黄色と。/黒バスゆるbl

  黄色と。/黒バスゆるbl

黄瀬涼太  2014-12-10 23:24:27 
通報



閲覧感謝ッス!(両腕広げ/?)

此処では黒子のバスケから、俺にいーっぱい構ってくれるお相手を募集してるんスよ!


優遇キャラは、

 青峰っち or ショーゴくん 

ッスかねー。尚且つ攻め寄りだと嬉しいッスわ(ぽそ/←)


(!)甘イチャと雑談中心
(!)豆ロル推薦
(!)全角、自ツ愛用者
(!)長期間来れる人
(!)5日音信不通キャラリセ

ルールと条件はこれくらいッス!置きレス即レスは問わないッスよ!俺もそのときの時間の都合等で使い分けていく予定だし。

基本的には半なりでゆるゆるーっと進めていきたいッス(へへ/何)


…あ。希望の設定があったら教えてほしいッスわ。帝光時代か高校か、はたまた大学、大人とか。あと両片想いでも恋人でも、何でも対応するッスよ!(ふふん/…)


じゃ、気長に待ってるッス!(るんっ)





コメントを投稿する

  • No.28 by 青峰大輝  2014-12-29 03:45:41 



ンだ、そりゃ。妙にムカついたから、罰としてもっ回言えや。(頭ぐわし、/大悪魔降臨)
なっ!?ちょ……悪かったよ(視線反らし、ぼそ)
うっせ、俺のもんは俺のもん、お前のもんも俺のもん。だろーが。(しれ、むしゃむしゃ)

これで従順だと尚更かぁーいー(へ、/あざと峰)
サンタのコスプレくれーで喜んでんじゃねーよ(はぁ、/トナカイの着ぐるみ装着)へーへー似合う似合う。似合いすぎて、トナカイさんの理性持たなそー。このまま襲っちゃって良い?(にやり)


…だったら、もっと喜んでくれてていーぜ。今、サイコーに楽んでっから。(ふん、)


  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-12-30 11:38:22 




ぎゃー!うそうそ!ごめんなさいッス!(ぴええ/ざま)
…青峰っちのにおい、(ぎゅ。くんくん/嗅ぐな)
な、何そのジャイアニズム!俺のマジバがー!(ぎゃんぎゃん/煩)

従順、…いいッスよ。青峰っちの言うこと、何でも聞くッス!(へらり/馬鹿だった)
あ、青峰っち、トナカイさん似合うッス…!(ぷくく/何故笑う)へ!?だ、だめッス!俺がアンタを襲うんスから!(ふんすっ/そこ)

!…ほんとに?へへ、じゃあもっともっと嬉しいッスわ(にこにこ、ご機嫌/え)



  • No.30 by 青峰大輝  2015-01-01 00:38:45 


明けちまったな。
あけましておめっとさん(手ひら)

んで、ちゃんと正月も帰って来てやったから、もっかいアレ言ってみ?(そのまま髪の毛わしゃわしゃ/威圧的なあんこーる)
……(鼻を動かすその頭ごと抱き寄せ、むぎゅ/Σ)
うっせーな、ンじゃポテトだけやる(一本差し出し/ケチ峰)

マジかよ?(嬉々)んじゃ、俺の気に入りの雑誌買ってきてくれや(顎くい/人使い荒)
けっ…(目付き悪トナカイ)はぁ?サンタとトナカイ、つったら、トナカイの下剋上攻めだろーが。(ふんす、/初耳)

あー…そーゆ訳で、何だかんだで年越えちまったな。昨年は、その…世話んなったっつーか…お前に出会えて良かったぜ(ぽり、)ま、今年もよろしくシてくれや(頭ぽふ、にま)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2015-01-01 00:55:34 




あけましておめでとうー!(手ぶんぶんっ/へ)

い、言わねッスよ!青峰っち恐いもん(わしゃわしゃされながら、じー/何)
わっ、あ、青峰っち?(あわわ、行き場を失った手/ェ)
じゃあそれでいいから、あーんってしてよ(るん/調子に乗り出した)

青峰っちのお気に入りっていうと、コレッスよね?(自分の1st写真集取り出し、シャラッ/うざ瀬)
なんで!サンタさんの方が偉いんスよ!だから俺が襲う方!(首ぶんぶんっ/低レベル)

青峰っちいぃ…!(きゅーん、/)俺も、青峰っちと出逢えたし2014年楽しかったッスわ(へへ、)今年も仲良くしてね!(にいっ)



  • No.32 by 青峰大輝  2015-01-10 11:51:45 


あ?誰が怖いだァ?(ガン見/貴方様ですが)はぁぁ、怖くしねーから言ってみ?お帰りなさいませ。つーアレ(何かが違)
今なら沢山甘えさせてやるってーの。(にぃ、)但し、10秒な(少な)いーち…、

あぁ?調子のんなッ(かぁぁ)ンなくれー自分で食えッ(お口にズボッ/酷)

違げーよ!(机だん/机?)…ケドま、コイツは貰っとくぜ(然り気無く没収)
主従とか関係ねーよ、腕力の強い奴が勝つに決まってんだろが!(指びしり/負けじと低レベル)

お、おぅ…(頬ぽり)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2015-01-12 02:21:27 




「ませ。」付けるのは何か違くないッスか!?……とりあえず、おかえりって言えばいいんスよね?(うう、ちらり/えーと)
!…ちょ、待っ…。ね、超ゆっくり数えてね!(慌ててぎゅうっ、すりすり/堪能。)

むぐっ…(もごもご、ごっくん)酷いッスー!青峰っちの意地悪!(ぎゃんぎゃんっ/煩)

もー、やっぱりソレが欲しかったんでしょ!素直じゃないッスね(へへ/黙ろう)
!、確かにトナカイってサンタ乗っけてソリ引っ張るし、腕力あるッス!(瞳キラキラ/ばか)



  • No.34 by 青峰大輝  2015-01-14 02:33:26 


そーか?(首傾げ)
たく、しゃーねぇ、「ませ。」だけすっ飛ばして、「お帰りなさi(略)、ご主人様」で勘弁してやンよ。言ってみ?(おらおら、)

さん、しー、きゅーじゅー(おつむ弱)ハイ終了。(べり、/引き剥がし)
うっせ、雛鳥か、テメーはっ!(がうがう/のりツッコミ)

はぁ?……なら、保管用と観賞用とアレに使う用で、もっと寄越せ。(掌ぴら)
わかったなら、大人しく(押し)倒されてろや(ベルトぐわし、引き寄せ/逃ーげーて)


  • No.35 by 黄瀬涼太  2015-01-15 16:50:22 




んーっと…おかえりなさい、青峰っち!(にへら/違)

ぎゃ!ちょっと!酷い!、…もっと青峰っちに甘えたかったのに。(うう、ぽそぽそ/どんま)
ちょ、犬の次は鳥ッスか、(むむぅ、/ペット)

あ、アレって…!本人の前で言うコトじゃないでしょそれ!(うわああ/何)
わっ、…青峰っちー!(がばぎゅっ/逃げる気の無さ)



  • No.36 by 青峰大輝  2015-01-17 02:16:46 


ちッ…(残念)

だーから、マジバ奢ってくれりゃ、いくらでも甘えさせてやるっての(けっ/タカるな)
獣類の方が、愛着沸くだろが?(野獣峰なだけに)

黄瀬のクセして何で通じてんの。まだ、アレとしか言ってねーのによ…(頭がしがし、)
ンな襲ってほしーのかよ?言っとくが、理性ぶっ飛ンだら歯止め効かねーかんな。(腰へ腕をすっ、引き寄せ/この野獣殴り倒して)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2015-01-18 00:55:45 




…そんなに言ってほしーんならメイド喫茶とか行けばいいんスよ(ぷん/拗ねた)

!、…お金じゃ愛は買えないんスから!(ぎゃん!/は)
あー、青峰っちが獣だもんね(納得、こくこく/言った)

アンタ普段からやらしーコトばっか考えてるから大体分かるッス!(首ぶんぶんっ/失礼)
ッ…や。ごめん、やっぱ離して。俺の心臓が持たねーッスわ(どき、あわわ/何なの)



  • No.38 by 青峰大輝  2015-01-23 15:19:31 


アホかよ。…お前だから、いーンだろが(ぽそ、)

ンじゃ、何なら?(首捻り)
わかってんなら、お前もケモノ、なれよ?(のし掛か/るな)

ほー、なら言ってみ?あってっか確かめてやら(にま、/言わせてみたいだけ)
却下。歯止め効かねー、つっただろが…(
腕ぐい、/蹴り飛ばして)

  • No.39 by 黄瀬涼太  2015-01-24 22:26:07 




!…青峰っちいぃ…!(きゅーん、涙ぶわっ/何)

愛は愛で買うんスよ(ドヤァ/?)
俺がケモノになったら青峰っちのこと食べちゃうッスよ!(がおーっ/謎)ていうか重いんスけど!(ぎゃん)

えっ、や。そ、それはちょっと(うぐ、/言えよ)
〜ッあ、青峰っち…!かっこいい、ずるい…っ(うう、目逸らし/直視できない。)



  • No.40 by 青峰大輝  2015-01-29 06:07:03 


!?…な、泣くんじゃねーよ…!(頭カシカシ)

ぶっは!ンだよ、そのくせぇセリフ!(腹抱え/失礼)
ほー、そら食らいつかれてみてぇ…けど。所詮、わんこ、だしなー(ちら見、ふっ)あーやっぱ、身長的に確実にオレのが上だわ(相手の頭へ掌ぽん、/何の話)

ンだよ、自信ねーのか(ふは、)
ズルい、とか言ってんじゃねー。お前の方が…イカしてやがるクセして…(目元かぁ、)
顔、背けてんじゃねーよ…(顎持ち上げ、くい/いよいよ)

  • No.41 by 黄瀬涼太  2015-01-31 09:26:35 




だ、だってあの青峰っちが、おっぱいがある女の子より俺の方がいいなんて…!嬉しいんスもん、(うう/おい)

ちょ、笑わないでほしいッスわ!ほんとのことなんスから!(ぷんすこ/いや)
い、犬だってその気になれば強いッスよ!きっと!(ぐぬぬ/説得力の無さ)身長なんてちょっとしか変わらな…って、コレ何の話ッスか?(首傾げ/えーと)

自信はあるッス!だって俺、アンタのことはお見通しッスよ!(きぱっ/はよ)
!…青峰っち可愛い。赤くなってる、(きゅーん←)
ッへ、え、あおみねっち…?(瞳ぱちぱち、/目瞑れ)



  • No.42 by 青峰大輝  2015-02-16 00:07:32 



遅くなっちまって、わり…
ここいら忙しくてよ。
昼寝する間もねー(はぁ、)

そんな中、急にテメーのこと
思い出しちまったから
会いに来ちまったっつーか…(ぼそぼそ)
けっして、チョコ目当てとかじゃねーかんな。(ちら、ちら)
んでもって、レス蹴り悪い(ぽり、)

  • No.43 by 黄瀬涼太  2015-02-19 08:44:28 




青峰っち!久しぶり(へへっ)
アンタが昼寝する暇もないって…それだけ忙しいなら仕方ないッスよ、俺はちゃんと待ってるし謝らないでほしいッス(に、)

!…その言葉だけで嬉しいッス、チョコはこんなのしかないんスけど…。(ポケットごそごそ、チ○ルチョコ出し/えと)
レス蹴りも気にしなくていいッス!体調崩さないようにだけ気を付けてね!



  • No.44 by 青峰大輝  2015-02-20 21:13:40 



そーか。
そー言ってくれっと助かるわ(ぽそ、)
つか、マジで待ってくれんなよ(頭ぽふ、)

は!?だから、チョコ目当てじゃねーっつってんだろが!(ぴく)
つか、んなちっせぇーチョコ誰が喜ぶか!?(チョコぐぁし、口の中ぽい/ぁ)
くれんなら、もっとデカイの持って来い(ふんす)
あ、嗚呼…サンキュ。(頭ぽり、)

  • No.45 by 黄瀬涼太  2015-02-20 23:12:56 




頭ン中いっぱいになるまで、青峰っちのコト考えながら待つのも嫌いじゃないんス。まあ本当のこと言っちゃうと寂しかったけど(へらり/え)

そんなこと言って結局食べてるじゃん!(うあ、)
それに、大きければいいってモンじゃないッスよ!気持ちの問題ッス!(ぐぬぬ/は)



  • No.46 by 青峰大輝  2015-02-22 03:06:25 


俺のコトで脳内キャパいっぱいって、どんだけお前の脳ミソ小せぇんだよ(おつむぽんぽん/意味違、こら)
っ!…だ、だから悪かったって…(ぽそぽそ)すぐお前そーなっから、俺のコト全力で待たなくていーっての(はぁ、頭ガシガシ)

うっせー、お前が食って欲しそーな顔してっからだろーが(うが、)
あ?気持ち…て。おま…、俺への気持ち、たまたま持ち合わせてたチ⭕ル1粒分かよ。ほぉー…(両拳すっ、こめかみぐりぐり/やめ)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2015-02-23 03:09:25 




そういう意味じゃないッス! 青峰っちのバカ!鈍感!(ぎゃんっ/ざま)
青峰っちなら絶対俺のとこ帰ってきてくれるってわかってるから、俺は待ってるんスよ。…ね、早く抱きしめてよ。(へら、両腕広げ、)

Σぎゃー!いだだだっ、違う違う!ごめんなさいー!(ぴええ/どんまい)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック