野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】

野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】

荒北靖友  2014-12-10 22:16:08 
通報



ちょーっとトピ名変えさせてもらったけど、“箱学の運び屋と____【弱ペダ/BL】”から参加したいとの声があった小野田チャン待ちネ。

あー、それと最初にいい忘れたけどトピ立て遅れてごめんネ。

んじゃ、小野田チャン待ってっからー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 小野田坂道  2014-12-10 22:46:32 



うわあぁっ…!!わざわざトピ立てありがとうございます!本当すみません!!( ぺこぺこ、 )
お詫びにその。ま、マニュマニュのぬいぐるみを…。( そっ、/← )

  • No.2 by 荒北靖友  2014-12-10 23:00:39 



そんな頭下げなくてもいンだヨ( 頭がしがし )

ま、マニュマニュ!?…ンだそれ、まぁ一応もらっといてやるヨ。( ぬいぐるみじーっ/← )

そいやァ、希望の設定とかあるかァ?( 首かしげ )

  • No.3 by 小野田坂道  2014-12-10 23:26:01 



あぁあのっ!!土下座した方が良いですかね!?( くわ、/坂道くんご乱心。 )
良かったぁ…、僕のお気に入りのキャラクター何です。可愛いですよね!( 瞳きらきら、 )

ええと、このまま緩い雑談を続けていけたらなぁ…なんて。( 頬ぽり、 )

  • No.4 by 荒北靖友  2014-12-10 23:44:25 



いや、そうじゃねーよ!謝んなっつーことだヨ!!( んぐっ / ← )

まぁまぁ可愛いんじゃねーの?良くわかんねェけど。( ぬいぐるみをいじいじ / ← )

りょーかいっ( にっ )

  • No.5 by 小野田坂道  2014-12-11 00:01:56 



な、なるほど…!!何て優しい人なんだろう。( じーん、 )
似合いますねぇ、荒北さんにマニュマニュのぬいぐるみ…。( 頬緩めきゅんきゅん/← )

ありがとうございます!( へへ、 )

  • No.6 by 荒北靖友  2014-12-11 12:43:49 



オメェがそんなヘコヘコと頭下げてっから俺は止めただけであって別に優しかねェよ( じっ )

ンなの俺に似合う訳ねェーだろ、俺よりかオメェの方が似合うって、…持ってみろヨ。( 押し付け / え )

どういたしましてェ( ふっ )

  • No.7 by 小野田坂道  2014-12-11 14:15:23 



だけど僕、嬉しかったですから。荒北さんは優しい人だと思います。( うぐぐ、 )
うええっ!??そ、それこそ似合わないんじゃ…。( 手に持ち、首かく。 )

…。( にこにこ/どうした。 )

  • No.8 by 荒北靖友  2014-12-11 21:04:58 



んぐっ、そんなに言うならァ、…まァ認めてやンヨ( 視線反らし、)

いンや、オメェの方が断ッ然似合うネッ。( じーっ / やめたれ )

何にこにこしてんだヨ( ちらっ )

  • No.9 by 小野田坂道  2014-12-11 22:48:14 



わああ…嬉しいなぁ。流石箱学のお母さん( 指ぐっ/え。 )
ま、マニュマニュは僕より荒北さんの方が好きみたいです!!( ずずい/← )

幸せだなぁって。( えへへ。 )

  • No.10 by 荒北靖友  2014-12-11 23:21:02 



お母さん!?…小野田チャン、それ誰から聞いたのォ。( 口許ひくひく / ← )

いや、マニュマニュはオメェが好きなんだヨ。ほらマニュマニュの目ェ見てみろヨ、小野田チャンを見てンぜ。( ぐいぐい / 無理矢理だな )

幸せェ?…俺と喋ってる事がかァ?( 首かしげ )

  • No.11 by 小野田坂道  2014-12-12 00:11:45 



え、ええと。とうd…福富さんから聞きました。( 口元覆い/それはない。 )
うっ、そんな事言われたら…だけど僕にはことりがああぁ!!( もんもん/落ち着け。 )

はい!!荒北さんと一緒に居られて嬉しくて…( ちらー。 )

  • No.12 by 荒北靖友  2014-12-12 00:36:48 



福チャァン!?まァ、福チャンが言ってンならいっか。( はぁ / 許したし )

おまッ、推しメン多いンだヨ!!1つに絞れェ!!( くわっ / いいじゃないか )

..やっぱ、オメェ変わってる( じとー )

  • No.13 by 小野田坂道  2014-12-12 01:08:31 



確かそうだったようなー…。でも、福富さんもお母さんみたいな所ありますよね。( あはは/それな。 )
すっ、すすみませんんん!!マニュマニュもことりも可愛くて選べない、というか。( 指先つんつん、/良い訳しないの。 )

よく言われます。( ぐさ。 )

  • No.14 by 荒北靖友  2014-12-12 12:21:21 



確かにィ、福チャンはしっかりしてっからなァ( うんうん / 同意 )

ったく、しょうがねェやつだなァ。決めれねェつうのなら昔やった神樣の言う通りってやつで決めたらどーヨ( 口角あげ / ちょっ )

でもまァ、良いこと言ってくれてんのは有難ェな( 頷き / )

  • No.15 by 小野田坂道  2014-12-12 13:00:56 



何だか荒北さんと福富さんが夫婦に見えてきた...。( ううむ/複雑。 )
赤トンボ白ネズミ黒ネズミへのへのもへじーって歌ですよね。確かにそれが良いかもしれないです!!( 両拳ぐっ/歌詞ェ。 )

ほ、本当ですかっ!?良かったぁ。( ぱあ、 )

  • No.16 by 荒北靖友  2014-12-12 19:32:53 



夫婦ゥ!? …福チャンとは夫婦ってよりこのまま友達の方がいいわァ。( うーん / え )

確かそんな歌だった気もすっけど。おうッ、やってみろォ( 自信ありげに / 何故 )

おうヨ、( ぐっ )

  • No.17 by 小野田坂道  2014-12-13 00:18:39 



で、ですよね!!変な事言ってしまってすみません!( あたふた/全くだ。 )
よーし!…かーみーさーまの、言う通り…。( マニュマニュ、ことり、荒北さん/おい最後。 )

…もっと表情を引き締めないと。( 頬ぐっぐ、 )

  • No.18 by 荒北靖友  2014-12-13 01:23:02 



いンや、大丈夫だ。( 首振り / やけに冷静だな )

んァ?ちょーっと待て、なんで俺の名前が入ってんだヨ!!( くわっ / あ )

そーそォ、こうやって引き締めろォ( 顔ぐいー / やめたれ )

  • No.19 by 小野田坂道  2014-12-13 12:43:05 



…荒北さんは、将来結婚したいと思いますか?( ちらちら/唐突だな。 )
ふぁいっ!??ああぁええっと…!!何となくー…。( 視線すすす/おい。 )

い、いひゃいれす。( うぐぐ、口ぱくぱく。 )

  • No.20 by 荒北靖友  2014-12-13 15:52:15 



結婚ねェ、..今んとこわかんねーなァ、そういうの。( うーん / ちょっ )

なんとなくってェ、まァ別にいいけどヨ( はぁ / いいのかよ )

よし、引き締まったなァ( 離し / 謝ろうよ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック