黄色と。/黒バスゆるbl

黄色と。/黒バスゆるbl

黄瀬涼太  2014-12-10 23:24:27 
通報

閲覧感謝ッス!(両腕広げ/?)

此処では黒子のバスケから、俺にいーっぱい構ってくれるお相手を募集してるんスよ!

優遇キャラは、

青峰っち or ショーゴくん 

ッスかねー。尚且つ攻め寄りだと嬉しいッスわ(ぽそ/←)

(!)甘イチャと雑談中心
(!)豆ロル推薦
(!)全角、自ツ愛用者
(!)長期間来れる人
(!)5日音信不通キャラリセ

ルールと条件はこれくらいッス!置きレス即レスは問わないッスよ!俺もそのときの時間の都合等で使い分けていく予定だし。

基本的には半なりでゆるゆるーっと進めていきたいッス(へへ/何)

…あ。希望の設定があったら教えてほしいッスわ。帝光時代か高校か、はたまた大学、大人とか。あと両片想いでも恋人でも、何でも対応するッスよ!(ふふん/…)

じゃ、気長に待ってるッス!(るんっ)

コメントを投稿する

• No.1 by 青峰大輝  2014-12-11 09:10:10 

すーすー…(寝るな)
んぁ?…くぁ、(欠伸)よー、黄瀬。
俺でよけりゃ立候補すっぜ(挙手ぴらぴら/つか身体起こせ)

希望設定は、主人と下僕わんこ(にやり、)つーのは冗談で、健全に交際ちゅーか、両片想い辺りがベスト。
あとは、主サンの希望通りでオッケーだわ。

つーコトで、返答待ってっから。許可なら、膝枕でもしてくれ、や…(再び、ごろん/ゆるゆる、しすぎ)

• No.2 by 黄瀬涼太  2014-12-11 13:15:48 

わわ、返答遅くなっちゃってごめんね青峰っち!(あわ/)…って、起きてるッスか?(じーっ、つんつん←)

設定了解ッス!じゃあ両片想い、で(てれてれ/照れんな)

参加希望ありがと。大歓迎ッスよ!俺の膝枕は高いッスよー、何てったって今をときめく人気モデルッスから!(くす/絶対安い)

• No.3 by 青峰大輝  2014-12-11 15:50:48 

あー…起きてら、たぶん。(瞼ごしごし)
いちおー夢ん中じゃねーか確認させろ(相手の頬っぺ、むぎゅ/痛謝)

いや、返答早くてビビったわ。もー少し寝てられっかと思ってたのによ(くぁ/やる気カモン)

両片想い…か、了解。(こくり)つーことは、俺ら高校生のままで良いよな?健全な男子こーこーせー。(重要な事だから二度言いました)

此方こそ許可サンキュ。そーゆうことならお前の膝枕、どのくらいの価値なモンか、この俺が見定めてやっから来い(人差し指くいくい、)

• No.4 by 黄瀬涼太  2014-12-11 16:54:57 

…おはよ、(ふは/何)
い"ッ…!いひゃいっすー!(ぎゃんぎゃん/ざまぁ)

何スかそれ!俺は、その…青峰っちのこと待ってたのに(ぽそぽそ/?)

そっスね、高校生で!…健全って。アンタ変なことばっか考えてちゃダメッスよ(じー/変なこと とは)

う…で、でも女の子みたいにふわふわしてないッスよ?(近寄り、ちょこん座り/突然の弱気)

• No.5 by 青峰大輝  2014-12-11 18:23:38 

……。(じー/…)寝起きにその爽やかすぎる笑顔振り撒かれっと、さすがに目の毒だな(しゃららーんにアイマスク、ぺた/貼るな)
ったりめーだ、寝込み襲おうとした罰だぜ(どこに)

ふは、何だソラ。新手の殺し文句かよ。
今のはちょい効いたわ(頭ぽふぽふ/叩くな)悪かったなーそりゃ。ンじゃ、もうちょいお前の為にやる気出してやンよ。ミジンコ程だけどな(体力)

変なこと?…て、何。(むしろ聴きたい)だから、健全な事しか考えねぇって。(オンリー)

ンなこた気にしてねーし(引き寄せ、頭よっこらせ)大事なのは相t…シチュエーションだろーが…(ぐー/あ、こら)

• No.6 by 黄瀬涼太  2014-12-11 19:10:39 

ぎゃ!ちょ、何それ!褒めてる?ね、俺のこと褒めてる?(アイマスクぺりっ/剥がすな)
!…べ、別に襲おうとなんてしてないッス!(首横にぶんぶんっ/いや、)

わっ…へへ、青峰っちに撫でられた(嬉々/えっ)えー。じゃあこれから青峰っちのこと、ミジンコっちって呼ぶッスよ(むむ、じーっ/シネ)

だ、だからー!や、やらしいこととか考えてないかなって!アンタ好きでしょ!(うぐぐ、)

…うわ。何か恥ずかしーんスけど、コレ(はわわ/ウブか)

• No.7 by 青峰大輝  2014-12-11 20:05:17 

べっつに。褒めてねーよ。(瞳細め/爽やかウザ瀬、眩い)
ふーん。別に襲ってくれても良かったんだけど…(ぼそっ)

ぷ、マジ犬かよ(けら、)呼ばれても振り向かねーよ。ザリガニならともかく。(そこ)

ふは、(云わせた)変なコトじゃねーじゃん。当然、大好物。(しれ、)

やっぱ新鮮で良いな、コレ(腰むぎゅ/腕回すな)

• No.8 by 黄瀬涼太  2014-12-11 20:32:00 

えー!どうせなら褒められたいッス!(頬ぷくー/あざと瀬)
うん?何か言ったッスか?、(きょとん/聞いとけ)

Σ犬じゃないッス!…相手が青峰っちだから嬉しいんスよ、(あう/?)ザリガニっちって呼んだら振り向くんスかっ(けら、)

大好物…!青峰っちの変態っ、(ぐぬぬ/いや、)

ぎゃっ!な、なな何してるんスか青峰っち!(かあ、どきどき/)

• No.9 by 青峰大輝  2014-12-12 08:24:34 

返答遅くなって悪い。

ンじゃ、褒められるよーなことしてみろや(にま、/悪い顔)
いや。お前って襲い受だなーと思った、てだけ(何の話)

は?あー…黄瀬の分際で、気安くそーゆーの言ってンじゃねーよ(ぽつ、/何照)
そら振り向くわ。ンで、「ザリガニ何処だよ!?」って、お前に詰め寄る。(断言)

変態でもねーよ。此れが健全な反応だろが。(野生の反応とも)

んー、膝枕されてンだけど?(膝さすさす、/調子こくな)
…下から眺めるお前の(紅くなった)顔って、案外イケてンじゃん(手を伸ばして頬そっ/流石イケメン)

• No.10 by 黄瀬涼太  2014-12-12 09:20:22 

全然遅くないし大丈夫ッスよー!のんびりゆるゆるが此処のモットーッスから!(親指ぐっ)

褒められること…(うーん考え、)…ゴミ拾いとかッスかね(人差し指ぴこん、/バカだった)
Σまだ襲ったことないッスよ!(きぱっ/まだ とは)

、青峰っち。ちょっと照れてる?(顔覗き込み/いや)
ふはっ、何スかそれー。ほんと小学生みたいッス(くすくす/何だと)

そりゃあ俺だって、多少はそーいうの気になる年頃だけど、(ぽそぽそ/えーと、)

ちょ、ソレくすぐったいッス!(ふは/)
〜ッからかってるでしょ…!(う、目逸らし/ときめくな)

• No.11 by 青峰大輝  2014-12-12 18:44:33 

そー言って貰えっと助かるぜ。ンだよ、俺にメチャクチャぴったりなモットーじゃねーか。流石、黄瀬。俺のコトよく解ってんな(自分精進しろ)

テメ…本気でソレ、俺が褒めるとか思ってんじゃねーだろな?(紙屑ぺし、/ポイ捨てすな)
つーかその前に、全て未遂に終わるよーな奴だよな。(呆れ顔/失礼)

照れてねーし。(視線ふよ、)
ンなこと言ってっと、ザリガニ釣りの良さ理解するまで付き合わせっぞ(釣り竿押し付け/何処から)

だろーが。(にまにま、)つーコトで雑誌手配ヨロシク。(パシり)

からかってねーし。(じー/…)
むしろマジ…その顔そそられっわ。(真顔、ごくり)

• No.12 by 黄瀬涼太  2014-12-12 20:04:41 

へへー。当然ッスよ!アンタのことはずっと見てきたんスからっ(はにかみ/えっ)

あー!言ってるそばからポイ捨てダメッス!(紙屑拾い、ゴミ箱に捨て/…)
…ンな余裕かましてると、ほんとに襲っちゃうよ、俺(ずいっ/へ)

じゃあちゃんと俺の目見てほしいッス(じいいーっ/見すぎ)
ちょ、やらないッスよ!多分俺一生理解できないし!(首ぶんぶんっ/シネ)

ううー。ピュア峰っちを返してー!(うああ、/失礼な)

っ…も。やだ、それ以上言われたらほんとに期待しちゃうから、だめ(手で顔隠し/あ)

• No.13 by 青峰大輝  2014-12-13 01:56:06 

ん、とに…言うことがいちいちハズいんだよ。(ぼっそ)昔からそーだよな、テメーは。たく、俺に懐くんじゃねー(頭わしゃわしゃ/やめたげて)

ふは、わんこ。(にま、)ほらよ、(ボールぽーん/投げるな)
ほー、やってみろや(瞳細め、すぅ/妖)

うっせ。だーかーら、黄瀬の分際で、そーゆーコト言うのは早ぇんだよ(さらに、そっぽ)
嗚呼!?俺手製の釣竿が受け取れねーっつーのかよ?(眉間ぐぐ、/怖)

んだよ、そりゃ。俺ぁいつまでもピュアピュアだろーが(胸トン、/どこに)

何に期待?(首傾げ、じっ/しつこい)…なに、照れてんの?折角の顔、隠してんなよ…(むくり起き上がり、手首がし)

• No.14 by 黄瀬涼太  2014-12-13 09:51:55 

わ、髪ぐしゃぐしゃになるッス…!(うあ、)…青峰っちは俺に懐かれンの、嫌?(う、じいっ/えっと)

Σ青峰っちのバカー!、(だっ、ボールキャッチ、渡し/犬)
…あとで後悔してもしらねーッスから!、(ぎゅっ/あ)

な、何スかそれ!こっち向いてよ(むむむ、)
え!ちょ、コレ青峰っちが作ったんスか!?(びっくり/ね)

俺の知ってるピュア峰っちはもっとキラキラ爽やかで可愛いッス(むー/どんな)

それは、あの…自惚れてるって思われるし、言えないッス(首ふるふる、/は)ッあ、青峰っち…っほんと、恥ずいって(かあぁ、視線ふよ/ウブ瀬)

• No.15 by 青峰大輝  2014-12-14 06:09:07 

う……(たじ、)べっつに。ンなこた言ってねーだろ…(ぼそぼそ)

おぉ。ナイスな反応(ぷ、)あー…エライエライ(受け取り頭わっしゃわしゃ/調教とも)
ん。後悔しねー(ぎゅう/返し)

ふはっ!も、堪えらんねー。お前、からかい甲斐有りすぎ。(腹抱え、ぷくく/空気読め)
まぁな(胸張り、どや)作り方は教えてやんねーよ(秘伝/要りません)

キラキラ可愛い俺とかあり得ねー。記憶改ざんされてね?(眉しかめ/これが現実)

思わねぇかもしんねーじゃん。良いから言ってみ?(悪魔の囁き)
…恥ずかしがんなっての。…俺、黄瀬の顔が見てぇ。な、笑ったりからかったりしねーから。顔、見して…?(真顔で、手首そそ、/…)

• No.16 by 黄瀬涼太  2014-12-14 10:42:21 

じゃあこれからも青峰っちの後ろ追っかけるッス(るんっ/ただの犬)

…ね。俺のこと犬扱いしてるけど、青峰っち飼ってくれンの?(じいー、/ご主人サマ)
ん、…えいっ(押し倒し、ぎゅう/!?)

へっ?ちょ、アンタからかってたんスか!(うあ/ざま)
いーッスよ、逆に教えられても使うコトないしねっ(こくこく/何だと)

いつからそんなグレ峰っちになっちゃったんスか(脇腹つんつん、/すんな)

あ、青峰っちって…も、もしかしたら俺のこと、す、好き、なのかなー…なんて(ぽそぽそっ/?)
〜ッ、(きゅーん…!/へ)…ん(手下げ。瞳揺らし、ちらり/)

• No.17 by 青峰大輝  2014-12-15 02:56:45 

追っかけ…~っ!だから、わんこ呼ばわりされんだよ!(ふんす)

つまり首輪つけちまって良い、てコト?(征服欲むくり、)飼い慣らしてみてーけど…めんどいから世話なんかしねーぞ(最低峰)
お、わっ!(まさかの不意打ち/どきり、)やるじゃねーか…っ(反転ごろん/ぁ)

つーかまぁ、一瞬でも俺をどっきりさせやがった事についちゃ、なかなかのもんだと思うぜ(ふ、)
あ?俺のコト追っかけたり技真似たりしてんなら、徹底的にやれや。こーゆうの含めて俺だろーが。(釣竿びゅんびゅん/危)

のわっ!やめろっての!(脇腹死守)お前こそ、その犬気質どーにかなんねーのかよ(指ぴしぴしぃ)

だとしたら…?どーするよ…(、)俺の愛、受け入れられる自信とか、あんの?(耳元でぼそ、)
…っ(生唾ごく)上出来…。(額ちゅ、/あ、こら)ごちそーさま(したり顔へら、/頬微紅)

• No.18 by 黄瀬涼太  2014-12-15 09:18:20 

う…い、いいッスよ別に!犬扱いされようと俺やめないッスから!(むんっ/意地、)

く、首輪…って、つけないッスよそんなの!(あわわ/いや、)えーっ、ご飯とお風呂は絶対ッスよ!あといっぱい構ってほしいッス!(へへ/わんわんお)
わっ、…ねえ、俺が襲ってたんスけど(受、どきどき/どんま)

アンタほんと最低…!(ぐぬぬ/ざまぁ)
ぎゃ!もー!危ないからソレ振り回しちゃダメッスよ!(ぎゃんっ/えと)

青峰っち、脇腹弱いんスか?(にま/えっ)な、何スかそれ!俺は元からこんなッスよ!(ぷんぷん/は)

ひゃ、…ちょ。耳、くすぐったいッス…!(びくり、耳塞ぎ/あ)
!…あ、青峰っち、ッ今の…!(あわわ、額抑え瞳ぱちくり/)

• No.19 by 青峰大輝  2014-12-16 07:22:11 

…ソコはお前、わんこ呼ばわりは嫌とか言えねーのかよ(呆れ見)

どーせなら俺にしか外せねぇ頑丈なヤツつけてーな(ぼそぼそ、/独占欲むくむく)我儘言ってんじゃねー。基本、放し飼いだから自由度マックスなんだし、文句ねーだろが。(放置とも)
だから、襲わせてやったじゃねーか(にぃ/一瞬)

何とでも言え(ふは、/ゲス峰)
じゃぁ、受け取れや(釣竿の先で頬ぐいー/しつこ)

うっせ。今度やったら倍に返してやっから、覚えとけ(ずびし、倍返しだ)
元からだっけか?(出会った頃思い出そうと、むむ/記憶力弱)

ぷ、何その反応…黄瀬って、もしかしてこーゆうトコ弱い?(薄笑)
ん…今のって、ンだよ?(おとぼけ)

• No.20 by 黄瀬涼太  2014-12-16 16:53:38 

んー、でも青峰っちの後ろは追いかけたいし、このことに関しては許しちゃうッス(へら/え)

ちょ、青峰っち?俺の話聞いてる?(うぐ、)Σ青峰っちってば酷いッス!、もう黒子っちに飼ってもらうもんね(ぷん!/くぅううrrrろこっry)
俺のターンあれだけッスか!?(がーん/ざま)

〜っいつか絶対仕返しするッスー!覚悟しててよね青峰っち!(指差しぴしっ/謎)
んむ、っ…いひゃいッス(しぶしぶ受け取り/釣竿とキセリョ(珍種) )

へへー。青峰っちの弱いトコ、知っちゃったッス(にまにま/何)
…いや、ほんとは青峰っちのバスケ見てからッスよ、俺(ぽそり、/正直者)

ち、ちがっ…あの、何ていうか、えーっと…ふ、不意打ちだったからびっくりしたんス!(人差し指立てぴこんっ/動揺しすぎ)
おでこに、…ち、ちゅー…(額抑えたまま、ぽかん/アホ面)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック