【戦闘物】執行者と呼ばれる武を使いし者達【NL/一部人数制限あり】

【戦闘物】執行者と呼ばれる武を使いし者達【NL/一部人数制限あり】

主  2014-12-13 23:39:20 
通報
『設定』
平和な現代日本。その実一般市民が知らない裏の世界のお話…世間では表沙汰にされない事件を解決する仕事。高い戦闘力や諜報・補佐能力を持つ政府直轄特殊少数精鋭の部隊、執行者と呼ばれる者達の住処があった。
彼ら彼女らは己が磨いた戦闘技術の使い道を求めていた…平和な社会では何の役にも立たない物、使い道は犯罪に使えば大いに結構だろうが…「○○様ですね?貴方のお力を是非貸して頂きたく…。」黒服を着た男がある日突然やって来てスカウトにより集まった彼ら彼女らは同棲生活を始める事に。
舞台は某県某所の住宅街から離れた林の中にある一戸建て家屋。表札の文字は掠れて読めないが一見普通の塀に囲まれた大きな屋敷。政府から送られる黒封筒の依頼書がポストに投入される。内容は捕縛又は殺害に標的の写真、要人警護、成功報酬が記載されている。

『ルール』
・1人1役。モブや敵などと戦う際は使用しても可。
・本体同士の喧嘩禁止。 キャラ同士はOK。
・ほのぼの、戦闘、ギャグ、シリアス、恋愛何でもあり。
・ロル必須、最低30文字以上回せる中級者以上。特に戦闘時は確定ロル禁止
・荒らしなりすましは回れ右。
・選定式になりますプロフを提出して参加して下さい。 尚プロフは簡易過ぎるのはお断り。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・カプ成立後イチャイチャなら個トピに。
・寝落ち闇落ちは寛大に。
・自ツ推奨。本体会話では←とかガンガン使っても可←苦手な人は回れ右。
・キャラ作成の注意点。魔法や超能力、化学兵器の類は禁止。キャラの身体能力は超人でもOKですがあくまで人間である事←。
・一部非戦闘キャラも募集してますので戦えない人も歓迎です。
・キープは1日まで。登録逃げ防止の為にキャラ作成後一週間過ぎても来訪がなければキャラリセ。

『プロフについて』

「キャラが言いそうな台詞」

名前/ (和名、洋名、中華名何でも可)
年齢/
性別/
身長/
体重/ (軽過ぎ禁止。特に男はひょろひょろなのに筋肉質とか論外)
容姿/ (女の子はスリーサイズとカップ数必須絶対←)
性格/
備考/ (生い立ちやどんな人生送って来たかを。)
武器/ (ある人は記入)

>1 家紹介
>2 人数制限キャラ
>3 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.24 by 主  2014-12-14 22:50:58 

>19
(/残念ながら202号室は決定してしまいましたので、男でしたら③の203号室、④の204号室、⑤の205号室の住人となっております。)

>20
(/おお!外国人の方ですね←。何の武器使いか又は何かの武術使いなのか記載お願いします!)

>木暮様
(/常識人のツッコミ役のくノ一ちゃん!←素敵プロフありがとうございます!即採させて頂きます。これからよろしくお願いします!)

>神池様
(/かっこいいお兄ちゃん←素敵プロフありがとうございます!不備などなかったです←。これからよろしくお願いします!)

>all
【参加者&参加希望者リスト】

①201号室(年齢20歳以上。主が貰います。)>3 21歳久能達也(ムエタイ使い)
②202号室(年齢20歳以上。) >23 24歳神池迅(銃器全般)
③203号室(年齢20歳以上。)
④204号室(年齢20歳以上。) >4 (蹴り技の使い手)
⑤205号室(年齢17〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者の二足の草鞋、まだ若いから執行者の中では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。) >20(外国人)

⑥301号室(年齢20歳以上。) >21 23歳木暮璃苑(忍具一式)
⑦302号室(年齢20歳以上。みんなのお母さん的な役割。) >8(未定)、>10(オカンで剣術使い)
⑧303号室(年齢17歳〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者二足の草鞋、まだ若いから執行者内では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。) >17(未定)
⑨304号室(年齢16歳〜18歳。日本でも有数の大財閥のご令嬢で犯罪組織に狙われないようにと政府に依頼されて彼らの警護の元、執行者の屋敷に住み込む事になった護衛対象者。学生で送り迎えは毎日誰かにして貰っている。天然でのほほんとした子。)
①⓪305号室(年齢16歳〜18歳。海外の何処かの国(架空の国名でもok)のお姫様。日本へと留学して来たが王女様として身の安全を高める為に執行者達の護衛対象者になり⑨の子と同じく住み込み同じく学生で同じ学校に通う。ツンデレな子。)

• No.25 by 主  2014-12-14 23:08:04 

>神池様
(/あ、すみません。素敵プロフ過ぎて見落としが…←執行者となり名無し家に住むようになって何年目かをお教え下さいませ!)

• No.26 by 神池 迅PL   2014-12-14 23:16:31 

>主様

(/参加許可有り難う御座います!おっとっと……色々熱が入りやはり見落としが…1年目でお願い致します!pfに書き足して置きますね。)

• No.27 by 神池 迅PL   2014-12-14 23:21:35 

「…進路クリア…敵勢力排除を確認。任務を継続する…」

名前/神池 迅 かみいけ じん
年齢/24歳
性別/男性
身長/174㎝
体重/64㎏
容姿/栗色の綺麗に整ったストレートで瞼に少しかかる程度の長さの前髪に青い瞳、面長な整った顔立ちは常に平常。一見スマートな体型だがバランスの取れた柔らかい筋肉で鍛えられている。幾多の戦場を潜り抜けた割りには綺麗な白い肌色をしている。唯一の傷跡は前髪で隠れては居るがこめかみに切り傷の様な痕が一つ。服装は常に黒いタイトなスーツに身を包み、内側に黒Yシャツに赤ネクタイの上にベスト、脇腹辺りの両側にホルダーを隠している。
性格/冷静沈着で任務に忠実。笑いもしなければ無きもしない無愛想な所が目立つが無愛想と言うよりも不器用で実際は仲間思いで心優しい青年だがそれを表に出す出し方がいまいち分からない様子。自分なりに頑張ってみる物の世間に疎く脱線してしまいがち。不眠不休で護衛対象を監視したり、暇さえ有れば依頼の情報収集や愛用の銃器を
手入れしたりと以外と世話しなく世話焼きな一面も垣間見せる影の良きお兄さん的存在。
備考/日本人とロシア人の混血らしいがハーフかクォーターかは不明。物心ついた時からロシアンマフィアの元で戦闘員として英才教育を施されて来た為、人間離れな跳躍力や身のこなし、銃器の扱いから体術、ハッキング能力、スパイ活動や数ヵ国の言語、様々な乗り物まで使いこなすハイスペックエージェント。その働きは独りで一拠点壊滅させる程で当時は「黒狼」と他国マフィアから恐れられていた程。名前は与えられず常に偽名で生きてきた。達也とはマフィア同士の抗争で何度もやり合っている中で達也の身体に残る切り傷や銃痕は己が付けた物が殆どと言える。一度持ち込まれた接近戦によりこめかみに肘打ちを掠め、唯一の負傷を追う。今では能力を元から認めて居た為か蟠りも無く認めていてちょっとした弟の様な感覚。ある切っ掛けに両親を組織に殺されて居た事が発覚、20歳頃に組織を出奔し両親が愛していた国と聞かされた日本へ来日。日本各地を転々と気儘に旅をしている内に己の噂を聞き付けた政府から黒服に勧誘され名無し家に来て1年になる。尚、名無し家に来る前は日本の心を学びたいと日本のとある文化人に弟子入りしていて、その人物の名字「神池」を賜り、身のこなしから「迅」の名前を貰う。趣味は日本文化でその文化人に教わった茶道と居合を嗜み同居人の剣術使いにも指南を頼む程。加えて愛煙家でマールボロのソフトと黒いジッポー愛用。愛車はシボレー、コルベットクーペの黒
武器/常備する武器は金と銀の拳銃とジャックナイフをスーツ内側のホルダーにしまい、袖には投げナイフを隠し持つが、基本的に銃器全般得意として自室内は武器庫化している。趣味に居合と有るが刀はまだ武器にするには未熟らしい。

• No.28 by 木暮 璃苑  2014-12-14 23:33:53 

>主様
(/参加許可有り難う御座います! 誰か一人はツッコミ役が←なんて思いつつ作ってみました← 此方こそ宜しくお願い致します。)

• No.29 by 名無しさん  2014-12-14 23:36:22 

「・・・・どうでもいい。つか、俺に関係ないだろ」
「加油(ジァーヨウ)・・・・え?中国語で、頑張れって意味」

名前/ 藍 天(ラン・ティエン)
年齢/ 23歳
性別/ 男
身長/ 176cm
体重/ 59kg
容姿/ 真っ直ぐな黒髪で、前髪は鼻にかかるほど長い。後ろ髪は反対にサッパリしている。肌は色白で目は栗色のジト目。一見小柄に見えるが、その体術を駆使するためにとことん鍛え抜かれた体になっており、無駄な筋肉はなくスマートな筋肉質。服装はフードが大きく紫色のラインが入った黒いパーカーを着込み、インナーは赤いタンクトップにベージュのパンツを着ている。靴は非番の時はスニーカーだが外出時はインラインスケートを持ち歩く。

性格/ 良くも悪くも無愛想な一匹狼。唯我独尊を行動で示し、空気が読めないレベルで物事をはっきり言う。家に来た当初はその傾向が強く人と関わりたがらなかったが、今は比較的話すようになりそこそこ世話を焼いたりするなど人に心を開くようになっている。意外と子供っぽいところもあり、お気に入りの食べ物を取られたり好きなことを邪魔されると異様に不機嫌になったりする。

備考/ 生まれた時から親はおらず、田舎の孤児院で育つ。親も知らない自分に唯一愛情をくれた施設の人や仲間たちを大切にしていたが、資金不足で孤児院は解体。仲間たちは散り散りになり、施設の人とも離れ離れになる。新たに預けられた施設では人一倍小柄な体格なこともあって酷い虐待を受け、数年も経たずに脱走。元々逃げ足が早かったこともあり脚力が優れており、それを利用して蹴り技主体の武術を学び何でも屋稼業を始める。その中でスピードが出ることや逃走に便利という利便性からインラインスケートを武術内に取り込み、現在のスタイルを確立。中国ではそこそこ知名度のある何でも屋となったが、それを聞き及んだ黒服にスカウトされ「散り散りになった仲間の孤児を支援する」という約束で執行者となり来日、今年で4年目となる。
趣味はスケートの改造とそれ以外にも機械いじり。またゲームも好き。たまにポロっと中国語が出てくることがある。

武術について/
上記の通り蹴り技主体。主に「突き入れる」「吹き飛ばす」ことに特化し、途中で取り入れたスケート結果、スピードと強打による一撃必殺の強襲に特化している。腕は基本的に防御又は技を繋げるためのサポートで、防御のために篭手を仕込んでいる。

武器/ 強化・改造されたインラインスケート

(/>4の者です! 不備等御座いましたらご指摘くださいませ!!)

• No.30 by 主  2014-12-15 01:59:35 

>神池様
(/訂正ありがとうございます。絡み文投下お願いします!)

>木暮様
(/案の定常識から離れたボ ケばかりになる所でした←。絡み文投下お願いします!)

>藍様
(/エアギa…げふんげふn←。俺様な感じでかっこいいです!不足はありません!よろしくお願いします。絡み文投下お願いします!)

>all
(/決定した皆様の軽プロフを記載しました。最後にキャッチコピーみたいなの加えたんで、皆様自身の紹介が良ければご報告下さいませ!それなりに決まりましたので開始したいと思います。)

『男』
①201号室《>3 久能達也,ムエタイ使い,タイの帰国子女,21歳,執行者歴3年,天然でアホな子も内に秘めた野生猛虎と呼ばれし元戦士で用心棒》
②202号室 《>27 神池迅,武装はナイフ及び銃器全般,ロシアの混血,24歳,執行者歴1年,不器用だが影の良きお兄さん的存在黒狼と呼ばれし元ハイスペックエージェント》
④204号室《>29 藍 天,武装は強化インラインスケート靴,中国人,23歳,執行者歴4年,意外と子供っぽく一匹狼で唯我独尊な元何でも屋》
⑤205号室(年齢17〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者の二足の草鞋、まだ若いから執行者の中では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。) >20(外国人)

『女』
⑥301号室《>21 木暮璃苑,武装は忍刀含め忍具一式,日本人,23歳,執行者歴5年,常識人なツッコミ気質哀しき過去を背負いしくノ一で元探偵》
⑦302号室(年齢20歳以上。みんなのお母さん的な役割。) >8(未定)、>10(オカンで剣術使い)
⑧303号室(年齢17歳〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者二足の草鞋、まだ若いから執行者内では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。) >17(未定)
『以下護衛対象者』
⑨304号室(年齢16歳〜18歳。日本でも有数の大財閥のご令嬢で犯罪組織に狙われないようにと政府に依頼されて彼らの警護の元、執行者の屋敷に住み込む事になった護衛対象者。学生で送り迎えは毎日誰かにして貰っている。天然でのほほんとした子。)
①⓪305号室(年齢16歳〜18歳。海外の何処かの国(架空の国名でもok)のお姫様。日本へと留学して来たが王女様として身の安全を高める為に執行者達の護衛対象者になり⑨の子と同じく住み込み同じく学生で同じ学校に通う。ツンデレな子。)

• No.31 by 藍 天(ラン・ティエン)  2014-12-15 02:22:23 

>主様

(/それは言わん約束です←← 参加許可ありがとうございます!紹介文が本人そのまんま過ぎて感動しました! これからよろしくお願いします!)

>all

・・・・・没问题(問題ない)。任務は終わった。
(目の前には物の見事に壊された組織の一室と、その部屋に倒れる無数の人だった者。もはや形が人でしかないそれを冷たく見つめれば、ふと見えた黒服の影。影を見ることなく淡々と上記を述べれば、答えに納得したらしく消える気配。相変わらず不気味な人たちだと思いつつ、脱げていたフードを目深く被れば小さき息を吐き。「・・・帰ろ」なんて呟いては、スケートを走らせ街中を駆け抜ける。すっかり馴染んだ日本の景色だが、未だに夜だというのにこの明るさには驚かされる。自分が過ごした場所は光が届くのは日中ぐらいだったからこそ、その資源の豊富さに。家まで戻ってくれば、何も言わずに扉を開けばスケートを脱ぎ。音を立てないようなるべく静かに廊下を歩き夜食でも食べようかとリビングの方へ行って)

(/絡み文投下させて頂きますー! 無愛想なやつですが、皆様どうぞよろしくお願いします!)

• No.32 by 主  2014-12-15 03:47:13 

「ユーカゥユーカゥ。腹減ったよ、飯食いてぇ…あ!腹が減って力が出ない…ア○パンマンの真似!」

名前/久能 達也 くのう たつや
年齢/21歳
性別/男
身長/183cm
体重/80kg
容姿/目に掛かる黒髪で襟足は首元までサイドは耳を出す、日に焼けた褐色肌で黒い瞳の吊り目。極限まで鍛え抜かれ引き締められた肉体で身体中を覆うように銃槍や動物の爪痕などでそれまでの人生を物語るものになっている。服装は黒のTシャツにデニムパンツ冬はその上から黒い皮のジャケットを羽織り、靴は季節問わずサンダルとラフな格好。そして頭には赤いモンコンと呼ばれる闘いの御守りであるヘッドリングを巻き両手拳にバンテージを巻く。
性格/長い事海外の山奥暮らしだった事から見るもの全てが珍しいらしく趣味がテレビを見る事であるが視聴しつまらない物でも手を叩きながら大笑いする程ギャグセンスが可笑しく、特にお笑い番組と国民的アニメが好きなよう。何時もニコニコと笑っていて微笑みの国育ち故の陽気で楽天的、野生児でもあり外や地面とか何処でも寝れる男、大食いで貪るように食事を口にする。良く言えば自由人で悪く言えば自分勝手のアホな子だが学習能力は以外に高く日本語も日常会話は割と饒舌だが難しい言葉を言われると疑問符を浮かべる。戦闘時やスイッチが入ると一転普段の抜けた所が消え獰猛な獣のような眼になり相手が肉塊になるまで暴力の限りを尽くす危険人物でもあり住民のストップの声が掛からないと止まれない、それは生きる事は戦いに勝つ事常に生か死の戦場に身を置いて来た戦士としての習性が身に染み付いてしまっているからで。
備考/飛行機事故で墜落し両親と死別、海外のタイにて3歳の彼は身寄りがなく山奥で育ての親となる老人に拾われ【レクスゥァ】(小さい虎)のニックネームを貰い小間使いとして働きつつムエタイを習い育つ、それからは毎日リングで戦って金を稼ぎ14歳になる頃には命がけの殺し合いの試合をして大人が出る大会でも準優勝をする程の腕前を持つに至る。15歳になる頃は【虎王】の異名と共に強過ぎて賭けが成立しなくなってしまい対戦相手がおらずムエタイ界から追放されてしまう、食う為の戦いを求める彼はマフィアの警護をする用心棒として18歳まで世界各国の雇われた武の使い手を始末して来た殺し屋【猛虎】として名が広まる、マフィアの命を狙いにやって来る殺し屋を倒して毎日美味い飯を貰ってただけのようだ。相手が武器を持っていようと一切の武器を使わずに素手で敵を仕留めて来た、ムエタイの代名詞と言える肘技は刃物のような切れ味で膝は鉄をも容易にへし曲げる破壊力、鍛え抜かれた肉体は異常なタフさを誇る、膂力と防御力を兼ね備えた歩く人間凶器。雇われたマフィアが病死して元のタイの山奥で自給自足生活をしていた所黒服のスカウトを受け来日。ハイテク製品に弱く携帯なども持っていない。当番で飯を作る時に昆虫類や蛇や蛙をどっかから持って来てから住民から料理を作るのを禁止されてしまう。その為分担は掃除が多いようだ。現在の名前は政府から貰った偽名で本名は不明。執行者となり3年目で201号室の住人として珍しい物を何処かから拾って来る趣味があり部屋はガラクタの山となっているがたまにマニアには堪らない高価な宝物がありガラクタの山に埋まっている。警察に職務質問されても表向きは住所不定無職の宿無しの人として通っている為特に身分を詐称する必要もない。敬語が使えずに警護対象者の⑨と①⓪にもタメ口。 免許がないので車の類いは乗らず移動は常に徒歩で毎朝ちょっと散歩しに山まで行って帰って来る。
武器/肉体、ムエタイ及びムエボーラン(古式ムエタイ)使い

(/プロフ付け足し!)

• No.33 by 名無しさん  2014-12-15 09:55:14 

「はいはい、それじゃあご飯にしましょうね」

名前/黒月 理緒(Kurotsuki/Rio)
年齢/24
性別/女
身長/172.5cm
体重/59.8kg
容姿/綺麗な黒髪で胸元辺りまで、長さはほぼ何処も均一。若干前髪は左寄りに分けているがほぼ真ん中辺り、特に束ねることもしていないが髪質はかなり綺麗。ゆったりとした暗い色合いのチャイナドレスのような上下統一の服装を着用。両腕の袖口は着物のように広がり、下半身のスカートには切れ目が太腿辺りまで入っている。胸元は程よく(←)開け、全体的にゆったりとしている為に腰にタスキのような帯なるものを巻いて縛っている。
靴は焦げ茶色のブーツを着用、両手首に二つずつ黒と白のブレスレット。スリーは88/57/84。仕事の時には必ず胸にさらしを巻いて上から厚いマントを羽織る。

性格/普段から穏やかかつ温厚で主に屋敷での家事全般をこなすようなお母さんタイプ、世話焼きな一面もあるがあまり他人に深くまで関わろうとまではしない。しかしその穏やかさ故に誰もが戦闘なんてしないだろうとも思いがちだが、反面戦闘においては圧巻の強さを誇り、かつ戦闘狂とも言える一面も持つ。その為か普段から何事にも殆ど臆さず動じず、又怒る際にも一切言葉は放たず微笑みで威圧し相手を強制するということをする。まあ滅多に怒らない←

備考/幼い頃に両親とは死別、しかし祖父と祖母がやっていた剣道の道場にて剣術をその直後から始め才能が芽生え始める。竹刀ではなく真剣の扱いについて習い終わり自己流の剣技を見出し始めた頃、祖父母が病の為続いて亡くなってしまう。それを受けて真剣での鍛錬は辞め、孤独を強いられた己は武者修行とでも言わんばかりに日本全土の剣道場を回り幼いながらに殆ど全ての道場破りを達成する。丁度その頃に真剣での鍛錬を再開、海外の某国と渡り外国の剣技も学び始める。しかしそこで犯罪組織の人攫いに遭って連れ去られてしまい、その組織の元始めて人を殺める。その2年後、当時某国でも話題になっていたその凶悪犯罪組織を一人残らず殺して一人で壊滅させる。その後各国を転々としながらどういう訳かそういった組織に囚われては壊滅させ、を数回繰り返した。裏世界では当然のことながら話題となり、日本刀片手に名を知らしめたことから「刀神」と呼ばれた。当然ながら母国日本の裏世界にも知れ渡り、帰国後すぐに黒服からのスカウトを受ける。特に断る理由もなかったが、1年だけ猶予を貰いその間に日本の家やら何やらを全て片付けて17の時に屋敷へと来る。習得した剣術は数えきれず、基本日本刀は片手で振りまわせる。
海外にいる間に料理まで学んできたのか、料理は和・洋・中華など様々なバリエーションを持つほど長けている。しかし言語については乏しく日本語しか話せない。どうやって海外生活を乗り切ったかは不明(←)。
又その他の家事は祖母が生前己に叩き込んだのだという。ちなみに17の時から今まで7年間ずっと執行者として302号室に住み着いている。
移動方法は基本ママチャリ(←)、でもガレージには赤いミニクーパ(←)を置いてある。
武器/日本刀「紅雪」。緋色の刀身と柄・鍔、全てが紅い刀を見て自分で勝手に銘を与えた。
日本刀「神楽」。銀色に輝く刀で、これも勝手に銘をつけた。あまり使わない為に部屋に置いてある。
女性ということも考えて「紅雪」と「神楽」は割りと軽量だが鋭い斬れ味の刀となっている。
上記から分かる通り剣術使い。

(/>>10>>12の者です、変なpfになりましたがよろしくお願いしまs(

• No.34 by 主  2014-12-15 21:25:11 

>33
(/素敵なママさん役!ママチャリいいですね←。24時間過ぎて>8様がいらっしゃらないので、決定させて頂きます!お待たせしました!一つだけ変えて欲しい所は…名前がリオンさんとほぼ被ってますので変えて頂ければと…うちの子人の事をニックネームで呼ぶのでかなり似た呼び方になりますのd←。どうしても名前が外せないなら大丈夫ですが。)

• No.35 by 久能 達也  2014-12-15 23:13:20 

>all、ティエン
今回は少し楽しかったよ。
(場所は隣県の山奥の廃墟窓ガラスなどなく外の月明かりに照らされ頬に付着した返り血を腕で拭い無表情に見下ろす先には地べたに這いつくばる首が変な方向へと曲がった一人の男であり、今回の標的は特殊部隊畑の軍人崩れの敵で廃墟内は元より荒廃していたがこの一線により更に崩壊が進み地震が来たら直ぐに崩れそうだ。己の腕に突き刺さったコンバットナイフを引き抜くと吹き出す血と共に放り投げ帰宅するべく廃墟の四階から飛び木へと降りるとそのまま木々を渡り帰路に着き。住処にしている見慣れた名無し家へと到着すると「あ、お笑い始まっちゃうよ!」そういえば今日は見たいお笑い番組があった筈、藍に続いて先に帰って来た相手とは対照的に慌ただしく木々を渡り窓の外からちゃんと外でサンダルを脱いでリビングへと入り)

(/all文と絡み文の合わせ技の巻き!←)

>ティエン様
(/暗黙の了解だったk←。プロフ見て文を組み合わせただけですg…紹介文希望ありましたらお教えください←。これからよろしくお願いします。)

• No.36 by 藍 天(ラン・ティエン)  2014-12-15 23:25:15 

>久能

うるさっ・・・・。
(テーブルの上には夜食にと用意した肉まんが二つ。椅子に座っている自分はと言えば、今日の戦いで気になるところがあったためスケートの調節をしており。いつもとは違い静かな空間だからか、集中してネジを回して調節を試みていて。しかしその静寂を見事遮ったのは今しがた帰ってきただろう賑やかな相手の声。思わずネジを回す手を止めては低い声で上記を呟くと同時に不機嫌そうに目を細め。リビングへとやかましく入ってきた相手を睨むように視線を向けては、「おい、夜なんだから静かにしろ。迷惑だ」なんて淡々と述べて)

(/言われるとは思ってました← ある意味純粋な達也くんについついイラッ☆なんてしてますが背後は達也くんのこと大好きです← これからよろしくお願いします!)

• No.37 by 主  2014-12-16 19:53:54 

>all
(/募集上げです。男は③と⑤が空きで、女は⑧と⑨と①⓪が空きになっております。興味がある方はいらっしゃって下さいませ!キープしていた方は期限が過ぎましたので解除しました。)

(/決定した皆様の軽プロフを記載しました。最後にキャッチコピーみたいなの加えたんで、皆様自身の紹介が良ければご報告下さいませ!それなりに決まりましたので開始したいと思います。)

『男』
①201号室《>32 久能達也,ムエタイ使い,タイの帰国子女,21歳,執行者歴3年,天然でアホな子も内に秘めた野生猛虎と呼ばれし元戦士で用心棒》
②202号室 《>27 神池迅,武装はナイフ及び銃器全般,ロシアの混血,24歳,執行者歴1年,不器用だが影の良きお兄さん的存在黒狼と呼ばれし元ハイスペックエージェント》
④204号室《>29 藍 天,武装は強化インラインスケート靴,中国人,23歳,執行者歴4年,意外と子供っぽく一匹狼で唯我独尊な元何でも屋》
⑤205号室(年齢17〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者の二足の草鞋、まだ若いから執行者の中では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。)

『女』
⑥301号室《>21 木暮璃苑,武装は忍刀含め忍具一式,日本人,23歳,執行者歴5年,常識人なツッコミ気質哀しき過去を背負いしくノ一で元探偵》
⑦302号室《>33 黒月理緒,武装は日本刀,日本人,24歳,執行者歴7年,家事が万能母親役穏やかだが戦闘狂で笑顔で怒る剣術家》
⑧303号室(年齢17歳〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者二足の草鞋、まだ若いから執行者内では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。)
『以下護衛対象者』

• No.38 by 木暮 璃苑  2014-12-16 22:04:39 

>all(天、達也)
次はどの本を...あれ、今何時...(久方ぶりに簡単な依頼を受け早々に帰宅し部屋に閉じ籠ったのが夕方のこと3冊目の本を読み終わり顔をあげれば辺りはすでに真っ暗になっていたようで、あぁ、またやってしまった、なんて思いつつ少し目を休ませようかと下へ下へと階段を降りていけば賑やかな声が聞こえてきてそっとリビングの扉を開き顔を出せばミスマッチな二人組がおり、どうやら今しがた帰ってきたような2人に「おかえりなさい、二人とも」そんな声と共に後ろ手に扉を閉めては乾いた喉を潤そうとやかんにお湯をかけマグカップを手に取ればティーバックを取り出して、二人も何か飲むだろうかなんて考えつつ視線をゆっくり一人一人に向けてみて)

(/便乗してall文と絡み文でございます←)

>主様
(/ツッコミが捌ききれない程ボ ケはいなさそうでよかったでs(殴/)

>藍様
(/絡ませていただきました! 同い年な天君とはきっと仲良くできそうでs((/ これから宜しくお願いいたします)

• No.39 by 神池 迅  2014-12-16 22:36:54 

「…進路クリア…敵勢力排除を確認。任務を継続する…」

名前/神池 迅 かみいけ じん
年齢/24歳
性別/男性
身長/177㎝
体重/68㎏
容姿/栗色の綺麗に整ったストレートで瞼に少しかかる程度の長さの前髪に青い瞳、面長な整った顔立ちは常に平常。一見スマートな体型だがバランスの取れた柔らかい筋肉で鍛えられている。幾多の戦場を潜り抜けた割りには綺麗な白い肌色をしている。唯一の傷跡は前髪で隠れては居るがこめかみに切り傷の様な痕が一つ。服装は常に黒いタイトなスーツに身を包み、内側に黒Yシャツに赤ネクタイの上にベスト、脇腹辺りの両側にホルダーを隠している。
性格/冷静沈着で任務に忠実。笑いもしなければ無きもしない無愛想な所が目立つが無愛想と言うよりも不器用で実際は仲間思いで心優しい青年だがそれを表に出す出し方がいまいち分からない様子。自分なりに頑張ってみる物の世間に疎く脱線してしまいがち。不眠不休で護衛対象を監視したり、暇さえ有れば依頼の情報収集や愛用の銃器を
手入れしたりと以外と世話しなく世話焼きな一面も垣間見せる影の良きお兄さん的存在。
備考/日本人とロシア人の混血らしいがハーフかクォーターかは不明。物心ついた時からロシアンマフィアの元で戦闘員として英才教育を施されて来た為、人間離れな跳躍力や身のこなし、銃器の扱いから体術、ハッキング能力、スパイ活動や数ヵ国の言語、様々な乗り物まで使いこなすハイスペックエージェント。その働きは独りで一拠点壊滅させる程で当時は「黒狼」と他国マフィアから恐れられていた程。名前は与えられず常に偽名で生きてきた。達也とはマフィア同士の抗争で何度もやり合っている中で達也の身体に残る切り傷や銃痕は己が付けた物が殆どと言える。一度持ち込まれた接近戦によりこめかみに肘打ちを掠め、唯一の負傷を追う。今では能力を元から認めて居た為か蟠りも無く認めていてちょっとした弟の様な感覚。ある切っ掛けに両親を組織に殺されて居た事が発覚、20歳頃に組織を出奔し両親が愛していた国と聞かされた日本へ来日。日本各地を転々と気儘に旅をしている内に己の噂を聞き付けた政府から黒服に勧誘され名無し家に来て1年になる。尚、名無し家に来る前は日本の心を学びたいと日本のとある文化人に弟子入りしていて、その人物の名字「神池」を賜り、身のこなしから「迅」の名前を貰う。趣味は日本文化でその文化人に教わった茶道と居合を嗜み同居人の剣術使いにも指南を頼む程。加えて愛煙家でマールボロのソフトと黒いジッポー愛用。愛車はシボレー、コルベットクーペの黒
武器/常備する武器は金と銀の拳銃とジャックナイフをスーツ内側のホルダーにしまい、袖には投げナイフを隠し持つが、基本的に銃器全般得意として自室内は武器庫化している。趣味に居合と有るが刀はまだ武器にするには未熟らしい。

(/度々すみません&レス蹴り&遅くなって大変申し訳無いです!身長体重変更致しました← 絡み文投下致しますっ!)

• No.40 by 神池 迅  2014-12-16 22:49:43 

>all

(他の面々とは別の依頼を受け、とあるテロリスト重要人物暗殺へ赴きターゲットが通過するという情報を元にその近辺の高層ホテルへ一泊してそこの窓からスナイパーライフルにて狙撃、見事眉間を撃ち抜き任務を完了させては早急に退去し夜の街並みを颯爽と愛車で駆け抜けては己が住まう名無し家のガレージへと愛車を停め。組立式のスナイパーライフルの入ったアタッシュケースを片手に出ては玄関潜り靴を脱ぐと所定の下駄箱へとしまい、皺一つ無いいつものスーツ身に纏ったままお気に入りの場所か真っ直ぐ庭先の縁側へと歩み、そこへ座るとアタッシュケースを開き無言のまま一つ一つのパーツをウエスで丁寧に吹き始め)

(/絡み文とか言って無言で申し訳無い…。)

• No.41 by 久能 達也  2014-12-17 19:59:04 

>ティエン
ただいま!おー肉まんだ!
(リビングに入って先ず目に付いたこはテーブルの肉まんであり指差し発見の声を上げて、次に椅子に座ってスケート靴を弄っている相手の姿を発見しうるさいと呟く声に首を傾げて「あーそっか、日本ルールは面倒だな。」睨み付けて来る相手にニコニコ笑って手をポンと叩き近所迷惑と言う言葉を思い出すも「あれ、ご近所この家の周りにいないよ!近所迷惑ルール違うな。」林に囲まれた住宅街から離れた場所である事に疑問抱き声を上げ)

(/ビンゴでしたね← ありがとうございます、抜けた子ですがよろしくお願いします←)

>リオーン
ただいまだよリオーン!ご飯ご飯!
(帰宅した後に人の気配と部屋の明かりに誰かがいるのは分かっていたが三階まで用があるわけじゃないので不干渉だったも階段を下りて扉を開けた人物から挨拶を受けると両手を振って手拍子しながら相手の作る和食の腕前は気に入っていて期待の眼差し向け、視線受けると首傾げるが察したようにハッとして「肉なら何でも良いよ!」なんて相手にとって見当違いの言葉を述べ)

(/彼も一応日本に来て三年なので…街へ出たらどうなるか分かりませんが←)

>ジィン
お…。
(聞き慣れた車の音、もっともこの辺に民家がないのでエンジン音がしたら大抵住民の誰かが帰って来たと判断するのは当然なのだが、独特の四輪の地面を通る音にかつての対戦車であると気付き小さく声を上げて。帰宅したのを扉を開ける音で知るもリビングにやって来ないのはどこかへ向かったからだと知り、早足で縁側に行き弾が飛び出す道具を弄ってる相手の後ろ姿に「ジィンお帰りだよ!」近寄って挨拶をして)

(/かっこいいお兄さんらしいので大丈夫ですよ!)

• No.42 by 主  2014-12-17 20:00:47 

>all
(/男は③と⑤が空きで、女は⑧と⑨と①⓪が空きになっております。興味がある方はいらっしゃって下さいませ!キープしていた方は期限が過ぎましたので解除しました。)

『男』
①201号室《>32 久能達也,ムエタイ使い,タイの帰国子女,21歳,執行者歴3年,天然でアホな子も内に秘めた野生猛虎と呼ばれし元戦士で用心棒》
②202号室 《>39 神池迅,武装はナイフ及び銃器全般,ロシアの混血,24歳,執行者歴1年,不器用だが影の良きお兄さん的存在黒狼と呼ばれし元ハイスペックエージェント》
⑤205号室(年齢17〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者の二足の草鞋、まだ若いから執行者の中では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。)

『女』
⑦302号室《>33 黒月理緒,武装は日本刀,日本人,24歳,執行者歴7年,家事が万能母親役穏やかだが戦闘狂で笑顔で怒る剣術家》
⑧303号室(年齢17歳〜18歳。表向きは学生として現在高校と執行者二足の草鞋、まだ若いから執行者内では未熟も将来は有望視されてる。周りの大人達の元経験を積む。)
『以下護衛対象者』

• No.43 by 藍 天(ラン・ティエン)  2014-12-18 00:51:35 

>木暮

・・・・・あぁ。
(黙々とスケートを弄りつつ、ふと四方から車輪を眺めているとふと開いた扉に相手の姿を見つけ。おかえりと言われれば上記を短く答えて何でもないように流し。そのまま黙々と作業を進めていたが相手から視線を感じ。何やら飲み物の用意をしているらしく、不思議そうに眺めていたが何となく察し。「・・・・緑茶でいい」片手で肉まんを取れば、小さく相手の問いかけに答えては頬張り始め。今回は上手く蒸せたな、なんて思いながらスケートの調節を終えれば道具をしまい始めて)

(/絡みありがとうございます! 同い年だけど先輩な璃苑ちゃんにdkdkしております← こちらこそよろしくお願いいたします!)

>神池

・・・・・・仕事帰りか。
(部屋を出ると聞こえてきたのはエンジン音。階段を降りる際に見えた人影に自ずと相手が帰ってきたのだと分かり。静かに相手の方へと近寄っていけば、どうやら愛用の武器を手入れしているようで。邪魔をするは悪いかと思ったが、一先ず声だけでも掛けてみるかと考えては上記を述べ。そのまま相手の隣に座り、小さく息を吐き出せば縁側の遠くを眺め。「----今日はどんな任務だったんだ」と声をかけてみて)

(/絡ませていただきました! イケメンなお兄さんに本体のニヤニヤが止まりません← よろしくお願いします!)

>久能

やらないぞ。食べたきゃ自分で作れ。
(ただいま、という相手の言葉には対して返事もせず。肉まんを指差す姿に短く吐き捨てて。自分がうるさいと言ったことで一人で納得したり疑問を述べたりする相手。しかし自分に至っては静かにして欲しいだけなのに、こんな間近で騒がれるのはまさに指摘したこととは正反対の意向で。更に顔を顰めては疑問を述べる相手に「久能。近所迷惑に該当するのはこの場合近くの建物ではなく、同居人というのが正しい。夜遅くに騒げば同居人に迷惑がかかるから大人しくしろと俺は言ってる。わかったか?分かったならその口を閉じろ。喧しくてかなわない」と立ち上がり相手に顔を近づけてはくどくどと端的に言えば静かにしろと告げ。言えば満足したのか、また椅子に座って作業をして)

(/ドンピシャされるとは思いませんでしt← 抜けてる達也くんの頭を撫でたいくらいです← むしろこんなに冷たくしているのが申し訳ないくらいです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック