神サマ達の日常

神サマ達の日常

主だす  2014-12-14 20:57:16 
通報
説明
>>1

るーる
>>2

募集きゃら
>>3

主ぷろふ
>>4



れす禁

コメントを投稿する

  • No.23 by アルト=ルミナス  2014-12-20 23:26:55 

>>19様改め>>20

(/おっと...(;・∀・)済みません...解りづらいので1つに纏めてもう一度pf投稿お願いします。それと私が書き忘れたのもあるんですが性別を...)

  • No.24 by アルト=ルミナス  2014-12-20 23:28:25 

>>20

(/後、最初からけもみみアカンでe(((殴←)

  • No.25 by 玄武  2014-12-20 23:48:00 

アルト》
マジでか⁈連れてけ連れてけ‼︎
(後ろから相手が来ると振り返りって相手の誘いに喜びながら上記を述べて『じゃがしかし…ワシの花子に刃物を向けるとは何事か‼︎』襲って来た事をしっかり覚えていて上記を述べると相手の身長より高くジャンプして強烈なゲンコツを食らわせて

  • No.26 by アルト=ルミナス  2014-12-21 13:52:28 

亀爺>>

ったぁっ!!!?
(「何すんの亀爺!ちょっと欲に負けただけ...そうっ!ちょっとなんだよ!?...そりゃ、亀爺が花子を大事にしてるのは知ってるし悪いとも思ってる...あっ!!そう!生理現象なんだから仕方無いって!」と、謝罪しているのか反省しているのか言い訳しているのかよく解らない事をゴチャゴチャ言いながら、しゃがんだまま頭の上に出来たたんこぶを両手で押さえて涙目になり。
「.....ごめんなさい...美ら海水族館に連れてってあげるからぁ~...」余りにも相手が怒っていたためか、未だ腫れているたんこぶと引かない痛みに顔をしかめながら謝罪をした後に代わりに日本最大の水族館に連れてくという意を示し)

  • No.27 by アルト=ルミナス  2014-12-21 17:12:44 

~現在報告~


焔に属する神々5名
>>15keep中
水流に属する神々5名
天に属する神々3名
地に属する神々3名
風を操る神々4名
雷を操る神々4名
時を司る神々2名
>>20-21白虎
命を司る神々2名
>>10玄武
心を司る神々2名
その他10名
>>4alto=luminous【アルト=ルミナス】(主)

まだまだお待ちしておりますぜぃ.←

  • No.28 by とくめいさん  2014-12-21 20:40:56 


(/風を属する神、きーぷお願いします)

  • No.29 by 白虎  2014-12-21 22:01:09 

「あー!!!それ僕のお菓子ぃぃぃぃ!!」
「なにそれ 僕様を馬鹿にしてるの?笑える」
名前/白虎 (びゃっこ)
ニックネーム/ひー君
年齢/14歳
性別/男
容姿/白い艶のある銀色に近い髪の毛で若干猫毛の髪を全体的に長めに切っている。瞳は猫のような瞳で琥珀色。服装はゴスロリチックの陰陽師服をメンズ用に改造しており、見た感じからしてショタっ子。将来有望の美少年だが、格好しだいで美少女にもなれる(ぇ 身長162cmの人型でモデル体型だから不思議。 髪と同じ色の尻尾と、耳が生えている
性格/ 甘いもの大好きっ子で、お菓子をくれる人は皆良い人と思っているある意味危ない子← 猫科の動物が大好きで、基本見つけたらもふりにいく。実は怒ると一番怖い人。
能力/時をつかさどる。言霊を用いて対象の時間を巻き戻したり、逆に進めたりできる力を持つ。
武器/式やお札等の平安時代に使われていそうなもの。
備考/日本陰陽四神獣 青龍 白虎 朱雀 に並ぶ神の1人だが、ここの中でも実は二番目に年が上な人。最近はマシュマロにはまっておりいつも食べている。
(/了解いたしました!!PFを再提出しましたので不備があればお申し付けください!!)

  • No.30 by アルト=ルミナス  2014-12-21 22:50:33 

>>28

(/keep了解です!)


>>白虎本体様

(/わーいpf再提出だー.....って最初っからけもみみアカn(((殴←
.....済みません直して頂けると幸いです←)

  • No.31 by >15です  2014-12-21 23:03:52 


「トール君て本当馬鹿だよねー……ごめん俺が悪かったからそのハンマー下ろして」

「俺はあの『トリックスター』、信じる方が馬鹿だよ」


名前/Robert=Quin (ロベルト=クイン) 
真の名/ロキ
年齢/20代半ば
性別/男
容姿/白い肌に真紅の髪をサイドは顎下迄、後ろは項辺りで一つに纏めており、長さは腰辺りである。睫毛は長く切れ長で瞳の色は深緑色、顔立ちは妖艶な雰囲気を匂わせる美青年。服装は基本的にシャツに細身のパンツ、カーディガンを着てい。耳に左に二つ、右に一つピアスを付けている。体型は細身で長身。身長は180cm程。
性格/悪戯好きで気紛れな性格。悪戯と言っても事の大きさは様々で大概は周りを巻き込む迷惑なものだが、とある一件から殺す事だけは行わない様にしている。気紛れな気質は他人には理解出来ない位のレベルであり、周りに敬遠される事も多々あるが本人は大して気にしていない。バイセクシャル。というよりは獣でも何でも構わないタイプ。
能力/焔に属する神様であるので一応炎は出す事ができ、操れるがあまり使用する事はないが、変身能力をよく使用していおり、何でも変身出来る。 
備考/北欧神話の中でも名前の知られた神様。マイナスイメージが強いが、意外にもそれなりに役立っていた、らしい。北欧神話の神様の中ではトールが一番仲良し。神様だけど元々は巨人族出身。要は巨人族の末裔。
細身な体型であるが大食らいで特に肉を好んでいる。


(/>15です遅れましたすみません!炎のイメージは薄いですけどロキ君は炎の国出身と推測されているので焔に属する神様として分類させて頂きました。もしダメならその他に含んでください…。では不備等ありましたらご指摘下さい!)

  • No.32 by アルト=ルミナス  2014-12-21 23:06:28 

>>31

(/不備なしです!絡み文お願いしますっ)

  • No.33 by アルト=ルミナス  2014-12-21 23:11:40 

~現在報告~


焔に属する神々5名
>>31robert=quin【ロベルト=クイン】
水流に属する神々5名
天に属する神々3名
地に属する神々3名
風を操る神々4名
雷を操る神々4名
時を司る神々2名
>>29白虎
命を司る神々2名
>>10玄武
心を司る神々2名
その他10名
>>4alto=luminous【アルト=ルミナス】(主)


~追加募集~
・アルトの彼氏
・アルトの兄のアポロンさん


誰でも追加募集有りですよーっ(о´∀`о)←

  • No.34 by 白虎  2014-12-21 23:18:13 

>>30
(わー… ほんとや アカンやーん…(殴 直ちに変更します!!)
「あー!!!それ僕のお菓子ぃぃぃぃ!!」
「なにそれ 僕様を馬鹿にしてるの?笑える」
名前/白虎 (びゃっこ)
ニックネーム/ひー君
年齢/14歳
性別/男
容姿/白い艶のある銀色に近い髪の毛で若干猫毛の髪を全体的に長めに切っている。瞳は猫のような瞳で琥珀色。服装はゴスロリチックの陰陽師服をメンズ用に改造しており、見た感じからしてショタっ子。将来有望の美少年だが、格好しだいで美少女にもなれる(ぇ 身長162cmの人型でモデル体型だから不思議。普段は普通の人間のような格好だが、強い力を使うときは、髪の色と同色の虎の耳と尻尾がでてくる。
性格/ 甘いもの大好きっ子で、お菓子をくれる人は皆良い人と思っているある意味危ない子← 猫科の動物が大好きで、基本見つけたらもふりにいく。実は怒ると一番怖い人。
能力/時をつかさどる。言霊を用いて対象の時間を巻き戻したり、逆に進めたりできる力を持つ。
武器/式やお札等の平安時代に使われていそうなもの。
備考/日本陰陽四神獣 青龍 白虎 朱雀 に並ぶ神の1人だが、ここの中でも実は二番目に年が上な人。最近はマシュマロにはまっておりいつも食べている。
(/了解いたしました!!PFを再提出しましたので不備があればお申し付けください!!)

  • No.35 by Robert=Quin  2014-12-22 00:07:46 



「トール君て本当馬鹿だよねー……ごめん俺が悪かったからそのハンマー下ろして」

「俺はあの『トリックスター』、信じる方が馬鹿だよ」


名前/Robert=Quin (ロベルト=クイン) 
真の名/ロキ
年齢/20代半ば
容姿/白い肌に真紅の髪をサイドは顎下迄、後ろは項辺りで一つに纏めており、長さは腰辺りである。睫毛は長く切れ長で瞳の色は深緑色、顔立ちは妖艶な雰囲気を匂わせる美青年。服装は基本的にシャツに細身のパンツ、カーディガンを着てい。耳に左に二つ、右に一つピアスを付けている。体型は細身で長身。身長は180cm程。
性格/悪戯好きで気紛れな性格。悪戯と言っても事の大きさは様々で大概は周りを巻き込む迷惑なものだが、とある一件から殺す事だけは行わない様にしている。気紛れな気質は他人には理解出来ない位のレベルであり、周りに敬遠される事も多々あるが本人は大して気にしていない。バイセクシャル。というよりは獣でも何でも構わないタイプ。
能力/焔に属する神様であるので一応炎は出す事ができ、操れるがあまり使用する事はない。変身能力をよく使用していおり、何でも変身出来る。
武器/刀剣 
備考/北欧神話の中でも名前の知られた神様。マイナスイメージが強いが、意外にもそれなりに役立っていた、らしい。北欧神話の神様の中ではトールが一番仲良し。神様だけど元々は巨人族出身。要は巨人族の末裔。
細身な体型であるが大食らいで特に肉を好んでいる。


(/参加許可ありがとうございます!……でも武器の欄が抜けていたので追加させて頂きました。)

  • No.36 by アルト=ルミナス  2014-12-22 18:58:30 

>>34-35

(/了解です!お二方とも絡み文お願いしますっ)

  • No.37 by 玄武  2014-12-22 19:41:57 

アルト》
だまらっしゃい‼︎生理現象だから殺生をしていい訳なかろうが‼︎それは花子だからと言う訳ではない‼︎このバカちんが‼︎
(相手の言い訳にさらに雷のように怒鳴りつけ『水族館には行く‼︎じゃがその前に‼︎花子に謝りんしゃい‼︎』上記を述べながら花子を抱きかかえ相手に向けて

  • No.38 by 白虎  2014-12-22 21:42:33 

>>All
いいなぁ… 僕も食べたいなぁ…(じーっとテレビを食い入るように見ながらお菓子特集をやっている番組を見て羨ましがり)…いっそのことこいつ拉致ってこようかなぁ…(と本当に食べたいのかとてつもなく危ない発言をし、真面目に考え始めて)

  • No.39 by Robert=Quin  2014-12-22 22:20:44 


>>all

あー、つまんねー。ここ平和過ぎて何も起きないしバカな神様も少ないし(河原の草むらの上にて。元々悪戯好きな彼の気質には退屈なのかいつも浮かべている厭らしい笑みではなく不満を表情に滲ませ前述言い。そのまま後ろに倒れ空を見上げ)

  • No.40 by アルト=ルミナス  2015-03-22 23:12:29 

>亀爺

...あれっ、水族館には行くんd...いや何でもないよ!
(相手に長々と説教され、流石に不味い事をしたな、と痛む頭を押さえつつも反省していた所に相手が怒りながらも『水族館には行く』と言った為、思わず吹き出しそうになり。しかしこれ迄の経験上、これ以上の事を言ってしまうと大変な事になってしまうという事が分かっていた為、即座に誤魔化し。そうした後に、相手の持つサンショウウオに『ゴメンね...』ととても申し訳無さそうに謝り)

>ひーちゃん

(/ひー君ならぬひーちゃん呼びは良いかn((←
...駄目だったら済みません...←)

ひーちゃん?どしたの.....ってうわぁ...。
(ボソッと何かを呟きながらまじまじとテレビを見る相手が何を気にしているのか気になって、同じ様にテレビを見れば、其処では相手の大好きなお菓子の特集をしていて。それを見、相手に何かを言おうとした時にその容姿には余りにも似つかわしくない物騒な台詞が飛び出し、思わず上記の引いたような言葉を述べてしまい)

>ロベルト

まーてまてまてまてぇっ!!!!.....っと!つっかまえたぁ...。
(川の上にて響く少女の声。一体何をしているのかと思えば、魚を捕まえる!なんて可愛らしいモノでは無く、何と『川で鮭を獲っていた熊』を狩っており。本来なら反撃でもしてこよう筈の熊からは恐怖に引きつる顔しか伺えず、周りから見ればなんともその光景はミスマッチなもので。
嬉々として「コレ(熊)、どーしよーかなぁーっ♪」なんて言っていたら河原から呟きが聞こえ。其処を見ると知り合いの男神が居て。何と言っているのかは聞き取れなかった為「ん?なになに?どしたのっ、ローベルト!」等と熊を狩れた為、上機嫌のまま陽気に、笑顔で訊ね)


>all

(/皆様!遅くなり申し訳ありませぬ...((←
これからはなるべく参加するつもりですのでっ!)

  • No.41 by アルト=ルミナス  2015-03-22 23:16:29 

~現在報告~


焔に属する神々5名
>35robert=quin【ロベルト=クイン】
水流に属する神々5名
天に属する神々3名
地に属する神々3名
風を操る神々4名
雷を操る神々4名
時を司る神々2名
>34白虎
命を司る神々2名
>10玄武
心を司る神々2名
その他10名
>4alto=luminous【アルト=ルミナス】(主)


~追加募集~
・アルトの彼氏
・アルトの兄のアポロンさん


誰でも追加募集有りですよーっ(о´∀`о)←

  • No.42 by アルト=ルミナス  2015-03-23 21:44:04 

上げですっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック