だれでもいいっスよ?おいで。

   だれでもいいっスよ?おいで。

   黄瀬 くん。  2014-12-10 20:00:03 
通報



     はじめましてっ
  俺、黒子のバスケ より 黄瀬涼太。

 今回、俺が寂しいから そんな人達と
 穴の埋め合いが出来たらなぁと思って
   ここを作りました。

   無登録制にするつもりだから
  誰でも好きな姿でおいでよ。
  俺はこの姿のままだけど、
 わからない子でもちゃんと調べるし、
  気軽においで


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ,

  ロルの長さも自由
   いちゃいちゃもしてもいいし
   普通に雑談でもいいし、友情でも
  常連さんも大歓迎気に入ってくれるといいな

  とりあえず誰でもおいでよ。
 優先は来てくれた人を優先にするっスよ
  俺が本気で好きになったら奪っちゃうかも
 

   参加の際は 作品名と名前をフルネームで
  よろしく頼むっスね。まってるよ






   

コメントを投稿する

  • No.1 by    黄瀬 くん。  2014-12-10 20:01:08 




 iPhoneからみるとバランス悪いっスねー。失敗



  • No.2 by 参加希望  2014-12-10 20:01:34 


作品/ハイキュー
名前/孤爪研磨

から参加してよろしいですか?

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-12-10 20:03:15 

名前:黒子テツヤ
作品:黒子のバスケ

黄瀬君、お邪魔してもいいですか?(部屋の扉開けて首傾げ

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-12-10 20:04:25 

あ、被ってしまいましたね。お邪魔しました(そそくさ

  • No.5 by    黄瀬 くん。  2014-12-10 20:04:44 




 わっ、排球の子っスねっ!
 是非是非、俺で良ければ ( にっ、 )
 きてくれてありがとうっスよ、孤爪君っ

  • No.6 by    黄瀬 くん。  2014-12-10 20:05:46 




 黒子っち、有難うごめんなさいっス
 また来てね?すげー嬉しかったっスよ!


  • No.7 by 孤爪 研磨  2014-12-10 20:10:21 



そうそう、良かった分かってくれて...( ほっ、)
えーと、黄瀬さん宜しくね( おど、/人見知りのため目を逸らし)

  • No.8 by    黄瀬 くん。  2014-12-10 20:13:46 




基本的同じ週刊誌内だったら見てるっスからね 、それに同じ運動部だから馴染深いなぁって( にっ、 ) 孤爪くん人見知りなんスね ( くすくすと小さく笑いじっと見詰め、 )

  • No.9 by 孤爪 研磨  2014-12-10 20:30:13 




確か、バスケ部だっけ?それでモデルなんだよね( こて、じ、/雑誌で見掛け)
え..やっぱ分かる?( あわ、)あのさ、そんな見ないでよ。なんか...困る( 頬ぽり、/気まずそうに相手を見ては再び逸らし)

  • No.10 by    黄瀬 くん。  2014-12-10 20:36:47 




んー、偶々モデルになっちゃったみたいな感じなんスけどね ..ほんと偶然の重なりみたいな ( あはは / 苦笑いしつつも幾度と小さく頷き ) うんわかるわかる、なんて言うか凄い忙しない?ってゆうか、目線ゆらゆら泳いでるっていうっスかね ( こてり、 ) あ、ごめんね 見られるの苦手だった?でも見たくなっちゃうんスよね ( 苦笑 / 慌てて逸らしつつもちらりと、 )


  • No.11 by 孤爪 研磨  2014-12-10 21:04:47 




それでも凄いよ、握手してもらおうかな...なんてね( ぼそ、/したくてウズウズ←)
そんな泳いでたかな?うーん、俺なりに気を付けてるつもりでもやっぱ駄目なんだね( はぁ、)
結構苦手なんだよね...。うん、見ないでいいと思うよ( 頷き、/自分より高い相手に背伸びしては目を塞ぎ)

  • No.12 by    黄瀬 くん。  2014-12-10 21:11:42 




拍手したいんスか?それともトイレ?何かトイレ行きたくて揺れてる子みたいだなーなんて ( 相手の様子を見てはにまにま / なーんて冗談っス
と相手の手を両手で包む様に握って、 ) でも人見知りの子可愛いと思うっスよ?何か懐かせたい ( へらり、/矢印 ) え、あ 駄目っ 見たい見たい ( ぶるぶる / 相手の手首をがしり、 )

  • No.13 by 孤爪 研磨  2014-12-10 21:24:55 




握手したい( こくん、)トイレはさっき行ったから平気だよ( 頬ぷく、)
あ...有難う。クロの自慢しよ( 手握、/口元を少し弛めては嬉しそうにし)
俺男だよ?だから人見知りはかっこいいって言ってよね( びし、)
え、俺を?
駄目見ちゃ( 負けじと、)

  • No.14 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 21:34:47 




知ってたっスけどね ( くすっ、 ) あ、さっきおトイレ済ましてたンスね..ってか可愛い!孤爪くん可愛いっ きゅんって来ちゃった そのクロ君が音駒の主将さんなんスよね ( 手にぎにぎ頬つんつん /きゅぅん 矢印、 ) 可愛いは男も女も関係ないの、人見知りがかっこいいっていうのも良くわかんないっスけど ( くすっ、 ) えー、顔見せて欲しいなーなんて ( へらりと笑いつつも諦めたのか手離し / 嫌がってるの無理やりするのは良くないっスからね とうんうん、 )

  • No.15 by 孤爪 研磨  2014-12-10 21:42:47 



もう、知ってたなら弄らないでよ( むす)冬って寒いからすぐトイレ行きたくなるんだよね、てか男相手に何きゅんって来てるの?そうだよ、俺の大切な仲間(頬をツンツンされてた空気を抜き)

そうなの?じゃあ喜ぼ、わーい。( 棒読み/両手を軽く挙げ)
じゃあ、ちょっとだけなら見ていいよ(塞ぐのをやめ、)

  • No.16 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 21:58:17 




でも俺弄るの好きなんスよ、( くすり、 ) まぁ確かに寒いと近くなるって言うっスもんね え、なんか普通にきゅんと来ちゃったんだもん ( 頬ぽり、 ) やっぱりチームメイトは大事っスもんね ( わかるわかると幾度と頷き / 仲間思いなんスね と補足する様に述べ ) すっごい棒読みっスよ?( くすくすの笑いわーい / 矢印 ) ほんと?見る見る ( じーっと見詰めて )

  • No.17 by 孤爪 研磨  2014-12-10 22:08:09 



Sなんだね、弄られるのは多少慣れてるけど...って俺はMなんかしゃないけど(びし、/Mを強調させ)
来ちゃったんだもん。じゃないよ、男相手にきゅんってするのもしかして黄瀬さんだけかもね( くす、)
まぁ、まぁ仲間は大切にする方だからさ( 照れ、)
あバレちゃった...。
うぅ...(少しは慣れようと自分も必死に見つめ)

  • No.18 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 22:25:46 



結構Sっ気あるって言われるっスけどね?慣れてる...やっぱり孤爪くんはえむなんスって あ、違うの? ( こてり / じとー、 ) 俺だけなのかなぁ、でもきゅんとしちゃった 俺ってホモなんスかね? ( 顎に手当てうーん ) 俺も最近仲間って改めていいなぁって思うようになったんスよ ( にこ、 ) でも慣れようとするの良いっスね ( なでなで、 )

  • No.19 by 孤爪 研磨  2014-12-10 22:35:46 



じゃあSじゃん。完璧のSだよ( ズバ、)
違うから全く違うから・・・多分( 首ブンブン、/ぼそ)
ホモ、、、例え黄瀬さんがホモでも俺は嫌ったりしない( 真顔、)
最近気付いたの?今まで何があったのか気になる...。
ん...( ふにゃ、/気持ち良さそうに受け)

  • No.20 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 22:43:03 



そっかぁ、それって褒められてるんスかね? ( こてり、 ) 違うの? ちょっとえむよりでもなくて? ( くすくすと小さく笑を漏らしながら態とらしく問い 、) ほんと? 俺がホモになっても嫌わない? じゃあ安心したっスよ ( 肩がし、 ) はじめはあんまり仲間意識とかしてなかったんスよ 撫でられるの好きなの? ( なでなでの何度も撫でやり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック