スキキライ恋愛_(bml)

スキキライ恋愛_(bml)

ヌシ  2014-11-30 15:09:02 
通報

「こんなのも出来ないのか。だらしないな。」

『な、これくらい出来るわ!』

顔も頭も良いのに上目線のちょっと残念奴
俺様で意地っ張りの口悪いちょっと残念奴

二人はお互いの顔も見たこともないオンラインゲームで知り合ったパートナー。
ゲームの世界の中ではいがみ合いながらも良いチームワークで一目置かれてる存在。
いつもは声だけの会話をしお互いの生活に関わる事が無かったのだがある日アパートの二階が煩くて注意しに行ったところ、ちらりと見えたオンラインゲームでまさかの展開へ。

まだレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-11-30 15:12:21 

bmlが苦手な方はご遠慮下さい。
セイチャの規約も守る事
ロルは100~長。
3日に1度くらいは顔を出せる方。
置きレス亀レス推奨。
長期間お相手してる方が望ましいです。

希望者はどちらが良いか指名と共にpfとロルテをお願い致します。

本体とも仲良くしてくれる方だと嬉しいですがキャラだけの会話でも構いません。
今後の予定は相談してやってきたいです。

いらっしゃらないとは思いますが念の為、複数の参加希望者様が居ましたら選定式とさせて頂きますのでご了承下さい。

では募集します!

• No.2 by ヌシ  2014-11-30 16:47:40 

こんな俺得トピに誰も来てくれないですかね。
どちらでも構わないので興味あれば来て欲しいです!

• No.3 by ヌシ  2014-11-30 19:34:08 

募集中です。

• No.4 by 匿名さん  2014-11-30 19:35:31 

(/ロルがもっと短ければ参加希望したいんですけど…..)

• No.5 by ヌシ  2014-11-30 19:47:46 

>4の匿名様
(/すいません…希望としましては出来れば長ロル出来る人が良いなと思ってまして、此方は結構長くまで書いたりするので100以下になると80とか…、)

• No.6 by ヌシ  2014-11-30 20:28:23 

(/お相手様募集中です。)

• No.7 by 匿名  2014-11-30 20:57:27 

(参加希望です!質問なんですが、どちらが二階に住んでるのでしょうか?それとロルテの場面に指定はありますか?)

• No.8 by ヌシ  2014-11-30 21:16:16 

>7の匿名様
(/希望&質問ありがとうございます。
追記するの忘れていてすいません;
二階はどちらでも構いません!
始め方はどちらでも始められるようにしてありますのでご希望の方で大丈夫です^^
ロルテの場面に指定ないので書きやすい様に書いて下さい!、
書きにくい場合は最初に乗り込む&乗り込まれた場面などどちらのキャラによりますがどんな感じになるのかをお願い出来たらと思います。)

• No.9 by 匿名  2014-11-30 22:51:29 

名前/桐生 大和/キリュウ ヤマト
年齢/21歳
キャラ/俺様で意地っ張りの口悪いちょっと残念奴

性格/口が悪く少々自己中な部分もあり、基本的意味もなく偉そうな俺様。そのせいか現実で友達と呼べる人は片手で数えられる程度。プライドが高く人よりも自分が劣っている事を認めきれずついつい意地を張ってしまったりと意地っ張り。黙っていれば普通にモテそうだが性格のせいで同性さえもあまり近づいてこない残念な奴。

容姿/肩より5㎝ほど上まで伸ばしている茶髪。つり目気味の目で瞳はぱっとみれば黒だが、よくみると茶色。私服はきっちりしたものではなく緩い物を好んで着ている。室内ではジャージ等ラフな格好が多い。決して目が悪いわけではないが伊達眼鏡をよく持ち歩いている。身長176㎝。

備考/アパートの二階に一人暮らし中の大学生。弟が一人おりよく話し相手になってもらっている。苦い物を好んでそうだが、顔に似合わず甘い物のほうが好き。

ロルテ/
___は、...ああぁぁぁ!お前、何してんだ馬鹿ッ!
(休日、唯一こんな己の性格とでも普通に相手をしてくれる弟を家に呼んで二人でゲームをしていたが、飲み物を取りにキッチンへ向かってコップ両手に戻ってこればゲーム機にかかった謎の液体とティッシュ片手に焦っている様子の弟の姿があり。状況を理解するのに充分間をとった後近所迷惑になるほどの大声あげればコップを近くのテーブルに置いてゲーム機をタオルで拭きだし、たった短時間で何があったのかと疑問は浮かぶもダメになったのか電源の入らないゲーム機に失望し。「お前これどうしてくれんだよ..!...って、逃げたなあのヤロー...」わなわなと肩を震わせて後ろを振り返るが既に逃走済みだったらしくそこには誰もおらず。脱力したように床に座り呆然とすれば、幸い無事だったオンラインゲームを見詰めるが不意にインターホンが鳴り無気力なまま「はい?」と扉を開けて目の前の人を見て)

(>7の者です。質問にお答えいただき有難うございます!こんな感じで大丈夫でしょうか?不備等あれば御指摘お願いします。)

• No.10 by ヌシ  2014-11-30 22:58:42 

>桐生様
(/不備なんて全くもって御座いません!!素晴らしすぎるくらいで二度見しちゃいました!
これからヌシのpfを書かせて頂きますので少々お待ち下さいませ。)

• No.11 by 桐生 大和  2014-11-30 23:09:16 

>ヌシ様

(不備なくて良かったです!!いえいえ、全然駄pfに駄ロルで....!;
了解致しました!お待ちしておりますね^^)

• No.12 by ヌシ  2014-11-30 23:29:39 

名前/柏木 景/カシワギ ケイ
年齢/21歳
キャラ/顔も頭も良いのに上目線のちょっと残念な奴

性格/真面目で成績優秀。学校では周りに良く女子が居るがハッキリ言って面倒くさいと思ってる。甘やかされたせいなのか顔が良いせいなのかいつも何処か上から目線な所がある残念。モテてる事よりゲームしてる方が好きで面白くないと思ってるので周りに興味がない。

容姿/首元と耳が見えるくらい短い黒髪で前髪を4:6くらいで左から右へと軽く流しており、瞳の色も髪の毛と同様で黒。奥二重の目はハッキリしていて少しほりが深い。顔立ちは整っていて左耳だけに黒いピアスを1つしている。服装はYシャツにズボンとシンプルで、家でも基本同じスタイル。身長は183cmと高くモデル風。筋肉はまぁまぁ。

備考/アパートの一階の住人で一人っ子の為家には誰も来ない。母親だけ居るが離れて暮らしている。見た目通り苦いものが好きで甘いものが嫌い。

ロルテ/

_うるさっ。凄い迷惑…
(いつも通りオンラインゲームを始めようとしていた所、丁度真上の階から物凄い声が聞こえたので思わず驚いて耳を塞ぎ上記を口に出して。やっとゲームが出来ると思って居たのに叫び声に近いような声に少々やる気を無くしながらもこれからやるのに邪魔されたらたまったもんじゃないと面倒くさいが始める前に二階へと行きインターホン鳴らすと間抜けヅラした人が出て来たので「あの、煩いんですけど。」と上から目線でモノを言い注意して。どんな人が住んでるのかと思えばチラリと部屋の中が見えた先に己がこれからやろうとしていたゲームが付いていて「あんたオンラインゲームやってんの?」と失礼ながらも指さして尋ねると)

(/桐生様には遠く及ばない存在ですが良ければ宜しくお願い致します。/土下座)

• No.13 by 桐生 大和  2014-12-01 00:01:50 

(いやいや、それは此方の台詞ですよ!土下座なんてやめてください!(土下座
不束者ですが宜しくお願いします。)

...あ?..嗚呼、悪かったな
(未だショックが抜け切れてないのか放心状態のままで相手の顔ぼんやりと見るが、不意に聞こえた言葉に普段とは違い素直に謝罪し。もし普段の己を知っている人ならドン引きするであろう言葉を発したにも関わらず頭の中はゲーム機のことで頭がいっぱいで。小さく溜め息つけば急に相手が指さして尋ねてき、いきなり何を言い出すのかとゲームのほう見れば「やってっけど....、何だよ?」と何か変かと言いたげに視線戻し。改めてはっきり見ると整った顔立ちの男が立っており、身長が己より高いというのは仕方ないと思うが見下ろされた様に感じて納得がいかないのか眉寄せて身長差が分からないようにと数歩下がり。)

• No.14 by 柏木 景  2014-12-01 00:29:38 

(/いやいや、凄くロルが綺麗なので尊敬します!!土下座しないで下さい…((ジャンピング土下座、
可愛くないと言うか性格悪いですが許して下さい;;)

あんた見た目やんなそうだったから意外。弱そうだね。
(先程からため息やぼんやりしてる相手だが大丈夫か?と言ったように不安な顔を見せつつ謝罪をされて悪い気はしないがこれからゲームするのに今ひとつテンションが戻らなくて。質問に対して返ってきた返答に思ったまま上記を口に出し見下した様な態度で相手を見、相手のせいで気分も乗らないしいつも通りゲームやってもつまらないかと考えれば「あんたどんなもんか見せろよ。」なんて無茶ぶりだと分かってて述べて相手がどんなキャラでどう戦うのか気になるしオンラインゲームだから敵は少ない方が良いと色々思って。もし少しでも使えそうなら一応グループに入れるだけでも考えてやらなくもないなと企みながら相手はどんな反応するのか伺い)

• No.15 by 桐生 大和  2014-12-01 09:59:51 

(いえいえ、ロルが綺麗なんてとんでもないです!寧ろ主様のロルに尊敬します!そんなわけにはいきませんッ。主様がやめるまで付き合います!(スライディング土下座
此方も大概性格悪いのでお互い様ですよ!)

は?お前、その言い方気に入らねえ。
(己とは違って人の寄ってきそうな相手の容姿についついジト目で見つめてしまうが、相手から出された言葉に若干苛立ち。見た目からして意外なのは弟に言われて十分理解しているが、弱そうという言葉聞けば眉間に皺を寄せ。先程から薄々感じていたがどうも相手の口調や態度は己の事を見下しており、自分の様な性格とは合いそうになくさっさと帰らせようかと思考するが次がれた言葉に思考を停止させ。後頭部軽く掻いて視線投げやれば片口端を僅かに上げ「いいぜ。入れよ。」なんてあっさり了承し自分はスタスタとゲームの元へと行き、ゲーム機持って床に座り操作始めて。)

• No.16 by 柏木 景  2014-12-01 10:43:04 

(/いやいや、此方のロルはもう下手くそでゴミです←/うう、土下座辞めますからやめてください;;
大和くん可愛くてhshs…!、)

…軽いね。
(簡単に己の挑発に乗ってくれた相手を見ながら微笑むと先に部屋の奥へと行く背中に向かって上記を聞こえないように呟いて。己は頭が良いので基本オンラインゲームでは指揮官やリーダーになる事が多いが相手は小馬鹿にして簡単に乗るくらいだからよっぽど腕に自信があるか短気のどちらか…それにしても己に向かって態度も口調も悪い人は居ないので新鮮と言うか不思議でどうやって潰してやろうかなど怖い考えをしてしまうとそれよりちゃんと見ようと後ろから着いてき適当場所に座れば画面に食いつき、相手のキャラに驚いて「おい、あんたパートナーとかいんのか?」なんてまさかと思いつつ確認で聞いてみると画面ではなく相手の顔を見て。つい昨日も同じキャラをゲーム内で見た…と言うか己のパートナーと同じ姿をしているのにどう反応していいのか。オンラインゲームだから世界の何処と繋がっても可笑しくないのに近すぎるだろと混乱し頭を抱え一人、会いたくない相手に会ってしまった。聞かなきゃ良かったと少々後悔をしていると)

• No.17 by 桐生 大和  2014-12-01 11:44:32 

(それをいうなら此方は塵です←/主様がやめるとなれば此方も辞めざるおえないですね!
え、大和が可愛い?何の冗談ですか(( )

___あ?まあ、いるにはいるな。
(挑発に乗ってしまうのは己の気が短いのかはたまた腕前に自信があるからか自分でも良く分かっておらず、どちらにしろ悪い癖だと内心一人反省すれば後ろから付いてきた相手を横目にゲーム内の自身のキャラを動かし。すると不意に画面に食いついた相手に此方が驚いてしまい、どうかしたのかと首傾げれば問われたことに意味が分からないながらも頷き。何故いきなりパートナーの話に飛ぶのかと不審そうに相手に視線遣れば「何、お前俺の事知ってんの?」とゲーム内では結構有名ともいえる位置にいるため知っていても可笑しくないかと考えつつ、一旦ゲーム機を置いて相手の方に向き直り。)

• No.18 by 柏木 景  2014-12-01 12:07:26 

(/塵でもきっと良い塵なのですね分かります(( /そそ、やめてください…主いじめとかしても楽しくないですから。
冗談?何処に冗談が…本当に可愛いです!!)

知ってる。と言うか俺が育てた様なもん。
(画面に映し出されてるのはやはり己のパートナーのキャラで。その本体が目の前に居てクスリと笑みを零せばいつも音声会話で気を遣わずに指図をしてるのに耐えてる相手かと考えれば上記を口にして。パートナーのキャラは見た目は荒いと言うか装備が偏ってるのに行動は言われた通り的確に動ける立ち回り力や繊細な部分が多く一緒にやる上でかなり評価してるがそう思えば相手の見た目とのギャップに納得いく。瞬時にあれこれ考えた後に驚く相手をそっちのけで無言でゲーム機を借り、IDを入力してログインするとコントロールを置いてキャラ画面見せつつ振り返り「な、良く知ってる相手だろ?」とまたまた上から言い、相手は己よりリーダーシップに欠けるし何処か爪が甘い所もある。相手が誇らしげで悪いと思うがこれが現実だと突きつける様に腕を組んで澄ました顔をし)

• No.19 by 桐生 大和  2014-12-01 12:33:20 

(いやいや、良い塵なんて滅相もございません!一番悪い塵でございます!い、じめ...すみません。気付かぬうちにいじめていたなんて(土下座
ほら、そこに((/どちらかといえば格好良いの方が...← )

お前に育てられた覚えなんてねえよ。
(笑みを零したかと思えば、己のことを育てたようなものだと言い出す相手に何故初対面の相手に己が育てられるのだとばかりに上記返し。もしゲーム内で会った事のあるのなら己のパートナーである多少物言いにカチンとは来るが、尊敬は一応しているその人に育てられたといわれても仕方なく。だが相手の正体が分からない以上相手の事を不審な目で見るしかなく、知り合いでは無さそうだしと思考すれば不意に己のゲーム機を取り何やら操作しだした相手。「おい、何勝手に人のゲーム機使って.....。」眉寄せて取り返そうと手を伸ばした所、画面に表示されている見覚えのありすぎるキャラに動きを止め。嘘だろとばかりに画面に食いつけば口端引き攣らせ「知ってるって、....お前、お前が俺のパートナー..?」とゆっくりと相手の方を向いて失礼ながらも指差しつつ信じられないのか相手を凝視して。)

• No.20 by 柏木 景  2014-12-01 13:08:35 

(/ほらまた土下座したあ…泣、土下座いじめとか良くないっ!
格好いい…と言いたい所だけど可愛いでs(( )

その反応だとパートナーと言う事になるな。
(まだ確信は持てていなかったが相手の驚く表情や言葉からして間違いなくオンラインゲームのパートナーだとやっと分かると上記の様に返事をし信じられないと言うような顔で見てくる相手に呆れた表情で見つめ返すと「俺が言った事全てこなせる器用な奴はどんな奴かと思えばキャラそのまんまだな。」なんて褒めてるのか貶してるのか分からない発言をしつつ、向けられた指を指すなと己の手で覆い。今まで何人かとパートナーをやって来たが己が求める行動が出来なかったために挫折した人が続出し最後に出会った相手だけが唯一支えであったので嬉しい半面戦う時同様で少々弄りたくなってしまい、急に顔を近づけ目の前で小さく「好きだよ。」と言ってみると。好きの意味はどっちでも捉えられる様に含みのある言い方で、キャラの動きなのかパートナーとしてなのか敢えてハッキリ言わず普段人にすら興味がないのにこの時ばかりは同じ趣味同士と言う事で興味を持ち始めていて相手はどんな顔をするかなーなんて呑気な事を想像しながら真剣な目で訴えると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック