『3L/ファンタジー』剣と魔法の学園生活『戦闘/途中参加歓迎』

『3L/ファンタジー』剣と魔法の学園生活『戦闘/途中参加歓迎』

主  2014-12-12 20:09:28 
通報
ふむ、良く来たな。私か?単なる語り部だよ、後々教える。先ずはこの世界について紹介するとしよう…。
ここはアリアスと呼ばれる普通に魔物が闊歩する異世界だ。魔法と呼ばれる便利な物があってね、便利な物というのは使い手次第で正しい物や悪しき物いくらでも変わる。話が脱線したな…大陸の南西部の広大で豊かな領地を持つ大陸最大の国、グローリア王国の首都アスガルド。舞台はここアスガルド魔法科学校に通う魔法士達のお話…。

>1 魔法士について
>2 アスガルド魔法科学校について
>3 ルール
>4 主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

• No.8 by 主  2014-12-13 16:56:07 

>匿名さん
(了解しました!プロフお待ちしています。)

• No.9 by 匿名さん  2014-12-13 17:04:25 

ダークナイト 男希望お願いします!

• No.10 by 主  2014-12-13 17:10:32 

>匿名さん
(ダークナイト男了解しました!プロフお願いします。)

• No.11 by 匿名さん  2014-12-13 17:16:24 

『くふふ。僕のショー楽しんで頂けたでしょうか?』
『君は僕を本当に笑顔に出来る?…』

名前 クラウン(本名ではない)
年齢 17歳
性別 男
チーム ダークナイト
科目 魔技士
性格 明るい性格で常に笑顔を向けまるでピエロ。自ら戦闘は行わないがいざ挑まれると笑顔で引き受ける。ギャルブルの天才
容姿 銀色の髪の毛。目は蒼い色でで左目の下に青い星のマーク。黒いコートに白い十字架の刺繍入りで黒の手袋をしている。
武器 人形3体所持
ファントム(人型)攻撃用
ガルーラ (獣型モデル鳥)護衛用
秘密 (竜型)

備考 母親の影響で感情が崩壊し笑顔で人に接し本性を表さない。実戦経験も実績も少ないが魔技科創立以来の才能の持ち主で世界でも数少ない複数体の人形を操る事ができる。そのため同じかの先輩に目を付けられている。

(/ダークナイト男希望お願いしたものです!

• No.12 by 主  2014-12-13 17:24:49 

>11
(プロフ作成ありがとうございます。>3のプロフについてを良く見て足りない物を追加しプロフ再提出をお願いします。)

• No.13 by 匿名  2014-12-13 17:29:00 

名前:天野 寧々
性別: 女
年齢:16
学年: 2年
魔法士タイプ:魔救士
チーム名:ダークナイト
身長: 165
体重: 50
容姿:痛みが少なく真っ直ぐな薄め水色のお尻まで隠れるロングヘアー。前髪は揃えてあって長さは眉毛よりもちょっと長い。右側の横髪を目元の高さで白いリボンで結んである。右の手首にも白と水色のチェック柄のシュシュをつけており依頼をこなす時はシュシュで少し低いところでポニーテールにしている。マリンブルーのタレ目。制服はキチンと着用していてたまに制服の上にカーディガンを羽織ることもある。腰にはポーチをつけておりその中身は包帯やら絆創膏やらを一応持ち歩いている。左耳に幼い頃母に買って貰った青の雫の形をしたイヤリングをしている。スリーサイズは上から80-60-77
性格: 明るく特に深く考え込まない。なんとかなると信じているがなんともならないことに関しては真面目に考える。どちらかと言えば年よりも子供っぽく感じられる。表情豊かで喜怒哀楽が激しい。だから隠し事をするのは苦手。他のチームとの小競り合いを出来るだけ起こさない様に注意している。相手から売られた喧嘩には一応買う。
武器:なし
備考:母子家庭で父はいないと言われている。そのことに関しては特に気にせずへらっとしている。その事には関しては同情してくる人もたまにいるがなぜ同情されるかも分かっていない。趣味は料理で手先も器用なため裁縫等家庭的なことは一通り出来る。

(/先程の匿名の7です!不備等ございますか?)

• No.14 by 主  2014-12-13 17:40:44 

>13
(名前は洋名か中華名になっております。中華名の場合は()の後に読み方の記入もお願いします。)

• No.15 by 匿名  2014-12-13 17:44:04 

>主様

(/申し訳ございません!名前はアリア・エンディナに変更させていただきます!)

• No.16 by 主  2014-12-13 18:19:30 

>15
(了解です!名前を変えてプロフ再提出お願いします!そうしたら不備無しのOKです!)

• No.17 by 匿名さん  2014-12-13 18:25:33 

名前:アドミラル・パペットマスター
本名:ジェイムス・マルコシアス・アンダーソン
性別:男
年齢:18歳
学年:3年
魔法士タイプ:魔技士
チーム名:キングスレイ直接支援担当
身長:213㎝
体重:91㎏
容姿:
かなりの長身だが身体は非常に細く、どう見ても運動できそうにない体型、実際運動は非常に苦手。肌の色も白く、日にあたっていない事がよく分かる。
頭髪の色は黒、背中の中ほどまで伸びており、金属の筒で一つにまとめている。右側のもみあげが胸のあたりまで伸びており、赤色に染められている。
瞳の色は銀色、瞳の形状が歯車のような非常に珍しく、かつ奇妙な形をしている。
特注の黒い燕尾服を身に纏っており、同調のシルクハットを被っている。
両手には黒手袋、腰には各種人形を入れるための鞄が取り付けられている。
顔には三日月型の穴で眼と口が作られた白い仮面をつけている場合が多い。

性格:
冗談を好む飄々とした性格。よく軽口を叩いていることが多い。何も考えていないようで思慮深く、非常に冷静沈着でかつ論理的な思考を持つ。「マルチタスクシュミレーション」という一度に多彩なことを思考することができる異常な特性を持つ。腹話術や声真似が得意で鞄に入っている人形で1人で掛け合いすることも多い。魔技士としての技能以外に転送術というものを独自に持っており、自身の機甲兵を転送して召喚する。代々魔法士の家系で本人も莫大な魔力を有する。

武器:
Level1:機工人形兵
人型をした魔法人形。非常に汎用性が高く、武器も様々なものを使用できる。フォーマンセル制度があるため。単純に数が増えるだけでも十分に厄介になる。数が少なくなるほどに操作性度が上がるため倒せば倒すほどに強くなる。

Level2:獅子型魔法人形
ライオンの形状をした魔法人形。高い機動性とパワーを誇る。これと機工人形兵を組み合わせることにより、より強力な「獣騎兵」が完成する

Level3:飛龍型魔法人形
ワイバーンの形状をした魔法人形、口部より火炎弾を放つ能力を持つ。獅子よりもさらに強力で飛行能力も持つため非常に厄介。こちらも機工人形兵を組み合わせて「竜騎兵」にできる。

Level4以降も存在するが、未だそこまでを引き出せた実力者集団は存在しない

備考:
アドミラルの名が示す通り、大型の魔法人形を多量に操る文字通りの怪物。その実力は個人にして一個小隊と互角以上に戦闘できるほど。魔法人形を作ることを最も得意とし、その精巧な魔法人形は軍から技術支援要請が出るほど。そのこともあり、対価として自身の作った魔法人形の量産を軍に任せている。なお本人は運動ができず戦闘はからっきしの指揮官タイプ

((先ほどキングスレイ男性を希望したものです、こんなものでよろしいでしょうか

• No.18 by 匿名  2014-12-13 18:28:44 

名前:アリア・エンディナ
性別: 女
年齢:16
学年: 2年
魔法士タイプ:魔救士
チーム名:ダークナイト
身長: 165
体重: 50
容姿:痛みが少なく真っ直ぐな薄め水色のお尻まで隠れるロングヘアー。前髪は揃えてあって長さは眉毛よりもちょっと長い。右側の横髪を目元の高さで白いリボンで結んである。右の手首にも白と水色のチェック柄のシュシュをつけており依頼をこなす時はシュシュで少し低いところでポニーテールにしている。マリンブルーのタレ目。制服はキチンと着用していてたまに制服の上にカーディガンを羽織ることもある。腰にはポーチをつけておりその中身は包帯やら絆創膏やらを一応持ち歩いている。左耳に幼い頃母に買って貰った青の雫の形をしたイヤリングをしている。スリーサイズは上から80-60-77
性格: 明るく特に深く考え込まない。なんとかなると信じているがなんともならないことに関しては真面目に考える。どちらかと言えば年よりも子供っぽく感じられる。表情豊かで喜怒哀楽が激しい。だから隠し事をするのは苦手。他のチームとの小競り合いを出来るだけ起こさない様に注意している。相手から売られた喧嘩には一応買う。
武器:なし
備考:母子家庭で父はいないと言われている。そのことに関しては特に気にせずへらっとしている。その事には関しては同情してくる人もたまにいるがなぜ同情されるかも分かっていない。趣味は料理で手先も器用なため裁縫等家庭的なことは一通り出来る。

(/再提出です!)

• No.19 by 主  2014-12-13 18:42:45 

>17
(濃いキャラで良いですね!3年生は年齢17歳に変えて頂くのと軍は存在せずに王国は騎士団なのでそこを変えて頂ければOKです。)

>18
(OKです!これからよろしくお願いします。絡み文お願いします。)

• No.20 by 匿名  2014-12-13 19:19:13 

キングスレイの女キープよろ

• No.21 by 主  2014-12-13 19:33:25 

>20
(すみません、初っ端にいきなりよろと仰るような形は礼儀が感じられませんし、それを含めてルールの中級者以上に満たないと思います、よって当トピの参加はお断りさせて頂きます。)

• No.22 by 名無しさん  2014-12-13 19:34:42 

名前:シルビア・セルナイト
性別:女
年齢:18
魔法士タイプ:魔装士
チーム名:キングスレイ
身長:172.5cm
体重:58.7kg
容姿:綺麗な黒髪で腰より上辺りまで。若干前髪は左寄りに分けているがほぼ真ん中辺り、特に束ねることもしていないが髪質はかなり綺麗。瞳は左が緋色で右が翡翠色。スラリとした身体でゆったりとした暗い色合いのチャイナドレスのような服装を着用。靴も同じく焦げ茶色のショートブーツを着用、両手首に二つずつ黒と白のブレスレット、首元に緋色のネックレス。
スリーは90/59/87のF。
性格:普段は温厚で穏やかな性格、しかし内心は何を考えているか分からない、学園でもチーム内でも謎めいた存在。実のところは過去のこと(備考にて)もあり性格を隠す為に普段は穏やかな振りをしている、しかし戦闘になると以前の性格に戻ることがある。
普段は仕事も真面目にこなす程の優等生っぷり。
武器:刀身が緋色に染まった日本刀。鞘も柄も紅い。一応二刀流なのだが、普段は面倒だと言って片方しか使わない。
備考:14歳の時に絶対禁忌とされていた五つの属性習得へと手を染め、結果として左目の色が赤く染まった。それだけでなく、当時はトリニータのエキスパートとも知られていたが、上記の禁忌に触れたことで魔力を大きく失い属性魔法を放つことが出来なくなった。
その後魔装士に転向、そこで剣術の才能が芽生え見事に返り咲いた。しかし禁忌に触れたという事実は消せず、名前も性格も変え、今までの人生を捨てた上で再び返り咲いた。しかし剣術の方が性に合っていたのか抜群のセンスを見せてキングスレイ入りを果たす。
結局禁忌に触れたものの五つは愚か四つの属性習得すら出来なかった。

(/ぼんやりした状態で書いたので不備あるかもしれません、何かあればお願いします。)

• No.23 by 名無しさん  2014-12-13 20:29:11 

キングスレイ 男希望お願いします!

• No.24 by 匿名さん  2014-12-13 20:38:35 

名前 クラウン(本名ではない)
年齢 17歳
性別 男
チーム ダークナイト
科目 魔技士
身長 178cm
体重 65キロ
性格 明るい性格で常に笑顔を向けまるでピエロ。自ら戦闘は行わないがいざ挑まれると笑顔で引き受ける。ギャルブルの天才
容姿 銀色の髪の毛。目は蒼い色でで左目の下に青い星のマーク。黒いコートに白い十字架の刺繍入りで黒の手袋をしている。
武器 人形3体所持
ファントム(人型)攻撃用
容姿 黒いマントとシルクハットをかぶり笑みを浮かべた白い仮面を付けて大きな鎌を持っている。大きさは2m弱

ガルーラ (獣型モデル 鷹)護衛用 赤色の大きな鷹の形をした人形。硬い翼であらゆる攻撃を防げるが翼以外はもろいのが弱点
秘密 (竜型)

備考 母親の影響で感情が崩壊し笑顔で人に接し本性を表さない。実戦経験も実績も少ないが魔技科創立以来の才能の持ち主で世界でも数少ない複数体の人形を操る事ができる。そのため同じかの先輩に目を付けられている。
(書き直しました11のものです!まだ不備がありましたらよろしくお願いします‼︎

• No.25 by 通りすがりさん  2014-12-13 20:51:21 

(女性の魔装士で参加希望です!)

• No.26 by 匿名さん  2014-12-13 22:26:50 

名前:アドミラル・パペットマスター
本名:ジェイムス・マルコシアス・アンダーソン
性別:男
年齢:17歳
魔法士タイプ:魔技士
チーム名:キングスレイ直接支援担当
身長:213㎝
体重:91㎏
容姿:
かなりの長身だが身体は非常に細く、どう見ても運動できそうにない体型、実際運動は非常に苦手。肌の色も白く、日にあたっていない事がよく分かる。
頭髪の色は黒、背中の中ほどまで伸びており、金属の筒で一つにまとめている。右側のもみあげが胸のあたりまで伸びており、赤色に染められている。
瞳の色は銀色、瞳の形状が歯車のような非常に珍しく、かつ奇妙な形をしている。
特注の黒い燕尾服を身に纏っており、同調のシルクハットを被っている。
両手には黒手袋、腰には各種人形を入れるための鞄が取り付けられている。
顔には三日月型の穴で眼と口が作られた白い仮面をつけている場合が多い。

性格:
冗談を好む飄々とした性格。よく軽口を叩いていることが多い。何も考えていないようで思慮深く、非常に冷静沈着でかつ論理的な思考を持つ。「マルチタスクシュミレーション」という一度に多彩なことを思考することができる異常な特性を持つ。腹話術や声真似が得意で鞄に入っている人形で1人で掛け合いすることも多い。魔技士としての技能以外に転送術というものを独自に持っており、自身の機甲兵を転送して召喚する。代々魔法士の家系で本人も莫大な魔力を有する。

武器:
Level1:機工人形兵
人型をした魔法人形。非常に汎用性が高く、武器も様々なものを使用できる。フォーマンセル制度があるため。単純に数が増えるだけでも十分に厄介になる。数が少なくなるほどに操作性度が上がるため倒せば倒すほどに強くなる。

Level2:獅子型魔法人形
ライオンの形状をした魔法人形。高い機動性とパワーを誇る。これと機工人形兵を組み合わせることにより、より強力な「獣騎兵」が完成する

Level3:飛龍型魔法人形
ワイバーンの形状をした魔法人形、口部より火炎弾を放つ能力を持つ。獅子よりもさらに強力で飛行能力も持つため非常に厄介。こちらも機工人形兵を組み合わせて「竜騎兵」にできる。

Level4以降も存在するが、未だそこまでを引き出せた実力者集団は存在しない

備考:
アドミラルの名が示す通り、大型の魔法人形を多量に操る文字通りの怪物。その実力は個人にして一個小隊と互角以上に戦闘できるほど。魔法人形を作ることを最も得意とし、その精巧な魔法人形は軍騎士団から技術支援要請が出るほど。そのこともあり、対価として自身の作った魔法人形の量産を軍に任せている。なお本人は運動ができず戦闘はからっきしの指揮官タイプ

((変更しました。これで問題ないでしょうか

• No.27 by 匿名さん  2014-12-15 00:21:43 

(>>2の3チーム以外のチームを製作して参加を希望したいのですが、大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック