前の半生とかどーでもいいんだけどォ?どうせ、またオメーの自慢話が炎々と続くだけなだロ( ノーセンキューと手を横にひらひらと )
話題さくさく進めれるような奴じゃないしネェ( 苦笑、 )オイ、冗談でもヤメロヨ。背後のバカチャンが本気にしたらどうすんだ( うげ、/そんな顔しないの。 )
そ、れ、が!ウゼェっつってんだヨ、バァカ!!( 此方も反射的に食指相手にびっ、/お前もか。 )  

アァ?別にそんな強くしてねーンだから、ヘーキだよヘーキ( /何この適当感 )
寝落ち悪ィ。布団に潜ってたらいつの間にかこんな時間だったワ、( 頬ぽり、はあぁぁ )また良かったら相手シテヨ( 手ひら、 )



―――マ、多分居ねーとは思うケド。今からまた暫く時間あっから、一応募集上げネ。誰でも好きな姿で来いヨ。


  • No.25 by  新開隼人   2014-12-18 09:19:46 



おはようさん。…はー、にしても寒いなァ。こんな日は炬燵で温まるに限るよ、( もぞりと炬燵に潜り込み/ちょ、 )
昨日は雪降ったみたいでかなり冷えるし、外には絶対出たくないな…( 窓の外見つつ身体ぶるり、/ダメ4番 )

今日は一日暇してるから、少しでも暇してる子は来て欲しいな。俺やウサ吉、モチロン他の奴らも控えてるからさ( ウサ吉抱えながらへらり、/ウサ吉は数に入るのか。 )
それじゃ、今日も募集開始とするかな。待ってるぜ!


  • No.26 by  新開隼人   2014-12-18 13:31:36 



うーん…あまり上げすぎるのもどうかとは思うんだが、暇なものは仕方ないよな( 腕組みうんうん、/暇人乙。 )

ってワケで、朝に引き続き募集するぜ。夕方くらいまでは待機してるから、暇してる俺らの相手をしてくれる人は気軽に来てくれよな!( ウインク、バキュン/何を仕留める気だ。 )


  • No.27 by  荒北靖友  2014-12-18 13:50:31 




よォ、初日にちらーと来たアラキタだヨ。前回話せなかったからァ。指名はオメーの遣りやすいキャラでいいヨ。宜しくネ ( 頬ぽり、 )

  • No.28 by  真波山岳   2014-12-18 13:58:48 



あ、荒北さんだ!こんにちはー( ぱっ、手ぶんぶん )
それじゃ、前回のリベンジってことで俺でお相手させてもらいますね。

にしても良かったァ…。このまま誰も来なかったら、俺暇すぎてしんじゃうとこでしたよー( へらり、/大袈裟。 )


  • No.29 by  真波山岳   2014-12-18 18:16:14 



荒北さんは落ちちゃった…かな?
来ていただいてありがとうございました、荒北さん。今度来た時には俺から飛び付きにいってあげますね!( 両手ぐっ、目キランッ/止めなさい。 )


時間も空いたし、また暫募集上げするよー。非似な俺らでも良かったら相手して欲しいなァ、なんて( へらっ、 )


  • No.30 by 新開悠人  2014-12-18 20:18:27 



お邪魔しまーす。隼人くん指名したいんだけど…まだ募集してる?( 扉こんこん、ガチャ )
アニメ未登場でも良ければ俺の相手して欲しいな。( お面すちゃ/?! )


  • No.31 by  新開隼人   2014-12-18 20:34:46 



おー悠人か、いらっしゃい。あァ、モチロンいいぜ(にこ、中に入れよと手招き)
こっちはアニメ、原作両方把握済みだから大丈夫。あ、パワーバーいるか?(こっくり。カバンごそごそ漁りパワーバー差し出し/安定ェ、)


  • No.32 by  新開隼人   2014-12-18 20:57:40 



…あ、空白忘れちまってたか( あちゃー、と苦笑。頬ぽり/orz )
ロル内の空白は無いが、>31もちゃんと俺だからなー?( /えっと、 )


  • No.33 by 新開悠人  2014-12-18 21:09:05 



うん、ありがとう。…俺はパワーバーよりも隼人くんが欲しい。( 歩み寄りずいずい/落ち着け )
……違う人だったらどうしようかと思ったじゃん!( クワッ!/静かに )それなら良かった。ええと、希望とかは特に無いからこのまま雑談でもいい?( お面持ち上げ、ちらっちら )


  • No.34 by  新開隼人   2014-12-18 21:27:15 



おォ?なんだ。大胆だなァおめさん( ハハ、頭ぽんぽん/動じないだと。 )
だからすまねぇって。でもホラ、名前表記は一緒だろ?( 苦笑。首こてりと傾げ、/そういうこっちゃない )おう、了解。まァ、雑談のが俺も話しやすいしな( こくり )

っと、遅れて悪いな。まだいるか?


  • No.35 by 新開悠人  2014-12-18 21:36:48 



…隼人くんはどうしたら照れてくれる?( ぐぬぬ、撫で受け/聞かんでよろしい )
分かってないなぁ、見た目は同じでも中身が違ったらダメだよ。俺の大好きな隼人くんは一人だけなんだから。( 食指ふりふり、ドヤァ/そしてこの顔である )どーも。そう言ってくれると嬉しいや。( ふふ )

居る居る、ゆっくりで良いからね。


  • No.36 by  新開隼人   2014-12-18 21:50:43 



んー?一番俺のこと知ってんのは悠人だろ。どうやったら、俺が照れると思う?( くすり、/訊き返すな。 )
ハッ、それもそうか…!すまねぇ悠人、次は気を付けるな?( しょんぼりと肩落ちこませ相手チラリ、 )

ん、そう言ってもらえると助かる( へらり )


  • No.37 by 新開悠人  2014-12-18 22:07:01 



そうだなー…こう?( 相手の顎掴み上げ、壁!ドン!/お巡りさんコイツです )
今回だけだよ。次言ったら隼人くんにぎゅーして貰うからね。( 頬緩ませ頭をぽんぽんなでなで/エッ )

いいよ、気にしないで。( ふは )


  • No.38 by  新開隼人   2014-12-18 22:15:54 



…っ!、ヒュウ、まさか弟に壁ドンされるとはな( 勢いにビクッ、目をぱちくりさせてから僅かに視線そらし/さっきまでの余裕は何処へ。 )
ん?それならいくらでもやってやるぜ?ホラ、( 撫でられる理由分からず首こてり。そのまま両腕広げ、 )


  • No.39 by 新開悠人  2014-12-18 22:32:14 



テレビでよくやってるから試してみたんだ。…どう?恥ずかしい?( 顔を近付け至近距離からまじまじ、と見つめ笑いかけ/やめたげてよぉ! )
…隼人くんってさ、ズルいよね。本当ズルい。( 歩み寄り相手の背中に腕を回しぎゅううー )


  • No.40 by  新開隼人   2014-12-18 22:42:59 



あー、最近流行ってるよなァ( ハハh、/ぎこちない
 )恥ずかしいっていうかビックリしすぎてっていうか…ってちょ、悠人?ちかい、ちかい( 視線ふよふよ、至近距離に映る顔に若干焦り/動揺しているようだ。 )
んー、そうか?俺は普通のこと言っただけなんだけどな( くすくす笑み浮かべぎゅー、頭なでなで )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック