青春学園(NL)

青春学園(NL)

神谷夜襲  2014-12-10 21:40:37 
通報
題名道理の学生や先生などが、友情、恋愛、
などを青春を見つけるそういう学校があってもいいよね

「参加希望者へ」
・ 教師は生徒に学びを与える者
・ 生徒は学問はもちろん、人間関係というのも学ぶこと
※ 教師選択の方は(教科、または校長、や担任なども付ける)
  生徒選択の方は(学年、組を付けて下さい) 
ルール
・恋愛はNLのみで生徒×生徒、先生×生徒、先生×先生
キス~押し倒しまで
・みんなと絡むこと
・本体同士仲良く
・来れるときに来てくれればおk
・ロルは自由
・二役までおk
・生徒は委員に入ること
私のPF
名前/神谷夜襲
読み/カミヤ ヤシュウ
性別/男性
学校/生徒、3年3組
委員/生徒会会長
部活/卓球
容姿/紫髪でショートで目は釣り気味で黒黒縁メガネをかけている
制服はきっちり着こなしている、普段着もネクタイを付けている
性格/血液型はB型なのだが、制服のネクタイは常に整えたり
休み時間いつも机の中など整理したり次の授業の予習をするなどの
少し真面目な性格、人と話すのはあまり得意ではない為いつも
敬語で話すのが癖
身長/165cm
備考/小学校から卓球をしていたため部活は決まって卓球部

此方を参考に使ってください。
読み/        
性別/
学校/
委員/
部活/
容姿/
性格/
身長/
備考/


コメントを投稿する

  • No.201 by 眞田すずの  2014-12-15 15:08:26 

>陽菜ちゃん


ここはね…(わかりやすいように教えてはわかる?と首をかしげて聞き)

  • No.202 by 新沼 朔弥  2014-12-15 15:23:40 

>眞田先輩
今週末仕事の予定どうだったかな……(鞄からスケジュール帳を取り出し「土日どっちですか? あと何時からですか?」と訊き)

>都築先輩
俺は数学が得意ですよ(自慢気に言った後「でも、国語が苦手です」と困った顔をし)

  • No.203 by 眞田すずの  2014-12-15 17:06:19 

>新沼くん

土曜日の10じからだよ(不安げに首をかしげて)

  • No.204 by 新沼 朔弥  2014-12-15 17:19:42 

>眞田先輩
土曜の10時なら空いてます(スケジュール帳に予定を書き込めば閉じて「先輩達の演劇楽しみにしてます」と微笑み)

  • No.205 by 眞田すずの  2014-12-15 19:05:43 

>新沼くん

うん、楽しみにしといて!(胸を張って微笑んでいい)

  • No.206 by 新沼 朔弥  2014-12-15 19:19:08 

>眞田先輩
あ、学校に着きましたね(高校の校門を通れば寂しそうな顔で昇降口まで歩き)

  • No.207 by 眞田すずの  2014-12-15 19:26:13 

>新沼くん


そーだね…(あくびをして)

  • No.208 by 秋村 聖  2014-12-15 19:59:04 

名前/秋村 聖
読み/あきむら ひじり
性別/男
学校/生徒、2年6組
委員/環境委員
部活/文芸部
容姿/アッシュグレーの髪を耳が隠れる程度の長さに伸ばしている。毛先にパーマが掛かっている。制服は黒色のカーディガンを良く着ている。目はやや切れ目。
性格/興味のあることには非常に積極的だが関心のないことだと直ぐ様やる気を失う。けど頼まれたことは中々断れない。
身長/176cm
備考/ 外見的に本など読まなそうとよく言われるが本は好き。特にやりたいこともなかったので本読んで時間潰せそうな文芸部に入部した。そのおかげか成績は良い。

(/参加希望です!)

  • No.209 by 新沼 朔弥  2014-12-15 20:04:27 

>眞田先輩
え? どうかしました?(相手が不機嫌そうに見えたのでかなり心配になり)

  • No.210 by 眞田すずの  2014-12-15 20:21:06 

>新沼くん

なんもないよ?(にがわらいで言えば他のクラスメイトに呼ばれて「ごめんね、ちょっと行ってくるね」と断ってからクラスメイトの元に行き

  • No.211 by 新沼 朔弥  2014-12-15 20:52:08 

>眞田先輩
はい……(相手の後ろ姿をただ見送るしかなく)

  • No.212 by 眞田すずの  2014-12-15 21:02:51 

>新沼くん


(クラスメイトと話しをしていてはいろんな人に話しかけられて段々人が集まってきて困った顔をして)

  • No.213 by 都築 陽菜  2014-12-15 21:17:22 

>すずのちゃん
…すごいよすずのちゃん!!わかった!!(相手の説明が分かりやすいことに感激し嬉しそうに笑うと何度もお礼を言い)

>新沼くん
そうだ!数学得意だって言ってたね(委員会を思い出して言うと、「わたしは国語好きだけどなー、あ、でも古典は苦手だー」と苦笑し)

  • No.214 by 都築 陽菜  2014-12-15 21:18:07 

>秋村くん
[よろしくお願いします!

  • No.215 by 新沼 朔弥  2014-12-15 21:20:09 

>眞田先輩
……先輩って人気者なんだ(暫く相手の様子を見ていたが、相手が困っているのが分かった為、人集りの中に入って行き相手の腕を掴んで「走りますよ!」と言えば人集りから逃げるように校舎の裏に相手を連れて行き)

  • No.216 by 眞田すずの  2014-12-15 21:21:14 

>秋村くん

((主さまくるまですこし待ってくださいね!))


>陽菜ちゃん


どういたしまして(ニコッと微笑み)

  • No.217 by 新沼 朔弥  2014-12-15 21:23:48 

>都築先輩
現代文派ですか?(クスリと笑いながら言えば「追試の勉強大丈夫ですか?」と手が止まってる相手を見て言い)

>秋村先輩
(宜しくお願いします!)

  • No.218 by 眞田すずの  2014-12-15 21:30:05 

>新沼くん

ど、どしたの?(走るのが苦手な為息を乱しながら聞き)

  • No.219 by 秋村 聖  2014-12-15 21:36:21 

>all

(/皆様ありがとうございます!主様来られるのをのんびり待ってます←

  • No.220 by 新沼 朔弥  2014-12-15 21:53:47 

>眞田先輩
……先輩困ってそうだったから(こちらは息は乱れていないようで「余計なお世話だったらすみません」と付け足し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック