青春学園(NL)

青春学園(NL)

神谷夜襲  2014-12-10 21:40:37 
通報
題名道理の学生や先生などが、友情、恋愛、
などを青春を見つけるそういう学校があってもいいよね

「参加希望者へ」
・ 教師は生徒に学びを与える者
・ 生徒は学問はもちろん、人間関係というのも学ぶこと
※ 教師選択の方は(教科、または校長、や担任なども付ける)
  生徒選択の方は(学年、組を付けて下さい) 
ルール
・恋愛はNLのみで生徒×生徒、先生×生徒、先生×先生
キス~押し倒しまで
・みんなと絡むこと
・本体同士仲良く
・来れるときに来てくれればおk
・ロルは自由
・二役までおk
・生徒は委員に入ること
私のPF
名前/神谷夜襲
読み/カミヤ ヤシュウ
性別/男性
学校/生徒、3年3組
委員/生徒会会長
部活/卓球
容姿/紫髪でショートで目は釣り気味で黒黒縁メガネをかけている
制服はきっちり着こなしている、普段着もネクタイを付けている
性格/血液型はB型なのだが、制服のネクタイは常に整えたり
休み時間いつも机の中など整理したり次の授業の予習をするなどの
少し真面目な性格、人と話すのはあまり得意ではない為いつも
敬語で話すのが癖
身長/165cm
備考/小学校から卓球をしていたため部活は決まって卓球部

此方を参考に使ってください。
読み/        
性別/
学校/
委員/
部活/
容姿/
性格/
身長/
備考/


コメントを投稿する

  • No.121 by 新沼 朔弥  2014-12-13 21:36:02 

>眞田先輩
泣かないで下さいよ。先輩なら出来ますよ(相手の頭を撫でて励まそうとし)

  • No.122 by 眞田すずの  2014-12-13 21:39:26 

>新沼くん

うー…ありがとう…(年下に慰められて情けないと思い苦笑いして)

  • No.123 by 新沼 朔弥  2014-12-13 21:45:19 

>眞田先輩
先輩ってもしかして恋した事無いんですか?(不意にそんな質問をし)

  • No.124 by 眞田すずの  2014-12-13 21:54:49 

>新沼くん

へっ!?(図星なため目をそらし頷いて)

  • No.125 by 新沼 朔弥  2014-12-13 22:04:17 

>眞田先輩
あ、した事が無いんですね(相手の様子を見て言い)

  • No.126 by 眞田すずの  2014-12-13 22:08:17 

>新沼くん


夢に必死でそれどころじゃなくて(こんな歳にもなって、とちょっと落ち込みげにため息をつき)

  • No.127 by 新沼 朔弥  2014-12-13 22:18:20 

>眞田先輩
俺も恋はした事無いですけどね……(苦笑して言い9

  • No.128 by 眞田すずの  2014-12-13 22:21:37 

>新沼くん

そうなんだ、もったいない(驚いた顔で綺麗な顔してるのに、と呟いて
)

  • No.129 by 神谷夜襲  2014-12-13 22:27:44 

>眞田さん
こんなとこで運動ですか?グランドがあるのに(屋上でお昼でも食べようとお弁当を持っていけば聞こえてくる声に気付いてストレッチをする彼女を見れば体育館とか使えばいいのにと思いながら自分は
シートを広げお弁当を広げて正座で食事を初めて「あのっ良ければ熱いお茶持ってきたからお飲みになりますか?コップないのでお弁当の蓋になりますが」とアツアツのお茶を注いで相手を見て)

ALL~
(/流れてしまったので新しく絡み文出します。)

今日の生徒会の仕事はおしまいと(委員会の仕事を終え生徒会室を出てはマイ鏡を持ってネクタイが歪んでないか確認していて)

  • No.130 by 新沼 朔弥  2014-12-13 22:32:02 

>眞田先輩
そんな事無いです! 俺、全然綺麗な顔してないですから(首を横に振り「それにアイドルは恋愛禁止ですよ」と笑い)

  • No.131 by 新沼 朔弥  2014-12-13 22:38:00 

>神谷先輩
お疲れ様です(相手に頭を下げて挨拶をし)

  • No.132 by 眞田すずの  2014-12-13 22:42:48 

>神谷先輩

あ、会長!
ちがいますよー、演劇の練習です!(ふいにきた相手を見てニコッと笑いヘッドホンをはずしてシートまで引く相手にピクニックでもする気ですか?と問いかけながらありがたくお茶を受け取り隣に座って飲んで)

>新沼くん


あ、そっか、アイドルって大変…(恋愛禁止なんだと納得しながら「綺麗な顔してるよ?」と思ったことを口にしてニコッと笑い)

  • No.133 by 新沼 朔弥  2014-12-13 22:48:55 

>眞田先輩
まあ、それを承知でやってますから(何処か寂しそうな表情をするも、相手に顔を褒められ「ありがとうございます……」と照れ笑いを浮かべ)

  • No.134 by 神谷夜襲  2014-12-13 23:01:36 

>新沼君
あっ!!(ネクタイを治せば相手に気付いて振り向けば「これはっネクタイが歪んでると落ち着かなくて、変なトコ見せましたね」と苦笑して)

>眞田さん
演技の練習だなんて感心します。(笑顔で答える相手に行儀よく食べ始めると「いいえ!!お外で食べるときはシートを引くようにしているのです。服が汚れるので」と淡々とこてえればお茶を渡して
「練習のお邪魔になりますね、お茶おかわりいかがですか?」親切心からお茶を進めて)

  • No.135 by 眞田すずの  2014-12-13 23:02:04 

>新沼くん

かわいい(照れた相手を見て微笑んでは部員に呼ばれて行ってしまい)

  • No.136 by 眞田すずの  2014-12-13 23:04:26 

>神谷先輩

会長っていいとこのお坊ちゃんみたいですね(お茶をゆっくり飲んでる為遠慮して「邪魔になんてなりませんよ」と笑みを向け立ち上がり、発声を始めて)

  • No.137 by 新沼 朔弥  2014-12-13 23:08:11 

>神谷先輩
几帳面なんですね(相手に微笑みかければ「生徒会って大変そうですね」と相手を見詰め)

>眞田先輩
あ……(相手が自分の前から去ってしまい少し寂しそうな表情で相手の後ろ姿を見詰め)

  • No.138 by 眞田すずの  2014-12-13 23:33:51 

>新沼くん

んーと…。(髪を結び練習に付き合い出しては真面目な顔をして終わると笑い出してこちらを見てる相手に手を振り)

  • No.139 by 新沼 朔弥  2014-12-13 23:35:25 

>眞田先輩
(相手がこちらに手を振ってきたので、手を振り返し相手に近寄り)

  • No.140 by 眞田すずの  2014-12-13 23:44:33 

>新沼くん

どうしたの?(首を傾けて相手に微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック