神サマ達の日常

神サマ達の日常

主だす  2014-12-14 20:57:16 
通報
説明
>>1

るーる
>>2

募集きゃら
>>3

主ぷろふ
>>4



れす禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主だす  2014-12-14 21:19:12 

~説明~


___ある日、神々が



「そうだ。日本に行こう」








日本に来ました。←


.

人数制限・募集キャラ有りです。
いろんな所の神サマが来るので、日本の神サマだけが来るーとかはないですよ、全く。えぇ。←
神サマ達は「日本に行こう」と思った方々だけで来るので八百万も募集キャラないですよー。←
日本に来た神サマ達は全て人型です。最初から「獣耳が生えてるよっ」とか「ずっと犬」「ずっと猫」とか、

無しよ。←

でも神サマだから後から獣耳が生える、他の生き物に変化出来る、炎使いホーダイ、水使いホーダイ、心操れる、傷を即回復...
弱点が一個でも有れば何でもおk。←
まぁ戦闘シーン無しだけどね!←
ギャグだけどね!←
だけどシリアス有りだしね!←
とか言いながら能力フル活用どんとこいだからね!←

  • No.2 by 主だす  2014-12-15 21:49:08 

~ルール~

pfのルール
☆極度の美化or不細工どんとこい←
☆戦うシーン無いけど弱点一個でも有ればどんだけ強くてもおk←
☆年齢は実際のじゃなくて見た目年齢で。実際のとか書いたら17623104.....歳みたいなめんどい事になっちゃうもの。←
☆名前は募集キャラに沿っていればどんなものでもおk。(例・天照大御神/天野 照【アマノ テル】)
☆後は我のpf見るべし。←

トピのルール
*1人1役で。モブ等と戦う時は作ってもおk。まぁ戦闘シーン無しだけd(((殴←
*本体同士の喧嘩はダメヨーダメダメ。←
*ギャグ...だけどシリアス、ほのぼの乱入有りどすえ。←
*恋愛はキャラ、本体両方有りだったりする。←
*確定ロル禁止だす。←
*初心者来ないでねっ(о´∀`о)←
*荒らしなりすましはこの我が退治てくれよう。←
*まぁ書き込んだところで誰もお前らに絡んだりしねーけどなっ!←
*keepは5日間。過ぎたらkeep取消よん。←
*keepは全て先着順で。
*恋愛はDキスや押し倒しまで。とか言いながらギャグでそれらやっちゃうと何か色々可笑しくなってくるけd(((殴←
*本体でイチャイチャすんなら個スレ立ててそっちで喋ってr(((殴←
*寝落ち闇落ちには心を広く!ねっ(о´∀`о)←
*本体会話では←とかガンガン使っても可。事実今スゲェ使ってるしね!←

  • No.3 by 主だす  2014-12-16 01:21:28 

~募集キャラ~


焔に属する神々5名
水流に属する神々5名
天に属する神々3名
(太陽神等は【焔に属する神々】ではなく、此処に入ります)
地に属する神々3名
風を操る神々4名
雷を操る神々4名
時を司る神々2名
命を司る神々2名
心を司る神々2名

その他10名
(上記以外の能力を持つ神々です。主は此処の一人を貰います)

↑の全て、何処の国の神サマでもおkですよ~。みーんなー、分かっt(((殴←

  • No.4 by 主だす  2014-12-18 20:57:19 

~pf~

テンプレ

「」キャラが言いそうな言葉二つ。


名前/和,洋,中どれでもおk。
ニックネーム/有れば。
真の名/神サマの本当の名前です。(天照大御神,月読命等)
年齢/見た目年齢。
容姿/極度の美化or不細工有り。
性格/
能力/炎,風等です。有れば技もお願いします。このトピのベースがギャグなので面白い風にしか出せませんが。きっと。←
武器/有れば。
備考/有れば。






主pf







「ねぇっ!みてみて、熊狩ったの!...え?ちょっ、何で無視...みんn、あの...あれっ?」
 



「...良い加減にしてよ。何?喧嘩でも売ってんの?...良いよ、狩ってやる。」



名前/Alto=Luminous【アルト=ルミナス】

ニックネーム/アル

真の名/アルテミス

年齢/20歳

容姿/青銀色の髪に、少しつり目気味の金色の瞳。顔立ちはか・な・り整っている←。少しウェーブのかかった腰までの長さの髪を常に降ろしている。でも極稀に後頭部でポニーテールをする。服装は青のデニム生地のハーフパンツに黒のタイツを穿き、黒い長袖のTシャツを着て、たまに長めの灰色のコートを着る。手にドラ○エみたいな鉄の爪を付けている←。

性格/基本的に狩りが大好きな天然元気系女の子。だが、怒ると手がつけられない程になってしまう。それを治められるのは唯一無二の兄であるアポロンのみ。
運動(?)大好き、凄く元気、天然、怒ると大変、そんな所から見た目とミスマッチ過ぎると良く言われる。

能力/無し。只、運動神経が半端ない←。技も無し。

武器/鉄の爪

備考/同じ日本に来た神々に一人恋人と、アポロンという兄がいる。何気にモテる←彼女を主にこの二人が守っている。



上記にも記した通り、アルトには恋人と兄のアポロンが居るので、それも追加で募集したいです。皆様も私に許可をとったなら募集をかけても構いません。



それではレス禁解除です

  • No.5 by アルト=ルミナス  2014-12-18 21:47:53 

上げ

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-18 21:49:40 

命を司る神キープお願いします!

  • No.7 by アルト=ルミナス  2014-12-18 21:51:37 

>>6
(/了解です!pfお待ちしてますね!)

  • No.8 by アルト=ルミナス  2014-12-18 22:05:15 

上げ

  • No.9 by アルト=ルミナス  2014-12-18 22:05:39 

上げですよ~

  • No.10 by 匿名さん  2014-12-18 22:27:47 

『見てこれ!オオサンショウオ可愛いじゃろ??』

『ジジィなめんなよ?神ぞ?我神ぞ?』

名前 玄武 (ゲンブ

ニックネーム 玄ちゃん 亀じぃ

年齢 95歳

容姿 頭にワラで出来た傘をかぶっる。目が細過ぎて最早つぶってる。服は茶色い浴衣を着て下駄を履いている。木製の杖をいつも持っていて背中には深緑色の亀の甲羅をしょっている。身長 100cm丁度(ちっさ笑) 3頭身で頭が少し大きめ。

性格 生き物大好きの元気で優しいおじいちゃん。無駄な殺生を酷く嫌っていて。自分の前で生き物が死ぬととても悲しそうに泣く。また怒ると説教をして強力なゲンコツを食らわせる。

能力 命の操作 触れるだけで瀕死の物や病気の物を元気に出来る。逆に命を奪い合う事も出来る。

備考 日本陰陽四神獣 青龍 白虎 朱雀 に並ぶ神の1人で神の中でも偉い方。最近はオオサンショウオにはまっている

(命キープお願いした6の物ですがよろしくお願いします!

  • No.11 by アルト=ルミナス  2014-12-18 22:56:56 

>>10

(/うぉう...お爺ですか←。不備無しです!絡み文お願いしますっ)

  • No.12 by アルト=ルミナス  2014-12-18 23:03:40 

all>>

(/わっすれってたぁ!←
テンプレに性別を入れてなかったわ。テヘッ←
ということで。
性別を記入お願いしますっ!因みにアルトは女の子だすよ←)

  • No.13 by 玄武  2014-12-18 23:17:57 

主様》
(お察しの通り男でごさいやす!参加許可ありがとうございます‼︎

  • No.14 by 玄武  2014-12-19 13:30:16 

)絡み分だしても?大丈夫ですか?

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-12-19 13:38:51 

(/焔に属する神様のkeepお願い致します!)

  • No.16 by アルト=ルミナス  2014-12-20 15:02:42 

玄爺>>

(/↑の名前表記は気にせず....←
はい♪絡み文お願いしますっ)

>>15
(/keep了解しました!)

  • No.17 by アルト=ルミナス  2014-12-20 16:25:38 

上げ

  • No.18 by 玄武  2014-12-20 21:51:52 

all》
花子〜今日も可愛いのぉ。
(自分の住んでる山の川に生息しているオオサンショウウオをいつもの様に愛でると少しため息をついて『…水族館にでも行きたいのぉ』と自分の願望をボソッとつぶやき

  • No.19 by 常連さん  2014-12-20 23:09:00 

(/時をつかさどる神様Keepお願いします!!)

  • No.20 by 常連さん  2014-12-20 23:20:16 

名前/白虎
ニックネーム/ひー君
年齢/14歳
容姿/白い艶のある銀色に近い髪の毛で若干猫毛の髪を全体的に長めに切っている。瞳は猫のような瞳で琥珀色。服装はゴスロリチックの陰陽師服をメンズ用に改造しており、見た感じからしてショタっ子。将来有望の美少年だが、格好しだいで美少女にもなれる(ぇ 身長162cmの人型でモデル体型だから不思議。 髪と同じ色の尻尾と、耳が生えている
性格/ 甘いもの大好きっ子で、お菓子をくれる人は皆良い人と思っているある意味危ない子← 猫科の動物が大好きで、基本見つけたらもふりにいく。実は怒ると一番怖い人。
能力/時をつかさどる。言霊を用いて対象の時間を巻き戻したり、逆に進めたりできる力を持つ。
武器/式やお札等の平安時代に使われていそうなもの。
備考/日本陰陽四神獣 青龍 白虎 朱雀 に並ぶ神の1人だが、ここの中でも実は二番目に年が上な人。最近はマシュマロにはまっておりいつも食べている。
(/>>19のものです!不備があればお申し付けください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック