再会、そして変わる思い・・・【NL/女募】

再会、そして変わる思い・・・【NL/女募】

主  2014-11-30 11:58:17 
通報
俺には生まれた病院が同じ、そして幼い頃から仲が良かった奴が二人いる
いつも三人で遊んでいて、正直俺も幸せな日々だったとのだろう

だが、俺を含めて男2人、そして女1人・・・いつの頃からは俺は他の2人の様子を見ながら思っていた
『ああ、こいつら両想いなんだな・・・』と。2人は俺がいなくても構わないとばかりいつも2人で遊んでいた。

そしていつだったか・・・2人から俺は「あいつと付き合いたい」という相談を受けるようになった。やっぱりな・・・、俺はそう思いながら相談に乗った。別に寂しいとかは思っておらず、むしろ2人はお似合いでむしろ付き合って欲しかった。だから俺は一生懸命に相談に乗り、2人のためになることを頭をひねって色々考えアドバイスを与え、悩みを聞き続けた・・・

そして中学一年生の頃、ようやくあいつらはお互いに告白し合いようやく付き合い始めた。やっとか・・・俺は安心した
そこからは俺の予想通り・・・2人は俺の事など忘れたようにずっと2人で過ごしていた。もちろん話しかければ話してくれるのだが、いつしかあの頃のような楽しさは俺の中にはなく、2人とはどんどん離れていきいつしか関わることすらなくなった。

そして中学二年生の時には俺だけが別のクラスになり、それこそ関わりがなくなった。何故だろうか、いつか来ると分かっていたからだろうか、俺の中には寂しい気持ちはなかった。2人の教室の前を通るとき、2人はいつも楽しそうにしているのが目に入っていた
その年の中頃、俺は親の都合で遠くへ引っ越すことになった。
一応、2人にもその事をメールで伝えておいた。見送りは来てくれるだろう・・・俺はどこかまだ思い出を引きずっていたのかもしれない
だが引っ越しの当日・・・2人は見送りに来ることはなく、走っている車の中で俺はボーっと窓の外を眺めていた。そして俺は見てしまった・・・
2人が笑いながら街でデートをしていたのを―
『ああ、やっぱりな・・・。所詮友情なんてこの程度か』俺の中で何かが崩れ落ちる音がした

そして三年後、高校二年生となった俺は再びあの街へ戻ることになった
戻ってきた街を見て懐かしいなとは思った。だがそれだけだった
転校初日、俺は高校へと向かい先生に案内されて新しい教室で自己紹介をした。
教室を見渡すと俺の目に入ったのは・・・
驚いた表情を浮かべる幼なじみの1人(女子)だった――

>1にその他事項
>2に主プロフ

コメントを投稿する

• No.45 by 結城 愛海  2015-03-05 19:21:48 

(/やっぱりもう遅かったでしょうか…。気がついてらっしゃらない可能性も踏まえて上げさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック