野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】

野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】

荒北靖友  2014-12-10 22:16:08 
通報



ちょーっとトピ名変えさせてもらったけど、“箱学の運び屋と____【弱ペダ/BL】”から参加したいとの声があった小野田チャン待ちネ。

あー、それと最初にいい忘れたけどトピ立て遅れてごめんネ。

んじゃ、小野田チャン待ってっからー。

コメントを投稿する

  • No.21 by 小野田坂道  2014-12-14 00:53:36 



でも、もし子供が出来たら良いお父さんになりそうです!!( うんうん/え。 )
…アニメキャラに混ぜたのがダメでしたかね!!?( はっ/そういう問題。)

腫れてないかなぁ。( とほほ、頬さす/どんまい。 )


(/ 背後から失礼します…!折角坂道君での参加を許可して頂いた所申し訳ないのですが、何だかキャラが迷走/←/してしまいそうなので、使用Cを真波君に変更しても宜しいでしょうか?、もちろん無理にとは言いません!! )

  • No.22 by 荒北靖友  2014-12-14 08:20:34 



そうかァ?、..この俺がいいお父さんなんてなれんのかヨ。( 首傾げ / ん )

いや、そういう問題じゃねぇヨ!?別にアニメキャラが入っていようが関係ねェ!( くわ / 関係ないのかよ )

それぐらいじゃァ、腫れねぇヨ( 頬チラッ / 気にしてるのね )


( / キャラ変大丈夫ですよー! )

  • No.23 by 真波山岳  2014-12-14 11:32:54 



荒北さーんっ!
坂道君忙しいみたいなので、代わりに来ちゃいました!!( 後ろからどーんッ!/おい。 )


(/ ありがとうございますー!!レス蹴りすみません;改めて宜しくお願いします! )

  • No.24 by 荒北靖友  2014-12-15 09:02:27 



うおっ、…ってンだよオメェかよォ。( はぁ/ え )
まァ、相手してくれンなら誰でもいいけどヨ( 頭がしがし/ 偉そう )

( / いえいえッ、此方こそ宜しくお願いします! )

  • No.25 by 真波山岳  2014-12-15 12:51:52 



はい。俺ですよー。( へらり/顔。 )
もっと嬉しそうな顔してくれても良いじゃないですか。( ガン見/すんな。 )

  • No.26 by 真波山岳  2014-12-18 00:39:54 



ここの所ずっと寒くて嫌になるなぁ。雪が積もると自転車にも乗れないし…。
…あっ、そうそう。上げてみます!( にこ、手振り/↑ )

  • No.27 by 荒北靖友  2014-12-18 20:59:36 



悪ィ、遅くなっちまったァ( 手合わせて )

ッせーなァ、これでも嬉しそうな顔してンだヨ( 顔ぐぐい / お )

そうだなァ、っと上げサンキュー( 手ひら )

  • No.28 by 真波山岳  2014-12-18 21:41:23 



!!!…荒北さん!大丈夫です、俺何時までも待ってますから。( アホ毛ぴこん!/良かったね。 )
新開さんみたく笑ってみたらどうですか?( じー、頬つんつん/こら。 )

どういたしまして!( にッ、 )

  • No.29 by 荒北靖友  2014-12-18 23:11:01 



サンキューなァ。つーか、オメェのこれアンテナみてェだなァ。( アホ毛触り / やめたげて )

やァだねェ。新開は新開、俺は俺の喜び方があンだヨ。( 指掴み / ← )

  • No.30 by 真波山岳  2014-12-18 23:49:45 



…わっ!??ちょ、ちょっと止めて下さいよ。( 瞳瞑り首ふるふる/反応。 )
ツレないなぁ荒北さん。嬉しい時は俺に抱き着いてくれても良いですからね!( あはは/なん。 )

  • No.31 by 荒北靖友  2014-12-19 00:10:35 



へェ、…可愛いとこあンじゃねーのォ( ニィ / 逃げて )

意地でも抱きつかねェよ、ンなもん。( へっ / ええ )

  • No.32 by 真波山岳  2014-12-19 00:22:13 



男に可愛いは褒め言葉になりませんよー。( うう、頭押さえ/まあまあ。 )
えー…。俺から抱き着くのは有りですか?( 首傾げ/← )

  • No.33 by 荒北靖友  2014-12-19 01:31:30 



知ってる。でもまァ、御前は格好良いより可愛い方が似合ってんだヨ。( 頭ぽふぽふ / え )

ンまァ、...時と場合による。( ちら / 間は何なんだい )

  • No.34 by 真波山岳  2014-12-19 12:50:44 



うーん。何だか複雑な気もするけど…荒北さんが言うならいっか。( ?…えへへ/単純。 )
あ、じゃあ今!!今はダメですか?( うずうず/待て。 )

  • No.35 by 荒北靖友  2014-12-19 17:11:25 



いいのかヨ( 苦笑 / ← )

今ァ!? …ッたく、しょーがねェなァ。少しだけならいいぜ。( 周りキョロキョロ / いないから )

  • No.36 by 真波山岳  2014-12-19 19:31:31 



はい!!今はそうでも、そのうち恰好良いって思わせてみせますから。( にこにこ/何その自信。 )
わー、ありがとうございます。…それっ!( 頬緩ませ。ぎゅー/お。 )

  • No.37 by 荒北靖友  2014-12-19 23:19:52 



へェ、楽しみにしといてやンヨ。( にィ / 何故上から )

ん、っと..。( 硬直していて / 慣れてない )

  • No.38 by 真波山岳  2014-12-20 00:47:43 



んー…壁ドンと押し倒されるの、どっちが良いかなぁ。( 少女漫画じッ/影響されすぎ。 )

荒北さーん、荒北さん。( へへ、ぎゅう/← )

  • No.39 by 荒北靖友  2014-12-20 08:48:10 



やってやろうかァ?( ゆらり首傾げ / 嫌な予感 )

なんか、犬みてェ。( ボソッ、ぎゅっ / ← )

  • No.40 by 真波山岳  2014-12-20 12:29:50 



ダメですよ、俺がしますもん。( 頬ぷくり/あざとい。 )

?…俺が犬なら荒北さんは猫ですね。( 瞳細めへら、ぎゅー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック