だれでもいいっスよ?おいで。

だれでもいいっスよ?おいで。

黄瀬 くん。  2014-12-10 20:00:03 
通報

はじめましてっ
  俺、黒子のバスケ より 黄瀬涼太。

今回、俺が寂しいから そんな人達と
 穴の埋め合いが出来たらなぁと思って
   ここを作りました。

無登録制にするつもりだから
  誰でも好きな姿でおいでよ。
  俺はこの姿のままだけど、
 わからない子でもちゃんと調べるし、
  気軽においで

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ,

ロルの長さも自由
   いちゃいちゃもしてもいいし
   普通に雑談でもいいし、友情でも
  常連さんも大歓迎気に入ってくれるといいな

とりあえず誰でもおいでよ。
 優先は来てくれた人を優先にするっスよ
  俺が本気で好きになったら奪っちゃうかも

参加の際は 作品名と名前をフルネームで
  よろしく頼むっスね。まってるよ

コメントを投稿する

• No.41 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 10:43:04 

あ、まだ午後の予定ははっきりわかんないみたいな?暇だったら俺ん所おいで ( にっこ、 )
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ、俺も桃っちと話せて嬉しいってゆーか ( ぽんぽん、 )
うん、本当に寒いっス・・・て え、アイスっスか?こんな時期に?( びっくり故に口ぽかーん、 )

• No.42 by 桃井さつき  2014-12-12 10:50:32 

友達から連絡来ないから引きこもり状態だよー( 頬ぷくっ )
うん♪きーちゃん基本ヒマそうだもんね♪( にぱっ/←コラッ )

私もだよー?きーちゃんモテるしねぇ( にこにこ )
えっ?食べたくならない?
食べた後すっごく寒くなるけど( あははっ )

• No.43 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 10:55:15 

あー友達から連絡が来ないんスね、可哀想に。(
うんうん、 ) ちょっと桃っちー?いつも暇そうは酷いっスよ?俺にも友達くらいいるから!約束してないだけでー! ( 必死 / 手ぶんぶん )

そんなモテるなんて、照れるじゃないっスかー。桃っちは黒子っちだけどね ( くすくす、 ) 炬燵とか入ってたら食べたいなーって思うかもしらないっスけど 俺はおでんとか食べたくなるっスねぇ ( うーん、 )

• No.44 by 桃井さつき  2014-12-12 11:03:20 

全く自由な人で困っちゃうよ( プンスッ )
きーちゃんがぼっちにならないように私がいてあげるからね( にこにこ/話聞いてない )

テツくんのクールな感じいいよねぇ( ほぅ… )
でもきーちゃんもイケるよ( ウィンクばちーん )
コタツにはみかんでしょ♪
おでんいいね!お腹すいてきたー( お腹おさえ )

• No.45 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 11:09:47 

自由すぎるのも困っちゃうっスよねぇ。( うーん、 ) え、話聞いてたっスか?!聞いてない?!
・・・あ、有り難うっス 桃っちが相手してくれるから俺ぼっちにならないっ、やったー ( 棒読み交じり、 / ずび 矢印 )

黒子っちはクールで熱いっスね・・・!( 小さくガッツポーズ、 ) あ、本当っスか!え、本当に? ( 喜び故のぽかーん、 ) 蜜柑もいいっスね!でも俺は炬燵入ったら出れなくなっちゃうんスよねぇ。俺もお腹空いたっス・・・ ( はふ、 )

• No.46 by 桃井さつき  2014-12-12 11:28:30 

幼なじみだからもう慣れてるけどね( ふふ、)
まかせて!きーちゃんには私がいるから寂しい思いなんてさせないよ!( 腰に手あてエッヘン )

さすがきーちゃん♪テツくんのいいとこわかってるぅ♪( にこにこ )
ん?どうしたの?( 首コテリ )
え…きーちゃんって外かけ回ってるイメージなんだけど…( はて… )
よし!今から買いに行こう!( 腕グイッ )

• No.47 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 11:43:26 

あっ・・・( 幼馴染みお察し / うんうん、 ) え、う・・・あ、桃っちが何か男前になってるっスよ!( きらりん / わーと口元に手抑えて、 )

そりゃ黒子っち俺の親友っスもん! ( ただの自称 / ふふん、 ) なんか意外だなーって思ってたんスよ!えーさすがの俺だって冬場はまったりごろごろしてたいっていうかなんていうか・・・ ( はぁ、 ) え、買い物っスか!全然いいっスよ!

• No.48 by 桃井さつき  2014-12-12 11:52:06 

電話きたよ…さっき起きたからやっぱり来ないって( はぁー/ため息 )
え、ほんと?♪( なぜか嬉しそう )

親友…だったんだ?( はて…/首コテリ )
きーちゃん可愛いとこあるし私犬好きだから♪( にぱっ )
あ!雪積もったらみんなで雪合戦しよう♪( わくわく )
おでん買いに行ってぇ…きーちゃん家で食べようね?( ウキウキ )

• No.49 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 12:09:22 

あー、そんな感じするっスね!あの人なら・・・ (
うーんと脳内でとある人物を浮かび上げては、 ) 桃っちはもっと女のコ女のコしてるかと思ったら意外と男前っスね! ( へらり、 )

親友っスよ!そんな疑わしいってゆう顔しないの!( 焦 / はわはわ 矢印 ) 俺、犬みたいな?やだ、俺散歩されちゃうっスよ!( ぶるぶる / 矢印、 ) 雪合戦!いいっスね!楽しそうっス! 俺んちっスか?俺の部屋ちょっと散らかってるけど ( ぼそりぼそり、 )

• No.50 by 桃井さつき  2014-12-12 12:20:26 

全く困っちゃうよねぇ…でもこれできーちゃんといっぱいお話できるよ♪( にぱっ )
もうちょっと女の子っぽい方がいい?( うるり/じー )

どっちかって言うと片思いだと思ってたよ( へらり )
バスケットボールで取ってこいしたら行きそう♪( ふふ、)
雪あんまり積もらなかったらムッ君とこ行けばいっぱいだし♪
大ちゃんの部屋よりは散らかってないでしょ?( 首コテリ )

• No.51 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 12:31:37 

ほんとっスか!やったっス、桃っちとお話できる・・・!( 小さくガッツポーズ、 ) え、別にそんな事ないよ?桃っちは桃っちらしくしてればいいって言うか何て言うんスかねぇ ( ひやひやあわあわ / うーんと多少悩んだ素振りをすれば、 )

えー、やっぱりそんな風に見えちゃうっスよね・・・ ( がーん、 ) 桃っちバスケットボールをそんな遠くまで投げられる力あるんスか? ( くすくす、 ) 紫原っちん所は確かに雪積もりそうだしねっ。青峰っちよりは片付いてると思うっスよ?! ( 冷や汗たら、 )

• No.52 by 桃井さつき  2014-12-12 12:38:00 

そんなに嬉しい?( ふふ、)
ほんと?良かったぁ♪( にぱっ )

テツくんバスケ絡み以外は冷静だからねぇ( ふふ、)
その時はテツくんにイグナイトしてもらえば大丈夫!( ウィンクばちーん )
かまくら作ってみたいねぇ…( ぽわーん )
じゃぁ大丈夫!おでんおでん♪( ウキウキ )

• No.53 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 12:50:50 

嬉しいっスよーっ ( しゃらん、 ) 当たり前じゃないっスかぁ、当然っス とーぜん!( へらり、 )

黒子っちは本当に、バスケ以外は冷静でもう大変っスもん ( しょんぼり、 ) あ、そうゆう感じっスか 俺ボール取りに行くの大変なやつじゃ・・・ ( お察し肩がくり、 ) かまくらでお鍋したいっスね! でも桃っちも男の部屋入るってちょっと無防備っスよ? 俺は何もしないけど気を付けないと ( じとり / こてり、 )

• No.54 by 桃井さつき  2014-12-12 13:00:11 

きーちゃん無駄に輝くよね( あははっ )
でもなよっとした女の子はどう?( 首コテリ )

そこもステキなんだけどねぇ( ウットリ )
公園だったらどこまで飛んでくかわかんないね( にぱっ )
きーちゃん達が入るならおっきなかまくらつくらないと( 見上げ )
そうなの?大ちゃんの部屋はよく入るけど…きーちゃんもそういう事考えたりするんだぁ?( にししし )

• No.55 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 13:11:16 

え、そうっスかね?まぁ、金髪だからかなぁ ( 髪の毛いじいじ、 ) ナヨっとした子はもっと食べさせたくなっちゃうかも知れないっスわ ( うーんと顎に手当て考える様子で、 )

もう桃っちは黒子っちがストライクっスもんね!( へらり、 ) 怖いっス・・・ 絶対追い掛けるのに何十分も掛かるやつっスもん ( ふるふる、 ) キセキの世代は皆おっきいスもんね、赤司っちと黒子っちを抜くと ( 悪気は一切無いようでへらりと、 ) え、や、そうゆうわけじゃないっスよ?! ただ心配なっちゃうっていうか・・・ ( あわあわ、 )

• No.56 by 桃井さつき  2014-12-12 13:22:13 

きーちゃんの髪見るとわしゃわしゃしてみたくなる( ふふ、)
なよっとしてなくて良かった…( 太りたくない )

うん♪テツくんかきーちゃんがストライクだよ♪( にぱっ )
今日中に帰って来れるかも心配だね♪( あははっ )
赤司君とテツくんの前では言わない方がいいよ…( うわぁ… )
ムッ君が一番おっきいから高さもないと( むむむ )
私の魅力もまだまだか…( うーん/悩み )

• No.57 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 13:54:21 

え、わしゃわしゃっスか!なんか嬉しいような曖昧な気持ちになるような不思議っスねっ。( うーん、 ) 桃っちはなんてゆうんだろー、程よい体型って言うか 難しいっスね! ( ふむふむ、 )

あ、俺も入ってるんスか!わー嬉しい 桃っちからそう言われるとは思わなかったっスもん ( 照、 ) ほんとそれっス、地球の遠い彼方まで行っちゃいそう・・・ ( 冷や汗 / 大袈裟 矢印 ) い、言わないっス、殺されちゃう ( 冷や冷や、 ) 紫原っちは凄い大きいっスもんね!でも桃っちの魅力は沢山有るからね? ( はわはわ、 )

• No.58 by 桃井さつき  2014-12-12 14:02:16 

でもかがんでくれないと腕疲れちゃうからなぁ…( むむむ )
でしょ♪結構いいとおもってむんだぁ♪( クルクル/一回転 )

他は気難しかったり大ちゃんに至ってはバスケと胸にしか興味ないし…( ふふ、)
どっかにぶつかれば大丈夫だよ♪( 運任せ )
きーちゃんが行方不明になりかねないよ…( ははは…/苦笑 )
ムッ君用にお菓子用意しないとね♪
ほんと?例えば?( 目キラキラ/期待 )

• No.59 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 14:24:18 

俺が桃っちの事撫でてあげようか? ( にんまり / 撫で撫で、 ) うんっ、本当に程よいって感じで ご機嫌っスね ( 相手を眺める様に見詰めくすりと笑い、 )

まぁ青峰っちはね、グラビアとバスケと胸しか興味無さそうっていうか・・・ ( うーんと悩んでは苦笑いして、 ) いやーどっかにぶつかれば、うん確かに大丈夫そっスね ( へらり、 ) 今はスマホがあるんスよ!GPS!( 機械任せ、 ) 紫原っちはよく食べるっスもんねぇ ( うんうん、 ) そりゃーもう人懐っこいじゃないっスか!( 自信ありげに、 )

• No.60 by 桃井さつき  2014-12-12 14:36:34 

えー…なんか照れちゃうね( テレテレ/えへへ )
だって誉められる事あんまりないしー♪( クルクル )

マイちゃんマイちゃんうるさくて恥ずかしくなるよ( プンスッ )
テツくんのイグナイトは冗談として私だってそれなりに投げれるから大丈夫♪( ふふふ、)
スマホ持ってなかったらアウトなんだね( 苦笑 )
ムッ君お菓子代毎月いくらかかってるんだろうね?( 首コテリ )
まぁそうだね?…他は?( 期待の眼差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック