ヤンデレ男子 × 依存男子<BL>

ヤンデレ男子 × 依存男子<BL>

ぬし  2014-12-07 10:04:51 
通報

『ヤンデレ男子』 × 「依存男子」

『俺から離れんなよ。もし離れようとしたら監禁してでも逃がさない』

「ん..離れたりしない。だから俺の事捨てないで?俺はもう君無しじゃ生きられない」

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-12-07 10:26:49 

ルール
置きレス有り。此方基本的には即レス多。
寝落ち闇落ちお互い様。
本体会話以外での不要な記号の使用禁止。
ロルは60-無限としますが此方は長ければ長いほど好み。

横槍、支援上げ、荒らし、助言アドバイス等不要。
あくまで此方と御相手様の1対1で進めます。

注意
本トピは監禁束縛嫉妬等人によっては不快に思われてしまうような単語を使います。
苦手な方はUターン
好きな方は是非参加希望を

募集

常識のある方。
長期来られる方。
キャラリセ3日。
それ以上来られなくなる場合先に言っておいてくだされば待ちます。

本体様のノリが良い方。
今は堅苦しい話し方をしていますが御相手様が決まった瞬間ひゃっほい!となる可能性大。
一緒にひゃっほいとなってくれる方大募集←

募集キャラ
依存男子
話し方は上記の通りでもそうでなくても構いません

最後に
此方のpfは御相手様が決まってからの提出とさせていただきます。
選定式で御相手を決めさせていただきます。
参加希望の方はpfとロルテの提出。ロルテの場面は問いません。
尚参加希望していただいても此処迄を読んでいないと此方で判断した場合受け付けられない可能性有り。

• No.2 by ぬし  2014-12-07 10:29:21 

今夜21時結果発表。

たくさんの参加希望者お待ちしています!

• No.3 by ぬし  2014-12-07 10:37:11 

更に追記。
追記ばかりすいません

どう依存男子のキャラを作れば良いかまだ分からないという方の為に此方の理想をいくつか←
参考までに。

→依存
→従順
→此方にされる事なら基本何でも嬉しい。
→愛される為なら多少の我慢
→可愛い(

言い忘れていましたが本トピは色々と危険です←
引かない方、途中で嫌にならない方募集。

• No.4 by 参加希望  2014-12-07 11:12:05 

「もっと酷くして」
「…俺には君しか居ないんだよ」

名前/初山 藍
読み/ハツヤマ アイ

容姿/いじりっけのない黒髪、前髪やや長めで襟足が所々跳ねている。二重で大きな瞳は髪と同様黒、普段は眠そうな顔なのに痛めつけられてる時や酷い罵声でもなんでも、相手に何かしらしてもらっている時には恍惚とした物欲しげな目になる。相手との付き添いでなきゃ外に出たくないため肌は白いほう。身長は170ぐらい、痩身。

性格/依存症。相手なしでは生きられない。相手に好かれる為ならなんだって出来る、どんなことにも耐えられる。痛いことでも羞恥的なことでもお礼を述べながらする。もはや痛みなんて、羞恥なんて感じていないのかもしれない。むしろ、「もっと酷くして欲しい」「貴方だけのものっていう証をつけてほしい」と願っているあたり真性のドMなのかもしれない。一日でも会えなければすぐに電話する癖がある。

…会いたい。
(しばらく会っていない日が続き、心身ともに相手を欲している。これはもう限界だと何回かの電話の後にやっと相手が出れば何処に居たの、何をしてたの、なんて決まり文句は出て来ず、ただ会いたいとだけ述べる。相手に痛めつけてほしい、理解力のない己の事を酷く罵って欲しい。そんな薄汚れた感情が交錯するとわざと相手を挑発するように「君が居ない間、代役をしてくれた子はやっぱりダメだったよ」とありもしない噓を吐くと早く自分のことを躾けてくれなんて犬のような己に自嘲気味に笑ってしまいそうになるが全ては本心で、電話の向こうの相手の反応を伺って

(/参加希望です!年齢について指定がなかったので空白にしておきました。もし選出されたら主様と決めていきたいと思っております。

• No.5 by ぬし  2014-12-07 11:32:13 

(/参加希望ありがとうございます!
年齢の件把握いたしました。

他に参加者様がいらっしゃるとは思いませんが一応結果発表までお待ちください。)

• No.6 by とくめい。  2014-12-07 13:52:37 

「お前になら何されてもいいよ…」
「..離れないから俺を愛して。俺にはお前しか居ないんだ。」

名前/小林 響
ヨミ/コバヤシ ヒビキ

容姿/薄茶色の髪色で長さはショートより少し短く耳が出るくらい。前髪は無造作だけど髪質はさらさらとしてる。一重の少し猫目に近い瞳の色は髪の毛同様か少し濃いくらい。服装はYシャツに灰色のズボンと羽織る物。カーディガンとかコート類。ピアスやアクセサリーなどはしてなくて、相手に開けてもらうならピアスとかしたいかなと思ってる。身長は174cmでやや痩せ気味で肌の色は普通の人より少しだけ薄いくらいで健康的に見える。
相手が望むのなら服装も髪型も変える。

性格/相手が居ないと寂しくて待つことが出来なくなる程の依存症。勿論離れている時はしょうがないけれど相手を常に見ていたいので携帯の待受画面を相手にしたりしてなんとか自分を励ましてる。何されても良いと思うほど相手を大好きなのだが恥じらいはあり、抵抗してみようかと思う事もあるが出来ず。結局最後は恥ずかしがりながらもやってしまう。言われた事をやらなくて嫌われるのが凄く嫌だし自分には相手しか居ないから居なくなってしまったらと不安で狂いそうになる。

備考/一人称「俺」二人称「名前」
場合によっては名前に様を付けたり命令されたりした名前で呼ぶ。

ロルテ/

一人にしないでくれ。俺にはお前しか居ないんだ…。
(連絡が来なくなってから数日。気が狂いそうになるのを必死に堪え雨だと言うのに裸足で相手が居るであろ場所を懸命に探すが相手の姿が見当たらない。近所のスーパーも公園も少しでも行きそうな所へと急いで向かうがやはり居ない。びしょ濡れになりながら探して数時間が経ってて己の体が冷えてる事にも気が付かないで慌てながらポケットに入ってる携帯を取り出し震える指で電話を掛け祈りながら相手が出るのを待ち上記。寒さと会えない不安でどんどん体は衰弱し携帯を握り締めたままその場にしゃがみ込んで)

(/素敵な方が先に居らっしゃるのですがダメ元で参加希望致します!
年齢は先に来てる方同様で話し合って決めたいと自分も思っております。目を通すだけでもいいので見て頂けたら幸いです。何卒宜しくお願いします。)

• No.7 by ぬし  2014-12-07 14:12:46 

(/参加希望ありがとうございます!
pf拝見致しました。

結果発表までお待ちください。)

• No.8 by さんか。  2014-12-07 14:24:48 

「俺、悪い子だからどうにかして。」

「ねぇ、もっと愛して」

名前/相良 悠 Sagara yuu

容姿/蒼寄りの黒髪で長さは肩より少し上ぐらい。前髪は斜めにカットしている。二重の丸目、右目の下に泣き黒子がある。服装はいつも適当、目の前にその服があったから着る、といった感覚。着膨れするのか見た目は普通だが服を脱げば華奢な身体。左耳に一つだけピアスをしているが、それは相手に会えない寂しさから安全ピンで自分で開けたお世辞にも見栄えがいいとは言えない代物。身長175cm、もう少し低いぐらいが良かったと洩らしている。

性格/相手以外のことには興味・関心がない。相手が居ないなら寝ることも食べることもしなくて、自分の存在価値は全て相手にあると思っている。相手なしでは情緒不安定になってしまうほどの依存症。自分の愛は全て相手に伝えているし、相手の愛仕方にも全く不満も恥じもなく「こんな自分を愛してくれてありがとうございます」と思っている。血が出ても平気だし、殴られることも酷い言葉を浴びせられることも自分にとっては欲望を掻き立てる手段、相手の愛を感じ取る術だと感じている。

備考/一人称「俺」、二人称は呼びたい様に呼ぶ、気まぐれ。

ロルテ

…ん、…
(ここ何日も眠っていないからか、ついに身体の限界がきて少しの間居眠りをしていまう。相手に罵倒され、たくさん傷をつけられる由夢を見れば身体が少しだけ痙攣して目を覚める。夢だと気付くとどうしようもない虚無感が襲ってきて会いたいと思ってしまう。電話をしようか、と考えるも何て言えばいいんだろうとただ「会いたい」と伝えればいいだけの話なのに考え込んでしまい電話することが出来なくて。無意識に洗面台に行くと何処で手に入れたのか忘れた安全ピンがあり、それを片手に取ると汚れを知らない左耳に押し当て貫通させる。止血をしないで穴を開けたからかじんわりと滲んで来る血を他人事のように見つめては瞳に涙を浮かべながら「会いたい」と呟いて

(/参加希望です!
ロルテはピアスを開けたシーンです。わかりづらくて申し訳ありません…!
お二人の参加希望者様のように纏まりのない文ですがぜひよろしくお願いします!
長文失礼しました。

• No.9 by ぬし  2014-12-07 15:08:19 

(/参加希望ありがとうございます。

結果発表までお待ちください)

• No.10 by ぬし  2014-12-07 15:11:45 

21時結果発表。

まだまだ参加希望者募集中!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック