野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】

野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】

荒北靖友  2014-12-10 22:16:08 
通報



ちょーっとトピ名変えさせてもらったけど、“箱学の運び屋と____【弱ペダ/BL】”から参加したいとの声があった小野田チャン待ちネ。

あー、それと最初にいい忘れたけどトピ立て遅れてごめんネ。

んじゃ、小野田チャン待ってっからー。

コメントを投稿する

  • No.104 by 荒北靖友  2015-06-28 13:11:09 



なんか寂しい思いさせてわりィな、今更来ても遅ェと思うけど。

いつも待っててくれてあンがとな、そんなオメェが大好きだヨ、もう一度話してェなんて言ったら待たせてたのに今更なんてかっこ悪ィからヨ。来るか来ないかはオメェ次第にして、...俺も待ってンヨ。( へら )

  • No.105 by 真波山岳  2015-07-04 01:13:59 



..へへ、やっぱり来てくれた。お帰り先輩っ。( にへ )

きっと俺の方が荒北さんの事だーいすきですから。遅いだとか待たせてただとか思わなくっても良いんです、俺が好きでしてる事なんで。..ねえねえ荒北さん、俺、久し振りのぎゅーしたいなっ。( 両手ぱっ )

  • No.106 by 荒北靖友  2015-07-09 14:18:44 


真波、ただいまァ( にっ、手ひら )

ッたく、優しすぎンだヨ。オメェ( 頭がし )
ン、いいぜ。来いヨ( へら )

  • No.107 by 真波山岳  2015-07-14 05:51:58 



..あ、少し髪伸びました?背も大きくなった気がする。( わっ/気の所為 )

俺が優しいの、荒北さんにだけですよー?( へら )
!..やっぱり荒北さんは可愛いや( へへ、がばちょ )

  • No.108 by 荒北靖友  2015-07-15 23:43:07 


そうかァ?そういうオメェも少しは大人になってんじゃねーのォ?( じっ / 見たんな )

ふぅン、なんか特別っぽくて嬉しいようなだよなァ。( ふっ / )

あァ!?それは俺じゃなくてオメェだろォ?( くわ )

  • No.109 by 真波山岳  2015-07-18 06:41:37 



ほんとですか?これで少しは荒北さんに近付けたかなぁ。( じい、ほっぺがし / なん )

えー..、今更ですよ。俺の特別はいつだって貴方だけですもん。( ぷく )
怒らない怒らないー。( えへ、すりすり )

  • No.110 by 荒北靖友  2015-07-21 13:37:25 



少しだけなァー。( 頭がし / え )

そういうさらっと言うところだけ、かっけェよなァ。参っちまうぜ。( にっ )

ッたく、別に怒ってねェヨ( ぎゅっ )

  • No.111 by 真波山岳  2015-07-22 21:18:57 



..ちゅーしたい。( ぴたり / ちょ )

だけは余計ですよぉ、俺はいつも格好良いでしょ?( にこ )
ん、良かったー。..荒北さん良い匂いするね。( すん、ぎゅうう )

  • No.112 by 荒北靖友  2015-07-24 12:30:14 


いきなり過ぎんだろ。..ん。( 頭抑え、チュッ )

んあー、格好いい格好いい。( 棒読み / え )

そうかァ、別に何もつけてねェけど
なァ。( 首傾げ、ギュッ )

  • No.113 by 真波山岳  2015-07-26 21:02:50 


!..もっと、( ずい、ちゅう / へ )

あは..、照れますねー。荒北さんは可愛いですよ。( なでなで )
確かに香水とか付けなそうですもんね。でもすっごく甘い匂い、します。( むぎゅ )

  • No.114 by 荒北靖友  2015-07-28 23:22:05 



ン、もう今回はこれで終わりなァ。また今度( ぐい / ええ )

可愛かねェって何回も言ってんだろォ?( 手ペシッ /うわ )

だろォ?ンー、自分ではわかんねェもんなんだなァ。( にっ )

  • No.115 by 真波山岳  2015-07-30 19:47:49 



後一回だけ!俺荒北さんとちゅーしないと死ぬ病気なんです、( むう / 嘘 )

否定する人ほど可愛いんですよー。( にへら、手伸ばし )
ん、..荒北さんの匂い好きだなぁ。食べちゃいたいや( ぎゅー )

  • No.116 by 荒北靖友  2015-08-02 14:56:02 



嘘つけェ、..ッたく。( ちら、チュッ/ あ )

じゃあ、否定しねェヨ。( 手掴み / そういう問題 )

へェ、だったら食べられる前に俺がオメェを食べる( ふん、ぎゅっ )

  • No.117 by 真波山岳  2015-08-05 22:06:24 



んむ..、( ぴく、ぎゅう / 嬉しそ )

可愛いって言われるのそんなに嫌ですか?( きょと )
えー?あは..、優しくしてくださいね( ぴと、頬すり / なぬ )

  • No.118 by 荒北靖友  2015-08-10 11:33:55 



反応、可愛すぎ。..天使かヨ。( ぎゅっ/ )

嫌ではねェと思うけどォ、違和感感じンだヨ( ぐちぐち )

優しくしてくださいねーって、そこ否定しねェのかヨ( 苦笑い / )

  • No.119 by 真波山岳  2015-08-14 21:17:06 



荒北さぁん、おれいきてる。( へへ、むぎゅ / 何 )

そうかなぁ..可愛いのは俺の前だけにしてくださいね?( ずいっ )
うん、先輩になら食べられても良いよ。俺の全部あげちゃいます( に、頬はむはむ / こーら )

  • No.120 by 荒北靖友  2015-08-18 16:34:03 


オメェが生きてるくれェ、知ってんヨ( 頭くしゃ/ そこ )

あったりめェだヨ、ばァか。( でこピン/ お )

んじゃ、もらう。つーかァ、くすぐってェンだけどォ。( にっ 、なでなで/ )

  • No.121 by 真波山岳  2015-08-22 16:58:53 



!..ですよねえ。俺の事なら何でもお見通しだ( にへ / ご機嫌 )

..あ、聞いてくださいよー。最近ペットが欲しくって!( 額さすー、じっ / 唐突 )
すみませーん。荒北さんの笑った顔かわいすぎ( きゅん / あら )

  • No.122 by 荒北靖友  2015-09-01 23:53:46 



そりゃあ、いつも一緒にいるから何でも知ってんヨ。( 髪クシャ/ )

ペットォ?なんのペットが欲しいンだヨ。( 首傾げ )

オメェ、俺の事可愛いとかずっと言ってっけどォ、オメェもさっきから可愛いからなァ。( 指差し )

  • No.123 by 真波山岳  2015-09-08 01:08:46 



そっか。..うん、荒北さんってたまにドキっとする事言いますね( わあ、ぎゅっ / たまにて )

犬や猫も捨てがたいけど..爬虫類かなあ。でも生きた虫を餌にしなくちゃいけないのもあって。俺、バッタとか素手で触れないんできっと飼えないです( ぷう / しゃーない )
俺はどちらかと言うと格好良いでしょ?( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック