だれでもいいっスよ?おいで。

   だれでもいいっスよ?おいで。

   黄瀬 くん。  2014-12-10 20:00:03 
通報



     はじめましてっ
  俺、黒子のバスケ より 黄瀬涼太。

 今回、俺が寂しいから そんな人達と
 穴の埋め合いが出来たらなぁと思って
   ここを作りました。

   無登録制にするつもりだから
  誰でも好きな姿でおいでよ。
  俺はこの姿のままだけど、
 わからない子でもちゃんと調べるし、
  気軽においで


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ,

  ロルの長さも自由
   いちゃいちゃもしてもいいし
   普通に雑談でもいいし、友情でも
  常連さんも大歓迎気に入ってくれるといいな

  とりあえず誰でもおいでよ。
 優先は来てくれた人を優先にするっスよ
  俺が本気で好きになったら奪っちゃうかも
 

   参加の際は 作品名と名前をフルネームで
  よろしく頼むっスね。まってるよ






   

コメントを投稿する

  • No.21 by 孤爪 研磨  2014-12-10 22:51:27 



うん、褒め言葉として受け取ってよ( ぐっ、)
ノーコメントでもいいかな。( お口ミッフィー、)
嫌いになる理由が無いからね。ってな何?(肩を掴まれてはビクッとし)
成る程ね、でもさ仲間の良さが気が付くちとていい事だよ。
別に( 図星、/撫で受けてはそっぽを向き)

  • No.22 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 23:03:08 




褒め言葉なんスねっ りょーかいっス ( 素直に受け入れへらり、 ) ノーコメントっスか? お口ミッフィーって可愛、流行ってるのかな 皆ホモって言葉を聞くだけで蔑んだ目で見るからからなんか嬉しくてつい ( 肩ゆらゆら / 涙 矢印 ) ほんと最近なんスよね。えーいきなりツーンって、何か凄い猫ちゃんみたいっスね ネコマなだけに.. あ、今の面白くない? ( なでなで / 満足気に笑い )

  • No.23 by 孤爪 研磨  2014-12-10 23:08:48 




いや、特に流行ってはないと思う( こく、/可愛いと言われては照れくさそうにし)
うんうん、もう分かった分かったから。その気持ち分かったから( ふら、)
....。あ、今なんか言った?( きょと、/聞こえてないフリ)

  • No.24 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 23:16:39 




あ、流行ってないんスか? 俺も使っちゃおうかな 便乗っつーって ( きょとん / お口ミッフィー 矢印 ) わかってくれて安心したっスよ、( 相手の肩離してやればへらり、 ) え、そこ聞いてなかったっスか?しょんぼりっ ( ずーん、 )

  • No.25 by 孤爪 研磨  2014-12-10 23:22:27 



黄瀬さんが使うときっと流行る予感が...。てかなんか可愛い( きゅん、ぼそ、)
ふぅ、( よろよろ、)
嘘嘘、ちゃんと聞いてたよ。結構面白かった( ぷ、/思い出し笑い)

  • No.26 by    黄瀬 涼太。  2014-12-10 23:40:06 




可愛いっスか? 孤爪くんに言われると凄いうれしいっス ( にまにま / なでなで、 ) そんな力強かったっスかっ?! ( 焦、 ) 良かったぁ、俺ひょっとするとお笑い芸人なれちゃうっスかね ( どや / うんうんと頷きながらへらり、)


  • No.27 by 孤爪 研磨  2014-12-10 23:44:16 



可愛いと思う。え、そう?そう言われると嬉しいよ( にこり、/撫で受けては嬉しそうにし)
俺そこまで体力とかないからさ( 苦笑、)
きっとなれると思う、イケメンお笑い芸人で人気出そう( 一人で納得、)

  • No.28 by    黄瀬 涼太。  2014-12-11 01:05:09 




遅くなっちゃった、まだ居るかな


孤爪くんは本当に撫でられるの好きなんスね、可愛い。 ( 撫で撫で / 嬉しそうにする相手に満足そうに笑い、 ) そうなんだ、確かに運動あんまり得意じゃ無さそうっていうか、俺の友人に雰囲気似てるなぁって思って ( にこ、 ) 孤爪くんもふぁんになってくれるっスか? ( くすくす、 )

  • No.29 by 孤爪 研磨  2014-12-11 07:02:57 




返していいのかな?一応返しておくね。
もし駄目だったらスルーしてくれて構わないからね


だって撫でられるの気持ちいからさ( 撫で受け/猫のように目を少し細目)
友人に?( こて、)
そりゃなるよ。友達が出るなら尚更( うんうん、)

  • No.30 by    黄瀬 涼太。  2014-12-11 08:26:08 




全然大丈夫っスよ、俺も今来たところだし。良かったまだ居て安心したっスよ。


うん、本当に猫ちゃんみたいっスね。猫ちゃって喉元撫でられるの好きらしいね。孤爪くんも好きだったりするんスか?( 頭部から頬へと滑るように手を撫で下ろして、 ) うん、運動系がからっきし駄目な友人に雰囲気が何処と無く似てて ( こくこく、 ) よかった、安心したっスよっ ( にこり、 )


  • No.31 by 孤爪 研磨  2014-12-11 08:43:36 



良かった...。また話が出来て。


そうだよね、猫って喉元撫でられると気持ち良そうにしてるよね。え、俺?どうなんだろ...てかそうそう撫でられる事ないから分かんないかな( うん、/眉を寄せては少し考える素振りを見せ)
へぇ、そんなに似てるんだ..なんか気になってきたや( わく、)
でも、やっぱ流石にこんなかっこいいルックスなのにお笑い芸人は勿体無いから駄目だよ( 全力に阻止、)

  • No.32 by    黄瀬 涼太。  2014-12-11 10:30:18 




まぁまぁ、また来てくれれば話せるっスから大丈夫だよ?


ね、すっごいごろごろ言って甘えてくるもんね どうなんだろ。ちょっと試してみるっスか? ( くすくす / 眉間を寄せる相手に構わず続ければじっと見詰めて、) その人もパス以外からっきしで、でもコートに入ると頼りになるっていうかね ( へらり、 ) え、あ、そうっスか?でもそう言われると嬉しいなぁ ( 照、 )

  • No.33 by 孤爪 研磨  2014-12-11 11:40:44 




じゃあ、また来ようかな( ぼそ、)


可愛いよね、結構。俺に?やってみる?( にこ、/なんてね、と付け足し)
へぇ~俺が言うのもあれだけど似てるかもね( ぼそり)
そう?まぁ喜んでくれて嬉しいよ(/此方も嬉しそうにし)

  • No.34 by    黄瀬 涼太。  2014-12-11 23:40:12 




ん、待ってるからいつでもおいでね


やってもいいなら撫でてみようかなぁなんて ( くすり / 手伸ばして、 ) でしょ?全然違うって言われたらどうしようって思っちゃったっス。( へらり、 ) よかった、お互い様っス!

  • No.35 by    黄瀬 涼太。  2014-12-11 23:41:14 




さて、お相手を募集しますよーっと、誰でもいいから気軽においで待ってるっス。



( ↑ )

  • No.36 by 桃井さつき  2014-12-12 05:46:05 


きーちゃんお話しよー♪( 片手ブンブン )


黒子のバスケから桃井さつきでーす♪( ウィンクばちーん )

  • No.37 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 09:45:09 




あっ、桃っちじゃないっスか!( 釣られ片手ぶんぶん )

遅くなっちゃった、もしいたら話そうっ


( ↑ )

  • No.38 by 桃井さつき  2014-12-12 09:56:56 


いるよー( ニコニコ )
今日は午前中ヒマでねぇ…だからきーちゃん相手して?( 腕にギュッ )

  • No.39 by    黄瀬 涼太。  2014-12-12 10:31:34 




よかった、まだ居てっ ( にこり、 )

午前中暇なんスか!是非俺で良ければっスよ ( 頭ぽんぽん、 )

  • No.40 by 桃井さつき  2014-12-12 10:39:04 


午後も暇になるかもしれないんだけどね?( ハフリ )
きーちゃんがいいよ♪( ニコリ )
12月になるとやっぱり寒いねー?でもアイス食べたくなる( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック